【FF14】★彡占星術師スレ☆ミ【お星さま67人目】 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured まあIDはとくに回復のMP削っただけDPS出るから
ただでhotつけれるのは悪くない 微妙なhotつけるためだけに1GCD近くぼっ立ちするのも
発動時即座に着いたらリキャ毎に使ってた 今まとめない上に戦闘時間長くて常に攻撃してたらMP枯渇しない?
少しのぼっ立ちは許容だわ まとめないからこそMP枯れない
全部が死ぬのは遅いけど一体ぐらいすぐ死ぬじゃん
二体になってもグラビデ打ってるなら枯れるだろうけど ノクタの方がアビは挟みやすいけどガンガン攻撃する俺はノクタアスベネの回復力+アスベネ多用だとMPすぐ枯れるからダイア安定になってるわ ぶっ壊れぶっ壊れ言うヤツは占じゃないわ
強いのは否定しないけど、何でも出来るスーパーマンでもない 運命の輪でGCD2、3回無駄になるとかアホのやること、タンクに付与するには範囲狭いから前方範囲とかも考慮が必要 >>931
そんな暇あったらグラビデ1発でも多く撃とうぜ
てか、タンクのhotにダイレーション使うって発想はなかったわ >>932
そのクソめんどくさいのが楽しいんじゃないか 使ってないスキルあるなら使ってけの精神よ
運命の輪でHoT+ダイレーション重ねれば「タンクのHPのギリギリまでグラビデェ!」っていうチキンレースしなくてよくなる
運命の輪使うって言ってもHoTついたの確認したらすぐ攻撃するよ 今回のパッチではアルカナの改善こなかったな
18日に期待するしかないか フォーラムのバリアスレとかでヘイトにさらされてて
低まっていかないと泣くことになるかもしれないというのに こんだけ強くなってればこそのペナルティのキープ破棄不可ってことで納得してるけどな…
みんな強欲だなー 強欲っていうかさ
今まで出来てたものが出来なくなったらそりゃ声もでかくなるさ 俺は破棄不可は割とどうでもいいんだけど
よくするためのアルカナシンボルなら
ホットバーでリキャスト見なきゃいけない方をなんとかしてほしい >>943
昔のりゅーさん知らんのか、使うとマイナスにしかならないスキルは存在するんだよ、それと同じ Twitterで流れてきたけどシンボルにドローとキープのホットバー重ねてたやつはいたな ロイヤルもある時は以前のバフの記号みたいな絵柄に変わってほしい hotにダイレーションするぐらいならアーゼマ付けたDPSにダイレーションするな >>949
えぇ、運命の輪って使うとマイナスになるのか。。。 アーゼマ、オシュオンいつひけるかわからんからキープでもしていない限り
hotにでもどんどんダイレしちゃうなー使わないのが一番もったいねーって思っちゃう >>934
運命の輪使う時って、DoTのGCDクールタイム中に撃つもんだと思ってたが 運命の輪はアスベネのGCD中だな
ちょっと食い込むが気にならんほど回復性能がいいから
攻撃激しいとこでは使ってった方が
攻撃回数増えて火力が上がる GCDどころか3秒ぐらい待たないとつかねーよ!って話だと思うが すぐつく時と3秒くらいかかる時がある
遅くても良いから統一してほしい 適当に試したところ俺の環境だとMPタイマー残り1sのとこでHoT付与されるからもしかしたら狙って出来るかもな おま環どころか鯖のtickと同期してるんだから当然だろ その理由で出来ると思ったからとりあえず自分の結果上げたんじゃねーか そう言えば、輪のバリア効果検証してるサイトがあって、バリアついた後、5秒間は効果継続なんでしょ
だったら詠唱中にバリア解いてカウンターヒール出来るってことことだよね
知ってる人からしたら当たり前かもだけど、自分は目からウロコだったわ 直径の大きいボスのときMT横まで走って運命の輪とかやるの?走る時間、MTの動き、ボスの攻撃タイミング全部考慮して入るのはリジェネ1発分とかわらんとかゴミ以外の何者でもない 輪は零式始まらないとなんとも
アレキの時はMPクソきつい環境なら消費MP0で範囲回復できる貴重な手段で重宝したな
起動4層初クリアのときも足4本目の爆発でHP二桁まで減ったから輪がなかったら死んでた 輪hotも範囲バフ延長の星天対抗に合わせられれば結構いいと思うが せっかくHoT強いのに相方が速全快しないと気が済まないマンだとモヤモヤ
その後すぐ全体攻撃くるわけでもないのになんなんだろうなあの生き物 マレフィク残しといてほしかった
MPを節約したいときに
ぼっ立ちのカモフラージュ、
常に動いてますよアピールのために >>971
ぶ、ブレイクならMP消費なしで攻撃できるよ・・・ 輪廻の輪の範囲のグラフィックが消えてもバリア効果が残ることに誰も反応してくれてないけど、普通にみんな知ってたの?自分わざわざダメージへるの確認してから全体ヒールしてたんだが
みんなすごいな やばいーむずかしい・・・
8人コンテンツでスリーブ使うと
しばらく思考停止してしまう
えーと・・・2倍で・・ハルオで・・ 輪のHoTと軽減バフはサーバー時間の3秒毎に同時に付与される
HoTは15秒・軽減バフは5秒継続し、輪を張っている限り3秒毎に更新され続ける
対抗やダイレを使っても軽減バフは初期値の5秒までしか延長されない
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でも対抗すれば確実に5sは保証されるぞ良かったな 占は結構調べるといろいろな小技が出てくるよな
ディグニティにしたってHP減った状態でヒールした直後に使うと、減ってる状態のHP時の回復量が適応されたりとか >>972
MP消費なしで威力50って
意外と馬鹿にできない気がする
ただロールスキルはもう他で5個いっぱいいっぱいなんだよなあ ロールスキルは、ホントに選択式じゃなくていいわ
開発って基本的に学ばないよね ロールからエスナ消せマジで
全ジョブ名前が違うだけで同じ効果のスキル持ってたのに共通化する意味がわからんわ エスナは各職デフォで所持、プロテスは削除にして欲しいわ プロテスはヒラの特性にして、PTにヒラがいると
防御力UP(重複不可)とかでいいわ せめてアドルはヒーラーのロールアクションにしてほしかった つかうぞーつかうぞーって思ってても
救出を使う場面がない(´・ω・`) 極スサで吹き飛ばされる奴に使ったり
デルタ3層のロール別床の時に変なところにいる相方とか青い床踏んでないやつとかカエル床のときにクルルー避ける奴にとか このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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