>>107
で、何を大義に皇室会議で議決された事を撤回するんだよwww
昭和22年当時の皇族は自ら願い出て皇籍離脱してるんだがなwww
まさか、旧宮家の血を引く国民に、「昭和22年当時の旧宮家の人々は、本当は皇族の特権を手放したくなかったんだけどGHQのせいで!」とか、
みっともない事を言わせるのかよ?

サンフランシスコ講和条約を結んで何十年も経つのに今更、「GHQが悪いんだもん!」て喚くってまるで、
日韓基本条約を結んで何十年も経つのに今になって「慰安婦が!徴用工が!」て喚く某半島民みたいだよなwww

で、仮に「GHQ(アメリカ)が悪いんだもん!」ていう理由だとしてだったらサンフランシスコ講和条約を破棄するのが筋だろうけどそんな事、菅ができるのかよ?
それとアメリカ様も許してくれるのか?
サンフランシスコ講和条約は破棄しないでも、「GHQが全面的に悪いんだもん!」ていう理由で、皇室会議の決定を撤回するなんて筋が通らない事を誇り高き日本人がするのかよ?

仮にGHQが悪いんだもんていう理由では無かったとして、昭和22年当時の旧宮家の連中が自ら願い出て皇籍離脱したんだから、
「(信者様的に)誇り高き旧宮家の方々は、本当は皇族の身分を手放したくなかったのに!」とかいう理由は通らんぞ

まあ、そんな事ができるんだったらとっくにあの森かけや桜を見る会とかやりたい放題だった安倍がしただろうけど
安倍ですらしなかったのにな(できなかったんだろ)