X

悠仁くん、今日は休んでも良いんやで
0001日本国民
垢版 |
2019/05/07(火) 07:15:02.57ID:G5+EK22C

あんなことがあったんだから
今日は、休んでも良いんやで

連休明けだしさぞ怖いだろう

抱きしめてあげたい!

0215名無しさま
垢版 |
2020/12/07(月) 17:38:49.69ID:DklYURbn
「おい萌え男!手伝え!!」
「は、はい!」

悠仁は自分の目の前に現れた荒らし(ID:AFTNEri1)を追い回し、忠実な下僕となった
萌え男に手伝わせて縛りあげた。

「頭を抑えて口を閉じられないように器具で固定しろ」
「は〜い」

歯科治療に使われる器具をはめられ荒らし(ID:AFTNEri1)の口は空きっぱなしになった。

「くぁwdrgyひこlp;@」
「ああ?何言ってっかわかんねーよ」

開いた口に向かって放尿を始めた。
たまに狙いが外れてびちゃびちゃと荒らし(ID:AFTNEri1)の顔を汚した。

「〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
「うるせえ便器が暴れんじゃねえよ」

髪を掴んで至近距離で口の中に放尿する。
出し切ったら荒らし(ID:AFTNEri1)の鳩尾に蹴りを入れた。
荒らし(ID:AFTNEri1)はそのショックで口の中のものを飲み込んでしまう。

「はあーさっぱりした、萌え男、そこのゴミを皇居の堀にぶち込んでこい」
「わかりました〜」

萌え男は荒らし(ID:AFTNEri1)を麻袋に詰め込んでトラックの荷台に積み込み
皇居の堀に投棄しに行った。

おわりだよ。

※荒らしは便器代わりにされます。
0216名無しさま
垢版 |
2020/12/08(火) 00:20:27.96ID:JAflfEbg
紀子さま「浮いた4億円いただけません?」 秋篠宮家の意外な財源に、小室佳代さん思わずニッコリ

宮内庁の「平成31年度 天皇陛下の御退位及び皇太子殿下の御即位関係の主な経費を読み直すと、
秋篠宮邸の工事費について「全体計画額 約33億円程度(うち,建物本体工事 約29億円)」とある。
よって、今回25億円で落札された「秋篠宮邸改修ほか工事」は、全体計画のうちの
建物本体工事に相当すると考えるのが順当だろう。

しかしそれでも平成31年(2019)の段階で29億円の予定だったものが、その翌年(2020)には
25億円で落札というのは、4億円のプライスレスだ。驚きの値引きついて秋篠宮家の関係者は次のように弁護する。

「一般住宅とは異なり、宮内庁関連の工事は先例が少ないため予算が立てにくいのです。令和の大嘗祭でも
大嘗宮建設について19億円を予定していましたが、落札価格は15億4220万円と、予定価格の62%に収まりました。

今回の秋篠宮邸工事については当初は29億円を想定していました。ですが入札に紀子さまが
『コロナ禍で大変な時期に、我々だけ贅沢はできません。屋根などを簡素な素材にしてください』と配慮され、
落札価格の最低額を26億円弱に設定しました。

結果、清水建設が25億円で落札することになり、当初より4億円近く節約されたことになります。
これも紀子さまの“慈悲”のたまものでしょう。感動せずにはいられません」(秋篠宮家関係者)

そう語るとこの関係者は涙をぬぐった。離職者が絶えない秋篠宮家だが、
一部の職員は紀子さまを「慈母」と心から尊崇する。

紀子さまの鶴の一声で、当初より安く仕上がることになった秋篠宮邸。紀子さまの心温まるご配慮に
感動する人も多いことだろう。しかし単純に喜べるものではなく、一層の注意がいるという。

「4億円安く済んだのなら『浮いた4億円を何に使うのか』が問われるでしょう。宮内庁の予算は
年度ごとにキッチリ使い切ります。紀子さまが主導されて4億円コストカットされたということは、
紀子さまはその4億円を別に有意義なことに使いたいと願ってのご発言だったのかもしれません。
紀子さまのポケットに大金が消えたなどと騒がれないようにしていただきたく思います」

地方自治体が3月になると道路工事を急ピッチに進めるのは、予算を使い切るためだ。
秋篠宮家は浮いた4億円を何に使うのであろうか? さる皇室ジャーナリストは次のように提案する。

「宮家関連の予算執行がガバガバなのは昔からのことです。国税も皇族方には性善説の立場をとって
手を出しません。今回浮いた4億円が何に使われるのかわかりませんが、まさかそこから
小室家に資金が流れていても私は驚きません。それほど宮家の予算執行はアバウトなのです。

佳代さんからすれば『4億円から少し回してくれれば…』と思われているでしょうし
『葉山にアンティークショックを建ててくれないかしら』と期待していることでしょう。
ニッコリと微笑まれている佳代さんの笑顔が目に浮かびます」(皇室ジャーナリスト)

眞子さまの結婚を遅らせている原因である、小室圭さん母・佳代さんが起こしている金銭トラブル。
400万円を返済するために秋篠宮家に立替を依頼したり、時の両陛下(現、上皇ご夫妻)に
謁見要求したことも記憶に新しい。

秋篠宮家としても円満な結婚を実現させるために、金銭トラブルの解決は至上命題だ。
確かに4億円のなかから400万円なくなっていても、誰も気づかないかもしれない。
0217名無しさま
垢版 |
2020/12/08(火) 10:32:26.14ID:JS8CJyWw
悠仁が秋篠宮家の畑を通りかかった時だった。

「ぎゃああくぁwせdrftgyたすけdrftgyふじこ」

汚らしい絶叫が聞こえたので行ってみると、荒らし(ID:JAflfEbg)が見事に肥溜めにハマって
抜け出せずもがいているところだった。

「わっきったねえ、近寄ることもできねえな」

荒らし(ID:JAflfEbg)が暴れるたびに糞が辺りに飛び散りまくっていた。
うっかり近寄ると自分に糞がついてしまう。

「おい萌え男、ゲラ男、この前買ったドローン持ってこい!」

ある程度の重さの荷物を運ぶことのできるアーム付きドローンを持ってこさせた。

「きったねーからこいつで吊るして皇居の堀に落とすしかねえな」

リモコンを操作して荒らし(ID:JAflfEbg)をアームで挟んで吊し上げた。
そのままゲラ男の運転する車に乗り込み、皇居方面へ向かうつもりだった。

ところが運搬途中で荒らし(ID:JAflfEbg)が空中で暴れ出し、ドローンが左右に揺れていた。

「おい暴れんな、落ちるだろうが!」

その瞬間、伯父の屋敷である赤坂御所の庭で19歳になってもまだ子供用の青いビニールプールで
遊んでいる愛子の真上でアームが外れ、糞まみれの荒らし(ID:JAflfEbg)が落下した。

「ギイイくぁwせdrftfヤアアftgyふ」

辺りに響き渡る人とは思えないような物凄い絶叫が聞こえてきた。
その後警護官やSPやらわらわらと寄ってきて騒然としていた。

「…あーあ、オレ知ーらね」

翌日、赤坂御所で糞まみれの不審者(ID:JAflfEbg)が侵入し逮捕されたというニュースが流れた。

おわりだよ。

※荒らしは糞まみれで愛子の頭上に落下することになります。
0218名無しさま
垢版 |
2020/12/09(水) 00:40:18.03ID:TxDptp5i
公務を水増しの紀子さま

「実は、宮内庁の公式HPに記載されている『秋篠宮家のご日程』は、
紀子さまが宮内庁に提出し、それを担当者が打ち込んでHPにUPしている形なのですが、
以前から公務量を多く見せるなどの“工夫”がなされています。

例えば、紀子さまや殿下、眞子さま、佳子さまは海外公務や団体総裁の公務の前に、
何度か“説明会”と称したお茶会を開かれますが、それもすべて公務として
国民に知らされています」(宮内庁関係者)

確かに、同じ公務に向けての説明会を、いちいちHPに記載している。
その実情は単なる茶会だとしても、だ。

「紀子さまはこの暇な時期でも秋篠宮家の多忙ぶりをアピールするために、
正直申し上げて記載するに値しない些細なご予定などもHPに記載するように、
宮内庁に指示を出されています。

先日は、宮内庁人事異動者のご会釈というものを公務と称して記載するよう命を受けましたが、
悠仁さまの名前も記載するように言われた為驚きました。

悠仁さまは、その日お出ましにはならなかったようですが…。
おそらく、家族総出で“ご会釈”したとする必要があったのかもしれません…。
こういったものは、報道も入らず真実は国民に伝わりませんから…。」(宮内庁関係者)

公務に熱心なイメージを損なわないため、
公務を水増しして記載する紀子さまの見栄え重視の“ご努力”に、涙を禁じえない。

公務を水増しして記載する紀子www
0219名無しさま
垢版 |
2020/12/09(水) 01:08:38.49ID:oS0RD1nY
「は、はい!」

悠仁は自分の目の前に現れた荒らし(ID:TxDptp5i)を追い回し、忠実な下僕となった

「は〜い」

歯科治療に使われる器具をはめられ荒らし(ID:TxDptp5i)の口は空きっぱなしになった。

たまに狙いが外れてびちゃびちゃと荒らし()の顔を汚した。

出し切ったら荒らし(ID:TxDptp5i)の鳩尾に蹴りを入れた。
荒らし(ID:TxDptp5i)はそのショックで口の中のものを飲み込んでしまう。

「はあーさっぱりした、萌え男、そこのゴミを皇居の堀にぶち込んでこい」
「わかりました〜」

萌え男は荒らし(ID:TxDptp5i)を麻袋に詰め込んでトラックの荷台に積み込み

おわりだよ。

0220名無しさま
垢版 |
2020/12/09(水) 02:19:19.77ID:TxDptp5i
交際関係で問題があるのは、紀子さまとそのご実家の界隈だ。

紀子さまの実弟・川嶋舟さんは、複数のNPO法人の会長を歴任し、
一口10万円、100万円を求める広告塔の役割を、積極的に担っている。

「皇室利用」のために、役職についている思われても、致し方ない。

また、日本食の伝統を守るという団体においては、
保守系の論客として著名な竹田恒泰さんと並んで役員を務めている。

竹田恒泰さんといえば、男系男子の皇位継承を推進する
極めて政治色の強い人物であり、そのような方と並んでしまっているのは、
「変な誤解」を生む火種になりかねない。

また、紀子さまの父・川嶋辰彦さんは、
パチンコ業界の重鎮と深い友情を育まれているようだが、
相手のおごりで韓国旅行をされるなど、かなり脇がスカスカとしか言いようがない。

まして、パチンコはグレー産業であり、イメージ的にはマイナスでしかない。

紀子の父親と弟は、2人とも怪しすぎるだろwww
0221名無しさま
垢版 |
2020/12/09(水) 10:29:59.88ID:oS0RD1nY
「何だこのエラ張りパンスト顔のゴミは?」

ウンコから作った酒トンスルをがぶ飲みして酔っ払った荒らし(ID:TxDptp5i)が御用地内に乱入してきた。
泥酔しているらしく失禁してズボンの前にシミができていた。
あまりにも不潔な様子に悠仁は顔をしかめる。

「浮浪者か?きったねーなあ」
「あー、こいつ兵役逃れじゃないですかね?」
「何だか臭いです〜」

日本の中で祖国の義務から逃げ回っている荒らし(ID:TxDptp5i)はロクに風呂にも入っていなかったため
プーンと饐えた匂いを放っていた。

「このゴミクズを兵役に行きやすいようにしてやった後、韓国大使館に放り込んでおけ」
「あいさー」

いつもの手下2人に命じて、なみなみと肥やしの入った肥桶に荒らし(ID:TxDptp5i)の顔を溺死寸前まで浸けた後
ズボンをひっぺがして肛門が拡張されるようにケツにデントコーンをぶっ挿した。
その状態で縛り上げて荒らし(ID:TxDptp5i)を荷馬車に乗せ、御者台に座ったゲラ男は馬にぴしりと鞭をくれて
韓国大使館へ向かって出発した。

去り際にゲラ男が口ずさむ、哀愁漂うドナドナの替え歌が聞こえてきた。

ドナドナドーナードーナー 在日乗せてー

ドナドナドーナードーナー 荷馬車が揺れるー…

おわりだよ。

※兵役逃れ在コは韓国大使館経由で兵役送りになります。
0222名無しさま
垢版 |
2020/12/09(水) 23:24:04.28ID:TxDptp5i
佳子さまのお相手に「東京農大出身の男性」が浮上 小室圭さんとはずいぶん違うその素顔

昨年3月に国際基督教大学(ICU)をご卒業された際、秋篠宮家の次女・佳子さまは
〈理想の男性像については、一緒にいて落ち着ける方〉とご自身の結婚観を表明されていた。
そんな佳子さまの周辺で、“ある一人の男性”の存在がクローズアップされているという。

秋篠宮家の事情を知る関係者が言う。

「佳子さまについては数年前、富士急行の御曹司との交際が報じられたことがありました。
この男性は、中学まで通っていた学習院で眞子さまと同級生にあたり、ご家族同士も旧知の間柄でした」

その後、男性の海外転勤などもあり交際話は立ち消えとなった。
打って変わって現在、佳子さまの周辺では“留学仲間”の男性の存在がクローズアップされている。

佳子さまはICU在学中の2017年9月から翌年6月まで、イギリスのリーズ大学に留学。
同時期に日本から来た留学生らと意気投合され、帰国後も交流が続いているという。

そして、その中の一人に、「東京農大出身の男性がいます。彼は理系のため、留学中はキャンパスが離れていましたが、
佳子さまは留学生グループを交えてコミュニケーションをお取りになっていて、帰国後も定期的に連絡をなさっています」

東京農大といえば、長らく秋篠宮さまが客員教授を務めておられ、
また紀子妃の弟も准教授として在籍。

さらに、悠仁さまの進学先としても附属の東京農大一高が取り沙汰されるなど、
秋篠宮家“ご公認”ともいえる大学だ。

“ご公認”といえば、その筆頭は学習院であるわけだが、

「眞子さまが小室さんと出会った場をとやかく言うわけではありませんが、
かりに学習院大に通っておられれば、ああした男性と深い間柄になるようなことはなかったでしょう」

ご留学を機に知り合ったという点では、姉の眞子さまと小室圭さんも同じだ。しかし、

「東京農大の海外協定校はイギリスに二つありますが、リーズ大は入っていません。
つまり男性は、専門分野の勉強のため、大学の制度に頼らず、独自に留学先を探したというわけです」

小室さんは大学3年時に、ICUの交換留学の提携校であるカリフォルニア大学ロサンゼルス校に留学。
比較すると、今回クローズアップされた男性は、より志が高かったようなのだ。

12月10日発売の週刊新潮では、秋篠宮両殿下が慎重姿勢を見せる佳子さまのご結婚事情について報じる。
0223名無しさま
垢版 |
2020/12/10(木) 00:13:24.04ID:19i93hMs
「は、はい!」

悠仁は自分の目の前に現れた荒らし(ID:TxDptp5i)を追い回し、忠実な下僕となった

「は〜い」

歯科治療に使われる器具をはめられ荒らし(ID:TxDptp5i)の口は空きっぱなしになった。

たまに狙いが外れてびちゃびちゃと荒らし(ID:TxDptp5i)の顔を汚した。

出し切ったら荒らし(ID:TxDptp5i)の鳩尾に蹴りを入れた。
荒らし()はそのショックで口の中のものを飲み込んでしまう。

「わかりました〜」

萌え男は荒らし(ID:TxDptp5i)を麻袋に詰め込んでトラックの荷台に積み込み

おわりだよ。

0224名無しさま
垢版 |
2020/12/10(木) 21:59:12.21ID:+qMON3Fy
宮内庁長官が小室圭さんに異例の最後通牒=@背景に秋篠宮さまの体調問題

異例の言及だ。宮内庁の西村泰彦長官は10日、定例の会見で
眞子さま(29)と小室圭さん(29)の結婚問題について、小室さん側に説明責任を果たすよう要望した。

2人の結婚には依然として小室さんの母・佳代さんの借金問題が横たわっている。
秋篠宮さまは先日行った会見で結婚を「認める」としたが、世間からは批判の声が相次いでいる。

これを踏まえ、西村長官は「説明責任を果たすべき方が果たしていくことがきわめて重要だ」と指摘。
「説明責任を果たすべき方」については、小室親子と小室圭さんの代理人を挙げた。

宮内庁の長官がここまで踏み込んだ発言をするのは異例中の異例。

2017年9月に眞子さまと小室さんの婚約内定時には、当時の山本信一郎宮内庁長官が
「小室圭氏は、眞子内親王殿下のご結婚の相手にふさわしい誠に立派な方であり、本日お二方のご婚約が
ご内定になりましたことは、私どもにとりましても喜びに堪えないところでございます。この度のご婚約ご内定に当たり、
お二方の末永いお幸せをお祈りいたします」とコメントしただけに、180度変わったようにも映る。

その裏には小室家が皇室全体に暗い影を落としていることが挙げられる。皇室担当ライターの証言。

「一連の問題が起きてからというもの、眞子さまは両親との間に見えない壁を作り、一時は食事も別々に取るほどだった。
秋篠宮さまがこのたび結婚を条件付きながら『認める』としたのも、
このままでは家族がおかしくなると思ったから。殿下の心労は相当です」

気丈に振る舞ってはいるものの、秋篠宮さまはストレスにより身体に変調をきたし
「一時投薬治療をしていた」という。

上皇夫妻も孫娘・眞子さまの結婚問題は気が気ではない。宮内庁関係者は
「とりわけ、美智子さまは気を揉んでおられた。週刊誌に目を通し、小室家の記事を見るたびに心を痛め、
お付きの人に『これはどうなのですか?』と聞いていた」と明かす。

そうした状況を目の当たりにしてきた宮内庁だからこそ、今回の異例の言及につながったとみられる。

佳代さんの借金問題については、先日貸した側≠フ元婚約者が返済を求めないと一部週刊誌上で明言した。
それでもトラブル解決とは言い難く「むしろ返済しなくていいということは、この問題が永遠に残ることを意味する。
宮内庁が小室さん側にどう考えているか問い詰めるのも当然です」。

元婚約者の代理人はかつて本紙の取材に、小室さん側が話し合いの席についたのは1回限りだったことを明かしている。
消極姿勢だけが際立ち、ことの重大さに気付いていないようだった。
小室さんをめぐる問題はいよいよ風雲急。このまま黙っていることは許されないだろう。
0225名無しさま
垢版 |
2020/12/10(木) 22:00:41.60ID:+qMON3Fy
姉の眞子さまと「婚約内定者」である小室圭さんとの“結婚問題”に端を発し、
苦境に置かれているのは、ご存じの通りだが、

「佳子さまもまた、ICUご卒業時に、眞子さまのご結婚に関し、
『姉の一個人としての希望がかなう形に』と回答されたことで、
“皇族というお立場を理解なさっていないのでは”などと、大きな批判を浴びてしまったのです。」

その後も、“逆風”はやまず、佳子さまは今やお振る舞いの一挙手一投足が、
論(あげつら)われてしまう状況にある。

眞子も佳子もアホすぎwww

眞子と佳子の姉二人を見てると、悠仁まで、とんでもないビッチにひっかかりそうw
0226名無しさま
垢版 |
2020/12/10(木) 23:32:24.06ID:WbFLHzK1
悠仁が秋篠宮家の畑を通りかかった時だった。

「ぎゃああくぁwせdrftgyたすけdrftgyふじこ」

汚らしい絶叫が聞こえたので行ってみると、荒らし(ID:+qMON3Fy)が見事に肥溜めにハマって
抜け出せずもがいているところだった。

「わっきったねえ、近寄ることもできねえな」

荒らし()が暴れるたびに糞が辺りに飛び散りまくっていた。
うっかり近寄ると自分に糞がついてしまう。

「おい萌え男、ゲラ男、この前買ったドローン持ってこい!」

ある程度の重さの荷物を運ぶことのできるアーム付きドローンを持ってこさせた。

「きったねーからこいつで吊るして皇居の堀に落とすしかねえな」

リモコンを操作して荒らし(ID:+qMON3Fy)をアームで挟んで吊し上げた。
そのままゲラ男の運転する車に乗り込み、皇居方面へ向かうつもりだった。

ところが運搬途中で荒らし(ID:+qMON3Fy)が空中で暴れ出し、ドローンが左右に揺れていた。

「おい暴れんな、落ちるだろうが!」

その瞬間、伯父の屋敷である赤坂御所の庭で飼い犬のクソを木の枝で突っついて遊んでいる
愛子の真上でアームが外れ、糞まみれの荒らし(ID:+qMON3Fy)が落下した。

「ギイイくぁwせdrftfヤアアftgyふ」

辺りに響き渡る人とは思えないような物凄い絶叫が聞こえてきた。
その後警護官やSPやらわらわらと寄ってきて騒然としていた。

「…あーあ、オレ知ーらね」

翌日、赤坂御所で糞まみれの不審者()が侵入し逮捕されたというニュースが流れた。

おわりだよ。

※荒らしは糞まみれで愛子の頭上に落下することになります。
0227名無しさま
垢版 |
2020/12/11(金) 04:56:47.69ID:4n5kT7BB
>上皇夫妻も孫娘・眞子さまの結婚問題は気が気ではない。宮内庁関係者は
>「とりわけ、美智子さまは気を揉んでおられた。週刊誌に目を通し、小室家の記事を見るたびに心を痛め、
>お付きの人に『これはどうなのですか?』と聞いていた」と明かす。

初孫()の眞子だけを可愛がり、女性宮家創設も狙ってたくせに、逃げ足だけは早い美智子ババアwww
0228名無しさま
垢版 |
2020/12/11(金) 13:57:54.27ID:JPUIY/Jv
下らない落書きをした荒らし(ID:4n5kT7BB )は悠仁によって博多港の貨物コンテナに放り込まれた。
今まで捕獲した韓国籍荒らしをまとめて釜山港に輸送して、兵務庁にそのまま送り込まれる。
コンテナの中は薄汚れた韓国籍がぎゅうぎゅうに押し詰められていて
酷い悪臭に満ちていた。

ガコンとコンテナが大きく揺れた。
クレーンで吊り上げられて輸送船に積み込まれる。

『嫌ニダァーー』
『出してくれニダーーー』

真っ暗なコンテナ内は阿鼻叫喚の地獄絵図だった。
荒らし(ID:4n5kT7BB )は揺れた際に倒れて踏み潰され、誰かの小便が頭の上から垂れてきて
目の中や口の中に入ってきた。

「あのクソガキ覚えてろぎゃああくぁwせdrftgyふj」

人間とは思えない悲鳴を上げながら、釜山港へ運ばれていった。

おしまいニダ。

※韓国籍は愛国的志願者として出荷されるニダ。
0229名無しさま
垢版 |
2021/04/08(木) 01:39:53.93ID:z160OTvK
週刊女性
眞子さま(29)結婚猛進で悠仁さま(14)に強いられるお受験先

ワロタ
0230名無しさま
垢版 |
2021/04/09(金) 01:01:41.93ID:2/5yUg2h
週刊女性
眞子さま“結婚猛進”で悠仁さまのお受験に影響  早稲田が候補に急浮上も学習院進学が濃厚

ワロタ
0231名無しさま
垢版 |
2021/04/11(日) 22:25:52.08ID:9axjde1M
下らない落書きをした荒らし(ID:z160OTvK ID:2/5yUg2h)は悠仁によって博多港の貨物コンテナに放り込まれた。
今まで捕獲した韓国籍荒らしをまとめて釜山港に輸送して、兵務庁にそのまま送り込まれる。
コンテナの中は薄汚れた韓国籍がぎゅうぎゅうに押し詰められていて
酷い悪臭に満ちていた。

ガコンとコンテナが大きく揺れた。
クレーンで吊り上げられて輸送船に積み込まれる。

『嫌ニダァーー』
『出してくれニダーーー』

真っ暗なコンテナ内は阿鼻叫喚の地獄絵図だった。
荒らし(ID:z160OTvK ID:2/5yUg2h)は揺れた際に倒れて踏み潰され、誰かの小便が頭の上から垂れてきて
目の中や口の中に入ってきた。

「あのクソガキ覚えてろぎゃああくぁwせdrftgyふj」

人間とは思えない悲鳴を上げながら、釜山港へ運ばれていった。

おしまいニダ。

※韓国籍は愛国的志願者として出荷されるニダ。
0232名無しさま
垢版 |
2021/04/14(水) 00:17:18.59ID:loMWku4x
加地皇嗣職大夫は、秋篠宮ご夫妻も
「小室家側が、この問題を解決するために行ってきたいろいろな対応が、見える形になるよう努力したもの」
と受け止めたと伝えられた。

ナマズ夫妻は、クズすぎるwww
0233名無しさま
垢版 |
2021/04/14(水) 20:34:14.19ID:2fwI34o9
「モルモットが来たか!!」

悠仁はこの前作ったばかりの荒らし用拷問器具を試すチャンスが来たことに喜んだ。

「おい萌え男、ゲラ男、あの実験動物(ID:loMWku4x)を捕まえろ!」
「はいヒサヒトさま…かわいい」
「へ〜い」

全く緊張感のない手下に荒らし(ID:loMWku4x)捕獲を命じて、悠仁は器具のチェックをした。

「服をひっぺがして両手両足を地面の杭に縄で括りつけて大の字に固定しろ」

ゲラ男が園芸用刈り込みバサミで服をぞんざいに切り刻み、荒らし(ID:loMWku4x)は悲鳴を上げながら
萌え男によってひっくり返ったカエルのように地面に張りつけられた。

「車輪を両手両足に固定しろ」

丈夫なマジックテープで四肢の先にそれぞれ車輪が取りつけられた。
悠仁はスイッチを入れ、車輪が物凄い勢いで回転して土ぼこりをたて始めた。
地面に固定されている杭によってかろうじて止まっている。

「よし杭を一気に引き抜け!」

手下二人が杭の先についたヒモを引き、ほぼ同時に4本引き抜いた。

「あああくぁすぇfgつじこlp;」

荒らし(ID:loMWku4x)は手足を別々の方向へ引っ張られ、さっきより激しい悲鳴を上げていた。
だがパワーバランスがイマイチだったせいか、4つの車輪のうちの一つが勢いが強く
暴走して荒らし()は一方向へ土煙を上げながら引きずられていった。

「あれーおっかしいなあ?おい、追いかけて器具を回収しろ」

悠仁は改良の余地があることを考えながら、自分もチャリンコに乗って
引きずられている荒らし(ID:loMWku4x)を追うがスピードが速くて追いつけない。
向かう先は秋篠宮家の畑だった。

「あっ、やべえ!あそこの先には!!」

止める間もなく荒らし(ID:loMWku4x)は秋篠宮家の畑の肥溜めに勢いよく突っ込んだ。

おわりだよ。

※スレ違い荒らしはモルモットにされます。
0234名無しさま
垢版 |
2021/04/15(木) 01:12:04.72ID:7uSNm2N1
【週刊新潮 2021年4月22日号】
ご結婚への共同宣言「小室文書」「眞子さま」は一線を越えられた
▼秋篠宮家を分断する内親王&小室母ホットライン
▼元婚約者を追い詰める切り札が隠し録音
▼非難囂々に“二の矢”は解決金作戦
▼これで成婚なら皇室への敬愛は消失危機

【週刊文春 2021年4月22日号】
小室<圭さん>のウソ 証拠音声を公開する
「400万円は借金ではない」。小室さんの主張の根拠は、
元婚約者X氏が「返してもらうつもりはなかった」と2012年に発言したことだ。
だが、その翌年、X氏が「差し上げますと言った覚えはない」と
小室母子に返金を求める音声記録が存在した。
話し合いの途中、圭さんが割って入り重い言葉を――。
0235名無しさま
垢版 |
2021/04/25(日) 01:02:44.57ID:BMTkOY6B
皇居外苑の公衆トイレに下らない落書きをしている荒らし(ID:7uSNm2N1)を発見し
たまたま虫の居所の悪かった眞子が荒らし(ID:7uSNm2N1)に華麗な延髄斬りをお見舞いした。
派手に便器に顔を突っ込んで意識を失った荒らし(ID:7uSNm2N1)をそのまま放置して
さっさと眞子が去ってしまったので、悠仁は仕方なく後の処理をする羽目になった。

「姉貴ー、頼むから後始末してくれよな。いっつもオレがやってんだからさ」

荒らし(ID:7uSNm2N1)を便所から引きずり出し、頭に濡れたトイレットペーパーが
ひっついたまま、近くの道路に止まっていたド派手な宣伝トラックのコンテナ部分に
ダクトテープで雑に貼り付けた。
姉の強烈な一撃で失神していたので、気付くことなくトラックが発進した。

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>  バーニラ、バニラバーニラ求人♪   <
>  バーニラ、バニラ高収入♪       <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

トイレットペーパーを頭にひっつけ、うんこ水をしたたらせながら
けたたましい宣伝を垂れ流すトラックに荒らし(ID:7uSNm2N1)は何処かへ運ばれていった。

おわりだよ。

※スレ違いでウロついていると八つ当たりされます。
0236名無しさま
垢版 |
2021/04/25(日) 01:32:40.99ID:jN0qYTjF
小室文書に宮内庁震撼 「眞子さまのご意向でここまでこじれてきた」

「戦後、歴代の天皇を中心に皇族方は、あらゆる民間の競争や紛争に、徹底して中立を貫いてこられました。
特に、お金や経済に関することには注意を払われてきた。
もし一方に“皇室の権威”が加担すれば、不平等になるからです。

しかし、眞子さまはそうした注意を払われず、積極的にこのトラブルにかかわられ、
いまでは、秋篠宮家や宮内庁幹部が一方的な主張である
『小室文書』に権威を与えてしまっている。
一般人のAさんにしてみれば、どれほど、恐ろしいことでしょうか」(皇室記者)

国民に祝福される形での結婚への道は、果てしなく遠い。
0237名無しさま
垢版 |
2021/05/03(月) 12:27:22.50ID:vWimuzmm
「またオモチャが湧いてきたぜ!」

悠仁は荒らし(ID:jN0qYTjF)のチンコを蹴り上げ、続いて鳩尾に膝蹴りを入れた。
荒らし(ID:jN0qYTjF)は動けず地面にうずくまっている。

「ゲラ男、例のものを持ってこい」
「へ〜い」

悠仁は新たに考えついた荒らし拷問台をゲラ男に持ってこさせた。
ベニヤ板に両手両足を固定するベルトがついているものだった。

「そこのクズを素っ裸にして板にくくりつけろ」

ゲラ男は動けない荒らし(ID:jN0qYTjF)の服をぞんざいにひん剥いた後
ベニヤ板に両手両足を固定した。

「ハチミツを塗りたくった後、皇居外苑の芝生に放置しておけ」
「あいあいさー」

荒らし(ID:jN0qYTjF)は情けない悲鳴を上げながら全身アリにたかられた状態で
翌日警備員に発見され猥褻物陳列罪で逮捕された。

おわりだよ。

※荒らしはオモチャにされます。
0238名無しさま
垢版 |
2021/05/03(月) 22:56:38.82ID:km5EGmCO
「紀子さま」父、いわくつき「パチンコ社長」と韓国二人旅 宮内庁が懸念する交遊関係

宮内庁にとっての“大いなる懸念”は、紀子さまの父上である川嶋辰彦・学習院大名誉教授の交遊だという。
問題のお相手とは、新潟県上越市で遊技業「三井企画」を営む三井慶昭社長(75)だ。

「宮内庁はこのような交遊については
くれぐれも慎重になさるよう苦言を呈したというのです」(川嶋家の事情を知る人物)

ところが、その苦言もどこ吹く風か、川嶋氏と三井社長は、4月にも泊まりがけで韓国を訪れていた……。
その深い関係に不安がつきまとうのは、三井社長が過去にさまざまなトラブルを起こした人物でもあるからだ。

(三井氏は)東京地検特捜部から家宅捜索を受けた過去もあり、宮内庁が気をもむのもむべなるかな、である。
0239名無しさま
垢版 |
2021/05/14(金) 20:40:50.17ID:hIMZCmYL
「は、はい!」

悠仁は自分の目の前に現れた荒らし(ID:km5EGmCO)を追い回し、忠実な下僕となった

「は〜い」

歯科治療に使われる器具をはめられ荒らし(ID:km5EGmCO)の口は空きっぱなしになった。

たまに狙いが外れてびちゃびちゃと荒らし(ID:km5EGmCO)の顔を汚した。

出し切ったら荒らし(ID:km5EGmCO)の鳩尾に蹴りを入れた。
荒らし(ID:km5EGmCO)はそのショックで口の中のものを飲み込んでしまう。

「わかりました〜」

萌え男は荒らし(ID:km5EGmCO)を麻袋に詰め込んでトラックの荷台に積み込み

おわりだよ。

0240名無しさま
垢版 |
2021/05/15(土) 00:11:04.90ID:+JlI14gy
三浦瑠麗
小室家への反感には、アイドル的な存在を引きずり降ろそうとする感情も垣間見えます。
1989年に秋篠宮さまと紀子さまのご婚約が内定したときにも、
紀子さまが玉の輿を狙って近づいたんだという声があったそうですね。

山下晋司
私は当時、宮内庁の官房総務課で報道を担当していましたが、
一般の方から「あの人(紀子さま)はダメだ」という苦情電話を受けたことがあります。
「学習院での評判、ご存知なんですか?」とガナリ立てる人もいましたね。

ワロス
0241名無しさま
垢版 |
2021/06/04(金) 23:51:19.92ID:cUyP44xg
天安門事件 四五天安門事件 六四天安門事件 中国六四真相 六四事件 Tienanmen Massacre Tienanmen massacre
中華民國總統選舉 Taiwan 台湾問題 台灣問題 臺灣問題 台湾独立 台灣獨立 臺灣獨立 法輪功 Falun Gong 大紀元時報
The Epoch Times 九評共産党 チベット独立 西蔵独立 西藏獨立 チベット動乱 北京之春 ダライ・ラマ Dalai Lama 達ョ喇嘛
Free Tibet 人権国際 人権國際 新彊獨立 ウイグル ポルノグラフィ 色情 六合彩 ギャンブル 賭博 自由 独裁 獨裁 密輸
走私 王丹 魏京生 胡耀邦 趙紫陽 民主化 民運 六四民運 中国 シナ
0242名無しさま
垢版 |
2021/06/05(土) 00:03:26.10ID:44UfsnOs
《眞子内親王の結婚については、国民の間で様々な意見があることは私も承知しております。
このことについては、眞子内親王が、ご両親とよく話し合い、秋篠宮が言ったように、
多くの人が納得し、喜んでくれる状況になることを願っております》

天皇陛下の「お言葉」を無視しているナマズ一家は、クズすぎる
0243名無しさま
垢版 |
2021/06/05(土) 10:24:21.19ID:5VF6QSoZ
「は、はい!」

悠仁は自分の目の前に現れた荒らし(ID:+JlI14gy ID:44UfsnOs)を追い回し、忠実な下僕となった

「は〜い」

歯科治療に使われる器具をはめられ荒らし(ID:+JlI14gy ID:44UfsnOs)の口は空きっぱなしになった。

たまに狙いが外れてびちゃびちゃと荒らし(ID:+JlI14gy ID:44UfsnOs)の顔を汚した。

出し切ったら荒らし()の鳩尾に蹴りを入れた。
荒らし()はそのショックで口の中のものを飲み込んでしまう。

「わかりました〜」

萌え男は荒らし(ID:+JlI14gy ID:44UfsnOs)を麻袋に詰め込んでトラックの荷台に積み込み

おわりだよ。
0244名無しさま
垢版 |
2021/06/06(日) 00:10:18.43ID:fEl01oHM
三浦友和
娘さんと本気で向き合っていますか。

林真理子
娘は社会人になったので、それほど心配することはないと思いますが、
結婚するときに小室圭さんみたいな人を連れてきたら、ちょっと本気になって反対するかもしれません……。

ワロタ
0245名無しさま
垢版 |
2021/08/14(土) 21:10:27.35ID:7d/hhyGu
上皇陛下の80年来の御学友が「絶縁宣言」 小室圭さん問題の根源と“越えた一線”

「長い間、私が敬愛してきたのは、ご自身たちを犠牲にして国民のこと、
そして世界平和のことを 第一に考えてくださる皇室でした。
ですが、今の皇室に対して私はそうは思いません。皇室は変わってしまった。

その顕著な例が、眞子さまと小室圭さんの結婚問題です。国民がコロナ禍に苦しんでいる中で、
“公”より“私”を優先している皇室のことは信じられません」

眞子さまと小室さんの結婚問題が、上皇さまと明石さんの友情を切り裂くきっかけの1つになっていたのだ。
明石さんは語気を強める。

「このような皇室をつくられたのは上皇ご夫妻だと思うのです。
おふたりはご結婚後に“ふつうの生活”を 送ろうとなさった。
“国民の気持ちを知るには、皇室も一般家庭と同じような暮らしをするべきだ”とお考えになったのでしょうが、
その努力が、結果的に逆効果をもたらしてしまったのです」
0246名無しさま
垢版 |
2021/08/14(土) 21:11:02.08ID:7d/hhyGu
「思い返せば眞子さまの父親である秋篠宮さまも同様です。
秋篠宮さまと紀子さまとの婚約内定が報道されたのは、昭和天皇が崩御されてから
約半年後の'89年8月。そのころはまだ喪中で、国民が経済活動を自粛していた時期でした」

喪中の婚約発表というのは異例の出来事として、世間、とりわけ皇室関係者に衝撃を与えた。

「言い換えれば、秋篠宮さまは結婚を我慢できず“私”を優先されたということです。
秋篠宮さまは幼いころから宮内庁に干渉されることを極力避けられ、“自由でいたい”というお考えでした。
秋篠宮さまのご結婚から、皇室の変化が露わになり始めたように感じています」

さらに明石さんは「ご自身の結婚を強行した秋篠宮さまは、
眞子さまの結婚に対しても、強く意見できないのではないか」と推測する。

「眞子さまのお相手である小室さんの身辺調査が不十分だったのも、秋篠宮さまの考え方によるものだと思います。
“宮内庁という公的機関に依存したくない”というお気持ちが強すぎたのではないでしょうか。
その結果、小室さんへの不信感が高まるような情報が、メディアによって次々と明かされることになってしまった」
0248名無しさま
垢版 |
2021/08/14(土) 21:58:35.82ID:7d/hhyGu
7/27(火)
秋篠宮ご夫妻 赤坂東邸(外務省国際法局長から説明)

悠仁とのブータン私的旅行の時には外務省職員を拒絶してたくせに、最近は毎月のように説明を受けるナマズ夫妻www

ナマズ夫妻は、7/27に外務省国際法局長を呼び出し、7/30には小室がNYの法律事務所に就職する見通しとNHKへリーク

ナマズ夫妻は、クズすぎる
0249名無しさま
垢版 |
2021/08/16(月) 10:00:34.37ID:t9BjVf9T
>>1 
内田伸子「ロンギヌスにフグ刺し刺さった平ステの長谷川薫、長谷川薫。」
0250名無しさま
垢版 |
2021/08/16(月) 21:32:39.06ID:XKh35+mr
眞子様「一日でも早く結婚したい」過去最高レベルに達する どんな状況だよ…

「眞子さま(29)はこれまでも『一日も早く結婚したい』とおっしゃってこられましたが、
ここ最近はそのトーンがさらに高まる一方なのです。不謹慎を承知で申し上げると、それは過去最高レベルに達しており、
宮内庁の面々は、眞子さまが美智子さまに直談判される、予想外の文書を新たに出されるなどのケースも想定して、
それこそ最大限の警戒態勢を敷いているようです」(宮内庁関係者)

ワロタ
0251名無しさま
垢版 |
2021/11/27(土) 01:25:53.54ID:W5dca2A4
【眞子さん、渡米前に一番懸念していた“悠仁さまの異変”《夕食時に紀子さまが叱ると…》】

秋篠宮邸では、ご家族一人一人の好みに合わせて、料理の温度を微妙に調節するのが決まりだった。
そばのキッチンで職員が料理を温め直していると、
まだ小学生だった眞子さんが駆け寄り、「今日の晩ごはんは、何ですか?」と無邪気に尋ねる。

そんな姉の陰に隠れて、後ろから控え目にのぞき込むのが妹の佳子さまだった。
秋篠宮はソファに腰かけギターをつま弾きながら、料理がテーブルに配膳されるのを待っていた。

しかし、2018年の段階ではそのような光景はすっかりなくなり、食卓は重々しい沈黙に包まれていた。
眞子さんの懸念した通り、悠仁さまは、そんな家庭の異変を敏感に感じ取っていた。

ある日の夕食でのこと。紀子さまは、悠仁さまが料理を食べ残しているのに気づき、
「今は成長する時期なのだから、出された食事はちゃんと全部食べなきゃ駄目よ」と叱った。

悠仁さまは、気が進まないようすだったが、残さず食べ切ったという。
だが、母親が席を外していなくなると、食べたものを吐いてしまった。

そばで一部始終を見ていた眞子さんは衝撃を受け、介抱しながら、「どうしたの?大丈夫?」と声をかけた。
悠仁さまは、「ちょっと調子が悪いだけだよ」と答えたという。
0252名無しさま
垢版 |
2021/11/27(土) 01:27:01.82ID:W5dca2A4
紀子さまは職員に対してきついご指摘をなさることもしばしば。
相手の意見に耳を貸さずに“そうではなくてね”“それではあちらはどうなったんですか”と詰問されるようなこともある。
秋篠宮家に仕える職員は転属や退職が絶えず、残った職員は出身省庁もバラバラで統括役を担う存在がいない。
悠仁さまが高校進学を控える微妙な時期だけに不安を禁じ得ません。

パワハラ紀子www
0253名無しさま
垢版 |
2021/11/27(土) 01:27:41.76ID:W5dca2A4
【思春期の悠仁さま、荒々しい言動が目立つことも 眞子さま結婚問題も影響か】

姉の結婚問題に揺れ、緊張感の絶えない家から離れるように、
悠仁さまは虫捕りに出かけられるのだ。

「眞子さまのご結婚問題が、思春期の悠仁さまに与える影響が心配です。近頃の悠仁さまは、荒々しい言動が目立つと聞きます。
紀子さまに対する物言いは顕著なもので、些細な言い間違いにも罵るような口調で指摘されることがあるようです。
穏やかだった悠仁さまがそれほどに強烈な反抗をされるようになったのも、
ご一家を取り巻く異様な雰囲気が原因に思えてなりません」

宮家の職員の前で面罵されても、
紀子さまは、沈黙されるばかりだという。

職員にはパワハラするくせに、悠仁には注意できない紀子www
0254名無しさま
垢版 |
2021/11/27(土) 01:28:22.01ID:W5dca2A4
「悠仁さまのご成績は、一般入試で筑附に合格できるほどではないそうです。
今年3月には作文コンクールで佳作に入選されましたが、
それも書類審査に通るための実績づくりではないかという声もあります」

書類審査に通るための実績づくりワロタ
0255名無しさま
垢版 |
2021/11/27(土) 01:29:57.00ID:W5dca2A4
【悠仁さまの“粗暴なご発言”が増加…距離取るよう命じる同級生の親も】

「実は、悠仁さまは最近、粗暴な言動が増えているというのです。
ご自身の行動を他人から注意されると、色をなして言い返し、
ときには口にするのもはばかられるような暴言を口にされることもあるといいます。

もちろん、中学3年生の男子生徒であれば、言動が多少荒々しくなるのも、仕方がないでしょう。
ただ、そういった言葉づかいをされると知った同級生の保護者の中には、
『あまり付き合いを深めないように』と言い聞かせている方もいると聞きました」

眞子さまの結婚をめぐる騒動は、悠仁さまにも無関係ではない。

「悠仁さまの結婚は、眞子さまよりはるかに難しくなるでしょう。
小室さんと母・佳代さんの事例を反面教師として、婚約の前に徹底的な身辺調査が行われることになります。
将来の天皇の妻、そして母ともなれば、国民の目も厳しくなります。
そのような状況で、秋篠宮家に嫁ごうとする女性が現れるのか……」(皇室担当記者)
0256名無しさま
垢版 |
2021/11/27(土) 01:32:08.88ID:W5dca2A4
【悠仁さまお受験で秋篠宮ご夫妻“夫婦げんか”寸前! 紀子さまは「筑附高→東大」をご希望か】

紀子ワロタ
0257名無しさま
垢版 |
2021/11/27(土) 01:34:05.81ID:W5dca2A4
【悠仁さま「超・進学計画」が破綻 紀子さま「皇室への敬意が足りない」と“お茶の水”に宿題】

紀子さまは、2009年に学振公務によりお茶の水女子大の「名誉特別研究員」に就任されたのだが、
その年に、お茶の水幼稚園では「研究者子女特別枠」という特別の推薦枠が作れられ、
悠仁さまは、その制度の適用第一号としてお茶の水幼稚園に入園された。

実は、この特別枠を使って入園したのは後にも先にも悠仁さまただ一人しかおらず、
そのため「紀子さまが悠仁さまをお茶の水幼稚園に入園させるために作らせた制度なのではないか」という噂も流れた。

紀子さまが、強引に学校等に対して特別な制度を用意させたとされる事例はこれだけではない。
実は、紀子さまは、お茶の水女子大附属高校に対しても、悠仁さまが内部進学でそのまま入学させられるようにと
共学化することを要望されていたというのだ。

「悠仁さまが中学校に進学される以前の時期に、お茶の水女子大では附属高校を“共学化”する案が持ち上がりましたが、
女子校の伝統を大切にするOGの反対もあり、すぐ頓挫しました。

このことに関して、紀子さまは大変お怒りになられ、
『お茶の水女子大の関係者は皇室への敬意が足りないのではないですか?』と仰られました。

紀子さまは、皇室が国民を大切にするのと同様に、国民にも皇室を尊敬し、
そのご意向を尊重する義務があると考えておられるのです。

お怒りの収まらない紀子さまは、お茶の水女子大に対して、何度もかけ合われ、
『どうにか、知恵を絞れないですか?』『アイディアを出すことが大切です』などと仰られ、
悠仁さまがお茶の水女子大附属高校に内部進学出来るための制度の創設を執拗に求められました。

しかし、それはどうしても出来ない、ということで学校側が代替案として用意したのが、
筑波大学との“提携校進学制度”でした。いずれによせ、驚くべき超・進学計画です」

「提携校進学制度」とは学力テストを受けずに書類審査のみで他方の学校に進学できる、“指定校推薦”のような制度である。
新たに新設されたこの制度により、現在、お茶の水中学校に通われている悠仁さまも、一般受験を回避して
書類審査のみで筑波大附属高校へ進学することが可能となる。

この制度ができたのは、悠仁さまが中学校選びを本格化された頃だったため、ネットや週刊誌メディアなどで
“悠仁さまを筑波大附属中学校に入学させるための制度ではないか”といった疑問の声があがった。

そうしたこともあり、「不公平だ」「皇室特権だ」といった雑音を避けるため、
結局悠仁さまは、この制度を利用せず、お茶の水女子大附属中学校へ内部進学された。

しかし、いよいよ高校でお茶の水女子大附属高校以外の学校に進学しなければならない状況に直面し、
紀子さまは再度この制度の使用を検討されているようだ。
0258名無しさま
垢版 |
2021/11/27(土) 01:35:08.63ID:W5dca2A4
【紀子さま激怒させた「学習院からの呼び出し」事件−結婚トラブルの原因】

「佳子さまが女子高等科に在学中、紀子さまが学校から“呼び出し”を受けたことがあったといいます。
当時保護者の間でも話題になりました。
佳子さまの学校生活についてのことだったと言われており、紀子さまにとっては屈辱的だったのではないでしょうか。
それ以来、学習院に対する忌避感は消えていないのかもしれません」

学習院からの「呼び出し」くらった紀子www
0259名無しさま
垢版 |
2021/11/27(土) 01:36:57.91ID:W5dca2A4
【「やはり天皇家と秋篠宮家ではまったく違う」眞子さまの駆け落ち婚に学習院OGが抱く違和感】

秋篠宮家の「アンチ学習院」には理解に苦しむところが多々あります。
眞子さま、佳子さまの大学からのICU進学、
悠仁さまの、幼稚園からのお茶の水女子大学付属への進学は、学習院OBOGを深く傷つけてきました。

進学先を選ぶ自由はあるとはいえ、皇族のために作られた歴史のある学校を、あえて選ばない理由は明確ではありません。
ご結婚前の秋篠宮ご夫妻の在籍時以降、ご一家は学習院に多大にお世話になってきたはずで、
その「恩義」を忘れているようにも見えてしまいます。

まずご結婚前の紀子さまは、父の川嶋辰彦さんが学習院大学経済学部教授だったことで、
目白の学習院裏の教職員宿舎に住み、ご成婚当時は「3LDKのプリンセス」とうたわれました。
家賃は相場より格安、かつ教職員の子女が学習院に通う場合、学費は半額でした。

また秋篠宮様(当時は礼宮文仁さま)が学習院高等科から大学に内部進学する際の成績の足切りラインは、
「この年だけ引き下げられた」という「都市伝説」がまことしやかに囁(ささや)かれました。

学習院内で、付属の高校から大学への進学は概(おおむ)ね7割程度ですが、成績が悪ければ
義務教育の中等科でも留年があるなど制度は公立学校より厳しく、内部進学もできません。
当時の礼宮さまは、家庭教師について必死に勉強されていたとも聞きました。

佳子さまはいったん、学習院大学の文学部教育学科に進みましたが、2年生で中退し、ICUを受験して入り直しました。
「女子高等科在学中の推薦入試に失敗され、やむなくいったん学習院に進んだものの諦めきれなかった」(学習院OG談)そうです。

普通の家庭なら「仮面浪人して夢を叶(かな)えた」ことになるのでしょうが、2年分の学費は無駄になりました。
原資は国費で国民の税金です。袖にされた学習院も面目は丸つぶれです。

学習院大学に進まず、浪人してチャレンジすることはできなかったのでしょうか。
0260名無しさま
垢版 |
2021/11/27(土) 01:37:34.87ID:W5dca2A4
そして眞子さま、佳子さまの在籍時に学習院女子中・高等科長(校長)を務めた先生は、
定年までの任期を残して自己都合の早期退職をされました。
皇族の子女を受け入れるのは様々なご苦労があり、疲れてしまったらしい、と伝え聞きました。

私が学習院女子中・高等科に通っていた当時は紀宮様(今の黒田清子さん)が2年下におられました。
皇宮警察が付かず離れず見守り、学内を歩く際には3mほど後ろを女性警察官が、その5mほど後ろを男性警察官が歩いていました。

また日本舞踊部だった紀宮様が文化祭で踊りを披露される際、当時の皇太子ご夫妻(現在の上皇夫妻)が
見学に来られたことがありました。生徒が運営するステージの時間は何かと遅れがちです。

でもこの時ばかりはご夫妻のスケジュールの関係上、「1分たりとも遅れられない」と教員、
生徒たちが緊張しながら対応したことを覚えています。学校までの道すがら、信号は交通規制で全て青になったはずでした。

ことほどさように皇族を支える周囲の気遣いは並大抵ではありません。あえて対比すれば、
秋篠宮家はそれらを当たり前の特権として享受し、さらなる自由を主張されている。

一方で、現在の天皇家は、それらに感謝して、国民のために立場をふまえて行動されているように思います。
学習院大学に進まれた愛子さま、親として支える天皇・皇后両陛下を見ても、そんな印象を持ってしまいます。

秋篠宮家の振る舞いに「国民のために」という視点は希薄に思えてなりません。
0261名無しさま
垢版 |
2021/12/18(土) 07:10:26.49ID:gqHK6gv9
高校段階では提携制度使えないから筑附は無理
悠仁が農業高校いったら大爆笑で叩きまくってやろうW
小室の次はこいつWW
ま、両親がマーチ以下の学習院の分際で馬鹿なのは当然
大学はせいぜい法政だな一重チョン目W
0262名無しさま
垢版 |
2021/12/19(日) 12:58:04.96ID:9l+LMyEc
水俣病チッソの映画でユージンスミスを凹した勢力は
何をするかわからない。
0263名無しさま
垢版 |
2021/12/19(日) 23:56:23.06ID:WI0ZgvaF
【川嶋辰彦さんのキス】朝日新聞の斎藤智子記者

取材で川嶋さんにお目にかかる日がたまたま川嶋さんの誕生日に重なり、
お祝いに小さな花束を持って行ったことがある。川嶋さんは喜んだ。
そして私の頬にキスをした。

頬に軽くチュッとやる、あのフランス式の挨拶だ。
私が留学経験者と知っていたからかもしれないが、
国内で、取材先の日本人からお礼に「キス」をされたのは、あとにも先にも川嶋さんお一人だった。

紀子の父親きもすぎるwww
0264名無しさま
垢版 |
2021/12/19(日) 23:57:39.50ID:WI0ZgvaF
【佳子さまの“お相手”と悠仁さまの“進学先”…眞子さまが結婚しても秋篠宮家が抱える前途多難と危機】

「筑波大学附属高校や東京農業大学第一高校などが候補にあがっていると報じられています。
紀子さまは悠仁さまが小さい頃から、“帝王教育”の一つとして東大に進学させたいというお考えのようでしたから、
学習院以外の進学先も検討されておられるようです。

ただ、眞子さまのご結婚で
『学習院へ進まれていたなら、このようなことは起こらなかったのに』という声も聞こえてくるのも事実です。
悠仁さまの進学先によっては、再び紀子さまへの向かい風が強くなるのではと……」(皇室記者)

また、眞子さまの結婚が佳子さまのご結婚にも影響を及ぼすことも十分考えられる。

「姉思いの佳子さまは、眞子さまのご結婚についても
『姉の一個人としての希望がかなう形になってほしいと思っています』(2019年3月、国際基督教大学を卒業された際の会見)
と結婚を後押しされていましたから、ご自身が将来、結婚される際に眞子さまと同じような選択をされる可能性もあり得るかもしれません。

眞子さまの悩まれる姿を間近で見て『皇室から出るためには、結婚しかない。
自分がいいと思える相手なら、(細かいことは)構わない』と周囲に語っておられたそうです」

眞子さまがご結婚されても、秋篠宮家の心痛と危機はまだ解消されそうもない。
0265名無しさま
垢版 |
2021/12/26(日) 02:30:45.51ID:EeAnUi5r
「実は、紀子さまは頻繁にお茶の水側に電話をしているそうなんです。それも、中学校の担任や学年の先生に対してではなく、
大学の学長に直接です。紀子さまはお茶の水大で心理学の研究をされており、以前から学長とはルートがあったのでしょう。

ただ、どうやら制度について問い合わせているようで、学長も、相手が皇族となると対応に苦慮することもある。過去には、
“悠仁さまの成績が芳しくないのは、お茶の水の教え方に問題があるのではないか”と疑問をおもちになったこともあるそうですからね」

紀子の恫喝ワロタ
0266名無しさま
垢版 |
2021/12/26(日) 02:31:31.32ID:EeAnUi5r
【週刊文春 新年特大号】
総力特集 秋篠宮家の断層
佳子さまに眞子さんと同じ結婚はさせない
秋篠宮「重大決断」

▼佳子さまと2ショット起業家は「連絡をとってない」
▼佳子さま「家柄って重要じゃん」から姉の影響で…
▼娘二人に言い負かされた紀子さまの“覚醒”
▼「歴史から解放された…」眞子さん卒論に禁断テーマ

小室さんNYホームパーティと2月試験への余裕
悠仁さま進学先は美智子さま父の母校「偏差値67」筑波大学附属高校

>文春読んだけど目新しいところは、
>佳子が学習院大学生の頃、
>華族や旧皇族の流れを組むA君に自分から
>「家柄って大事じゃん。あなたも同じでしょ?」って交際を持ち掛けたけど断られたんだって

佳子ワロタ
0267名無しさま
垢版 |
2021/12/26(日) 08:29:37.03ID:uNaAy+4/
最終学歴が中卒の皇族がいてもいい
自由とはそういうものだ
0268名無しさま
垢版 |
2021/12/26(日) 13:03:46.47ID:uNaAy+4/
このボウズは素行が悪いらしいな
ヤフーニュースあたりではお茶の水女子大学附属中学校の
生徒の保護者で
「あの者とは極力関わり合いにならないように」
と我が子に諭す人がいたという
賢明な保護者だ
0269名無しさま
垢版 |
2021/12/30(木) 00:59:25.85ID:j5W5e6m2
【悠仁さま進学先候補・筑附 老朽化対策工事進行で“受け入れ準備”整う】

最も有力と見られているのが国立の「筑波大学附属高校」(東京・文京区)だ。悠仁さまが通う
お茶の水中と道を挟んで隣接しており、通学時のルートや警備体制などが確立されている “アドバンテージ”がある。
こちらも、直近で東大合格を約30人出している名門だ。

「悠仁さまの東大進学は紀子さまの悲願ともいわれています。仮に実現すれば、初の“東大出身天皇”になる。
そのためには、なんとしても進学実績のいい高校に入学させたいと、紀子さまも前のめりなんです」(宮内庁関係者)

この筑附が秋篠宮家にとっての“第一候補”といわれる背景には、「提携校進学制度」の存在がある。2017年に
お茶の水女子大と筑波大の連携の一環でできた制度で、両大学の附属校の生徒の若干名が進学のタイミングで“交換入学”するものだ。

「学力テストは不要で、面接とレポートで合格者を決定するとされています。ただ、男女共学かつ
高偏差値の筑附からお茶の水へ進む理由は見当たらず、事実上“お茶の水から筑附への抜け道”です」(受験塾関係者)

制度が作られた時期は、悠仁さまが「中学選び」をされていた頃とぴったり重なる。

「お茶の水小に通う男子は、高校進学を見越して中学受験を意識する人も多い。
当時は、“悠仁さまが筑附中に進学するために、紀子さまが主導して設けられた制度ではないか”という声もありました」

ただ、同じ頃に長女・眞子さんの結婚問題が持ち上がった。

「さらに嫁ぎ先の母親の金銭トラブルが報じられ、秋篠宮家への風当たりが強くなった。紀子さまは制度を使うことを断念し、
悠仁さまはお茶の水中にそのまま進学されることになったといわれています。眞子さんが結婚してアメリカに渡り、
一応の決着をみたいま、紀子さまがこの制度を使っての筑附への進学を検討していてもおかしくありません」

お茶の水の関係者が続ける。

「実は、紀子さまは頻繁にお茶の水側に電話をしているそうなんです。それも、中学校の担任や学年の先生に対してではなく、
大学の学長に直接です。紀子さまはお茶の水大で心理学の研究をされており、以前から学長とはルートがあったのでしょう。

ただ、どうやら制度について問い合わせているようで、学長も、相手が皇族となると対応に苦慮することもある。過去には、
“悠仁さまの成績が芳しくないのは、お茶の水の教え方に問題があるのではないか”と疑問をおもちになったこともあるそうですからね」

この制度ができた2017年当時は、「5年間の時限適用の制度」とされた。
悠仁さまの中学進学、高校進学のタイミングがすっぽり収まる格好になっているのにも、訝しむ声が集まる理由だ。

制度の実績や今後の運用について、お茶の水側に問い合わせると「実績は、公表しておりません。
また制度の継続も、本学のみの判断では回答できません」という。それでは一体、誰の判断が必要というのだろうか。
翻って、“志望校”である筑附では、2021年9月から大規模な改修工事が続けられている。

「校舎は年季が入っており、ところどころ雨漏りがあるため、表向きは防水工事です。工事は年度末までに、
つまり悠仁さまが高校に進学する前に終わる予定です。これまで老朽化を許容していたのに、いまになって
急ピッチで工事をしているところを見るに、教職員や生徒たちの間では“悠仁さまが入学される”というのは暗黙の認識になっている」

悠仁さまの幼稚園入園前にも同じことが起きた。
「防犯のために敷地の塀が高くなり、園庭も土からウレタン舗装に変える工事が行われたんです」

そういった“受け入れ準備”が、筑附関係者の暗黙の認識をより深くしているのだ。
研究の一環という名目で、筑附の教師がお茶の水中に足を運び、悠仁さまの様子を視察したこともあったという。
0270名無しさま
垢版 |
2021/12/30(木) 01:00:07.67ID:j5W5e6m2
>筑波大附属の保護者会で、
>「来年悠仁さまが入学するかもしれない」という説明があったそうですよ。
>ということは事実上「かもしれない」ではなく、「入学する」ということなのでは?
>保護者たちには、不評だったようですが…。

保護者たちには、不評ワロタ
0271THINDRAMON
垢版 |
2022/01/01(土) 00:44:34.62ID:9XHQZYi4
税金無限たかりは人を滅ぼす闇
人の監視の行き届かないところでどんな。。→呪術が行われるか分らない悪魔教栄える現在
株の成績はいかが?

黒塗りの車が吸い込まれていけばどこの誰が彼らと接触するのかすら国民には皆目分からない
それが無尽蔵の税金を引き出せていかがわしい顔をしていかがわしい人脈を築く
それで国民の代表というような誤ったリーダーシップを発揮されると自由を失うどころじゃない人類が滅びに瀕するような闇をこじ開ける
その危険性に今だれもが口を閉ざせないんだよね
日本は東京の土地を乗っ取るべくして早期参戦を画策された被害者
歴史を見れば明らかだよね
その首謀者はどこの誰か
パソコンを盗み見ている組織←。。が絡んでいるよ
具体的には同和解放同盟←。。

いじめする側される側、同じ。。→<顔
彼らの手法、法則、鉄板
0272THINDRAMON
垢版 |
2022/01/01(土) 00:47:35.56ID:9XHQZYi4
本日の心の本来の泳ぎ

THINDRAMONとは_____

ゴキ『活動、大きな功績、清らかな火、見た』
幸Mk-U『愁いを忘れる、忠孝、明快に処理』
ス『曲がった人、直す、奔走』
同和石ころエセ『慌てる、美しい、交際』
鬚ロリコン『母、殺す、書物』
浅原不細工『真の天皇、印、了解し、怒りに』
ハロワッソ『自分の思い通り、心臓』
下一筋『大切な時期、ほめたたえる』
黒ゴブリン『才知と家柄、はらう』
山ロリロボラーメン『菊、残党、撃ち滅ぼす、くぎり』
サブ『たかつき、ねばねばする、十分手を加えられてない、いいき』
小便パック『ながい、かえる、手柄、盛んになれば必ず衰える』
ex.
0273THINDRAMON
垢版 |
2022/01/01(土) 00:49:33.88ID:9XHQZYi4
明日の心の厄介事の渦、死す泳ぎ

ゴキ『晩餐、暗算、のんびりしているさま』
幸Mk-U『奥深い趣、風流』
ス『賞美、労役』
同和石ころエセ『滅ぼされた、身分の低い家』
鬚ロリコン『脚本、脳、捨て去って』
浅原不細工『抹茶、ひいきの客』
ハロワッソ『紫雲、むらさきがかった、女』
下一筋『女子、ののしる、符合する』
黒ゴブリン『めずらしい、めでたい兆し、あめ』
山ロリロボラーメン『格式、核反応、ほっそりした』
サブ『いやしい、見地でものを見る』
小便パック『学ぶ、栄える、単独』
ex.
0274名無しさま
垢版 |
2022/01/01(土) 00:59:52.98ID:cBfA4X8u
「悠仁さまのご成績は、一般入試で筑附に合格できるほどではないそうです。
3月には作文コンクールで佳作に入選されましたが、
それも書類審査に通るための実績づくりではないかという声もあります」

書類審査に通るための実績づくりワロタ
0275名無しさま
垢版 |
2022/01/13(木) 04:53:38.64ID:lC2DDKg3
【週刊新潮 2022年1月20日号】
悠仁さま「筑附高」進学で「皇室特権」批判の危機

▼「紀子さま」意向で二度も作られた「特別ルート」
▼最後まで「学習院」を望んだ宮内庁に「秋篠宮」は……
▼大学は「東大推薦受験」で憂慮される「帝王学教育の空白」

「小室問題」によって世論の逆風に晒された秋篠宮家。
その自由な教育方針は、悠仁さまの将来にも影を落としてしまうのか――。
「筑波大学附属高校」進学、そして、史上初の「東大卒天皇」が取り沙汰されるなか、
再び「皇室特権」批判という火種が燻り始めている。

【短期集中連載】なぜ「皇室崩壊の危機」は訪れたか 最終回
▼「佳子さまの乱」不可避
▼「悠仁親王」は“即位拒否”のおそれ

「開かれた皇室」とは戦後、急速に広まった風潮である。
ここに秋篠宮家ならではの“自由教育”、が相俟って、小室問題という未曾有の危機が皇室を襲った。
佳子さまのご結婚や将来のお世継ぎたる悠仁さまのご成長への影響も懸念される中、
令和の皇室はどこへ向かうのか。
0276名無しさま
垢版 |
2022/01/13(木) 04:54:15.17ID:lC2DDKg3
【悠仁さまの高校進学に浮上する“皇室特権” 学力テストなしで「筑附高」への特別ルート】

本格的な受験シーズン到来を前に、秋篠宮家のご長男・悠仁さま(15)の進学先選びが注目を集めている。
本命と目されるのは筑波大学附属高校。
だがその進学方法には、「皇室特権」という批判が起こりかねないのだ。

悠仁さまの進学先としてにわかに脚光を浴びている筑波大学附属高校は、
東大合格者が例年30人近くに上る都内きっての進学校である。
目下、波紋を広げているのは、悠仁さまが進学に使われると目されている“特別ルート”の存在だ。

悠仁さまは現在、お茶の水女子大学附属中学校に通われているが、
筑波大とお茶の水女子大は2017年から「提携校進学制度」を導入している。
これにより面接や書類審査などを経て、学力テストなしで両大学の附属校への転入が可能になる。

「この制度が新設されたのは、悠仁さまが中学進学を控えておられた時期。
一部では、お子さまを筑附中に進学させたい紀子さまのご意向が働いたのではないか、と噂されました。

ただ、その頃に小室圭さんの母親の借金問題が持ち上がり、秋篠宮家に対する風当たりが強くなった。
世論の誤解を招かないように、悠仁さまはひとまず内部進学を選ばれたのだと思います。

今回、改めて注目を集めるこの制度は、5年間の時限的な試みとされ、ちょうど悠仁さまの高校進学のタイミングをカバーしている。
それゆえ、この制度を使って進学すれば、“皇室特権”との批判が生じかねないのです」(宮内庁担当記者)

悠仁さまのお茶の水女子大附属幼稚園への入園が発表された09年にも、“皇室特権”の疑念の声が上がっている。
同幼稚園入園のためには、本来、抽選や集団テストなどを通過して、倍率10倍以上の狭き門をくぐり抜ける必要があるが、
さる宮内庁関係者によれば、

「悠仁さまは一般入試を経ずにこの幼稚園に入園されています。
というのも、当時の紀子さまは、日本学術振興会の名誉特別研究員として、
お茶の水女子大に設けられた専用の研究室で健康問題に関する調査・研究に取り組まれていました。

同大では、女性の教員や研究者を支えるため、その子どもを附属の学校に受け入れる“特別入学制度”が設けられており、
悠仁さまの入園に際しては、この制度が適用されたのです」

お茶の水女子大学が特別入学制度を新設したのは、悠仁さまの合格が決まるわずか1年前のことで、
悠仁さまは制度適用の第1号となられた。

つまり、悠仁さまが入園を控えた時期に、たまたま特別入学制度が設けられ、
さらに今回タイミング良く設けられた制度で高校に進学されようとしているというわけだ。

1月13日発売の「週刊新潮」では、
悠仁さまが推薦入試で東大に進学される可能性も含めて詳報する。
0278名無しさま
垢版 |
2022/01/13(木) 23:43:46.82ID:lC2DDKg3

紀子の恫喝ワロタ
0279名無しさま
垢版 |
2022/01/18(火) 01:57:14.97ID:oRa08oa8
【週刊女性 2022年2月1日号】
▼悠仁さま高校お受験に漂う「皇室未来の暗雲」

【女性自身 2022年2月1日号】
▼紀子さま、33億円新居 悠仁さまへの「東大ルーム」
▼政府の皇位継承策先送りで佳子さま「皇籍離脱」邁進へー
▼愛子さま「皇室私が守る」純白振り袖の誓い

悠仁さまへの「東大ルーム」ワロタ
0280名無しさま
垢版 |
2022/01/18(火) 01:58:00.70ID:oRa08oa8
【「悠仁さま」の特別ルートでの高校進学 「小室問題」以上に宮内庁が危惧するワケ】

秋篠宮家の長男・悠仁さま(15)の高校進学情報が世間の耳目を集めている。
現在通われているお茶の水女子大附属中学を今春に卒業後、筑波大附属高校へ入学されるという話が取りざたされているのだが、
その展開に宮内庁は「小室問題」以上に警戒を強めているという。

よく知られるように、お茶の水女子大は中学まで共学で高校から女子校となってしまうため、外部に進学せざるを得ない。
これまで渋谷教育学園渋谷高校や東京農業大学第1高校などが進学先として噂されてきたのだが、
本命視されているのが筑波大学附属高(筑附)なのだという。

「宮内庁は筑附への進学そのものというよりはむしろ、その”進学の仕方”に注目しているようです」
と、社会部デスク。

「仕方」とは具体的には、筑波大とお茶の水女子大が2017年から導入した「提携校進学制度」を指す。

「悠仁さまはこの制度を利用しての筑附進学を検討されていると言われてきましたが、
それが現実味を帯びてきたということのようです。
この制度は面接や書類審査などを経て両大学の附属校への転入が可能となります」

ちなみに学力テストは不要だ。ではなぜ「仕方」が注目されてしまうのか。
この制度が設けられたのは、悠仁さまが中学への進学を控えておられた時期にあたり、
加えて、5年間の時限的な試みという位置づけもされている。

「要するに、悠仁さまの中学から高校進学までの時期をカバーしているわけです。
この制度は宮内庁が作ったわけではなく、また関係もしていません。
悠仁さまがお茶の水に入られてからできた制度であるだけに、国民からの反発は必至だと宮内庁は警戒しているわけです」

眞子さんの結婚を巡る報道が激化するに伴い、「皇室特権」などといった言葉が聞こえて来る機会が増えた。
宮内庁はそこを警戒しているのだ。

「眞子さんの結婚のときに、結婚一時金の受け取り批判に代表されるように、税金投入に強い抵抗感を持ち、
それを表明する国民が一定数いることがわかりました。ただ、眞子さんの問題というのは突き詰めると、
小室圭さんの母・佳代さんの金銭トラブルであり、眞子さん本人のことではない。

一方で今回の進学は、悠仁さまご本人に関係することであり、言うまでもないことですが、
将来の天皇陛下にかかわることなので、宮内庁としてもナーバスにならざるを得ないということでした」
0281名無しさま
垢版 |
2022/01/23(日) 01:06:59.42ID:vILf5IEj
【女性セブン】
悠仁さま
名門国立高「試験スルーで合格」秋篠宮妃紀子さまの高笑い

【週刊文春 2022年1月27日号】
▼悠仁さま「東大計画」紀子さまお受験の葛藤
◆悠仁さま 筑波大附属高「内定」宮内庁幹部の懸念
◆父も弟も東大院 紀子さま「学者になりたかった」
◆愛子さま “東大に受かる”も学習院進学に雅子さま
◆秋篠宮が応援 佳子さま「有名私大受験も不合格」

【週刊新潮 2022年1月27日号】
いよいよ国会議論「女性皇族が結婚後も皇室に残る」案に支持約7割
▼焦燥「佳子さまの乱」 私はこう考える
◆神田秀一 「次は私が」決意のハグ
◆君塚直隆 公務にやりがいを感じなければ……
◆山脇由貴子 ご家庭での「線引き」が必要だった
◆小田部雄次 「条件」に同意する男性が見つかるか
◆辛酸なめ子 佳子内親王は「反論メッセージ」!?

多くの国民の理解を得ないまま、眞子さんは小室圭さんとの結婚に踏み切った。
折しも、今後の皇室のあり方を検討した有識者会議は、
「女性皇族が結婚後も皇室に残る」との案を政府に報告したばかり。
そんな中、もっぱら懸念されるのは佳子さまの“動向”で……。
0282名無しさま
垢版 |
2022/01/23(日) 01:07:33.03ID:vILf5IEj
【悠仁さま、“特別ルート”で筑波大附属高校に進学か 幼稚園入園の際も「皇室特権」と疑念の声が】

「小室問題」によって世論の逆風に晒された秋篠宮家。
その自由な教育方針は、悠仁さまの将来にも影を落としてしまうのか――。
「筑波大学附属高校」進学が取り沙汰されるなか、再び「皇室特権」批判という火種が燻り始めている。

本格的な受験シーズン到来を前に、秋篠宮家のご長男・悠仁さま(15)の進学先選びが注目を集めている。
現在、悠仁さまが通われているお茶の水女子大学附属中学校は、
高校から女子校となってしまうため、外部に進学せざるを得ないのだ。

「紀子さまは以前から、悠仁さまの東大進学を望まれていたようです。かつて秋篠宮ご夫妻が、
懇意にされている人物と酒席を共にされた際には“目指せ、東大!”という言葉が飛び出したとも耳にします。

しかも、昨年11月に亡くなった紀子さまの父・川嶋辰彦さんは東大出身で、
秋篠宮さまも東大総合研究博物館で特招研究員をされている。
東大への進学実績がある高校に通わせたいとの思いはお強いはずです」

東大合格者が例年30人近くに上る筑附への進学はうってつけと言えるだろう。
だが、そうしたなかで波紋を広げているのが“特別ルート”の存在だ。

これは、筑波大とお茶の水女子大が17年から導入している「提携校進学制度」を指す。
この制度を用いると、面接や書類審査などを経て、両大学の附属校への転入が可能になる。
ちなみに学力テストは不要。実は、悠仁さまは、この制度を使って筑附に進学されると目されているのである。

宮内庁担当記者が言う。

「この制度が新設されたのは、悠仁さまが中学進学を控えておられた時期。一部では、
お子さまを筑附中に進学させたい紀子さまのご意向が働いたのではないか、と噂されました。

ただ、その頃に小室圭さんの母親の借金問題が持ち上がり、秋篠宮家に対する風当たりが強くなった。
世論の誤解を招かないように、悠仁さまはひとまず内部進学を選ばれたのだと思います。

今回、改めて注目を集めるこの制度は、5年間の時限的な試みとされ、
ちょうど悠仁さまの高校進学のタイミングをカバーしている。
それゆえ、この制度を使って進学すれば、“皇室特権”との批判が生じかねないのです」

だが、悠仁さまのご進学を巡って、疑念の声が持ち上がったのは今回が初めてではない。
1度目は、悠仁さまのお茶の水女子大附属幼稚園への入園が発表された09年に遡る。

今年で創立146年を迎える名門幼稚園に通うには、抽選や集団テストなどを通過して、
倍率10倍以上の狭き門をくぐり抜ける必要がある。ところが、さる宮内庁関係者によれば、

「悠仁さまは一般入試を経ずにこの幼稚園に入園されています。というのも、当時の紀子さまは、
日本学術振興会の名誉特別研究員として、お茶の水女子大に設けられた専用の研究室で
健康問題に関する調査・研究に取り組まれていました。

同大では、女性の教員や研究者を支えるため、その子どもを附属の学校に受け入れる“特別入学制度”が設けられており、
悠仁さまの入園に際しては、この制度が適用されたのです」

お茶の水女子大学が特別入学制度を新設したのは、
悠仁さまの合格が決まるわずか1年前のことで、悠仁さまは制度適用の“第1号”となられた。

しかし、悠仁さまが入園を控えた時期に、たまたま、特別入学制度が設けられるというタイミングの良さには、
首を傾げる向きもあった。研究のためお茶の水女子大に通われる紀子さまは学長とも直に話ができる間柄と見られていたからである。

そして、お茶の水女子大附属幼稚園から小・中学校へと進まれた悠仁さまは、
またも、タイミング良く設けられた“制度”で高校に進学されようとしているのだ。

一度ならず二度までも。しかも、これらの措置は、学校の宣伝に力を入れる私立校ならいざしらず、国立の学校で行われている。
違和感は拭えず、“悠仁さまシフト”と疑われても仕方があるまい。
0283名無しさま
垢版 |
2022/01/23(日) 16:57:45.42ID:MY4xg3p8
ヒサはタマゴの時から違反して作られたから
入試の不正なんて紀子には屁でもないよ
0284名無しさま
垢版 |
2022/01/23(日) 17:00:41.89
キツネ目女はうらなり息子を
東大のどの学部に入れたいんだ?
医学部?法学部?
どっちも東大で一二を争う💩学部だけどな
0285名無しさま
垢版 |
2022/01/24(月) 14:13:47.13ID:OWPJg3Qs
「悠仁さま」高校進学 宮内庁からあがる「特別ルート批判」以上の懸念材料とは?
htps://news.yahoo.co.jp/articles/06fc8997f637fd6eaf04ea2277c97d43b285dd

イケメンで長身の上に高学歴になられるのがくやしくてヤフコメ民の負け犬の遠吠えが心地いい!
  くやしいのう ぐやじいのう ボエ〜〜 >🐕
0286名無しさま
垢版 |
2022/01/24(月) 23:23:27.77ID:7mBJFAin
【悠仁さまの進学先巡る報道 側近トップが苦言「静かに見守って」】

秋篠宮家を補佐する側近トップである宮内庁の加地(かち)隆治・皇嗣職大夫(こうししょくだいぶ)は24日、
秋篠宮家の長男悠仁さま(15)の進学先を巡って週刊誌報道が相次いでいることに関し、
「一般論として、受験期を迎えている未成年者の進学のことを、
臆測に基づいて毎週のように報道するのは、メディアの姿勢としていかがなものか」と文書で苦言を呈した。

悠仁さまは現在、お茶の水女子大付属中3年に在学中。付属高は女子校のため高校は他校に進む見通しだが、
その進学先に関して複数の週刊誌が毎週のように具体的な高校名を挙げて記事を掲載している。

加地氏はそうした報道姿勢に疑問を投げかけた上で
「現在、ご進学に向けて勉学に励んでおられるところであり、静かに見守っていただければと思います」と理解を求めた。

文書は21日にあった加地氏の定例記者会見時の回答の補足という形で出された。

秋篠宮さまは昨年11月の誕生日記者会見で、長女の小室眞子さんの結婚を巡る週刊誌報道などに関し、
事実と異なる場合の反論やそのための基準づくりの必要性に言及。
「こういうことは多分続く。宮内庁とも相談しながら基準を考えていくことは必要だと思っている」と述べていた。
0287名無しさま
垢版 |
2022/01/29(土) 04:14:07.92ID:3PjKEOLH
【週刊新潮 2022年1月13日迎春増大号】

【短期集中連載】第二回
なぜ「皇室崩壊の危機」は訪れたか
「秋篠宮」皇室伝統への“反発”

令和の皇室に襲い掛かった「小室問題」。
前回はその“起源”とも言うべき「開かれた皇室」の広がりについて論じた。
が、その流れを体現するかのような家風で知られた秋篠宮家は、
戦後最大ともいえる皇室危機の当事者”となってしまわれた。背景には何があったのか。

▼「眞子さん」“私”重視は父譲り
▼「小室問題」は自由教育の集大成
▼深淵に「殿下」の「兄君」軽視

アホの秋篠宮ワロタ
0288名無しさま
垢版 |
2022/01/29(土) 04:15:03.79ID:3PjKEOLH
【宮内庁、佳子さま結婚報道に「遺憾だ」 悠仁さま進学先報道に続き】

秋篠宮家を支える宮内庁の加地隆治・皇嗣職大夫は28日、
次女佳子さまの結婚をめぐる週刊誌などの報道について、「遺憾だ」と述べた。
加地氏は24日にも、高校進学を控える長男悠仁さまの進学先などについての報道に対し、
「臆測に基づく報道はいかがなものか」と苦言を呈していた。

発言があったのは、28日にあった秋篠宮家側近の定例会見。

記者から「佳子さまの結婚についても、臆測に基づくような報道が続くがどう思うか」と問われた加地氏は
「こちらから発表も何もない段階でそういった記事がでてくることについては、やはり遺憾であると私は思う」と応じ、
悠仁さまへの報道と同様に「静かに見守っていただきたい」とした。

悠仁に続いて佳子の記事に対しても紀子の言論統制ワロタ
0289名無しさま
垢版 |
2022/02/01(火) 23:42:03.60ID:3j9PZYNl
【週刊女性 2022年2月15日号】
紀子さま(55)崖っぷち!
秋篠宮家を襲う「春の三重苦」

【女性自身 2022年2月15日号】
紀子さま
悠仁さまご進学報道に「口出し許さない」異例の苦言

紀子ワロタ
0290名無しさま
垢版 |
2022/02/01(火) 23:42:44.87ID:3j9PZYNl
【秋篠宮家を待ち受ける「2月の二つの難問」】

「2月が近づき、宮内庁の中でも緊張感が高まりつつあります。
秋篠宮家を巡って、進学と試験に絡む問題が横たわっているからです」(皇室ジャーナリスト)
いま、悠仁さまの選択に、注目が集まっている。まず、「進学」とは悠仁さまの高校に関するものだ。

悠仁さまが通われるお茶の水女子大学附属中は高校から女子校となるため、外部に進学することになる。
目下、全国屈指の進学校である筑波大学附属高(筑附)への「提携校進学制度」を通じての進学が取り沙汰され、
それが世間から注目を集めつつある。

「この制度は筑波大とお茶の水女子大が2017年から導入し、5年間の時限的な措置とされています。
学力テストはなく、面接や書類審査などをパスすれば両大学の附属校への転入が可能となります」

制度の中身はともかく、どの点が注目されているのか?

「導入された2017年は、悠仁さまが中学への進学を本格的に検討される頃合いでした。さらにそこから5年というと、
まさに今年で高校進学の年ということになり、悠仁さまのための制度ではないか…という声が上がったのです」

実はこういった指摘を受けたことは以前にもあった。
それは、悠仁さまのお茶の水女子大附属幼稚園への入園が発表された2009年にさかのぼる。
当時、悠仁さまは倍率10倍以上という一般入試を経ることなく、同幼稚園に入園されているのだ。

「紀子さまはあの頃、お茶の水女子大に設けられた専用の研究室で健康問題に関する調査・研究に携わっておられました。
女性の教員や研究者のために、その子供を附属の学校に受け入れる制度が設定されており、悠仁さまの入園に際し、
これが適用されたのです。お茶の水がこの制度を作ったのは悠仁さまの合格が決まるわずか1年前のことで、
実際に適用の第1号となられました」

過去の一件や今回取り沙汰されている件について異議申し立てをする人たちの言い分は、
「私立ならいざ知らず国立の学校で行われてよいのか」ということに尽きる。

「筑附入学後には東大への推薦での進学も噂されており、それらに対する疑問の声は、
将来の天皇陛下である悠仁さまにとって芳しいものではないと宮内庁は警戒しているようです」

一方、もう1つの「試験」とは小室圭さんの司法試験を指す。

「前回の去年7月の試験に不合格となり、この2月が2回目となります。
7月の場合はロースクールを卒業したばかりの段階で受験するのに対し、今回は仕事を抱えながら受験する人も多くて、
合格率が20ポイントほど違ってきます。小室さんも法律事務所での業務をこなしつつということで、
『合格のハードルは高いのではないか』との見方が広がっています」

圭さんと結婚した眞子さんの父・秋篠宮さまは昨年の記者会見で圭さんのことを
「娘の夫」などと呼ばれ、距離感があることを示したことも話題となった。

「眞子さんが結婚したことで確かに秋篠宮家と切り離されたわけですが、世の中でそのように受け取る人はいないでしょう。
司法試験に受からなければ圭さんは勤務先からの解雇もあり得るとされている。
となると再び『小室問題』が再燃しかねず、宮内庁としても頭を悩ませているようです」

悠仁さまの受験と小室圭さんの司法試験。共に2月にある「試験」は秋篠宮家にとって難所となりそうだ。
0291名無しさま
垢版 |
2022/02/06(日) 02:12:05.47ID:pEku1P5u
【紀子さま、悠仁さまと小室圭さんの“受験問題”と「33億円新居」で三重苦の崖っぷち】

'19年2月に大規模改修拡張工事が着手された秋篠宮邸が完成間近に。
隣接する『赤坂東邸』が、渡り廊下でつながれた
“新・秋篠宮邸”の延べ床面積は約5500平方メートルにも及び、

「総工費は約33億円です。工事中の仮住まいとして新設された
『御仮寓所』の約9億8千万円も含め、これらは国庫から支出されます」

秋篠宮さまはかつて、皇室行事『大嘗祭』に
公的な予算が充てられることについて、宮内庁に疑義を呈された。

「節約家で知られる秋篠宮さまが、新居にこれほどの国費をかけられる……。
必要経費だとわかっていても、金額だけで違和感を覚えてしまうのも無理はありません。
理解できない国民からは、“高すぎる”といった声が上がるでしょう。

悠仁さまのご進学と小室さんの再試験が相まって、
引っ越しにも、国民から冷たい視線が注がれることになりそうです」

秋篠宮家に向けて吹き荒れる“春一番”。先案じされる皇嗣妃の胸奥や、いかに─。
0292名無しさま
垢版 |
2022/02/06(日) 02:12:44.44ID:pEku1P5u
【秋篠宮ご夫妻 悠仁さま進学報道に異例の苦言…眞子さん結婚問題とは“真逆の対応”】

《一般論として、受験期を迎えている未成年者の進学のことを、
臆測に基づいて毎週のように報道するのは、メディアの姿勢としていかがなものか》
秋篠宮家の側近幹部である加地隆治・皇嗣職大夫は1月24日、悠仁さまの進学先を巡る報道について、文書で苦言を呈した。

現在お茶の水女子大学附属中学校3年生で、この春に高校進学を控える悠仁さま。

「最有力と報じられているのが、筑波大学附属高校です。実は、お茶の水女子大学と筑波大学は’17年に
『提携校進学制度』を創設しています。両校の附属校の生徒が若干名ずつ、もう一方の附属校に進学できるという制度です。
面接や書類審査はありますが、学力テストはなし。しかも5年間限定の制度のため、
『悠仁さまのための特別ルートではないか?』という報道が相次いでいたのです」(皇室担当記者)

加地大夫は、そうした報道にクギを刺したのだ。

「今回の苦言は、21日にあった加地大夫の定例会見の“補足”として出されました。
次回の会見を待たずに文書が出るのは異例です。

会見でのやりとりについて報告を受けた秋篠宮さまと紀子さまが対応を指示されたのでしょう。
秋篠宮ご夫妻が“悠仁さまの進学問題への口出しは許さない”とばかりに報道への反発を強めるのは理解できます。
ただ、眞子さんの結婚問題に関してはマスコミを“利用”していたはずですが……」(宮内庁関係者)

小室さんがニューヨーク留学に出発した’18年8月には、朝日新聞に
「『納采の儀、現状では行えない』秋篠宮ご夫妻、小室さんに」との記事が掲載された。
2人の結婚について《皇族として国民から広く祝福される状態にないと考えている》などと、
秋篠宮さまが結婚に強く反対されていると印象づける記事だった。

さらに同年12月、『AERA』に紀子さまと親交が深い女性記者の署名原稿が掲載される。
そこには“親しい友人”が紀子さまから聞いたという言葉が記されている。

「船の舵をいきなり90度、切りかえられるものではありません」
「でも、どんな小さな船でも自分で進んでいく力を持っていることを信じています」

遠回しだが、小室さんとの結婚に突き進む眞子さんに“方向転換”を願うメッセージにも見える。

「当時、眞子さんはご両親との会話を拒否していたといいます。そんな“家庭内冷戦”の状況下で、
秋篠宮ご夫妻は、小室さんとの結婚をどうにか阻止しようと、マスコミを通じてメッセージを発したのでしょう」

その秋篠宮ご夫妻が一転して、悠仁さまの進学問題報道には神経を尖らせている。
“真逆の対応”といっても過言ではないがーー。
0293名無しさま
垢版 |
2022/02/13(日) 14:20:09.06ID:+291TVws
ケツ2の徳仁とブレイン雅子

とてもお似合いのご夫婦ですね

そのお二人の愛の結晶が

すぅ パープリン せす

学習院なんかじゃ物足りないでしょう?

ど庶民に遠慮せずに東大へ行けばいいのに

だって すぅ パープリン せす なんですもの
0294名無しさま
垢版 |
2022/02/22(火) 04:33:00.76ID:CLn0Jjxx
【悠仁さまの文学賞入賞作文の一部が他の人の文章と酷似 宮内庁は参考文献の記載漏れを認める】

パクリ悠仁ワロタ
0295名無しさま
垢版 |
2022/02/22(火) 04:34:20.25ID:CLn0Jjxx
【「悠仁さま」筑附合格の門出のタイミングで 「紀子さま」が絶句し叱責されたという「作文酷似」問題の余波】

悠仁さまはお茶の水女子中の2年生当時、福岡県北九州市が主催した
「第12回子どもノンフィクション文学賞」に応募された。中学生の部の応募総数は97作で、
悠仁さまの作文が大賞に次ぐ佳作に選出。2021年3月20日のことだった。作文のタイトルは『小笠原諸島を訪ねて』。
悠仁さまが2017年に紀子さまと旅行された小笠原諸島での思い出について、原稿用紙19枚にわたって綴られたものだ。

この作文の一部がそれ以前に出版された著作に酷似していることを指摘する報道が、
筑附高合格を報じるニュースと相前後して続いたのだった。

具体的に、とても似ていると指摘された箇所を1つ挙げておこう。

《小笠原諸島は、火山が隆起してできた島で、一度も大陸と陸続きになったことがない「海洋島」です。
では、こうした島の生き物は、どのようにして島々にたどり着いたのでしょうか。
あるものは海流に乗って運ばれ、あるものは風によって運ばれ、翼をもつものは自力で、
あるいはそれに紛れて、三つのW、Wave(波)、Wind(風)、Wing(翼)によって、
海を越えて小笠原の島々にたどり着き、環境に適応したものだけが生き残ることができました》

一方、『世界遺産 小笠原』(写真・榊原透雄、文・福田素子、2012年『JTBパブリッシング』刊)には、こうある。

《小笠原諸島は、火山が隆起してできた島で、一度も大陸と陸続きになったことがない。こうした島を海洋島という。
(中略)まる裸で太平洋に突き出していた小笠原諸島に、生きものたちはいったいどのようにしてたどり着いたのだろうか。
あるものたちは風によって運ばれ、また、あるものは海流に乗って。あるいは、翼を持つものは自力で、またはそれに紛れて。
いわゆる3W、風(Wind)、波(Wave)、翼(Wing)により、
数少ない生きものだけが海を越えて小笠原の島々にたどり着くことができた。》

確かに、「三つのW、Wave(波)、Wind(風)、Wing(翼)」と
〈3W、風(Wind)、波(Wave)、翼(Wing)〉あたりの記述はとても似ているように見える。
0296名無しさま
垢版 |
2022/02/22(火) 04:34:55.01ID:CLn0Jjxx
「作文の元となった旅に同行された紀子さまはこの事実を知って絶句され、悠仁さまをかなり叱られたと言います。
悠仁さまの文章力を高く評価されていたのが他ならぬ紀子さまでしたから、
少なからずショックだったのではないかと聞いています」

と、先の記者。

この事実を指摘され、宮内庁側は参考にはしたが文末の参考文献への記載漏れだったことを明らかにしている。
要はうっかりミスだった、ということだろう。ただ、いささか蛇足なのは、
この件について、悠仁さまが「指摘について感謝」しているという見解を宮内庁が示していることだろう。

「感謝の前にすべきことがあるのでは」といった声もネット上では散見される。

「15歳の悠仁さまに危機管理を求めるのは酷な話で、気になるのは宮内庁の対応です。
リスクマネジメントの常道としては、(1)感知、(2)解析、(3)解毒、(4)再生のステップを踏む必要があります。
問題を知ったあとに分析し((1)と(2))、謝罪などを行う((3))。そのうえで前向きな方向に進む((4))というステップです。

ところが報道で見る限り、宮内庁の見解には、反省や後悔のニュアンスが見当たりません。
いわゆる『関係者の皆様にご迷惑をおかけして……』にあたる部分が無いのです。

(3)を飛ばして、いきなり(4)で使われる『感謝』というフレーズが出て来るから、違和感を抱く人が出て来るのではないでしょうか。
大人として悠仁さまを守る立場としては不十分な対応に思えます」(危機管理コンサルタント・田中辰巳氏の話)

実のところ、この手の問題は、プロの作家やライターでも引き起こすこともある。

意図的に盗んだ場合もあれば、引用や使用の作法、著作権に無頓着な場合など、ケースは様々。
ただ、時にはこじれて裁判沙汰になることも珍しくないのだ。

ここでも問われるのは宮内庁側の危機管理能力ということになるのではないだろうか。
0297THINDRAMON
垢版 |
2022/02/28(月) 21:40:41.17ID:j94TILCy
税金無限たかりは人を滅ぼす闇
人の監視の行き届かないところでどんな。。→呪術が行われるか分らない悪魔教栄える現在
株の成績はいかが?

黒塗りの車が吸い込まれていけばどこの誰が彼らと接触するのかすら国民には皆目分からない
それが無尽蔵の税金を引き出せていかがわしい顔をしていかがわしい人脈を築く
それで国民の代表というような誤ったリーダーシップを発揮されると自由を失うどころじゃない人類が滅びに瀕するような闇をこじ開ける
その危険性に今だれもが口を閉ざせないんだよね
日本は東京の土地を乗っ取るべくして早期参戦を画策された被害者
歴史を見れば明らかだよね
その首謀者はどこの誰か
パソコンを盗み見ている組織←。。が絡んでいるよ
具体的には同和解放同盟←。。

いじめする側される側、同じ。。→<顔
彼らの手法、法則、鉄板
0298THINDRAMON
垢版 |
2022/02/28(月) 21:42:30.22ID:j94TILCy
本日の心の本来の泳ぎ

THINDRAMONとは_____

ゴキ『血脈、脳、振り落とす、むごたらしく』
幸Mk-U『基本、本尊』
ス『異変、異能、みはり』
同和石ころエセ『金銭を融通し合う、守備する、大きな計画』
鬚ロリコン『あきらか、かしこい』
浅原不細工『美しい、交際』
ハロワッソ『紙幣、食物、捧げもの』
下一筋『身分や役職が高い、気まま、折に触れ』
黒ゴブリン『規則、純金』
山ロリロボラーメン『たたく、武具、道、研究家、長、滅ぼす、罪』
サブ『引き寄せる、はかる、こう』
小便パック『血脈、堅固になる』
ex.
0299THINDRAMON
垢版 |
2022/02/28(月) 21:44:09.01ID:j94TILCy
明日の心の厄介事の渦、死す泳ぎ

ゴキ『世間の風俗と変わったことをする、いしのやじり』
幸Mk-U『遊び暮らす、未開な風俗、習慣、盛んになる』
ス『極まる、濃い化粧』
同和石ころエセ『つまらない、終生』
鬚ロリコン『わけ、正しいことを証明する』
浅原不細工『わが身に害を及ぼすものを助ける、にぎわう』
ハロワッソ『導き教える、請う、なんとなく、心が固められ』
下一筋『ごろごろしている、うすくなる、礼儀正しく』
黒ゴブリン『臓器、背を向ける、背徳』
山ロリロボラーメン『わいろ、冷ややかな人』
サブ『むなしい、たやすく言い表せない、失敗』
小便パック『邪魔する、とどろく』
ex.
0300名無しさま
垢版 |
2022/02/28(月) 21:59:50.39ID:p0rKR1ro
うらなり悠仁様、やっぱりご無理でしょうねえ、駒附なんて。それでも裏から入って裏から出るんですか?そうするとT大も裏入り、裏出でしょうねえ。
0301名無しさま
垢版 |
2022/03/03(木) 03:27:16.25ID:7u0TGka5
【悠仁さまの「筑附高」進学、最大の懸念はご学友づくり? お茶の水では“特別扱い”】

悠仁さまの進学先が発表されたのは2月16日。
その3日前には、在籍されるお茶の水女子大附属中学の目の前にある筑波大附属高校の入学試験にお姿をお見せになった。
宮内庁担当記者が言う。

「これまで悠仁さまは、両大学間で設けられた『提携校進学制度』を利用なさるのではとみられていました。
この制度はおもに書類選考や面接などで合否が決まるとされているのですが、一方で入試の日に
悠仁さまが試験を受けられたことで、“特権利用という批判をかわすために方針変更された”
“すでに合格は決まっており、形だけ受験された”といった、さまざまな臆測が広まりました」

こうした中で宮内庁は、
「一般入試の合格発表日にあたる16日の夕刻、皇嗣職大夫が臨時で説明を行い、
悠仁さまが“制度”によって進学を決められた旨、発表したのです」

当該制度は2017年、5年間の時限措置として設けられ、当初から“悠仁さまのご進学のための制度では”とも指摘されてきた。

「大夫は“なぜ学力試験を受けられたのか”との質問に“学力考査の結果も制度に加味される”と答えていましたが、
肝心の制度そのものについては“学校側に聞いてほしい”と繰り返すばかり。過去の制度利用者も試験を受けたのか、
あるいは悠仁さまに合わせて条件が変わったのかなど、諸々の疑問については、まったく判然としませんでした」

ともあれ悠仁さまは、戦後の皇族で初めて学習院以外の高校で学ばれることになるわけだが、

「“前例にとらわれず自主性を重んじる”が秋篠宮家の家風。また紀子妃殿下がことのほか進学にご熱心で、
3年後には悠仁さまを東大へ進学させたいと熱望なさっていると伺っています。
そんなお考えのもと、屈指の難関校への進学が決まったのですが……」とは、さる宮内庁関係者。

「競争が身近にある環境で大事な高校生活を過ごされ、なおかつ3年後には大学進学が控えている。
どのような青年時代を過ごされてきたかは将来、どのような天皇となられるかに大きく反映されます。
超進学校に通われ、受験勉強に時間が割かれるのだとすれば、この時期に身に付けられるべき帝王学、
そして国民統合の象徴たるご自覚の涵養などがおろそかになってしまわないでしょうか。その点、危惧せざるを得ません」

現に、悠仁さまの日常についても、

「これまで、宮邸に親しいお友達を呼んで一緒に遊ばれているといったお話は、ほとんど聞こえてきません。
代わりにお相手しているのは、もっぱら皇嗣職の職員。
また、ご趣味でビオトープ(鉢や池などでの人工的な生態系)をお作りになっていますが、それもお一人でなさっている。
同年代との交流が、極めて少ないのです」
0302名無しさま
垢版 |
2022/03/03(木) 03:28:01.47ID:7u0TGka5
【週刊女性 2022年3月15日号】
小室眞子さん(30)騒動鎮火で義母(55)をNYに呼び出す日

【女性自身 2022年3月15日号】
小室圭さん
日本政府「NY退去」勧告を絶対拒否

紀子さま
悠仁さま東大一直線へ
「陛下苦言」と「美智子さまの涙」

盗作のズル仁が東大一直線ワロタ
0303名無しさま
垢版 |
2022/03/07(月) 15:45:26.06ID:Rc6nGW29
【ウイグル】消えた息子、中国SNSに? [ぐれ★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1644195079/

※2022年02月06日17時00分

イスタンブールで暮らす中国・新疆ウイグル自治区出身のアブドルラフマン・トフティさん(32)は、
自治区に帰省した妻や子供が消息不明となり、5年半の歳月が流れた。
2019年には中国のSNSの「宣伝動画」で息子とみられる子供を見つけたが、その後の動静は分からないままだ。
 トフティさんは中国による迫害を恐れ、13年にイスタンブールにやってきた。その後ウイグル族の女性と結婚。
妻と子供2人は16年8月、家族に会うため自治区を訪れ、約3カ月後に連絡が途絶えた。
妻は中国当局に拘束されたと現地の知人に聞かされた。別れた当時1歳9カ月の息子と生後3カ月だった娘については何の情報もない。
(時事通信社イスタンブール支局 吉岡良 ハジェル・セズギン)

◇「プロパガンダ動画」に涙
 「家族の情報がないか」とSNSで探し続けたところ、19年1月4日、息子とそっくりな男児が映った動画が現れ、目を疑った。
教室のような場所にいる男児は、教員とみられる男性が発する中国語で名前や年齢を聞かれて「アブドルアジズ。4歳」と答え、
続けて「祖国はどこだ」という質問には「中国」と元気よく応じていた。アブドルアジズは息子の本名。
トフティさんが本人と別れてから2年半ほどたっていたが、男児が見せた様子や仕草から「息子に間違いない」と判断している。
 トフティさんは「動画を見た時、泣くことしかできなかった。
自分の子が何者かに(ウイグル語でない)言葉を強要される姿を見たらどう思うか」と苦しい胸の内を語った。
トフティさんは、この映像がウイグル族の同化政策を進める中国当局によるプロパガンダの一環で、息子は「再教育キャンプ」に収容されていると考えている。
「子供の中国化が最も恐ろしい」と語り、仮に再会しても子供に父親と認知されない事態が生じることへの恐怖心をあらわにした。
 トフティさんは動画発見直後、投稿者に繰り返しメッセージを送ったが、無視されたままだ。
トルコにある中国の大使館や総領事館にも情報提供を求めたが、逆に発信を控えるよう求められた。
ほかのウイグル族と共にトルコの内相と面会し、事態改善に向けた陳情も行った。「父親としてできることは何でもした」というが、全く成果のない状況だ。

◇習近平主席を告発
 ただ、家族の行方を捜し続けるトフティさんにあきらめるつもりはない。
今年1月4日、同じような境遇に置かれたウイグル族18人と共に、中国の習近平国家主席ら112人が
自治区での人権弾圧に関与したとして、トルコ検察に対する刑事告発に踏み切った。
トルコの司法が中国に対してどの程度の力を発揮できるかは不透明だが、トフティさんは、
自身の苦境を念頭に「どんなことにも終わりがある」と話し、一縷の望みを託している。

続きは↓
時事通信ニュース: 【地球コラム】消えた息子、中国SNSに?.
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022020300437&;g=int
0304名無しさま
垢版 |
2022/03/10(木) 23:15:01.41ID:waXVOJRg
【「小室圭さん」問題より大難題と宮内庁側が捉える「悠仁さま」特別ルートでの筑附高進学】

盗作のズル仁ワロタ
0306名無しさま
垢版 |
2023/10/26(木) 19:15:21.67ID:LIts9V97
【悠仁さま「研究者への道」に暗雲…海外メディアが大きく報道した“作文引用”問題の波紋】

悠仁さまの合格と同時に明らかとなったのが“作文問題”だった。
北九州市立文学館が主催する
「子どもノンフィクション文学賞」の佳作を受賞した悠仁さまの作文に、
書籍などからの無断転載があったことが発覚したのだ。

日本のテレビや新聞は控えめにしか報じなかったが、
海外メディアは大きく取り上げている。

イギリスの新聞『デイリー・テレグラフ』の電子版は
「盗作問題にもかかわらず15歳のプリンスは文学賞を保持・
未来の天皇が旅行雑誌の文章をコピーして夏休みの作文コンクールを受賞」との見出しで、
問題の経緯を詳しく報じた。

「中学生の作文とはいえ、著作権侵害であることは明らかです。
生物学に関心があるという悠仁さまですが、研究者を目指されるのであれば
なおさら注意すべきことのはずです」(皇室担当記者)

皇嗣職大夫は「悠仁さまは指摘に感謝されている」と説明しているが、
受賞の取り消しはないという。

2月23日の誕生日に際して天皇陛下は会見で、学問との向き合い方について
次のように語られている。

「鎌倉時代の花園天皇が皇太子量仁(かずひと)親王に宛てて書き残された、
いわゆる『誡太子書(かいたいしのしょ)』においては、
まず徳を積むことの大切さを説かれ、そのためには
道義や礼儀も含めた意味での学問をしなければならないと説いておられます」

秋篠宮ご夫妻は、悠仁さまに“道義や礼儀”よりも
学歴や受賞歴を追い求めさせているようにもみえるが……。

学歴や受賞歴を追い求めさせているナマズ夫妻ワロタ
0307名無しさま
垢版 |
2023/10/26(木) 19:17:30.27ID:/SGzlfzC
ちんちん食えwwww
0308名無しさま
垢版 |
2023/10/26(木) 19:17:30.56ID:/SGzlfzC
ちんちん食えwwww
0309名無しさま
垢版 |
2023/10/26(木) 19:17:30.66ID:/SGzlfzC
ちんちん食えwwww
0310名無しさま
垢版 |
2023/10/26(木) 19:17:36.28ID:/SGzlfzC
ちんちん食えwwww
0311名無しさま
垢版 |
2023/10/26(木) 19:17:36.46ID:/SGzlfzC
ちんちん食えwwww
0312名無しさま
垢版 |
2023/10/26(木) 19:17:44.66ID:/SGzlfzC
ちんちん食えwwww
0313名無しさま
垢版 |
2023/10/26(木) 19:17:48.33ID:/SGzlfzC
ちんちん食えwwww
0314名無しさま
垢版 |
2023/10/26(木) 19:17:50.86ID:/SGzlfzC
ちんちん食えwwww
0315名無しさま
垢版 |
2023/10/26(木) 19:17:53.60ID:/SGzlfzC
ちんちん食えwwww
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況