X

【バカ】秋篠宮家を皇室から追い出そう!【アホ】2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0053名無しさま
垢版 |
2020/05/23(土) 23:58:36.69ID:PX3/vqST
最初は眞子と小室の交際をNHKへリークし、女性宮家狙いだったくせに、プランが狂ったナマズ一家www

アホだった
0054名無しさま
垢版 |
2020/05/24(日) 02:23:28.87ID:gyFNJPML
まじ、秋篠宮家って恥さらしよねwww
0055名無しさま
垢版 |
2020/05/24(日) 03:17:54.51ID:fbWmPO6l
皇室狙いの紀子

皇室狙いの小室

そっくりだwww
0056名無しさま
垢版 |
2020/05/25(月) 00:39:30.87ID:D2HAFxhk
同族嫌悪の紀子と小室母
0057名無しさま
垢版 |
2020/05/25(月) 02:09:12.99ID:4lfL+4NF
まさに。バカアホ秋篠宮家、だよね。スレタイ通り。
0058名無しさま
垢版 |
2020/05/26(火) 03:32:31.90ID:QidJbD9I
秋篠宮家から手づくりガウン贈呈が物議に  愛子さま布マスク120枚に倣うも批判殺到

今月22日、済生会本部事務局に秋篠宮家の5方と宮内庁の職員が手づくりされた医療用ガウン200着が届けられた。
このガウンは新型コロナ感染症と戦う病院で役立ててと、秋篠宮皇嗣殿下ご一家5方と宮内庁の職員が
市販のビニール袋を加工して手づくりされた。

中には、医療従事者への応援と感謝の言葉がつづられた手書きのメッセージが添えられていた。

「秋篠宮ご夫妻は、テレビ電話システムを使い、社会福祉法人恩賜財団済生会の炭谷茂理事長ら6人から、
これまでの患者の受け入れなどについて約1時間、話を聞かれました。その際、感染防止のための防護服が不足し
中央病院では職員がごみ袋を加工してしのいでいるとの説明を受けたため、
“それでは是非、防護服作りを手伝いたい”と紀子さまが協力の申し出をされたのです。

翌日、同院の樋口幸子看護部長が“設計図”をメールで受け取り、ご家族と職員らで協力し、
作成されました」(秋篠宮家に近い皇室関係者)

済生会HPには「ともすれば感染への恐怖と風評被害でくじけそうになる職員の心に、
また勇気が湧いてきました。」とご一家への感謝の言葉も記されている。

実は、これ以前には、宮内庁の職員らがコロナウィルスに感染しないようにと、
愛子さまが手縫いマスクをプレゼントされたこともあった。

今回、紀子さまが防護服作りに興味を示されたのは、この愛子さまの行動にも影響されたのかもしれない。

「現在、コロナウィルスの影響により、公務はほとんどがキャンセルとなっており、国民の前に姿を見せられる機会も
激減したことで、秋篠宮家の存在感が希薄となっていることに、紀子さまは焦りを感じられておりました。

そのため、紀子さまは、これを良い機会だと考えられたのでしょう。

テレビ電話にて、防護服が不足しているという話を聞かれた際にはすぐさま“それでは私たちに協力させてください”と仰り、
メールにて設計図を受け取れた後には、職員総出で200着のガウンを急遽お作りになられました」

愛子さまの手づくり布マスクについては、大手メディア等に対しては報道しないように求めており、
一部ネットメディアでのみひっそりと報じられた。

一方、秋篠宮家の手づくりガウンについては、済生会HPに掲載され現在ネット上でも話題となっている。

こういったガウンなどの手づくりの医療資材の提供に関しては、病院や自治体が「不足しているので作ってほしい」と
呼び掛けているケースもある一方で「衛生的に安心して使えず、有難迷惑にしかならない」といった意見もある。

そのため、ネット上では、「賛否が分かれている問題について皇族は関わらない方がいいのではないか」
「手作りガウンを送るのは良いが、HPなどに掲載せず、ひっそりと行うべきだったのではないか」と
疑問を呈する意見も、数多く書き込まれている。

愛子さまの布マスクについては、報道を控えるように求められた一方で、
今回の秋篠宮家の手作りガウンが済生会HPにて発表された背景には、
「是非ともこれを機に国民に対して、皇嗣家としての存在感をアピールしたい」という
紀子さまの思惑も関係していたようだ。
0059名無しさま
垢版 |
2020/05/27(水) 01:14:52.53ID:6hgMt9XN
大手メディアにアゲアゲ記事をアップしてもらうたびに、ヤフコメ炎上してる目立ちたがり美智子ババアとナマズ一家w

印象操作も大失敗
0060名無しさま
垢版 |
2020/05/27(水) 23:00:31.82ID:v90nic6F
コロナと共に去れ
老害は死ぬまで自粛
ナマズ一家は港区役所に面倒みてもらえ
0061名無しさま
垢版 |
2020/05/27(水) 23:58:10.43ID:6hgMt9XN
紀子さま「コロナのせいで人生計画が狂いました」と涙! 外出ままならず悲観に暮れられる

世界中で猛威を振るい、現在も非常に多くの人々の生活や社会に影響を与えているコロナウィルス。
ご皇室の活動にも大変な影響を与え、4月以降にはほとんどの公務がキャンセルとなったほか、
秋篠宮殿下が皇位継承順位第一位の「皇嗣」となられたことを国内外に宣言する「立皇嗣の礼」が延期となり、
それに伴い皇位継承議論も先延ばしすることとなった。

「昨年は、代替わりが行われ、即位関連儀式や、天皇陛下と雅子さまが新しい天皇皇后両陛下として
本格的な皇室外交デビューを果たされるなど、両陛下に注目と称賛の集まる1年となりました。

そして、今年は、秋篠宮殿下が“皇嗣”となられたことを示す“立皇嗣の礼”が行われ、皇位継承問題に関する議論が
政府や国会内で本格的に開始される予定であったことから、皇位継承資格を持つ男性皇族が
お二方おられる秋篠宮家が注目を集める1年となることが期待されておりました。

ところが、実際には、今年に入ってからコロナウィルスの感染が日本国内でも拡大し、
これらの計画も全て白紙の状態となっております」(秋篠宮家に近い皇室関係者)

秋篠宮家にとって輝かしい1年となるはずだったこの年に突然悲劇と脅威が襲ってきたことに対し、
紀子さまは大変落胆され、「こんなはずではなかった」と失意に暮れられているという。

今回のコロナ禍の影響で紀子さまが気に病まれている問題は複数あるようだ。

「世界中を大変な混乱状態へと追いやっているコロナウィルスの問題ですが、
紀子さまが特に気に病まれているのは、次の二つの点です。

一つは、ほとんどの公務がキャンセルとなりそれまで公務の際にお車代として受け取っていた謝礼を
受け取られることが出来なくなったことです。これによって、現在秋篠宮家の財政状況は急激に悪化しております。

そして、二つ目は“立皇嗣の礼”の延期に伴い皇位継承議論の開始も先延ばしとなったことです。

安倍首相は、かねてから女系天皇に関しては、“皇室の伝統に反する”として、さらに
女系天皇に道を開く可能性のある女性天皇や女性宮家に関しても反対の立場を貫いてきました。

そのため、将来に是非とも悠仁さまに皇位を継承させたと考えられている紀子さまとしては、
安倍政権のうちに皇位継承議論についても決着をつけて欲しいと希望されておりました。

しかし、この議論も先延ばしとなり、現在では
政府内で安倍政権での皇位継承議論を断念すべきとの意見も出ております。

紀子さまは、特に皇位継承議論の議論を遅れに関しては気に病まれており、
時に側近の職員らの前で“コロナのせいで人生計画が狂いました”と涙ながらに語られることもあるようです」

このような紀子さまのご心痛をよそに、安倍政権内では、
「秋篠宮家に皇位を委譲することなく、男系皇統を維持する」ために案について、検討を進めているという。

現在、一部メディアで話題となることの多い「旧宮家の復帰」というのはそのための案の一つだ。

「現在、政府は旧宮家の復帰に関しても検討を進めていますが、この案は見方によっては国民の間で不人気な
秋篠宮家を切り捨てた上で、男系皇統を維持し、保守派の支持層からの期待に応えるための策と捉えることも、可能です。

実際に、政府関係者らの間では“秋篠宮家への皇位の委譲を確定させれば政権は持たなくなる”と懸念する声も
上がっており、安倍首相に対して“秋篠宮家と距離を置くように”と忠告するアドバイザーも何人かいるようです」

現在、日本国内でのコロナウィルスの感染拡大の影響は収まりつつあるが、
一方で紀子さまの苦悩は、まだしばらくは続きそうだ。
0062名無しさま
垢版 |
2020/05/28(木) 03:32:17.47ID:5OcLNtAB
ヤフコメの反応

全て職員が作ったガウンのくせにwww
0063名無しさま
垢版 |
2020/05/28(木) 10:10:36.92ID:4XdOQSaS
外務省でヤフコメ民の正体と関わってきたキャリアが多少は生かされてるのかな
ただ、こうやればいいのですっていう手口が嘘には嘘ってのがねー信用されないところ
だからって、誠実に2000字出しちゃうのも、対応が変
けれどもけれどもと要領を得ない長文好きな雅子さんの指示なんじゃないの?
0064名無しさま
垢版 |
2020/05/28(木) 23:57:37.13ID:5OcLNtAB
小室圭さん母・佳代さん、金髪にイメチェン  華やかな印象に

なかなか前進することがない、秋篠宮家の長女・眞子さま(28才)と小室圭さん(28才)の結婚。
この2月にも、何らかの発表があるのではないかとも言われていたが、
新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、見送られたという。

また、ニューヨークのフォーダム大学に留学中の小室さんは、いまのところ帰国していない。

「フォーダム大学は5月いっぱいで春学期が終わり、夏休みに入ります。授業再開は9月の予定です。
アメリカで弁護士資格の取得を目指すには本来、現地の弁護士事務所での実務経験が必須です。

しかし、現状ではそのためのインターン活動も、再開の目処が立っていません。
結局、現地では部屋にこもって勉強するしかやることがなく、それは日本にいても一緒。
そのうちに“ビザ切れ”で帰国するしかないという状況に陥りそうです」(在米ジャーナリスト)

帰国して母の佳代さんが抱える金銭トラブルの解決に動けば、結婚へ近づく可能性もありそうだ。

そんななか、5月下旬のある平日の夕刻、神奈川県内の自宅マンション近くのスーパーに、
佳代さんの姿があった。周囲を警戒するように帽子を目深に被り、マスクもつけた「完全防備」のスタイルだ。

白いハイビスカス柄があしらわれた黒のワンピースに、薄手の白いカーディガンを羽織り、
つば広の白い帽子を被って、足元は厚底のサンダル。

スーパーの中でも人目を引く、真夏のコーディネートだった。

「これまで佳代さんの髪形は、肩口まで伸びた黒髪でしたが、最近、胸元まで下ろした金髪に
スタイルチェンジしたようです。パーマをかけたのか髪はウエーブがかかっていて、
華やかな印象に変わりましたね」(近隣住民)

スーパーでの買い物を終えた佳代さんに、小室さんの帰国や眞子さまとの結婚などについて尋ねた。
しかし、佳代さんは記者を一瞥すると無言のまま足早にタクシーへと乗り込んだ。
0065名無しさま
垢版 |
2020/05/29(金) 02:44:40.87ID:A3T7Szux
金髪ババアが眞子の姑wwwwwwwww
0067名無しさま
垢版 |
2020/05/29(金) 20:00:58.87ID:cBSpuXy6
>>60
知的障害者施設に入所でいいわw
鯰一味は全員池沼だし
0068名無しさま
垢版 |
2020/05/29(金) 20:51:56.26ID:3Eju4eU3
>「秋篠宮ご夫妻は、テレビ電話システムを使い、社会福祉法人恩賜財団済生会の炭谷茂理事長ら6人から、
これまでの患者の受け入れなどについて約1時間、話を聞かれました。その際、感染防止のための防護服が不足し
中央病院では職員がごみ袋を加工してしのいでいるとの説明を受けたため、
“それでは是非、防護服作りを手伝いたい”と紀子さまが協力の申し出をされたのです。

こんな仲良し家族を演出してないで、家の改築費43億円を半分に減らしたほうが 
 国民は喜んでくれることに気づかない秋〇夫婦、まず圭眞〇問題解決が先だろ。、
0069名無しさま
垢版 |
2020/05/29(金) 23:48:23.31ID:A3T7Szux
眞子さまがコロナ禍で「発表」を模索 小室さんは強制帰国か

緊急事態宣言が解除され、街にも人が戻りつつある。秋篠宮家の止まった歯車も、
再び動きだそうとしている。

「そもそも新型コロナウイルスの感染拡大がなければ、眞子さま(28才)はこの2月にも、
小室圭さん(28才)との“結婚へのロードマップ”を発表するおつもりでした。

眞子さまは発表の内容を、宮内庁の重鎮たちに個別に相談されるなど、
積極的かつ慎重に準備されてこられたそうです。

ところが、感染の危機的な拡大の中で、そうした“おめでたい発表”はふさわしくないと見送られていました。
コロナが一段落したいま、再び発表の頃合いを探り始めていることでしょう」(皇室ジャーナリスト)

ただ、恋人はまだアメリカにいる。小室さんの留学先の米ニューヨーク・フォーダム大学でも
感染者が出たため、すべての授業がオンライン化、学生寮は完全封鎖された。

「フォーダム大学への留学生はほぼ全員が母国に帰りました。教室も研究室も出入り禁止、
しかもオンラインで授業が受けられるので、物価が高く、感染リスクも高い
ニューヨークにいる意味がまったくありませんから」(在米ジャーナリスト)

しかし、小室さんはいまのところ帰国していない。

「小室さんが帰ると、警備のため宮内庁も地元警察も大変です。眞子さまに接触し、新型コロナを
うつそうものなら大問題。“帰国してほしくない”と水面下で伝えられているそうです」(宮内庁関係者)

ところが、そうも言っていられない状況が迫っている。

アメリカでは学校施設に「通学すること」が、学生ビザ発給の条件になっている。しかし、現在の
オンライン授業ではその条件を満たせず、いまでこそ米当局が一時的な緩和措置をとっているが、
近いうちにもオンライン授業だけの留学生には帰国が促されるとみられている。

「フォーダム大学は5月いっぱいで春学期が終わり、夏休みに入ります。授業再開は9月の予定です。
アメリカで弁護士資格の取得を目指すには本来、現地の弁護士事務所での実務経験が必須です。
しかし、現状では、そのためのインターン活動も、再開の目処が立っていません。

結局、現地では部屋にこもって勉強するしかやることがなく、それは日本にいても一緒。
そのうちに“ビザ切れ”で帰国するしかないという状況に陥りそうです」(前出・在米ジャーナリスト)

帰国して母の佳代さんが抱える金銭トラブルの解決に動けば、
そちらの方が結婚へも近づくのではないか。
0070名無しさま
垢版 |
2020/05/30(土) 00:11:50.92ID:9F941NV5
小室さんが帰ると、警備のため宮内庁も地元警察も大変です。
眞子さまに接触し、新型コロナをうつそうものなら大問題。
“帰国してほしくない”と水面下で伝えられているそうです。

wwwww
0071名無しさま
垢版 |
2020/05/30(土) 06:56:51.37ID:5CG5wR8L
>帰国して母の佳代さんが抱える金銭トラブルの解決に動けば、
そちらの方が結婚へも近づくのではないか。

圭 金銭トラブル?それなんですか、あれは贈与されたものでジャガーさんにも 
   何度も話をして了解済です。私達親子には後ろめたいことや人に恥じる 
   行為は一切ありません。
0073名無しさま
垢版 |
2020/05/30(土) 12:56:01.28ID:5CG5wR8L
>スーパーでの買い物を終えた佳代さんに、小室さんの帰国や眞子さまとの結婚などについて尋ねた。
しかし、佳代さんは記者を一瞥すると無言のまま足早にタクシーへと乗り込んだ。

この記者も気の利かないヤツだ、銭ゲバの佳代にタダで情報取ろうなんて無理にきまってる。10万円ほど包んでジャガーさんの返済に充ててくださいと言って渡せば佳
代も気をよくしてペラペラしゃべったのに、出世しないヤツ。  

0074名無しさま
垢版 |
2020/05/30(土) 13:20:17.42ID:SfkwV4xA
日本は、君主専制国だがな

俺、関東の国王だけど ttp://x0000.net/topic.aspx?id=3632-0

PS 原発・ウクライナ危機・現在の日本円の為替レートなどは俺のせいだ
0075名無しさま
垢版 |
2020/05/30(土) 16:28:59.24ID:89OuS+Io
秋篠宮様は高校生のころから筋金入りの護憲精神。証言者はたくさんいる。
強制はいけない、選択の自由、大嘗祭の国費支出は憲法に触れる・・・

しかし、真子様の結婚は許さん。家風があわない。家族と一族が怪しいとかで
護憲精神はどこへ行った

ご都合主義
0076名無しさま
垢版 |
2020/05/30(土) 20:40:07.99ID:lXZ9x2ru
>>75
アンタ角田一族?www
0077名無しさま
垢版 |
2020/05/30(土) 23:56:28.92ID:9F941NV5
小室圭さん母・佳代さん、金髪にイメチェン  華やかな印象に

なかなか前進することがない、秋篠宮家の長女・眞子さま(28才)と小室圭さん(28才)の結婚。
この2月にも、何らかの発表があるのではないかとも言われていたが、
新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、見送られたという。

また、ニューヨークのフォーダム大学に留学中の小室さんは、いまのところ帰国していない。

しかし、現状ではそのためのインターン活動も、再開の目処が立っていません。
そのうちに“ビザ切れ”で帰国するしかないという状況に陥りそうです」(在米ジャーナリスト)

帰国して、母の佳代さんが抱える金銭トラブルの解決に動けば、
結婚へ近づく可能性も、ありそうだ。

そんななか、5月下旬のある平日の夕刻、神奈川県内の自宅マンション近くのスーパーに、
佳代さんの姿があった。周囲を警戒するように、帽子を目深に被り、マスクもつけた「完全防備」のスタイルだ。

白いハイビスカス柄があしらわれた黒のワンピースに、薄手の白いカーディガンを羽織り、
つば広の白い帽子を被って、足元は厚底のサンダル。

スーパーの中でも人目を引く、真夏のコーディネートだった。

「これまで佳代さんの髪形は、肩口まで伸びた黒髪でしたが、最近、胸元まで下ろした金髪に
スタイルチェンジしたようです。パーマをかけたのか髪はウエーブがかかっていて、
華やかな印象に変わりましたね」(近隣住民)

スーパーでの買い物を終えた佳代さんに、小室さんの帰国や眞子さまとの結婚などについて尋ねた。
0078名無しさま
垢版 |
2020/05/31(日) 01:27:02.47ID:8lpA9fpb
上皇ご夫妻の転居先「高輪皇族邸」に衝撃の事実 「“小室邸”になるはずでした」の証言

お代替わりから約1年、遂に上皇ご夫妻が皇居を退去された。3月19日、上皇ご夫妻は、
天皇ご一家、秋篠宮御一家のお見送りを受け、 葉山御用邸に向けご出発された。
何度も延期を重ねたお引越しが遂に着手されるということで、宮内庁職員も喜びを隠せない。

「約26年に渡り皇居にお住まいだったご夫妻が、遂に皇居を出られました。今後速やかに、皇居の改修作業に入ります。
天皇ご一家が皇居に住まいを移された時こそ、本当の意味でお代替わりが完了したことになります。
その一歩が踏み出せたことに、率直に喜びを感じます」(宮内庁職員)

ただ、この件は、まだ終わったわけではない。

「現在コロナショックに見舞われている日本において、今後の経済の落ち込みが懸念されています。
こういった事態を予見していなかったとは言え、上皇ご夫妻の引っ越しに伴う
仙洞仮御所、仙洞御所(現・赤坂御所)の改修にはそれぞれ約5億円、約7億円が計上されています。

最終的なお引越し先となる赤坂をバリアフリー化し、ご老齢のご夫妻が住みやすい環境に整えるのは
理解できますが、約1年半しか住まわれない高輪にも多額が投じられたことに関する不満というのは、
未だ、宮内庁にも、多く寄せられていると聞き及びます。

今後、更なる経済の落ち込みが予見されている国内情勢を見ましても、この莫大な費用を投じた
一連のお引越し予算に関しての議論が、再び再燃しないとも限りません」

また、1年半の仮住まいとなる仙洞仮御所に関しては懸念が尽きない。そもそも、上皇ご夫妻が退去された後には、
再び“空き家”となる可能性の高い旧高輪皇族邸に、5億円もの改修予算を付ける事が可能だったか、という疑問が生じるのだ。
この件について、秋篠宮家の事情に通じる関係者は以下のように衝撃の計画があったことを話す。

「実は、まだ小室家の不祥事が明るみになる前のことですが。安倍官邸と上皇ご夫妻、秋篠宮家の間では、
高輪を将来的には、眞子さまと小室圭さんの住まいに使うという話が持ち上がっていました。

『女性天皇論』を封じ込め、男系男子による皇統を護持する構えの保守界隈の議員らにとって、
女性宮家創設が最も穏健な案です。その為、女性宮家創設の第一号には小室圭さんと眞子さまを据えて、
女性天皇議論を、次の次の世代まで先送りしようと、画策していたのです。

ですから、本来高輪の改修は、上皇ご夫妻の為、そして小室さんと眞子さまのために
行われたのですが…。ご承知の通り、“小室さんの皇族入り”の道は、完全に絶たれました。
なので、5億の改修は、全く以て過剰な費用だったと言えます。」

小室さんの皇族入り、更には、高輪皇族邸への入居の道筋までついていたとは衝撃だ。
1年半後、再び空き家となる高輪皇族邸を巡って、更なる騒動が起きることが懸念されている。
0079名無しさま
垢版 |
2020/05/31(日) 19:41:31.18ID:RbQzCD0l
秋篠宮様は高校生のころから筋金入りの護憲精神。証言者はたくさんいる。
強制はいけない、個人の選択の自由、大嘗祭の国費支出は憲法に触れる・・・

しかし、真子様の結婚は許さん。家風があわない。家族と一族が怪しいとかで
護憲精神はどこへ行った

宮内庁「アノ夫婦は相手にしないとこ」
0080名無しさま
垢版 |
2020/05/31(日) 23:54:21.72ID:8lpA9fpb
なぜ、紀子さまは「立皇嗣できない、日本死ね」なのか  美智子さま直伝「人の不幸は蜜の味」の教え

日本で大災害が起これば、普通の国民なら、心痛めて悲しむはずだ。だが災害の速報が流れるや
NHKに目を釘付けされ、犠牲者が多いとなるや意気揚々と「巡行」の指示をする怪物が、日本の中心、
東京の一角に潜んでいる。言わずもがな、美智子さまだ。

美智子さまは犠牲者の少ない災害にはほとんど何の関心も示さない。美智子さまが関心を示すのは、
ご自身が被災地に慰安に訪れる必要があるときだけである。
言い方を変えれば、不敬ではあるが、災害の犠牲者が多ければ多いほど悦ぶ方なのだ。

平成の時代を生きた方ならば、大災害の度に、時の両陛下が被災地に慰安・慰霊の旅に赴かれ、
現地の被災者と目線の高さ同じくして言葉を交わされていた。その光景に心励まさされ、感動した国民も多いであろう。

だがあれは、美智子さまが設定したショーに過ぎなかったのだ。美智子さまは大女優だ。被災地慰安は
美智子さまの絶好の好物であり、その目的は「被災者の慰安」ではなく、慈愛の皇后を演じる「自分に酔いしれる」ためである。

美智子さまにとって「人の不幸」は、“二重”に蜜の味なのだ。敢えて言いたい。美智子さまは、自己愛が強く、
国民のことなど二の次、三の次だ。このDNAをある意味、最も強く受け継いでいるのが紀子さまだ。

皇室利用を厭わない川嶋家(紀子さまご実家)の所業は、美智子さまのご実家・正田家とそっくりだ。
紀子さまの実父はパチンコ業界とねんごろであり、実弟は怪しげな団体の顧問を務めて荒稼ぎ中だ。

今回、延期となった“立皇嗣の礼”をみても紀子さまの異様性は明らかだ。すでに週刊誌などメディアが報じているように、
秋篠宮殿下ご自身は「延期」に柔軟な姿勢を示していたが、最後まで強行に拘っていたのは紀子さまだったという。

緊急事態宣言下でも“立皇嗣の礼”を強行しようとしていた精神は、もはや病人のそれとしか言いようがない。
新型コロナウィルスの感染が広まり大量の死者が出たところで、
紀子さまに取っては“立皇嗣の礼”を延期にする理由にならないのだ。

皇宮警察から感染者が出るやいなやすぐに延期にした理由も、
自分たちだけは、感染したくないという自分勝手な心の裏表だろう。

自分さえよければ、国民がいくら苦しんでもいい、むしろ国民の苦しみこそが喜びである。
そんな美智子さまの教えを、紀子さまは、忠実になぞっているようだ。
0081名無しさま
垢版 |
2020/06/01(月) 00:58:31.43ID:nyBywJ2Z
>小室佳代さん「眞子さまと結婚したら高輪皇族邸に住めますか?」と宮内庁に問い合わせ

小室の母まで高輪皇族邸狙いwww
0082名無しさま
垢版 |
2020/06/02(火) 00:00:31.47ID:KB9uSrQr
美智子さま、3月31日に「お引越し」達成へ! 一番カネのかかる方法で引っ越す醜態

ずっと遅延が続いていた美智子さまのお引越しだが、3月31日に完了すると宮内庁が発表した。
令和となってからも上皇ご夫妻が皇居にずっと住まわれ「二重権威」が懸念されていた。

美智子さまは昨年末、血の混じった嘔吐をされるほど、この「二重権威」の噂を気にされていたそうだ。
しかし、ようやく引っ越しが完了するとのことだ。

31日に引越しということで、ギリギリの作業が進んでいるようだ。なんと上皇陛下と美智子さまは、
19日から31日まで、葉山御用邸(神奈川県葉山町)と御料牧場(栃木県高根沢町、芳賀町)に滞在するとのこと。
お二人が住んだままだと引っ越し作業が進まないので、追い出して進めようという算段なのだろう。

ところで、高輪皇族邸は仮住まいであり、その期間は1年半以内の見通し。
その間、現在の「赤坂御所」を改修して、そこを「仙洞御所」と改め、終の棲家とするようだ。

シンプルに「皇居」の北にある吹上大宮御所(昭和天皇時代の皇居、現在は空き家)に住まわれれば
一番お金がかからないのだが、あえて高輪皇族邸と赤坂御所(東宮御所)を大規模改修して住まわれるのだから驚きだ。

思い返せば現在の皇居も「姑と一緒に住みたくない!」という美智子さまのワガママを聞き入れて、建設したものだ。
皇后となられた雅子さまと同じ敷地に住みたくないと思われているのだろう。

美智子さまは昭和天皇が崩御された後、香淳皇后をイジメ抜いた。
おそらく「雅子さまに同じことをされるのかもしれない。
味方(紀子さま)の近くにいたい」と願われているのだろう。

ともかく無事引越しが完了しそうだということで、
ようやく令和時代が正しく始まりそうだ。

雅子皇后陛下の人気に嫉妬し、自分が一番目立ってないと気が済まない美智子ババアは、クズすぎる

人気のない紀子には嫉妬しない美智子ババアwww
0083名無しさま
垢版 |
2020/06/02(火) 08:36:14.03ID:3bS8Uj62
皇族にかかる費用を今の三分の一以下にするべきだ、これ以上美〇子妃や秋〇夫婦を 
図に乗らせてはイカンザキ。 
0084名無しさま
垢版 |
2020/06/02(火) 23:56:33.84ID:KB9uSrQr
美智子さま「感謝されて当然、批判は辛い」  ネット上のバッシングに「猛抗議」

3月19日、26年間住まわれた皇居を離れられた上皇さまと美智子さま。現在はご静養先の
葉山御用邸から那須の御料牧場に移動され、今月末の仙洞仮御所への入居をお待ちだ。

昨年5月の天皇陛下ご即位後、宮内庁は遅々として進まない上皇ご夫妻のお引越しに頭を悩ませてきた。
引っ越し延期の要因について宮内庁からは、美智子さまの度重なるご体調不良や、
100トンにも上る荷物の処理などに時間がかかっているためと説明されていた。

さて、昨年4月末に退位され、今月にはやっと皇居を去られたご夫妻。
しかし上皇さまが退位前に望まれた「静かな生活」はまだまだ遠いと見える。

「美智子さまの“お抱え記者”が、朝日系の週刊誌に『ネットの批判に美智子さま“辛い”』という副題を付けた記事を寄稿し、
それがまたネットを中心に波紋を呼んでいます。お引越しが無事終わり、これから静かな生活に入られるというのに、
“寝た子を起こす”ような記事が出回ることに疑問しか感じません。

また宮内庁からは、やっと上皇ご夫妻をお見送りできたことで安堵していたにもかかわらず、この経済不況で
再びご夫妻への苦情というものが急増していて困っているといった話が漏れ伝わります。

その内容は『1年半の仮住まいに5億円もかけるとは何事か』といったものから、『なぜ上皇后が出ていった途端に、
皇后陛下が祭祀に復帰されたのか明快に説明して欲しい』といったものまであるようです。
こういった過剰な美智子さまへの忖度が、上皇后バッシングの火種となりかねないことが理解できないのでしょうか?」

様々な関係者の話によれば、美智子さまは確かにSNSや上皇批判サイトをよくご覧になっては、
怒りを滲ませられていたという。

何度か御用記者に、批判が静まるように、穏健な擁護の記事も依頼していたというのだが…。
さる皇室関係者は語る。

「美智子さまはかつて、週刊誌のバッシングに対して『失声症になった』と公表し、これを鎮めた事がございます。
その成功体験ゆえに、未だこういった事をなさるのかもしれません。

しかし、新型コロナの驚異にさらされる国民にとって、美智子さまの事は既に大きな関心事とは言えません。
両陛下のサポートに徹すること、静かに生活をしていただくことがすなわち批判を鎮めることにつながっていくと思いますが…。

やはり何よりもまず怒りが先行するようです。ネット上の批判に対しては、
『美智子皇后の底意地の悪さ、ですって?あたくしは慈愛の皇后です!』
『国民には感謝されて当然です。批判などありえません!』と…。

かつて雅子さまが苛烈なバッシングにあっていたとき、
美智子さまは一度たりとも『これほど辛いことはない』などと仰ったことが有りません。

今、国民が何を求めているか察していただきたいと願います。

“言論統制”のようなモノではなく、なぜ雅子さまが平成時代、あれほどまでに、
追い込まれなければならなかったのか、その明快なご説明が、求められているのかもしれません」
0085名無しさま
垢版 |
2020/06/03(水) 01:51:36.06ID:pOBnR+TA
最初から皇族狙いで、大学内の本屋の店主に、ナマズを紹介してもらえるよう依頼した川嶋紀子www

昭和のKK(川嶋紀子)と平成のKK(小室圭)の行動そっくり
0086名無しさま
垢版 |
2020/06/03(水) 11:22:29.10ID:mB8SdVqj
皇族に近づくメスの行動としては、歴史的に前例だらけだろうwwwww
女性に子供を産んでくれって頼んだことがないのか? 
皇室は、子孫が欲しい旧家なんだぞ
子孫を産みに来てくれるならようこそいらっしゃいましただよ
小室の行動は目的が違う、そっくり?どこが!
0087名無しさま
垢版 |
2020/06/03(水) 23:39:41.22ID:pOBnR+TA
佳子さま「就職せずダンス」「ご公務選り好み」で女性宮家問題はさらに先送り

そのお振る舞いから、ネットでたびたび“炎上”を招いてきた佳子さまは、
9月にオーストリアとハンガリーをご訪問。帰国後はご公務にあたられてきたのだが、

「先日、複数のメディアで佳子さまがダンスに興じるお姿が報じられ、
またも風当たりが強まっています。」

とは、宮家の事情を知る関係者である。10月初旬にあったヒップホップダンスの発表会で、
腹部もあらわに踊られる写真が世に出て、ネットには、またも辛辣なコメントが並んだのだが、

「ご自身のお振る舞いで、世間がネガティブに反応する。
その状況が繰り返されていることを、佳子さまは、十分把握されています。」

とのことで、 「それは3月のICUご卒業にあたり、小室さんとの問題を抱える眞子さまについて、
『姉の一個人としての希望がかなう形に』と回答されたことに、端を発しています。

ご自身は就職も進学もなさらず、7月の皇嗣職の会見では、
『普段は何をされているのか』と疑問の声も上がりました。

その一方、学生時代に習われていたダンスは卒業後も続けられ
引き続き都下にあるスクールに通われていたのです。」

自分が叩かれてること把握しながら、就職すらせず、ヘソ出しダンスに夢中な佳子はアホすぎるwww
0088名無しさま
垢版 |
2020/06/03(水) 23:51:37.13ID:pOBnR+TA
姉の眞子さまと「婚約内定者」である小室圭さんとの“結婚問題”に端を発し、
苦境に置かれているのは、ご存じの通りだが、

「佳子さまもまた、3月のICUご卒業時に、眞子さまのご結婚に関し、
『姉の一個人としての希望がかなう形に』と回答されたことで、
“皇族というお立場を理解なさっていないのでは”などと、大きな批判を浴びてしまったのです。」

その後も、“逆風”はやまず、佳子さまは今やお振る舞いの一挙手一投足が、
論(あげつら)われてしまう状況にある。

眞子も佳子もアホすぎwww

眞子と佳子の姉二人を見てると、悠仁まで、とんでもないビッチにひっかかりそうw
0089名無しさま
垢版 |
2020/06/04(木) 13:37:00.15ID:PeQj2KWI
美智子さま、この引っ越し費用の半分は負担されないと国民は納得しません。 

美〇子妃  ブルブル・・国民がわたくしにそんなことを、感謝されてないんかい?その後失神。  
0090名無しさま
垢版 |
2020/06/04(木) 23:46:20.72ID:2kU+hiA2
小室家「借金地獄」の新事実  眞子さまも知らない財政事情

天皇陛下「国民の声」聞くため、SNS活用を本格検討!紀子さまは炎上恐れ大反対!

佳代さん小室家「乗っ取り」の全て   自宅マンションは、「嫁の実家」に奪われていた!

新事実!小室母子「遺産相続」で大揉め  近縁者「実家の土地の相続者は…」の衝撃告白

独占取材!小室佳代さん縁者「何も悪いことはしていない」「支援者がいる」 眞子さまも知らない「本当の姿」

独占取材!眞子さま震撼の、小室圭さん「祖父の自殺」一部始終   近縁者「佳代さんは、香典を奪って逃げた…」

小室親子の周辺は、やばすぎだなwwwwww
0091名無しさま
垢版 |
2020/06/05(金) 23:58:16.00ID:62DYYIIj
秋篠宮ご一家から医療用ガウン(静岡県)静岡第一テレビ

秋篠宮ご一家がビニール袋で手作りした医療用ガウンが5日、
静岡市の病院に届いた。

5日朝、静岡済生会総合病院に届いたのは秋篠宮ご一家と
宮内庁職員が手作りしたという袖付きの医療用ガウン。

ご一家は秋篠宮さまが総裁を務める恩賜財団済生会から
「病院で防護服が足りない」との説明を受けられ、
ビニール袋で手作りしたガウン500着を寄付された。
静岡済生会総合病院にはそのうちの5着がメッセージと共に届いたという。

たったの5着かw

全国の済生会病院に行き渡るまで報道し続けるつもりなんだろうかww

しかも全て職員がやったから、ビニール袋でのガウン作ってる時の映像はなしwww
0092名無しさま
垢版 |
2020/06/06(土) 23:56:58.85ID:0nchXkyb
眞子さまと小室圭さんご結婚へ安倍政権が強力後押し  紀子さまも結婚容認へ

現在、結婚延期状態となっている眞子さまと小室圭さん。お二人の結婚に関して宮内庁からは何の発表もなく、
膠着状態が続いているようにも見えるが、実は、裏では結婚実現に向けての準備が着々と進められているという。

「現在、眞子さまからも宮内庁からもご結婚に関する発表などはなされておりませんが、複数の週刊誌の取材により、
仮にコロナウィルスの問題が発生していなければ、春ごろに結婚発表が行われていたということが明らかになっております。

国難とも言われるコロナウィルスの感染拡大という事態が発生したために、
“こうした時期におめでたい発表をすることは相応しくない”ということで結婚発表は延期となりました。

今後、発表が行われる時期は分かりませんが、コロナウィルスが収束した頃に
時期を見て結婚に向けてのロードマップが公表されるようです」(皇室ジャーナリスト)

多くの国民がいまだ眞子さまと小室圭さんの結婚に反対している状況ではあるものの、眞子さまと小室圭さんの
結婚の意思は固く、もはや結婚を止めることは不可能だというのが多くの皇室記者らの共通見解となっているようだ。

また、秋篠宮家と懇意の関係にある安倍政権も法改正により、二人の結婚を強力に後押しているという。

現在、小室圭さんはニューヨークのフォーダム大学にてニューヨーク州弁護士資格を獲得すべく
勉学に励んでいるが、外国の弁護士資格を持つ人が日本で法曹活動をするためには、
日本弁護士連合会に登録される外国法事務弁護士になる必要がある。

しかし先月5月22日には、海外の弁護士資格を持つ弁護士が日本で活動しやすくなるよう、
その条件を定めた外弁法(外国弁護士特別措置法)の改正案が、の衆議院本会議で可決されたのだ。

これまで、外国の弁護士が日弁連に登録されるには、弁護士として外国で3年間の実務経験、
もしくは外国での2年間の実務経験に加えて日本でも1年間の経験が必要だったのだが、
今回の改正により、外国での1年間の実務経験と、日本で2年間の経験により登録できるようになった。

これにより、小室圭さんが日本で弁護士活動を行うために、弁護士資格獲得後に
2年アメリカで、実務経験を積む必要があったのが、半分の1年にその期間が短縮されたのだ。

小室圭さんが日本で弁護士として活動しようとするならば、帰国は最短でも
来年5月の卒業から2年後の’23年ということだったのが、現在から2年後の’22年の帰国が可能になった。

「果たして、今回の法改正が安倍政権が眞子さまと小室圭さんの結婚を後押しする目的のためになされたのかは
不明です。しかし、この法改正により、お二人の結婚へのハードルがぐっと下がったことは間違いないでしょう」

また、法改正の裏で、小室圭さんの母親佳代さんの借金問題が発覚して以降、
一貫してご結婚に反対されてきた紀子さまの心境にも変化が生じつつあるという。

「紀子さまは、国民が秋篠宮家をどう見ているかについて重々ご承知であられます。将来、秋篠宮殿下が
即位されれば皇后となり、さらに悠仁さまが即位された後には天皇の母となられる紀子さまにとって、
現在のように秋篠宮家が国民からの強い批判に晒され続ける状況は大変な苦痛となっているようです。

そのため、これまでは、国民からの祝福を得られない結婚を許可することでさらに批判が強まることを
怖れられていたようですが、現在では、むしろ早く眞子さまに結婚して頂き、臣籍降下することで
秋篠宮家から離れて欲しい、とお考えになられているようです」(秋篠宮家に近い皇室関係者)

こうした考えのもとに結婚を許可されることは、ある意味で眞子さまの切り捨てともいえる選択であり、
また秋篠宮家の評判を大変気にされている紀子さまにとっては一か八かの大きな賭けでもある。

ともあれ、もはや眞子さまと小室圭さんご結婚の流れは、止められない段階にまで至っているようだ。
0093名無しさま
垢版 |
2020/06/07(日) 14:00:34.18ID:eZDZilgT
>>小室佳代さん「眞子さまと結婚したら高輪皇族邸に住めますか?」と宮内庁に問い合わせ

宮内庁 住むのなら住民税払ってくださいよ。 

佳代 エッ、お金取るの? 
0094名無しさま
垢版 |
2020/06/07(日) 23:29:06.26ID:S0dFdU4O
前天皇夫妻、特に美智子さんは、プロデュース能力にたけた人だと思います。
若い読者には「優しいおばあちゃん」のイメージしかないかもしれませんが、若いころは、
大きなサングラスを頭の上にかけるなど、女優然とした振る舞いで世間の憧れを浴びる
ファッションリーダー的存在でした。そこには、強い「自意識」を感じます。

美智子さん自身が、「天才女優」と言ってもいいと思います。自分がどう見られているか絶えず意識し、
自分たちを報じるものにはほとんど自ら目を通していると聞きます。

「自分が一番目立っていないと気が済まない人」と評する人も何人もいます。

天才女優ですから、「慈悲深い聖母」になることもできました。「平成の天皇皇后像」は、
こうした美智子さんの演出能力で形作られたと考える識者は少なくありません。

阪神大震災でのスイセンの花、東日本大震災でのハマギクの花。被災地との交流のストーリーも、
へそ曲がりな私の目には、「用意された通りに書かされた」と屈辱を感じることがありました。

記者にまで 「自分が一番目立っていないと気が済まない人」と論評されてる美智子ババアw

雅子皇后陛下の人気に嫉妬し、自分が、一番目立ってないと気が済まない美智子ババアは、クズすぎる
0095名無しさま
垢版 |
2020/06/08(月) 13:48:48.26ID:GqOaM4/R
しかしまあ、皇室に生まれ育った内親王・女王が結婚したとたん皇族ではなくなり、
一方、民間で生まれ育った妃殿下どもが死ぬまで皇族でいるなどというシステムは
おかしいわな。三つ子の魂百までを考慮しない、バカげた制度だ。
嫁に来た女性皇族が称揚されていいのは皇后さまだけだろう。

皇后さまを除いて、妃殿下様たちは皇族にしなくてもいいのにね。今すぐ降ろしたら
いいね。
そうすれば内親王・女王の婿君たちも皇族にしなくてよくなるのにね。
0096名無しさま
垢版 |
2020/06/08(月) 20:01:32.89ID:UbudN+gt
もともとの皇室が通い婚で、嫁と娘を皇居に連れていくことは無かった歴史の上に
帰国を拒否して皇居周辺に居座っていた朝鮮人と中国人の居候史が重なって
GHQにはごちゃまぜの主張の上に象徴天皇制を作ったんだよ
今の状況で得をしているのは皇室制度が無くなった中国系と朝鮮系を先祖に持つ人だけ
アマテラスの時代から日本列島に幸あれと思ってる魂を持っている人は
とっくに皇室を離れて地方自治の重要なポストについてるよ
だから、皇后さまを除いてなんて言わずに、全員いなくなっても実は困らないんだな
0097名無しさま
垢版 |
2020/06/08(月) 20:37:11.01ID:K2c2WwMl
小室圭さん「起業で集金のプロに!」、「野望の未来」NY論文を独占公開

◆ 小室圭、上芝直史弁護士、眞子内親王、山口真由弁護士

女性自身(2020/06/30), 頁:42

小室と眞子アホすぎwwwwwww
0098名無しさま
垢版 |
2020/06/08(月) 22:29:04.61ID:K2c2WwMl
秋篠宮ご一家手作りガウン 薩摩川内市の病院へ(鹿児島県)

秋篠宮ご一家が手作りされた医療用ガウンが、薩摩川内市の病院に、届けられた。
秋篠宮ご一家は5月、秋篠宮さまが総裁を務める「恩賜財団済生会」から
新型コロナの対応について説明を受けられた。

その際、医療用ガウンが足りず職員の手作りで凌いでいることを聞き、
ご一家と宮家の職員で市販の袋を使い ガウンを手作りされたという。

済生会に届いた手作りのガウンは500着。
医療従事者への感謝を込めた手書きのメッセージも添えられていた。
ガウンは全国の済生会病院に配られ、薩摩川内市の済生会川内病院にも6日、5着が届いた。

静岡に続いて、今回も、たったの5着かよw

全国の済生会病院に行き渡るまで、報道させるつもりなんだなww

しかもアピールするたび、「職員が気の毒」とヤフコメで炎上してる悪循環www
0099名無しさま
垢版 |
2020/06/09(火) 11:40:20.92ID:071feYpt
秋〇がコンドーさんをつけないでナマでザーメンを振りまいた、そこから間違いだった。
0100名無しさま
垢版 |
2020/06/09(火) 23:49:24.16ID:3vGfAIsr
交際関係で問題があるのは、紀子さまとそのご実家の界隈だ。

紀子さまの実弟・川嶋舟さんは、複数のNPO法人の会長を歴任し、
一口10万円、100万円を求める広告塔の役割を、積極的に担っている。

「皇室利用」のために、役職についている思われても、致し方ない。

また、日本食の伝統を守るという団体においては、
保守系の論客として著名な竹田恒泰さんと並んで役員を務めている。

竹田恒泰さんといえば、男系男子の皇位継承を推進する
極めて政治色の強い人物であり、そのような方と並んでしまっているのは、
「変な誤解」を生む火種になりかねない。

また、紀子さまの父・川嶋辰彦さんは、
パチンコ業界の重鎮と深い友情を育まれているようだが、
相手のおごりで韓国旅行をされるなど、かなり脇がスカスカとしか言いようがない。

まして、パチンコはグレー産業であり、イメージ的にはマイナスでしかない。

紀子の父親と弟は、2人とも怪しすぎるだろww
0101名無しさま
垢版 |
2020/06/10(水) 23:51:34.08ID:S8Rrwf+N
「小室圭さんの母・佳代さんと、元婚約者との間の400万円にのぼる金銭トラブルが発覚したのは2017年の暮れ。
年が明け、2018年2月には宮内庁が“ご結婚に関する行事を2年後に延期する”と発表しました。

宮邸では、眞子さまが塞ぎ込みがちになられ、両殿下との溝も深まっていきました。大事な御代替わりを前に、
ご家族の問題を解決に導けないことで、皇室内からも、両殿下に疑問の眼差しが向けられるようになり、
思い余った紀子妃が眞子さまに『あなたが小室さんを連れてきたことで、
家の評判が下がってしまった』といった趣旨のお言葉を投げられた場面もあったのです」

「平成の終盤から、ご夫妻と眞子さまとの間はギクシャクしたままで、日常会話は交わされるものの、
この問題について口にするのは、タブーとなっています。一方で、ご一家への風当たりは、強まるばかり。

それは令和の幕開けとともに天皇皇后両陛下が華々しくお出ましになり、
国民の強い共感を得ている現状と、完全なコントラストをなしてしまっています。」

そんな事態を、ことさら憂慮されてきた紀子妃は、

「ご自身も含め、ご一家の世間での受け止められ方にきわめてナーバスになっておられます。
お出ましを報じるニュースや、 ご家族の評判について、ネットを使っていわゆる“エゴサーチ”をなさることも度々あり、
そこに展開される否定的なコメントに、言葉を失っておられるのです。」

2017年の小室圭と眞子の婚約騒動以降、エゴサしまくって、ヤフコメまで見ている紀子wwwwwww
0102名無しさま
垢版 |
2020/06/11(木) 23:58:53.66ID:FYg97ucV
紀子さまご実家の「交友関係」を、宮内庁が、懸念
パチンコ業界など、グレー社会との繋がりが大問題に

眞子さまが、紀子さまの「教育方針」に、不満爆発!
「なんで、佳子だけは、ヤリタイ放題なの!?」

紀子さま「涙」の後悔
「眞子と佳子の“子育て”に失敗しました。せめて、悠仁だけでも・・・」と弱気発言

眞子さま、佳子さまが、「恋愛番組バチェラー」にハマる
小室圭さん思い出して、「目を腫らされる」ことも

紀子さま、祝賀パレードで「写らなかった理由」が、明らかに 
「国民の視線が辛い…」と、吐露される一幕も

紀子さまが、「愛子天皇待望論」を牽制 
「これ以上、無駄な世論調査は控えて下さい」と要望

佳子さまが「就職せずダンス」「ご公務選り好み」で女性宮家問題は、さらに先送り

小室佳代さん「眞子さまと結婚したら高輪皇族邸に住めますか?」と宮内庁に問い合わせ

紀子さま、レティシア王妃から「無視」されショック!  雅子さまとの「歴然たる差」が明るみに
0103名無しさま
垢版 |
2020/06/13(土) 01:57:50.80ID:XF8+0atL
紀子さまが「愛子天皇待望論」を牽制  「これ以上、無駄な世論調査は、控えて下さい」と要望

紀子さま悲鳴! 相次ぐ与党議員の「愛子さま待望論」に頭抱える 「小室圭さえ」と愚痴

紀子さま、自民党議員の「女系天皇容認」に激怒! 「政府に裏切られました…」と涙

悠仁さま、佳子さまと「ご公務」へ      愛子さまへ「対抗心」燃やす紀子さま

眞子さま婚約騒動、NHKに情報をリークしたのは、秋しのの宮さまだったのか

美智子さま「愛子さま人気」を最警戒!  「目立ちすぎる「」とご叱正

女性宮家議論が活発化  小室圭さんの留学は「時間稼ぎ」か

女性宮家狙いのナマズ一家と目立ちたがりミチコ婆による、税金を使った時間稼ぎは、クズすぎる

女性宮家狙いの時間稼ぎしてないで、一刻も早く、眞子と小室圭は破談にしろ
0104名無しさま
垢版 |
2020/06/13(土) 14:28:24.33ID:hTLjY1Vm
↑ 
あほコピペいい加減やめろどカス 
0105名無しさま
垢版 |
2020/06/13(土) 14:41:05.05ID:EZW1fZiN
日本は、君主専制国だがな

俺、関東の国王だけど ttp://x0000.net/topic.aspx?id=3632-0

PS 原発・MH370・現在の日本円の為替レートなどは俺のせいだ
0106名無しさま
垢版 |
2020/06/13(土) 21:37:53.26ID:hTLjY1Vm
↑ 
エッそうだったのか、知らなかったと最初は言ってたけど何度もバカコピペしね。 
0107名無しさま
垢版 |
2020/06/14(日) 01:30:03.47ID:ynNfVCYw
こんなツイートありました
この寄生虫はやばいwwwwwwww

ICU出身の後輩に、
ふざけて「小室圭さんの先輩じゃん」と声を掛けたら「面識ありますけど、
冗談抜きで天皇になるつもりだと思いますよ。マジでそういう奴です。」
とか言い始めて、思わず真顔になってしまった。
0108名無しさま
垢版 |
2020/06/15(月) 00:43:29.28ID:EXoFm4BM
天皇の座を狙っていた小室圭さんの野心  皇室改革への積極的な想いも

眞子さまとのご結婚の延期状態が続いている小室圭さん。現在、ニューヨークのフォーダム大学に留学し、
勉学に励んでいるが、そんな中インターネット上では奇妙な噂が話題となっているという。

「現在、Twitter上で小室圭さんの大学での知り合いを自称する人物による“面識ありますけど、冗談抜きで
天皇になるつもりだと思いますよ。マジでそういう奴です”という書き込みが話題となっているのです」

このツイートに対しては、「幸せならOKです」「てンのうなりてンだわ」「小室ファミリー作る気なんですね」
といった冗談めかしたリプライが書かれる一方で、「本気で言ってそうで怖い」「いい加減にしろ」などと
批判的なコメントも数多く書き込まれた。

小室圭さんは聡明な人物であり、まさかこのようなことを本気で考えているわけがないと
信じたいところであるが、 必ずしも冗談であるとばかりは言えないようだ。

「実は、眞子さまは学生時代に、好みの異性に対して“私が天皇にしてあげる”などと
冗談めかしながら口にされることもあったようです。

また、小室圭さんと交際する以前に付き合っていた元カレはそのことを半ば本気で信じていたようで、
同級生などからは“天皇”などとも呼ばれていたようです。

また本人も“オレは皇族になる人間だから”などとまんざらでもない様子で語っていたようですから、
眞子さまの 交際相手には野心家でお調子者の異性が多いのかもしれません。

そんな元カレの様子を見ていた小室圭さんですから、眞子さまとお付き合いを始めた時に
“これで俺は将来の天皇だ” と考えたとしても不思議ではありません」

現在では、自身が天皇となることが出来ないことを承知している小室圭さんだが、一方で、
女性・女系天皇容認や女性宮家創設などの皇室改革には積極的に賛成しているようだ。

「皇室経済法の規定により、宮家の当主には年約3000万円
その妃には半額の約1500万円の皇族費が支払われます。

これに則れば、仮に女性宮家が創設され小室圭さんが皇族入りした場合、眞子さまに約3000万円、
“圭殿下(仮)”には約1500万円と計約4500万円の皇族費が毎年支給されることとなります。

正直なところ、小室圭さんとしても“これはオイシイ”と考えたのではないでしょうか?ICU在学中には
同級生らに対してしばしば“俺は女性宮家は必ず創設されるべきだと思う”と熱く語っていたそうです」

現在、複数のメディアで、その優秀さや向上心の強さが称賛されることも多い小室圭さんだが、
このように、計算高く、強い功名心も併せ持っている。

眞子さまは、今でも小室圭さんを深く愛し、結婚への固い決意を持ち続けているというが、
一般には、あまりお友達付き合いしたいとは思われないタイプの人物であるのかもしれない。
0109名無しさま
垢版 |
2020/06/15(月) 23:48:55.03ID:EXoFm4BM
相次ぐ小室圭さん絶賛報道の裏に秋篠宮ご夫妻のご決断  過剰な忖度に不満の声も

現在、秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚が延期状態となっている小室圭さん。
ニューヨークのフォーダム大学入学後、寮生活を続け外出の機会も少なかったため
現地での生活は謎に包まれていた。

そんな中、雑誌『女性自身』は小室圭さんの努力の成果ともいえる二つの事実を報道した。

一つは、フォーダム大学のHPにて公開されたラジオ番組への出演そして、
もう一つは、小室圭さんの執筆した論文が専門誌に掲載されたことだ。

今回の小室圭さんの論文掲載に関して、今月12日に放送されたテレビ朝日「モーニングショー」にて、
コメンテーターの玉川徹氏も「すごいバッシング状態でしたが、僕は乗りたくなかった。
彼は自らを追い込んで厳しい状況の中に入っていった」

「努力だけでなく結果を出していることも分かりました。一体、
小室さんをバッシングする理由がどこにあるんだろうと改めて思いましたね」
と絶賛するコメントを残している。

このように現在、複数のメディアで小室圭さんの優秀さを称賛する報道がなされているが、
一方でネットユーザーの反応は冷ややかだ。

先の玉川氏のコメントに対しても、ニュースサイトのコメント欄には、
「まだ結婚する気なのですね。この人は、頑張っているかもしれませんが、それ以前の問題です。」

「番組見てたけど勉学に励んでいることだけ取り上げてアゲまくるのはおかしく違和感しかなかった。
延期になった原因はあくまでも婚約会見後に発覚した400万の借金問題だということを忘れないでほしい。
非常識な言動や人柄と語学力は別問題です。」

と批判的な書き込みがずらりと並んでいる。
また、このような報道の背景には秋篠宮ご夫妻の心変わりも影響しているという。

「いくつかの週刊誌等で報じられていますが、昨年の年末から眞子さまは
小室圭さんとの結婚発表の準備を進められており、仮にコロナウィルスの問題が無ければ
2月にも正式な発表が行われる予定でした。

コロナウィルスの影響で、発表は延期となっておりますが、おそらく“立皇嗣の礼”が行われた後の
丁度良いタイミングでなされるでしょう」(秋篠宮家に近い皇室関係者)

すでに、このご結婚に関しては、秋篠宮ご夫妻も納得しており、
また多くの皇室記者の間でそのような認識が共有されているという。

「おそらく、多くのメディアが小室圭さんを称賛する報道を繰り返しているのも
秋篠宮家に対する忖度でしょう。 すでに、秋篠宮ご夫妻が結婚を認めている現在の状況で、
小室圭さんを批判する報道を行えば秋篠宮家や宮内庁に睨まれることにもなりかねません。

多くの国民がいまだに小室圭さんのことを認めておらず、結婚にも反対している状況ですが、
“国民の考えよりも、秋篠宮ご夫妻のご意向を尊重しようという”のが
大手メディアの幹部らの意向だということです」(皇室ジャーナリスト)

とはいえ、このような過剰な忖度に対して、メディアの末端の社員などからは不満の声も出ているようだ。

「皇室記者やメディア関係者の多くも、小室圭さんが皇族の結婚相手として、
相応しいかについては疑問を持っています。

ある皇室記者は、現在の小室圭さんへの称賛を繰り返すメディアの報道について、
“なぜこれほど忖度しなければいけないのか?正直メディアのあるべき姿勢として
間違っていると思う”と不満を漏らしていました」

多くの国民の不満をよそに、様々な問題はあれど、現在も着々とお二人の結婚発表の準備は進められている。
0110名無しさま
垢版 |
2020/06/16(火) 13:10:15.93ID:HZa8m3wl
アーヤ=バカ
キコ=鬼
マコ=間抜け
カコ=低脳
ヒサヒト=ヒト未満

この一家に年数億と、家の建て替えに百億使われてるけど、なんのメリットがあるのか
0111名無しさま
垢版 |
2020/06/16(火) 23:59:55.20ID:l0/pxlTZ
秋篠宮ご一家、コロナ禍で「ご夫妻とご姉妹は別々」の亀裂  ガウンご寄付にも批判の声

列島を覆い尽くしたコロナ禍にも、ようやく出口の兆しが見えつつある。皇室もまた少なからぬ影響を受け、
天皇陛下をはじめ皇族方はお心を痛めてこられた。その間、あまたの取り組みがなされたのだが
“懸案”が棚上げされている秋篠宮家には、あらぬ世評が……。

両陛下は5月20日、雅子皇后が名誉総裁を務められる日本赤十字社のご進講を受けられた。

「陛下は医療従事者の尽力に謝意を表されながら『このような状況が長期化する中、(中略)心ない偏見に遭う方も
おられると聞き心配しています』と、現場の人々をお気遣いになりました。4月の尾身茂・専門家会議副座長の際もしかり、
ご進講での陛下のおことばが公になるのは異例ですが、ビデオメッセージなどではなく、
陛下はあえて国民に『ご発言』の形で寄り添おうとお考えになったのだと思われます」(宮内庁担当記者)

一方で、秋篠宮家もまた精力的に動かれており、
「ご夫妻は3月以降、秋篠宮さまが総裁を務める恩賜財団済生会や、同じく紀子さまが総裁である
結核予防会の関係者から聞き取りをなさってきましたが、以降はもっぱらオンラインでコロナ関連の
ご説明を受けておられます。5月11日には、眞子さまと佳子さまも参加されて
済生会の複数の関係者からヒアリングをなさっていました」

その時、済生会の関係者から、現場では医療用防護服が不足し、
ごみ袋でガウンを作っているなどと実情が明かされたのだが、

「これを受け、ただちに秋篠宮家は動き出しました。おもに紀子さまがイニシアチブを取られ、
ご家族総出で皇嗣職も広く動員し、ポリ袋を用いて“手作りガウン”の製作を進められたのです」

作業は急ピッチで進み、5月15日に100着、22日には200着の医療用ガウンが済生会に届けられた。
が、こうしたニュースが報じられると、暗礁に乗り上げた眞子さまの結婚問題などと相まって、

〈パフォーマンスにしか見えません。何よりも結婚問題を解決、破談と発表される事が何よりと思われますが。〉
〈改築費33億も使う人がわざわざ手作りですか?〉

等々、ネット上では心ないコメントが相次いだのである。さらに先の記者は、
「小室さんの問題を巡っては、秋篠宮ご夫妻と眞子さまとの関係がこじれた上、姉宮のお気持ちに共感する
佳子さまも巻き込んで四方のご関係が冷え込んでいます。それが図らずも露呈したのが、
さる5月15日の皇嗣職大夫の会見でした」というのだ。

「11日のオンラインご進講について大夫は、初めて四方ご一緒に受けたと明かしたのですが、記者から
『同じ部屋か』と聞かれ、『できるだけ密にならないよう、別々に』としながら、その組み合わせを
『両殿下でお一部屋、眞子さまと佳子さまでお一部屋』だと漏らしたのです。広い宮邸で密を避けるのなら4部屋を
使えばいいわけで、やはりご夫妻とご姉妹との関係は修復されていない。そんな一端が、垣間見えてしまったのです」

コロナ禍がなければ、眞子さまは春先にも小室さんとの実質的“結婚宣言”に踏み切っていたという。

「多くの人が喜んでくれる状況にならなければ」と明言されてきた秋篠宮さまにとって、決して本意ではないはずだ。
皇室ジャーナリストの神田秀一氏が言う。

「秋篠宮家のニュースにネット上でネガティブなコメントが並ぶのは、やはり結婚問題が宙ぶらりんになっていることが
世間の目を引くからでしょう。お相手の小室さんは、十分な説明もないまま留学して一度も帰国せず。そこにコロナ禍で、
ますます難しくなりました。もはや秋篠宮家に顔向けできない状況になってしまったのではないでしょうか」

コロナの終息が、風向きを変えてくれるのだろうか。
0112名無しさま
垢版 |
2020/06/17(水) 23:56:36.08ID:TRX0hqrL
11月結婚発表へ!眞子さまと小室圭さん母の「紀子さま排除」

◆秋篠宮眞子内親王、紀子皇嗣妃、小室圭、小室佳代

女性セブン(2020/07/02),頁:26

アホ眞子wwwwwwww
0113名無しさま
垢版 |
2020/06/19(金) 01:21:12.47ID:qHOFujPP
香淳皇后二十年式年祭で雅子さま避けられる美智子さま  策に溺れ自ら孤立深める事態に

今月16日、天皇陛下の祖母である香淳皇后が逝去して20年になる「香淳皇后二十年式年祭の儀」が
歴代天皇などを祭る皇居・皇霊殿で行われ、天皇陛下やその他の皇族方が参列された。

また、香淳皇后が埋葬されている東京都八王子市の武蔵野東陵では、天皇陛下の使者が拝礼した後、
秋篠宮家の長女眞子さまと次女佳子さまが、陵の前へ進み、深く頭を下げられた。

今回、参列される予定であった上皇ご夫妻は欠席され代理の宮内庁職員が参拝した。
宮内庁から、上皇ご夫妻が欠席された理由に関して説明はされておらず、その原因は不明となっている。

しかし、上皇ご夫妻のことを良く知るある皇室関係者は次のようにその理由を推測している。

「ご夫妻はすでにご高齢ですから、体調の問題で欠席された可能性が高いとは思います。しかし、仮に、
体調不良が欠席された原因でないとするなら、次の2つのことが理由として考えられるのではないでしょうか。

1つは、美智子さまが香淳皇后から過去に受けられた仕打ちをいまだに恨みに思われていること。そして、
もう1つは雅子さまとの同席を避けられているということです」(上皇ご夫妻に近い皇室関係者)

昭和の時代には、平民の身分から皇室に入られた美智子さまに対してさまざまなイジメがあったことが
報じられている。中でも有名な事件が1975年(昭和50年)に起きた香淳皇后さま無視事件だ。

昭和天皇と香淳皇后が初めて米国訪問に出発される際、美智子さまは皇太子殿下(現在の上皇陛下)はじめ、
各皇族方とともに羽田空港でお見送りされた。

しかし、香淳皇后は、なぜか美智子さまに一瞥もくれずそのまま素通りし、皇太子殿下にお辞儀をされた。
この時の様子はテレビ中継もされており、香淳皇后や女官らによる「美智子さま」が証明された事件として有名だ。

「美智子さまはこの事件を後年まで覚え、大変恨まれておりましたから、
今回もその香淳皇后の二十年式年祭に参列する気になれなかったということかもしれません。

もちろん、このような美智子さまのわがままに付き合わされて、母親である香淳皇后の二十年式年祭に
参加出来なくなってしまったのだとすれば、上皇陛下には気の毒というほかありませんが」

また、美智子さまは、雅子さまとの同席を避けられてもいるようだ。

「美智子さまは、雅子さまとの同席を避けられることで、宮内庁の職員らに対して、
一種の踏み絵を踏ませているのかもしれません。

つまり、二重権威という問題が批判されている状況で、“雅子さんが出席されるせいで、
私が出席できなくなりました”という被害者の立ち位置に自らを置かれているということです。

そのような状況で、一人一人の職員が、ご自身に味方をするのか、
雅子さまの肩を持つのかということを観察されているのでしょう」

とはいえ、すでに引退された身である美智子さまに対して、そこまで強く味方する職員は多くないようだ。

「すでに職員の中には、美智子さまに同情するよりも、
むしろ本心では面倒な御隠居と厄介者扱いしている者も、少なくないようです」

美智子さまとしては、職員らの同情を引くことで、雅子さまを悪役に仕立て上げたかったのかもしれないが、
むしろ、このように宮内庁職員らを試すような態度を取ることで、煙たがられてしまっているようだ。
0114名無しさま
垢版 |
2020/06/20(土) 01:07:46.20ID:JhQiGOuY
紀子さまが、「愛子天皇待望論」を牽制  「これ以上、無駄な世論調査は、控えて下さい」と要望

紀子さま悲鳴!相次ぐ与党議員の「愛子さま待望論」に頭抱える 「小室圭さえ…」と愚痴

紀子さま、自民党議員の「女系天皇容認」に激怒! 「政府に裏切られました…」と涙

悠仁さま、佳子さまと「ご公務」へ      愛子さまへ「対抗心」燃やす紀子さま

眞子さま婚約騒動、NHKに情報をリークしたのは、秋しのの宮さまだったのか

美智子さま「愛子さま人気」を最警戒!  「目立ちすぎる「」とご叱正

女性宮家狙いのナマズ一家と目立ちたがりミチコ婆による、税金を使った時間稼ぎはクズすぎる

女性宮家狙いの時間稼ぎしてないで、一刻も早く眞子と小室圭は破談にしろ
0115名無しさま
垢版 |
2020/06/21(日) 01:23:38.45ID:PUY5NYFW
大学進学への準備もひと段落し、落ち着いた状況で天皇皇后両陛下と共に、
お出ましの機会を増やされている愛子さまであるが、
そんな愛子さまに対して、焦りを覚えているのが、紀子さまであるという。

「これまで、紀子さまが“愛子さまを次の天皇に”という世論の期待の高まりに、
大変な焦りを感じられているということは、度々報じられてきましたが、
お出掛けの機会を増やされている現在の愛子さまの様子をご覧になり、
いよいよ、本格的に、危機感を募らせているようです。」

現代の象徴天皇制のもとでは、いかに人柄や人物像を国民に知ってもらうかが、重要な意味を持つ。

紀子さまは、悠仁さまの姿が、もっとメディアを通じて伝えられることを望んでいたため、
天皇皇后両陛下と共に、メディアや国民の前に姿を見せられる愛子さまばかりに、
注目が集まる状況を、好ましく思われてはいないようだ。

悠仁ではなく、愛子さまばかりに注目が集まる状況を、警戒してる紀子wwwwwwwwwww
0116名無しさま
垢版 |
2020/06/22(月) 03:32:20.40ID:2UmB4NDh
愛子さま養蚕写真公開に紀子さま激怒 「女帝にでもなるつもりですか!?」

今月12日、宮内庁は天皇ご一家の長女愛子さまが
お住まいの赤坂御所で飼われている蚕の写真を公表した。

今年4月に学習院大学に入学され大学生となられた愛子さまだが、蚕の飼育は、
小学生時代から続けられている。今回公開された写真は愛子さまご自身が撮影されたという。

愛子さまが小学生の頃から蚕を飼育されていたとい同庁による今回の発表に関して、
ネット上では非常に多くの称賛のコメントが書き込まれた。

「敬宮さまが雅子さまのようにひたむきに物事に取り組まれるご様子が
伝わるお話で素晴らしいと思います。」(ヤフーニュースコメント欄より)

養蚕は皇室における非常に重要な伝統の一つである。皇居では、明治天皇の妃の昭憲皇太后が
養蚕業奨励のため1871年に「御養蚕」を始めて以来、歴代皇后が受け継がれてきた。

また令和の代替わりに伴い雅子さまも、上皇后美智子さまから引き継がれ、
今年5月には、代替わり後初となる「御養蚕始の儀」に臨まれた。

雅子さまは小学生時代に生物部に所属するなど生き物への
深いご関心や愛情を持たれてきたが、その精神は愛子さまにも受け継がれている。

愛子さまが保護猫を飼われ大切に育てられていたことは良く知られているが、初等科2年のときには、
「生きものがかり」を担当され、また、学習院初等科の卒業文集にて、動物愛護に関する
作文を書かれるなど、生き物への愛情の深さが伺われるエピソードには枚挙にいとまがない。

愛子さまに関しては、その高い語学力や学習能力が話題となることも多いが、むしろ、このような
生命に対する愛情や慈しみの心こそが皇女として相応しい資質であるというべきかもしれない。

今回、愛子さまの養蚕に関して報じられた際、ネット上では大変な評判となったが、
そんな中で秋篠宮家の紀子さまは、この発表に対して大変な憤りを示されたという。

「今回の発表があった際、紀子さまは、“皇室において養蚕は皇后が引き継いでいくものです!
なぜ愛子ちゃんが蚕を飼っているのが私には全く理解出来ません”と仰られました。

さらに、インターネット上の皇室サイトなどで書かれている、“今回の養蚕の公表は、
皇室に残り続けるという愛子さまの意思表示なのではないか”などといった論説を読まれた際には、
ますます激しい口調で“まさか、愛子ちゃんは女帝にでもなるつもりなのですか!?”
と口にされておりました」(秋篠宮家に近い皇室関係者)

今年4月の行われる予定であった「立皇嗣の礼」の延期が決定して以降、
紀子さまは、皇位継承の話題などに関して、非常に神経質になられているという。

そうした精神状態の中、紀子さまは、もしかすると今回の宮内庁の発表を、
秋篠宮家に皇位の委譲に対する大変な脅威であるように感じられたのかもしれない。
0117名無しさま
垢版 |
2020/06/22(月) 23:42:54.98ID:2UmB4NDh
愛子さまの「養蚕」宮内庁が写真公開  皇室の伝統を受け継がれる愛子さまのご決意

今月12日、宮内庁は天皇皇后両陛下の長女・愛子さまが長年育てられている蚕の写真を初めて公開した。
同庁によると、愛子さまは学習院初等科時代に授業で蚕を育てられて以来、毎年飼育を続けているという。

今回、愛子さまが学習院初等科時代から蚕を育てられていたという宮内庁の発表に関して、
ネット上では反響があった。ニュースサイトのコメント欄では、

「そのようなことをなさっているのは知りませんでした」
「まったく知りませんでした。なぜ今まで報道されなかったのか」

といった驚きの声が上がると同時に、

「しっかりと両陛下が伝承し、内親王殿下も大切に応じられる。本当に素晴らしいですね。」
「愛子さま、将来楽しみにしてます。大好きです。」

と、愛子さまのご活動を称賛するコメントも数多く書き込まれている。

養蚕は近代皇室において代々皇后が受け継いできた象徴的な神事である。雅子さまも、
先月5月11日に、皇居内の紅葉山御養蚕所で、皇后となられて初めての「御養蚕始の儀」に臨まれた。

このように皇室の伝統と深い関りを持つ蚕を、天皇家の長女である愛子さまが
育てられている事実は、ある意味で象徴的ともいえる。

「愛子さまは子供時代から、動物や昆虫などを大変愛されておりましたから、
蚕を育てられていることも、不思議なことではありません。

しかし、それでもこのようにあえて蚕に大変な愛情を込めて育てられてきたことには、
天皇家の長女として、皇室の伝統を受け継いでいきたいという深い想いや
メッセージカードが込められているように思えます」(皇室ジャーナリスト)

また、雅子さまが皇后となられて初めての「御養蚕始の儀」に臨まれた直後に、
初めて蚕の写真を公開されたことにも、深い意義があるのかもしれない。

こうした行動は、愛子さまの「雅子さまと共に皇室の伝統を受け継いでいきたい」という
強い意思表示のようにも感じられる。

現在、女性天皇や女系天皇を否定する保守派論客の中には、
「愛子さまが天皇になったら不幸になる」「過去の女帝は皆結婚が出来ず惨めな境遇となってしまった」
などと、一方的な決めつけにより、愛子さまが将来について否定的に語る者が少なくない。

そのような状況で、愛子さまが学習院初等科時代から育てられてきた蚕の写真を公開された。

「確かなことは断言できませんが、これはつまり、日本国民や雅子さまに対して、
“皇室と皇室の伝統を愛している”こと、そして”皇女として伝統を受け継いでいく”という
決意を込められたメッセージなのではないでしょうか」

学習院大学に進学され、ますます皇女としての品性と風格を備えられている愛子さまであるが、
そのお姿からは、愛子さまが天皇となることを阻止しようとする
卑劣な評論家どものような女々しさは微塵も感じられない。
0118名無しさま
垢版 |
2020/06/23(火) 02:14:24.49ID:3I50iKCh
新参与に美智子さまの「テニス仲間」が就任  「平成派」の残存で宮内庁は院政を懸念

今月18日、皇室の重要事項について天皇陛下の相談役となる宮内庁参与に五百旗頭真・兵庫県立大理事長(76)、
風岡典之・元宮内庁長官(73)、寺田逸郎・前最高裁長官(72)の3人が就任した。

また同日付で、これまで参与に就任していた、渡辺允・元侍従長(84)、国松孝次・元警察庁長官(82)、
羽毛田信吾・元宮内庁長官(78)、竹崎博允・元最高裁長官(75)の4人が退任となった。

「羽毛田信吾・元宮内庁長官は美智子さまの懐刀とまで言われる側近中の側近でした。
宮内庁長官時代には“愛子さまの参内の回数が依然少なく、両陛下も心配しておられる”など
皇太子ご一家(現在の天皇ご一家)に対する両陛下の苦言を代弁されるなどしてきた、いわゆる平成派の人間です。

羽毛田氏のように上皇ご夫妻の忠義を尽くしてきた人間を一斉に退任させたことは、
令和時代の新しい皇室を目指す宮内庁の姿勢として一定の評価をすべきでしょう」(皇室ジャーナリスト)

とはいえ、新たな参与の人事に関しても気がかりな点は残るという。

「新参与のメンバーとして気になるのは、やはり美智子さまのテニス仲間でもある五百旗頭真氏でしょう。
五百旗頭氏は美智子さまのテニス仲間であると同時に、キリスト教カトリックの影響を強く受けている信仰仲間でもあります。

美智子さまとはテニス以外でも交流しており、様々な問題について相談することもあるようで、
美智子さまから大変な信頼を受けている人物の一人であることは確かなようです」

実は、この五百旗頭氏を参与として起用することに関して、政府内でも物議を醸したようだ。

五百旗頭氏は、北朝鮮による日本人拉致事件に関し、平成12〜13年頃に「拉致なんて取り上げるのは
日本外交として恥ずかしいよ。あんな小さな問題をね」などと発言していたことが知られている。

そのため、政府内でも「宮内庁参与として相応しくないのではないか」という疑問の声も上がったという。

今月19日には菅義偉官房長官が記者会見にて、天皇陛下の相談役である宮内庁参与に五百旗頭氏を
起用した理由について「宮内庁の参与とは皇室の重要事項の相談役であり、経験、人格、識見ともに
ふさわしい者として、天皇陛下のお許しを得て宮内庁がお願いしている」と述べた。

「五百旗頭氏の起用に関して陛下のお許しを得たということは、裏を返せば
“陛下のお許しを得なければ起用が難しいほど、反対意見があった”ということでしょう。

五百旗頭氏は美智子さまの相談相手であると同時に、拉致問題に関する発言もあり、国内の
保守派の評論家などからは“反日的だ”として批判を浴びることも多い人物であり、注意が必要です」

今回の五百旗頭氏の参与への起用に関しては、やはり美智子さまによる推薦があったようだ。

「五百旗頭氏の起用に関しては、美智子さまの強いご希望があったようです。でなければ、
このような問題の多い人物を陛下の相談役に起用することはあり得なかったでしょう。

昨年、週刊誌やネットメディア等で“二重権威だ”といった批判が繰り返されたこともあり、
現在では美智子さまは表舞台に姿を表わされることはほとんどなくなりました。

しかし、今後はこのように親しい人物を宮内庁の重要な役職に推薦するなどといったことを通して
裏から皇室に対する影響力を行使しようと画策されているのかもしれません。

このような美智子さまによる院政に関しては、
職員らも、大変懸念しているようです」(宮内庁関係者)

代替わりが行われてから、すでに1年以上が経過したが、いまだに
美智子さまと親しい関係にあった「平成派」の影響力を完全に排除するには至っていないようだ。
0119名無しさま
垢版 |
2020/06/24(水) 02:36:00.76ID:SYBpriCv
秋篠宮の侍従は、今アメリカから交渉に女性を拉致監禁しているらしいぞ
重大犯罪なのに、警察も秋篠宮のやることだからと放置
皇族は廃止がいいと思うわ
税金の無駄
0120名無しさま
垢版 |
2020/06/24(水) 02:37:57.01ID:SYBpriCv
あと、あいつら侍女や侍従とのセックスがひどい
眞子さまも佳子さまも、フリーセックスで遊んでる
よくはわからないが快楽中枢を刺激する器具を使ったセックスに溺れていると聞いた
0121名無しさま
垢版 |
2020/06/24(水) 02:40:42.15ID:SYBpriCv
それを使うと、普通はイケない女性もオーガズムを簡単に体験できて
電気の刺激で男もあっという間に射精できる
快感を感じながら射精されるので女もどんな相手ともセックスしてしまう
侍従はそれを使ってやりたい放題

こんな犯罪まがいな組織、必要ないと思う
0122名無しさま
垢版 |
2020/06/24(水) 04:07:27.51ID:zCWCiGHy
美智子ババアのテニス仲間が新参与かよ

美智子ババアは、出しゃばりすぎ!!!
0123名無しさま
垢版 |
2020/06/24(水) 19:14:41.45ID:toBDx04f
最近話題だが豚の愛子が蚕を飼っているのか?
ブタがカイコを飼えるわけがない
しかも障害ブタ
0124名無しさま
垢版 |
2020/06/25(木) 00:54:21.09ID:+N1HPJmr
なぜ、紀子さまは「立皇嗣できない、日本死ね」なのか  美智子さま直伝「人の不幸は蜜の味」の教え

日本で大災害が起これば、普通の国民なら、心痛めて悲しむはずだ。だが災害の速報が流れるや
NHKに目を釘付けされ、犠牲者が多いとなるや意気揚々と「巡行」の指示をする怪物が、日本の中心、
東京の一角に潜んでいる。言わずもがな美智子さまだ。

美智子さまは、犠牲者の少ない災害にはほとんど何の関心も示さない。美智子さまが関心を示すのは、
言い方を変えれば、不敬ではあるが、災害の犠牲者が多ければ多いほど悦ぶ方なのだ。

平成の時代を生きた方ならば、大災害の度に、時の両陛下が被災地に慰安・慰霊の旅に赴かれ、
現地の被災者と目線の高さ同じくして言葉を交わされていた。その光景に心励まさされ、感動した国民も多いであろう。

だがあれは、美智子さまが設定したショーに過ぎなかったのだ。美智子さまは大女優だ。被災地慰安は
美智子さまの絶好の好物であり、その目的は「被災者の慰安」ではなく、慈愛の皇后を演じる「自分に酔いしれる」ためである。

美智子さまにとって「人の不幸」は、“二重”に蜜の味なのだ。敢えて言いたい。美智子さまは、自己愛が強く、
国民のことなど二の次、三の次だ。このDNAをある意味、最も強く受け継いでいるのが紀子さまだ。

皇室利用を厭わない川嶋家(紀子さまご実家)の所業は、美智子さまのご実家・正田家とそっくりだ。
紀子さまの実父はパチンコ業界とねんごろであり、実弟は怪しげな団体の顧問を務めて荒稼ぎ中だ。

今回、延期となった“立皇嗣の礼”をみても紀子さまの異様性は明らかだ。すでに週刊誌などメディアが報じているように、
秋篠宮殿下ご自身は「延期」に柔軟な姿勢を示していたが、最後まで強行に拘っていたのは紀子さまだったという。

緊急事態宣言下でも“立皇嗣の礼”を強行しようとしていた精神は、もはや病人のそれとしか言いようがない。
新型コロナウィルスの感染が広まり、大量の死者が出たところで、
紀子さまに取っては“立皇嗣の礼”を延期にする理由にならないのだ。

自分たちだけは感染したくないという自分勝手な心の裏表だろう。

自分さえよければ、国民がいくら苦しんでもいい、むしろ国民の苦しみこそが喜びである。
そんな美智子さまの教えを、紀子さまは忠実になぞっているようだ。
0125名無しさま
垢版 |
2020/06/25(木) 03:44:34.34ID:+N1HPJmr
愛子さま養蚕写真公開に紀子さま激怒 「女帝にでもなるつもりですか!?」

今月12日、宮内庁は天皇ご一家の長女愛子さまが
お住まいの赤坂御所で飼われている蚕の写真を公表した。

今年4月に学習院大学に入学され大学生となられた愛子さまだが、蚕の飼育は、
小学生時代から続けられている。今回公開された写真は愛子さまご自身が撮影されたという。

愛子さまが小学生の頃から蚕を飼育されていたとい同庁による今回の発表に関して、
ネット上では非常に多くの称賛のコメントが書き込まれた。

「敬宮さまが雅子さまのようにひたむきに物事に取り組まれるご様子が
伝わるお話で素晴らしいと思います。」(ヤフーニュースコメント欄より)

養蚕は皇室における非常に重要な伝統の一つである。皇居では、明治天皇の妃の昭憲皇太后が
養蚕業奨励のため1871年に「御養蚕」を始めて以来、歴代皇后が受け継がれてきた。

また令和の代替わりに伴い雅子さまも、上皇后美智子さまから引き継がれ、
今年5月には、代替わり後初となる「御養蚕始の儀」に臨まれた。

雅子さまは小学生時代に生物部に所属するなど生き物への
深いご関心や愛情を持たれてきたが、その精神は愛子さまにも受け継がれている。

愛子さまが保護猫を飼われ大切に育てられていたことは良く知られているが、初等科2年のときには、
「生きものがかり」を担当され、また、学習院初等科の卒業文集にて、動物愛護に関する
作文を書かれるなど、生き物への愛情の深さが伺われるエピソードには枚挙にいとまがない。

愛子さまに関しては、その高い語学力や学習能力が話題となることも多いが、むしろ、このような
生命に対する愛情や慈しみの心こそが皇女として相応しい資質であるというべきかもしれない。

今回、愛子さまの養蚕に関して報じられた際、ネット上では大変な評判となったが、
そんな中で秋篠宮家の紀子さまは、この発表に対して大変な憤りを示されたという。

「今回の発表があった際、紀子さまは、“皇室において養蚕は皇后が引き継いでいくものです!
なぜ愛子ちゃんが蚕を飼っているのが私には全く理解出来ません”と仰られました。

さらに、インターネット上の皇室サイトなどで書かれている、“今回の養蚕の公表は、
皇室に残り続けるという愛子さまの意思表示なのではないか”などといった論説を読まれた際には、
ますます激しい口調で“まさか、愛子ちゃんは女帝にでもなるつもりなのですか!?”
と口にされておりました」(秋篠宮家に近い皇室関係者)

今年4月の行われる予定であった「立皇嗣の礼」の延期が決定して以降、
紀子さまは、皇位継承の話題などに関して、非常に神経質になられているという。

そうした精神状態の中、紀子さまは、もしかすると今回の宮内庁の発表を、
秋篠宮家に皇位の委譲に対する大変な脅威であるように感じられたのかもしれない。
0126名無しさま
垢版 |
2020/06/25(木) 04:09:59.50ID:+N1HPJmr
大学進学への準備もひと段落し、落ち着いた状況で天皇皇后両陛下と共に、
お出ましの機会を増やされている愛子さまであるが、
そんな愛子さまに対して、焦りを覚えているのが、紀子さまであるという。

「これまで、紀子さまが“愛子さまを次の天皇に”という世論の期待の高まりに、
大変な焦りを感じられているということは、度々報じられてきましたが、
お出掛けの機会を増やされている現在の愛子さまの様子をご覧になり、
いよいよ、本格的に危機感を募らせているようです。」

現代の象徴天皇制のもとでは、いかに人柄や人物像を国民に知ってもらうかが、重要な意味を持つ。

紀子さまは、悠仁さまの姿が、もっとメディアを通じて伝えられることを望んでいたため、
天皇皇后両陛下と共に、メディアや国民の前に姿を見せられる愛子さまばかりに、
注目が集まる状況を、好ましく思われてはいないようだ。

悠仁ではなく、愛子さまばかりに注目が集まる状況を、警戒してる紀子wwwwwwwwww
0127名無しさま
垢版 |
2020/06/25(木) 23:59:03.20ID:+N1HPJmr
紀子さまご実家の「交友関係」を、宮内庁が、懸念
パチンコ業界など、グレー社会との繋がりが大問題に

眞子さまが、紀子さまの「教育方針」に、不満爆発!
「なんで、佳子だけは、ヤリタイ放題なの!?」

紀子さま「涙」の後悔
「眞子と佳子の“子育て”に失敗しました。せめて、悠仁だけでも・・・」と弱気発言

眞子さま、佳子さまが、「恋愛番組バチェラー」にハマる
小室圭さん思い出して、「目を腫らされる」ことも

紀子さま、祝賀パレードで「写らなかった理由」が、明らかに 
「国民の視線が辛い…」と、吐露される一幕も

紀子さまが、「愛子天皇待望論」を牽制 
「これ以上、無駄な世論調査は控えて下さい」と要望

佳子さま「就職せずダンス」「ご公務選り好み」で女性宮家問題は、さらに先送り

小室佳代さん「眞子さまと結婚したら高輪皇族邸に住めますか?」と宮内庁に問い合わせ

紀子さま、レティシア王妃から「無視」されショック!  雅子さまとの「歴然たる差」が明るみに
0128名無しさま
垢版 |
2020/06/27(土) 02:18:43.98ID:14B1sLlZ
美智子さま「愛子ちゃんに私の蚕を触らせるのは気乗りがしないのです」 皇室内亀裂の真相

このタイトルの記事が削除されてるww

美智子ババアが宮内庁経由で抗議して記事を削除させたんだろうな

美智子ババアが眞子や佳子や紀子にだけ手伝わせて、愛子さまや雅子さまのことを誘わない意地悪したのは、事実のくせに
0129名無しさま
垢版 |
2020/06/28(日) 02:13:33.61ID:+XD79YPk
紀子さまは、エゴサを毎朝の日課にしています。

朝食のあと、10時ごろに庭に面したお部屋で、一人お茶をされるのですが、
大手ニュースサイトの週刊誌記事についたコメントをチェックしながら、
『キーーーッ!』という具合に、ハンカチを噛み締めています。

コメントとして寄せらる声のほとんどは、雅子さまと愛子さまのお人柄を称賛し、
紀子さまの不甲斐なさを責め立てる内容です。

それをチェックするのは、大変お辛いようで、
『これも美智子さん裏切ったせいなの』
『いったい誰が情報を流しているの?』
『このコメントは、事実ではないの。削除させられないかしら!?』
などと、ブツブツ呟いておられます。

毎朝、エゴサを日課にしている紀子www
0130名無しさま
垢版 |
2020/06/28(日) 15:13:42.93ID:8zcCZRTT
安西の子って自覚は秋篠宮自身であるのかしら?
0131名無しさま
垢版 |
2020/06/28(日) 21:39:34.28ID:QkmCzo5K
>>1
それ言うなら仮病雅子と豚まん愛子だろ
0132名無しさま
垢版 |
2020/06/28(日) 21:49:23.43ID:9KqV0dFV
悠〇のようなアホを天皇にすることはできない。恥ずかし〜〜いことです。紀子悪いな
0133名無しさま
垢版 |
2020/06/28(日) 23:40:02.48ID:+XD79YPk
雅子さま愛子さまに蚕を“触らせなかった”美智子さま 「眞子さまに継がせたかった」の本音

今月12日、宮内庁は、天皇、皇后両陛下の長女愛子さまが、住まいの赤坂御所にて
小学校時代から飼育を続けられている蚕の写真を公開した。

愛子さまが飼われていた蚕の写真が公開されたのは今回が初めて。宮内庁侍従職によると、
愛子さまは学習院初等科時代から蚕を飼育され。授業の一環で育てた数匹に始まり、
交配で生まれた子孫を含む蚕を継続して飼われているという。

実は、同庁が愛子さまが蚕を飼育されていることを発表した際、
多くの皇室ジャーナリストらは大変驚いたようだ。

この発表に関して雑誌『女性自身』の皇室担当記者は
「まさか10年近くも飼育を続けられていたなんて……」と、その心境について語っている。

蚕を飼ってその繭から生糸絹を作る養蚕に関しては、皇室の伝統と深い関りを持っている。
安政6年(1859),横浜港が開港し、生糸が輸出品として重要な位置を占め,養蚕業が
国の基幹的な産業となる中、明治4年(1871)に昭憲皇太后がその奨励のために始められた。

皇室のご養蚕は、明治(1868〜1912)から大正(1912〜1926),昭和(1926〜1989)の歴代皇后に継承され、
平成の時代には美智子さまも皇室の一つの伝統として大切に引き継いでこられた。

平成の時代のほとんどの時期を通して、美智子さまは引き継がれた御養蚕の作業に関して、
秋篠宮家の長女眞子さまと次女佳子さまに手伝わせることがあったが、
雅子さまと愛子さまには決して蚕を触らせることがなかった。

つまり、この重要な皇室の伝統に関わる作業から、皇太子一家(現在の天皇ご一家)は爪はじきに
されていたのである。美智子さまがどのようなお気持ちでそうした仕打ちをされたのかを
知ることは出来ないものの、そのこと自体は否定しようのない現実だ。

今年からは雅子さまが美智子さまの後を継ぎ、養蚕に取り組まれているが、週刊誌等では
しばしば「代替わり後は雅子さまではなく、眞子さまが御養蚕を引き継ぐのではないか」と噂されてきたが、
美智子さまの態度からして、そのような憶測が広がるのも無理はなかった。

「美智子さまが、眞子さまとご一緒に蚕の飼育をされている際の嬉しそうなご様子や、
雅子さまと愛子さまには一切触らせることが無かったという事実を考慮するなら、
こうした憶測が皇室記者らの間で広まるのも無理のないことであったように思えます」

美智子さまは眞子さまが小学3年生だったときに「眞子ちゃんは、ばあばがお蚕さんの仕事をする時、
よくいっしょに紅葉山のご養蚕所にいきましたね」と記した手紙を送られたことはよく知られている。

また、皇室ジャーナリストの渡邉みどりさんは、「美智子さまが愛子さまの蚕の飼育についても
知らなかったはずはない」とも語っている(「女性自身」2020年7月7日号)。

こうした現実をみれば、美智子さまは愛子さまが蚕の飼育に特別な思い入れを持っていることを知りながら、
あえて、眞子さまを特別に依怙贔屓していたというこれまた否定しようのない事実が浮かび上がってくる。

「おそらく美智子さまは、実際に雅子さまではなく眞子さまに
御養蚕を引き継がせたいと考えられていたのだと思います。

しかし、御養蚕は代々皇后陛下が引き継がれており、皇后の雅子さまではなく、
内親王の眞子さまが引き継ぐことは皇室の伝統に反することにもなります。

官僚というのは得てして保守的で前例を踏襲することを好みますから、おそらく
“眞子さまに引き継がせたい”という美智子さまのご要望も宮内庁が撥ねつけたのでしょう」

果たして、このような美智子さまの仕打ちが、天皇ご一家と秋篠宮家の間に、
亀裂を生じさせ、令和皇室にその影響が尾を引くようなことがなければよいのだが。
0134名無しさま
垢版 |
2020/06/29(月) 01:29:39.37ID:/0sf+VdQ
雅子皇后陛下や愛子さまの人気に嫉妬し、自分が一番目立ってないと気が済まない美智子ババアは、クズすぎる

人気のない眞子や佳子や紀子には嫉妬しない美智子ババアwww
0135名無しさま
垢版 |
2020/06/29(月) 17:37:23.33ID:+clYFmCv
コピペ出すヤツはクズすぎる
0136名無しさま
垢版 |
2020/06/30(火) 02:43:16.45ID:6t2Ag6hL
美智子さま「私の60年は何だったのでしょうか・・・」悲痛すぎる懊悩肉声
◆ 美智子上皇后、宮内庁「天皇皇后両陛下」、末盛千枝子
女性自身(2020/07/14), 頁:29

ミテコ自身、「懊悩」とはまた大袈裟な言葉を使うわね。

ババアの懊悩より嘔吐したい国民の怒りを考えたら?

皿婆の60年は懊悩じゃなくて煩悩だらけの60年でしょw

そうそう華子さまの出自に嫉妬
雅子さまの語学力と人気に嫉妬

国の金を乞食一家と食い潰して贅沢したくせにオーノーとは笑わせる

香淳皇后の「法事」に欠席した理由は発表されてないけど、
結局、いつものオムズガリなのね。どんなにごねても、もう機嫌はとらないわよ

法事は出るべきかどうか微妙だけど、引退しているのだから
今後は一切、表に出てこない方がいいと思う

「私の60年は何だったのでしょうか・・・」
なにそれうけるw

「私の60年は何だったのでしょうか・・・」
ススキフクロウに生まれ変わったじゃない。

懊悩が煩悩に見えたわ。
0137名無しさま
垢版 |
2020/06/30(火) 23:59:15.79ID:6t2Ag6hL
美智子さま「私の60年は何だったのでしょうか・・・」悲痛すぎる懊悩肉声

末盛千枝子

美智子ババアの親友()のカトリック信者が代弁かよwwwwwwwwwww
0138名無しさま
垢版 |
2020/07/01(水) 01:48:03.71ID:Gsbx+kwx

今回の「お友達」は、ミテコと持ちつ持たれつ60年の末盛千枝子だった
まだ微熱がどうしたとか言ってるよ。

世間が大変で誰も美智子の相手してくれなくなると
あっちいてえこっちいてえと言い出すんだよ
大震災のときもそうだった
日本中が上へ下への大騒動なのに、肩がいてえだの首がこるだのw
同情クレクレ乞食、見苦しくて反吐が出る

末盛千枝子
美智子ババアの親友()のカトリック信者が代弁かよwww

美智子はいつも他人の口を使って、言わせる
こういうマスゴミ操作ってアリかしらね?

目立ちたがり屋のお出掛け好きな婆だから
生前退位を後悔してるんでしょw

美智子夫婦は皇室を薄っぺらで安物にしただけの日本一の老害
自分が一番病とドス黒い嫉妬心がトグロを巻いて世にも醜い容貌ができた

ズラを取って総入歯を外したその顔が婆さんの60年の答えよw

意地悪な貴女の60年より、雅子妃の10何年かを返してあげて

質問:「私の60年は何だったのでしょうか・・・」
回答:「友人に明かされた悲痛肉声」がマスコミにダダ漏れる60年

一般参賀で今の立場を弁えないチャブが、いつまでも手を振っていてミテコに制止されたのはみっともなかった
即位の時の王族との交流の場に出て行ったのも新天皇皇后を
お祝いする為に集まった王族の皆さんドン引きしたと思う
0139名無しさま
垢版 |
2020/07/03(金) 03:09:00.56ID:JWAIX+Wc
紀子さまとマスコミのホットラインの存在が明らかに  報道の自由脅かす秋篠宮家の圧力

現在、恋人の眞子さまを一人日本に残し、ニューヨークのフォーダム大学で留学生活を続ける小室圭さん。
永らく、その留学生活の実態は謎に包まれていたが、現在、フォーダム大学が公開しているポッドキャストのラジオ番組で
インタビュアーを務め、また執筆した論文がアメリカの専門誌に掲載されるなど、その活躍に注目が集まっている。

こうした中、長女眞子さまの恋人の活躍に秋篠宮ご夫妻もさぞ喜ばれているかとおもいきや、実はそうでもないようだ。
今週発売された週刊誌『女性自身』(2020年7月14日号)は、
小室圭さんの活躍を快く思われない紀子さまの複雑な心境について報じている。

同紙記事によると、眞子さまと小室圭さんの結婚に反対している紀子さまは、現在の小室圭さんの活躍を
礼讃するマスコミ報道を不快に感じられており、さらには、宮内庁職員を通じて
「小室圭さんの活躍を称賛し過ぎないように」と報道に対して圧力を掛けられているという。

眞子さまの結婚問題を取り上げる際に、小室さんのことを過度に美化しないでほしい―。
最近になって宮内庁職員から、ひそかにそういった要望を受けたのです。もちろん
公式の要請ではなく、あくまで内内の依頼ではあったのですが…。(『女性自身』2020年7月14日号)

今回の『女性自身』の報道を受け、ネット上では
「紀子さまとマスコミとのホットラインの存在が明らかになった」と話題にもなっている。

「これまでも、しばしば紀子さまがマスコミに対して報道圧力を掛けているという噂は囁かれており、
また宮内庁も記者会見やHPなどでマスコミの報道に対して注意喚起を行ってきました。

ですが、今回『女性自身』が報じたのは、紀子さまが宮内庁職員を通して直接的に報道内容に関して
注文を行ったということですから、まさにこれまで噂されてきた紀子さまとマスコミとのホットラインの存在を
裏付ける記事であったと言ってよいでしょう」

また、『女性自身』は先の記事にて、研究者として優れた業績を残せていない紀子さまが、全文英語で
書かれた小室圭さんのハイレベルな論文とその評価に対して劣等感を持たれているということも示唆している。

紀子さまといえば、以前からネット上ではしばしばハーバード大学を卒業し難関の外交官試験に合格した
経歴を持つ雅子さまに対して嫉妬心や対抗意識を持たれているのではないか、と噂されてきたが、
小室圭さんが優れた業績を残し、マスコミからの称賛を受ける状況で、
この長女の婚約内定者の青年に対しても嫉妬心や劣等感を抱かれているのかもしれない。
0140名無しさま
垢版 |
2020/07/03(金) 18:10:46.30ID:TCIV9UvO
育ちと頭の悪さを自覚できないバカ女
小室サンにまで嫉妬w
0141名無しさま
垢版 |
2020/07/03(金) 23:57:22.45ID:JWAIX+Wc
「小室圭さんの母・佳代さんと、元婚約者との間の400万円にのぼる金銭トラブルが発覚したのは2017年の暮れ。
年が明け、2018年2月には宮内庁が“ご結婚に関する行事を2年後に延期する”と発表しました。

宮邸では、眞子さまが塞ぎ込みがちになられ、両殿下との溝も深まっていきました。大事な御代替わりを前に、
ご家族の問題を解決に導けないことで、皇室内からも、両殿下に疑問の眼差しが向けられるようになり、
思い余った紀子妃が眞子さまに『あなたが小室さんを連れてきたことで、
家の評判が下がってしまった』といった趣旨のお言葉を投げられた場面もあったのです」

「平成の終盤から、ご夫妻と眞子さまとの間はギクシャクしたままで、日常会話は交わされるものの、
この問題について口にするのは、タブーとなっています。一方で、ご一家への風当たりは、強まるばかり。

それは令和の幕開けとともに天皇皇后両陛下が華々しくお出ましになり、
国民の強い共感を得ている現状と、完全なコントラストをなしてしまっています。」

そんな事態を、ことさら憂慮されてきた紀子妃は、

「ご自身も含め、ご一家の世間での受け止められ方にきわめてナーバスになっておられます。
お出ましを報じるニュースや、 ご家族の評判について、ネットを使っていわゆる“エゴサーチ”をなさることも、度々あり、
そこに展開される否定的なコメントに、言葉を失っておられるのです。」

2017年の小室圭と眞子の婚約騒動以降、エゴサしまくって、ヤフコメまで見ている紀子ワロス
0142名無しさま
垢版 |
2020/07/04(土) 01:56:27.44ID:C3qcuG9o
佳子さまが「就職せずダンス」「ご公務選り好み」で女性宮家問題は、さらに先送り

紀子さまご実家の「交友関係」を、宮内庁が、懸念!パチンコ業界など、グレー社会との繋がりが問題に

眞子さまが、紀子さまの「教育方針」に、不満爆発!    「なんで、佳子だけは、ヤリタイ放題なの!?」

紀子さま「涙」の後悔! 「眞子と佳子の“子育て”に失敗しました。せめて、悠仁だけでも・・・」と弱気発言

眞子さま、佳子さまが、「恋愛番組バチェラー」にハマる   小室圭さん思い出して、「目を腫らされる」ことも

紀子さま、祝賀パレードで「写らなかった理由」が、明らかに   「国民の視線が辛い…」と、吐露される一幕も

紀子さまが「愛子天皇待望論」を牽制  「これ以上、無駄な世論調査は、控えて下さい」と要望  

紀子さま悲鳴! 相次ぐ与党議員の「愛子さま待望論」に頭抱える 「小室圭さえ…」と愚痴

悠仁さま、佳子さまと「ご公務」へ     愛子さまへ「対抗心」燃やす紀子さま

女性宮家狙いのナマズ一家と目立ちたがりミチコ婆による、税金を使った時間稼ぎはクズすぎる

女性宮家狙いの時間稼ぎしてないで、一刻も早く眞子と小室は、破談にしろ
0143名無しさま
垢版 |
2020/07/04(土) 23:40:18.45ID:C3qcuG9o

東京の一角に潜んでいる。言わずもがな美智子さまだ。

美智子さまは犠牲者の少ない災害にはほとんど何の関心も示さない。美智子さまが関心を示すのは、

緊急事態宣言下でも、“立皇嗣の礼”を強行しようとしていた精神は、もはや病人のそれとしか言いようがない。
新型コロナウィルスの感染が広まり、大量の死者が出たところで、
紀子さまに取っては“立皇嗣の礼”を延期にする理由に、ならないのだ。

自分たちだけは感染したくないという自分勝手な心の裏表だろう。

そんな美智子さまの教えを、紀子さまは忠実になぞっているようだ。
0144名無しさま
垢版 |
2020/07/04(土) 23:54:20.51ID:C3qcuG9o
美智子さま「愛子ちゃんに私の蚕を触らせるのは気乗りがしないのです」 皇室内亀裂の真相

このタイトルの記事が削除されてる

美智子ババアが宮内庁経由で抗議して記事を削除させたんだろうな

美智子ババアが眞子や佳子や紀子にだけ手伝わせて、愛子さまや雅子さまのこと誘わない意地悪したのは事実のくせに

雅子皇后陛下や愛子さまの人気に嫉妬し、自分が一番目立ってないと気が済まない美智子ババアは、クズすぎる

人気のない眞子や佳子や紀子には嫉妬しない美智子ババアwwwwwwwww
0145名無しさま
垢版 |
2020/07/05(日) 00:38:03.67ID:ZoClscxt
紀子さま“皇室入り”を唯一歓迎された美智子さま 「自分より地位の低い人間を入れたかった」

現在、眞子さまと結婚延期状態となっている小室圭さん。いまだ多くの国民が結婚に反対しているものの、
両者の意思は固く、複数の週刊誌が、結婚の実現に関して「ほぼ確定」との見方を示している。

小室圭さんの結婚に関して、多くの国民が反対している理由は400万円の借金トラブルもさることながら、
他にも「小室圭さんが皇室を利用しているのではないか?」
「さらに今後を皇室とのコネクションを活用しようと企んでいるのではないか?」
といった不信感がその根底にあるようだ。

実は、こうした皇族の結婚相手に対する不信感は
30年前紀子さまが秋篠宮殿下と結婚された際にも向けられた。

当時も、「妃」への野心、つまり紀子さまは秋篠宮殿下と結婚して皇族入りすることが目的ではないか、
といったことが疑われ、多くの国民からの反発を招いたのだ。

この結婚に反対していたのは、国民だけではない。
実は、宮内庁や上皇陛下(当時は天皇陛下)もこの結婚に反対されていたようだ。

「お二方の婚約が内定したのは1989年の9月ですが、当時は同年1月に崩御された昭和天皇の服喪期間中であり、
宮内庁の一部からは、“この時期の婚約はありえない”といった声も上がっておりました。

また、上皇陛下は平民の身分から皇室入りしたことで大変苦労された美智子さまのお姿を
間近で見られていましたから、平均的な庶民である紀子さまが皇室入りすれば、
必ず苦労するだろうとお考えになり、反対されていたようです」(皇室ジャーナリスト)

しかし、そんな中、紀子さまの皇室入りを大変歓迎されていたのが美智子さまであったという。

「周囲の者たちが反対する中、何故か美智子さまだけは、
非常に熱心に結婚を後押しされていたようです。

結婚前に、上皇ご夫妻と紀子さまのご両親が会談された際にも、ご両親に対して、
美智子さまが、熱心に結婚するよう説得されたそうです。

最後まで逡巡されていたご両親にとっても、
おそらくこの美智子さまの後押しが決断の決め手となったのでしょう」

当時、何故、美智子さまのみが紀子さまと秋篠宮殿下との結婚をこれほど熱心に後押しされていたのかは
分からない。しかし、先の皇室ジャーナリストはその理由について次のように推測する。

「何故、美智子さまがお二人結婚をこれほど熱心に後押しされたか、その正確な理由は分かりません。

もしかすると、美智子さまは、ご自身が平民の身分から皇室入りされたことで様々な批判を浴びたことで
コンプレックスを感じられていたために、“息子には、かつての自分より身分の低い人間を”と
考えられていたのかもしれません」

果たして、このような推測が正しいか確認することは出来ない。

しかし、ともあれ美智子さまは紀子さまのご両親との会談の際に、金銭的支援を行うことを約束した、
とも伝えられており、紀子さまの皇室入りを大変歓迎されていたことは確かなようだ。
0146名無しさま
垢版 |
2020/07/05(日) 02:00:17.18ID:ZoClscxt
紀子さま“皇室入り”を唯一歓迎された美智子さま 「自分より地位の低い人間を入れたかった」

美智子さま「紀子さんは私の引き立て役にすぎません」 「貧富の差」を見せつけるための結婚承認の事実浮上

wwwwwwwwwwwwww
0148名無しさま
垢版 |
2020/07/05(日) 02:55:24.58ID:ZoClscxt
引き立て役wwwwwwwwwwwww
0149名無しさま
垢版 |
2020/07/06(月) 01:23:00.47ID:k/Xj7lo4

これが美智子ババアの本音www
0150名無しさま
垢版 |
2020/07/07(火) 01:44:12.31ID:2oRK2n9W
週刊女性 2020年7月21日号

ついに始動!小室圭さん母が再就職
独占直撃  眞子さま400万円超借金返済大作戦

再就職ワロタ
0151名無しさま
垢版 |
2020/07/08(水) 03:57:04.94ID:7gkhz99B
小室圭さん母、古巣洋菓子店に“再就職”で借金返済始動? 直撃に久しぶりの肉声

「'18年8月、小室圭さんがアメリカ留学に旅立ってからというもの、
母親の佳代さんは姿をほとんど見せず、自宅に引きこもっていました。

その間に、以前勤めていた都内にある洋菓子店『マッターホーン』を退職したそうですが、実は今年4月ごろ、
こっそりと“再就職した”と聞いています。 眞子さまと圭さんの結婚問題の鍵を握る“金銭トラブル”
解決のため、 ついに動き始めたと囁(ささや)かれているんです」(宮内庁関係者)

'18年2月に宮内庁から発表された、眞子さまと小室圭さんの婚約延期。
前代未聞の出来事からすでに2年半が経過しているものの、今後の見通しは不透明なまま。

そんな中“結婚問題のキーマン”がついに動き出したウラには、いったいどんな思惑があるのだろうか。

「『マッターホーン』は、スイーツ好きなら知らない人はいない都内の有名洋菓子店です。
これまで姿を隠していた佳代さんが、わざわざ同じ職場に戻ってきたのは、お菓子へのこだわりと、
ブランドイメージの高い『マッターホーン』に、よほど強い思いがあるからだと思います」

“こだわりの店”で働き始めたもうひとつの理由は、トラブル解決へ動き出したという声も上がっている。

「佳代さんは、4月から月に数回程度『マッターホーン』で裏方の仕事を始めています。なんでも、
彼女の代理人でもある上芝弁護士からお店に連絡があり、“経済的な理由で、
佳代さんを再び雇ってほしい”ということで、お店も受け入れたんです。

『マッターホーン』での収入がない中でも、すでに他界している夫の敏勝さんの遺族年金などで
生活できていたことから、“借金を返すための資金作りなのでは”と言われているのです」

佳代さんが再就職した経緯について上芝弁護士に問い合わせると、
「その質問に対して、お答えする立場にはございません」とのことだった。

そこで、真実を確かめるために6月下旬、佳代さんの動向を追ってみると。 自宅からタクシーに乗った
佳代さんは、最寄りではない遠くの駅に到着すると、そこから電車に乗り、 なぜかまた
『マッターホーン』の最寄りではない駅で下車。さらにそこから、再びタクシーに乗って勤務先へ出勤した。

夕方に勤務が終わると、商店街で用事をすませた佳代さんは、再びタクシーを近くに呼び寄せたので、
記者が「竹田さんとのトラブルを解決する思いはあるのか」といった質問をぶつけると、

「ご苦労さまです……。すみません」と答えるだけで、タクシーでどこかに消えていった。その1時間後に
帰宅した際も別のタクシーだったことから、この日だけで少なくともタクシーに“4回”乗っていることになるのだが。

「佳代さんは、こだわりがあるのか、人気コーヒーチェーン『スターバックス』の
4000円以上するステンレスボトルに飲み物を入れて、職場に持って来ているそうです。

なるべく人目を避けているのか、自宅近くではなく、勤務先のある商店街の
100円ショップで買い物をしたり、そのほかの用事をすませ、病院にも通っているんだとか。
先日は郵便局に立ち寄っているところを見かけたのですが、郵便物などは持っていなかったので、
どこかに送金をしていたのかなと思いました」(洋菓子店関係者)

送金が事実だとすれば、留学費用を奨学金などでまかなっている圭さんではなく、竹田さんに
“借金を返済している”ことも考えられるのだが、代理人は「送金はないと聞いている」と話す。

ただ、代理人は以前に「今後、進展があった場合、内容を黙秘する可能性も当然あります」と
週刊女性に語っており、お金のやりとりがあるという事実を隠していることも否定できない。

「これまでずっと、自宅に引きこもっていた佳代さんが、再就職していたのは驚きです。 秋篠宮さまが求める
“金銭トラブル解決”のために、少しでも収入を増やすことで、 返済に回したいという思惑が
あるのかもしれません。来年にズレ込むという“結婚回答”までに、トラブル解決の道筋が
ある程度見えていれば、眞子さまのご結婚が成就される可能性も高まると思いますよ」

来年は、小室さんの留学が終了する'21年。おふたりの幸せな発表はあるのだろうか。
0152名無しさま
垢版 |
2020/07/08(水) 19:39:50.89ID:XYBZzP8c
良いことは何でも 私のおかげよ、感謝しないとねが口癖のキ〇さま。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況