X

天皇制・皇室制度は滅びるべき
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさま
垢版 |
2018/06/20(水) 12:35:22.75ID:jPa+1QFn
天皇(以下アキヒトと呼ぶ)がタダ飯を喰い、時代錯誤の「元号制度」が根付き、生前退位で揉めに揉めた、その原罪は「天皇制」にある。
天皇制は即刻廃止し、日本は共和国になるべきだ。
0151名無しさま
垢版 |
2018/12/17(月) 19:20:19.41ID:8cVucxC9
明治期に長州の国賊ども、、、戊辰戦争で御所に発砲したwwwが創作した
「近代」天皇制は
敗戦を期に見直すべきだったろうな
0152名無しさま
垢版 |
2018/12/17(月) 20:24:17.33ID:EGQsWm82
>>150 日本語が分からない半島民だな。半島民は半島へ帰れ。

>>151 今からでも遅くはない。お前さんが明治維新の時代か、終戦直後の時代に
    帰って、廃止を喚いてみたらどうだ。もう現代に戻って来なくていいぞ。
0153名無しさま
垢版 |
2018/12/24(月) 11:57:49.66ID:uB3oPTv9
今上の言葉を聞いて感動した。
天皇の声が震え上がるのを聞いたのは多分最初で最後になるだろう。

俺は生涯現役を希望していたが、やはり時代変化も必要だよな。
てか、崩御も即位も記憶にない世代だからなんだかんだ天皇は支持してしまう。

美智子さんがどうだとか、雅子がどうだとか、結局何事も【現在】が大事なんだよな。
0154名無しさま
垢版 |
2018/12/24(月) 16:36:21.44ID:fDbhKVGL
天皇制要らね
憲法から抹消
直系だけ年間数億円予算
儀式は大幅にダウンサイズ
京都に引っ越し

民間活動ご自由に
自分のご飯はご自分で

警備費用は毎年減額
出雲大社や伊勢神宮の宮司が襲われたとか聞かないし

日本の主役はあくまで日本人
天皇崇める人はドMに思える
0155名無しさま
垢版 |
2019/01/06(日) 10:29:56.80ID:8mTVCmkn
今の天皇は南朝だから
帰る先は京都ではなく奈良の吉野なんだが

もっと遡れば高句麗だから北朝鮮に帰れって話になるが
その前に公開処刑してアジアの皆さんを安心させてあげたい
0156名無しさま
垢版 |
2019/01/06(日) 19:15:39.04ID:aWQHT9bB
>>155 まずお前を先に処刑すべし。不敬罪だ。
0157名無しさま
垢版 |
2019/01/06(日) 21:39:07.86ID:YE1ot922
てめえらの主張、好み嗜好を天皇に押し付けてる現在の日本国民こそ不敬の極み。
だから不敬罪ってのをなくしたってことを知らんアホ。
0158名無しさま
垢版 |
2019/01/07(月) 09:30:27.32ID://L4t6rM
好み嗜好ではない
日本人殺し専門家の朝鮮人天皇をなんとか駆除できないかという話だ
0159名無しさま
垢版 |
2019/01/08(火) 08:23:15.53ID:LxF2DQEL
>>158
貴様みたいなのは5ちゃんには多いかもしれんが、残念ながら日本国民の多数は天皇制を維持したいんだ
明仁以下皇族がもう止めたいって意思表示しているにもかかわらず(悪いことに秋篠宮は反旗を翻したが)
上に奴隷を置いて安心したい、それが日本国民の意思
天皇をどうこうしようなんて考える前に、このクソ差別主義の日本民族の意識を変えなきゃいかんのよ
0160名無しさま
垢版 |
2019/01/09(水) 20:48:52.07ID:+BBV8Hqt
「寄生虫神社朝鮮人に支配された日本」がソ連と中共を作った

大正時代の「シベリア派兵」
日本は宣戦布告もせずにロシアに侵入して戦闘行為を行った
1万人の日本兵を亡くしながらもロシア政府を倒して金塊を盗み出した

一般に言われる白人のハザール・ユダヤ人の故郷はウクライナだが
崩壊したロシアを支配したユダヤ人はそこの連中なのだろう
「共産主義」とは隠れ蓑であって、ユダヤ人支配のことを、我々は共産主義だと言っている

中国共産党は満州族支配のことだが
この満州族とは秦氏=黄色人種のスファラディ・ユダヤ人ではないかと思われる
少なくとも天皇一味はそれだ
だから天皇の特別会計でイスラエルを支えている
そして岸信介や鮎川儀介らが満州にユダヤ国を作ろうとしたのは
単に、そこにいるユダヤ人の独立という意味だったのだろう

その河豚計画が頓挫したのは、ユダヤ人の独立に留まらず
中国全土を支配してしまえという日本の飼い主の意向か
満州族ではない習近平体制での中国の急激な発展を見ると
寄生虫ユダヤ人の恐ろしさが良く分かる
0161名無しさま
垢版 |
2019/01/10(木) 06:36:19.96ID:a2dI/aHd
>>157 アハハ。論理が通っていない。自己矛盾に気づかないのかな。

>>158 天皇家は朝鮮とは人種が違う。朝鮮人にはD類が無いわな。

>>159 日本民族の意識は変わらない。お前さんが日本に同化するように変わりな。

>>160 むかーし、むかーしの話だね。そんなに昔が好きなら、昔の国へ行け。
0162名無しさま
垢版 |
2019/01/10(木) 08:41:28.83ID:IWDkuupb
>>161
>朝鮮人にはD類が無いわな

お前、詳しいな朝鮮人w
0163名無しさま
垢版 |
2019/01/10(木) 10:44:28.08ID:Rfk7a4So
天皇家は日本の象徴=×
天皇家は朝鮮寄生虫ヒトモドキの象徴=◎
0164名無しさま
垢版 |
2019/01/10(木) 14:52:49.00ID:wLZwkeYi
フィリピン大統領が犯罪者大虐殺をやる前は>>1かな?って思ってたけど
今となっては、東南アジアは天皇と韓国の影響を追い出してちゃんと独立する気だなって思う
日本は自治体レベルではすでに共和制だし
鎖国時代に日本で留守番してた幕府と封建殿様たちも、他藩との横の関係は共和体制だったんだろ?
行き場がなくなった韓国人と一緒に天皇も霊的に生まれ変わるしかないんじゃね?
それが生前退位でいいのかどうかはしらんけど
0165名無しさま
垢版 |
2019/01/10(木) 16:18:32.26ID:rW+xkz9a
なに言ってるか分からんぞ
頭壊れてるようだ
0166名無しさま
垢版 |
2019/01/10(木) 17:12:33.81ID:wLZwkeYi
大前提として、天皇は江戸時代以前にはすでにフィリピンやマニラに資産を持ってるって思ってる
その前提が違うのか?
もっとも、東南アジア近代史は日本と韓国と中国と英国とフランスじゃそれぞれ内容が違うくらいにいい加減なんだろうけどなw
0167名無しさま
垢版 |
2019/01/10(木) 20:42:52.12ID:a2dI/aHd
>>162 あー、D類の無い半島民の反応だね。

>>163 お前さんは半島の「嘘つき民族」の象徴。
0168名無しさま
垢版 |
2019/01/11(金) 06:12:09.62ID:K7kooCie
>>161
差別主義国家ニッポン。
かまいやしねえわ、差別がない国なんてありゃしないんだ。
正直に差別主義を標榜しているだけ真っ当な民族といえるわ、ニッポン人は。
0169名無しさま
垢版 |
2019/01/15(火) 20:57:37.93ID:DLtW/Okr
>>166
江戸時代前=戦国時代末期の天皇は乞食のようなものだった
戦乱で焼け出され、小屋に住んでいたが
誰にも支援されずに、色紙に短文を書いて売り歩いていた
金が無くて即位式もできなかった
葬式もされずに腐乱死体のまま放置された天皇もいる

明治天皇は日本の女の子を海外の売春宿に販売して蓄財した
船で運んだ三井三菱が船賃で財閥になるほど売りまくった

でも天皇が爆発的に資産を増やしたのは昭和天皇だ
軍隊を使ってアジア各国の金品を根こそぎ略奪した
ある方法によって欧州の金塊も手に入れた

大正時代に遡ってしまうが
日本軍は宣戦布告もせずにロシアに侵入し、政府を倒して金塊を盗み出した
=シベリア派兵

天皇とか国王というのは盗賊の親分に過ぎない
0170名無しさま
垢版 |
2019/01/20(日) 10:32:17.30ID:3RYZ3s+L
明治頃なら写真があったが、大化の改新の頃なら一般大衆は
誰が天皇なんだか知り得ないだろ?写真も新聞もない時代だ。
血統を売り物にするなら前方後円墳?を捜索し遺体(骨か)から
DNAを採取して今上陛下のDNAと繋がりを立証すべきじゃ
ないか?もしかしたら何処の馬の骨だか分からない人間を奉り
あげて拝みなさいって?民主国家の言う台詞ではないと思う。
特に昭和天皇が戦争での責任を問われなかったのには納得が
行かないわ。ドイツが降伏した時点で、日本も降伏を早く決断
していれば地方都市や東京の大空襲はなかったし〜沖縄の
決戦もなかった。原爆は2回も落とされることはなかった。日本人
は一度討論すべきなのに「アンタッッチャブルの聖域」は駄目
だろう。なお俺は自民党支持者で共産主義は嫌い。
0171名無しさま
垢版 |
2019/01/20(日) 20:13:26.41ID:m+yLFqfv
>>170 だったら過去の国へ行って、お前が糾弾すればいいのだよ。さあ、行け。
0172名無しさま
垢版 |
2019/01/20(日) 20:40:56.74ID:3RYZ3s+L
タイムマシンで過去に行き、中大兄皇子ともあったよ。
だけど奴らも誰が天皇か覚えていなかった。そもそも写真も
ないから記憶だけの天皇なんて「?」でしかないと思ったわ。
0173名無しさま
垢版 |
2019/01/21(月) 00:35:57.96ID:9SuVSYqA
>>170
シオニシト真実を知って、それをネタに脅迫しているだろうな
明治から戦争ばかりなのもそれが弱味だからだろうな
0174名無しさま
垢版 |
2019/01/21(月) 06:26:23.19ID:7IAXq+1u
>>172 嘘つき民族の一人だと、チョーンバレ。
0175名無しさま
垢版 |
2019/01/25(金) 14:34:18.42ID:tIZxW9bX
タイムマシンで戦国時代に言ったら
天皇は乞食やってたよ
京都御所は戦乱で燃えてしまったのに誰も建て直ししてくれないって言ってた

臭いし頭にシラミ湧いてるし
食いものくれって五月蠅かったから
顔面にケリ入れて逃げて帰ったよ
0176名無しさま
垢版 |
2019/01/25(金) 20:54:10.77ID:xJfqmfbp
>>175 自分のマヌケに気づけ。タイムマシンで嘘っぱちバレバレじゃないか。
0177名無しさま
垢版 |
2019/01/26(土) 01:53:18.33ID:OYe06qpv
昔の国に行け!とか無茶な事言っといてファンタジーに突っ込むのはおかしいだろう。
0178名無しさま
垢版 |
2019/01/26(土) 11:18:37.37ID:PHpMS+oH
>>177 あーほー、「昔の国へ行け」とは死んで過去の者になれ、という意味だ。
0179名無しさま
垢版 |
2019/01/26(土) 17:55:14.20ID:OYe06qpv
まずはお前がそうなるべきだな。
0180名無しさま
垢版 |
2019/01/26(土) 19:46:55.81ID:PHpMS+oH
>>179 そうそう。177はな。
0181名無しさま
垢版 |
2019/01/27(日) 09:41:33.08ID:DZqWgnHZ
縄文人が、弥生文化で支配的立場にあったことが濃厚。
DNAの研究により判明。
0182名無しさま
垢版 |
2019/01/27(日) 10:00:57.90ID:S++WB5eE
男系男子で続いてきた日本の天皇家のY染色体ハプログループはD1b1a2b1a1。子孫らの口腔内粘膜から得られたサンプルより確定。
ソース:https://www.eupedia.com/genetics/famous_y-dna_by_haplogroup.shtml

>D1b1a2はあの家系の信憑性高いと思う?

思います。
SNPの結果と、STRが近似した種がある時代に全国各地の
離れた場所で同時期に繁栄、広がり出す点。
この人物が一般庶民だとすれば、特定の地域からじわじわと
広がり出すはずなのにそうでないと言うことは、
この人物が中央省庁から各地に派遣された、高級役人クラスの人物
であるということ。
その人物は、一夫多妻で支族が多数生まれても充分に賄いきれる財力を
持っていること。
Z1504のSNPを持つ人物は、南は沖縄から北は青森県、対馬や佐渡島などの
僻地までくまなく分布しており、拡散した時代は、
歴史時代(大和朝廷が成立して安定期に入ってから)
であることが確実である点。

系譜学においては信頼性が下がるが、それでもこれだけの繁栄力
があるのは、藤原氏か皇胤氏族しかあり得ない点。

「天皇がチョンだO2だ」と四六時中書き込んでいる人がいるが、
残念ながらO2の可能性はない。ひと昔前まではその可能性もある
ように見られていたが、O2は人口数の割に雑多な枝の集合体で
特定の枝から派生した近代同種ではなく、時期がバラバラに
渡来した人たちであることが明らかで、派生繁栄の枝として
優位に立っていない。
0183名無しさま
垢版 |
2019/02/06(水) 01:38:20.02ID:iCPd6iDY
秋篠宮邸改築工事33億って、どこをどうしたらそんなにかかるの?壁に金の延べ棒埋めるの?

ねずの会とか北朝鮮にお金流すの?

仮の住まいに5.8億円と合わせて、38億 以上
本性丸出し

被災地行って何を見てきたのでしょう?
天皇皇后の被災地巡りは、ただのパフォーマンスだった

体育館で、膝ついて手を握って、悲しそうな顔して同情した振りして「皆さん、頑張って」とバスからお手振り公務
役者並みの演技力だな

そんなに血税使うなら、被災者の援助に使え!無駄遣いばっかりしやがってw
国民の税金で生活保護されてるくせに!

もう皇室も皇族もいらない、皇室制度廃止
0184名無しさま
垢版 |
2019/02/06(水) 06:09:02.96ID:8HpZ8kdk
>>183 残念だったな。皇室制度は日本国民の政治選択だ。嫌なら日本から出て行け。
0185名無しさま
垢版 |
2019/02/06(水) 10:23:00.53ID:nIgWiCj5
>>184
実際に国民投票してみろや
何故やらないんだ
不正なしで投票をカウントしたら、半数以上が不要かどちらでもいいやろな
そもそも「国民の総意の上に成り立つ」を大きく乖離しとるわな
大多数がどうでもいいか不要だと思っとる
皇居に集結する馬鹿もせいぜい3〜4万人やろが
ジャニタレより少ねえんだよ
0186名無しさま
垢版 |
2019/02/06(水) 10:57:11.09ID:KHHCESNp
>>184
スレチでんな
嫌なららーめん出前しなはれ
0187名無しさま
垢版 |
2019/02/06(水) 11:01:02.97ID:2RDPB0fk
美智子が「日本の国と社会」という言い方をしているのは
日本列島民≠日本国民
だからだよ
島外に建国されて太平洋戦争で壊された日本国から出ていけという意味になる
天皇のことが嫌なら、仏教神道の在家信者的な生活を日本列島でやれということだ
0188名無しさま
垢版 |
2019/02/06(水) 11:29:32.99ID:vk9zbmkP
>>184
皇室制度は日本国民の政治選択だ。

アメリカの政治選択だろ。
日本国民は関係ない。
一度くらい国民投票すべきだな。
今の皇室には信頼と敬愛を持てない。
あるのは疑念と軽蔑、国民の八割はそうだと思う。
あと二割は無関心。
てなところかな
0189名無しさま
垢版 |
2019/02/06(水) 18:22:20.70ID:2RDPB0fk
>>183は日本を全く知らないようだな
東北の仕事は、地元の産業の他に、都会に出てきて建築現場で作業して現金収入を得る
出稼ぎというものがある
この出稼ぎを言い訳にして38億円をくれてやるんだよ
0190名無しさま
垢版 |
2019/02/09(土) 14:22:23.13ID:kb7VqS0P
とまそん@ラーメン食べて詠いますは、あれはダメだ。論外。
文章力が無いのは無論だが、ポイントを絞る能力が皆無。要するに、頭脳が劣っている。これが致命的。
あれでは仕事上、まともなプレゼンは不可能だし、報告書も書けない。おまけにメンタルも弱いから出世とは無縁。
ラーメンのレビューが生き甲斐になってしまうのも理解できないことも無いわな。 女の腐ったような男。それがとまそんという人間だ。

自分のレビュー件数だけ考えて馬鹿舌開陳、捏造のオンパレード トマソンはRDBのガンなんだよ

ピーマンと九条ねぎを間違えた馬鹿舌トマソン 節と煮干が判別出来ない馬鹿舌トマソン

三鷹のトマソンって、仕事上のグチをラーメンサイト上に垂れ流し過ぎだよね
あれだけ醜い人格の持ち主はそうそうないよね  トマソンって味覚も無いし文章がまともに書けないんだね

イイ歳してパシリのおつかいみたいな仕事をあてがわれ、その為の外出を利用してラーメンを貪るトマソン 哀れw
イイ歳こいて年末にカレンダー配りw
イイ歳こいてラーメン貪るために直帰はやばいんぢゃねーの?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
仕事よりもラーメンレビューが大事って、どんだけ空虚な人生やねんwwwwwwwwwwwwwwwww
業務時間内で仕事を勝手に切り上げてラーメン貪る無責任中年に重要な業務は任せられないわな
忙しい風な書き方が多いけど、本当に忙しかったらそんな大胆にサボれないでしょうに
仕事の最中にカフェでラーメン店検索し、散歩がてら貪りに逝くトマソン
ラーメン、煙草、散歩、直帰、カフェ  トマソンって、業務時間をどれだけムダにしてやがるんだよw
さすが期待されていない無能社員はサボり方が大胆っすねw
自堕落にラーメン食べ続けるって、ラクだしなんのストレスも無いのだろうけど、そこに逃げ込んでいるとまそんって、マジで情けないよ
とまそんは、息子に自分の生き様を語れるのかね? とまそん、マジ、自分の生き様、恥ずかしくね?

三鷹在住のとまそん@ラーメン食べて詠いますの仕事上の倫理観は完全に破たんしていると言ってよい。
とまそん@ラーメン食べて詠いますの文章力、頭脳、社交性 全てが嘲笑の対象だろう。

アスペちゅわん、強姦されている気分でしょう?wwwwwwwwwwww
アスペちゅわん、実は強姦されて興奮しているんでしょう?wwwwwwwwwwwwwww
アスペちゅわん、君の心は既に強姦致傷w 強姦致死まで追い込みかけてあげるから覚悟しといてねw
アスペちゅわん、強姦されてヒィヒィよがりまくっていますよw 弱者が抵抗しても、結局、チカラで抑え込まれて犯されてしまうというwww パンティは返してあげないからねw
アスペちゅわん、無惨に強姦されて気分はどう? 君が死ぬまで犯しまくってあげるからねw
アスペちゅわん、スレが新しくなっても、君の美味しい粘膜を愉しませてねw いいね、これは命令だよw
アスペちゅわん、弱い者は、こうやってオレみたいな強者の餌食になるしかないんだよw
気づくのが遅すぎたよねwwwwwww

子猫の顔だけを挟んで、顔だけにアルコールをかけて徐々に焼いていく動画があった気がする。
2:44からの、死を悟ったかのような足バタバタが最高すぎる。 しかし、子猫ってホントすぐ死ぬよな。

何の罪もない猫ちゃんが鉄柱に叩きつけられる酷い動画です。
屈強な男によって後ろ足をがっちりと掴まれ、力いっぱい執拗に何度も鉄柱に叩きつけられています。
あまりの苦痛でのたうち回る様子がとてもかわいそうです
一切声を出さなければあんなに苦しまなくてもいいのにな…
あの泣き叫び声をあげているときが一番可愛い瞬間なのだから仕方がない

なぜ生きているのかというと猫ちゃんを〆る工程を飛ばして熱湯にくぐらせ毛抜きをしたからみたいですね
おそらく撮影者さんの中では
猫ちゃんを〆る手間>猫ちゃんが生きたまま炙られてしまう苦しみ
なのではないかと思われます

まさに地獄の苦しみだなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

怯えてる猫の表情がすごく良い
死を理解してるのかな?自分の運命も理解してるのかな?
なんでこの私がこんなことされなきゃいけないの?って思ってるのかな
ありがとう

私は強姦願望持ってて強姦されると凄く気持ちよくてイキまくれるから、わざと強姦されるように危険なところ徘徊しまくってる
http://livedoor.blogimg.jp/imamasa003-bokunorowaremon/imgs/3/8/3835a116.jpg
0191名無しさま
垢版 |
2019/02/09(土) 14:22:39.66ID:kb7VqS0P
文章力が無いのは無論だが、ポイントを絞る能力が皆無。要するに、頭脳が劣っている。これが致命的。
あれでは仕事上、まともなプレゼンは不可能だし、報告書も書けない。おまけにメンタルも弱いから出世とは無縁。
ラーメンのレビューが生き甲斐になってしまうのも理解できないことも無いわな。 女の腐ったような男。それがとまそんという人間だ。

自分のレビュー件数だけ考えて馬鹿舌開陳、捏造のオンパレード トマソンはRDBのガンなんだよ

ピーマンと九条ねぎを間違えた馬鹿舌トマソン 節と煮干が判別出来ない馬鹿舌トマソン

三鷹のトマソンって、仕事上のグチをラーメンサイト上に垂れ流し過ぎだよね
あれだけ醜い人格の持ち主はそうそうないよね  トマソンって味覚も無いし文章がまともに書けないんだね

イイ歳してパシリのおつかいみたいな仕事をあてがわれ、その為の外出を利用してラーメンを貪るトマソン 哀れw
イイ歳こいてラーメン貪るために直帰はやばいんぢゃねーの?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
仕事よりもラーメンレビューが大事って、どんだけ空虚な人生やねんwwwwwwwwwwwwwwwww
業務時間内で仕事を勝手に切り上げてラーメン貪る無責任中年に重要な業務は任せられないわな
忙しい風な書き方が多いけど、本当に忙しかったらそんな大胆にサボれないでしょうに
仕事の最中にカフェでラーメン店検索し、散歩がてら貪りに逝くトマソン
ラーメン、煙草、散歩、直帰、カフェ  トマソンって、業務時間をどれだけムダにしてやがるんだよw
自堕落にラーメン食べ続けるって、ラクだしなんのストレスも無いのだろうけど、そこに逃げ込んでいるとまそんって、マジで情けないよ
とまそんは、息子に自分の生き様を語れるのかね? とまそん、マジ、自分の生き様、恥ずかしくね?

三鷹在住のとまそん@ラーメン食べて詠いますの仕事上の倫理観は完全に破たんしていると言ってよい。
とまそん@ラーメン食べて詠いますの文章力、頭脳、社交性 全てが嘲笑の対象だろう。

アスペちゅわん、強姦されている気分でしょう?wwwwwwwwwwww
アスペちゅわん、実は強姦されて興奮しているんでしょう?wwwwwwwwwwwwwww
アスペちゅわん、君の心は既に強姦致傷w 強姦致死まで追い込みかけてあげるから覚悟しといてねw
アスペちゅわん、強姦されてヒィヒィよがりまくっていますよw 弱者が抵抗しても、結局、チカラで抑え込まれて犯されてしまうというwww パンティは返してあげないからねw
アスペちゅわん、無惨に強姦されて気分はどう? 君が死ぬまで犯しまくってあげるからねw
アスペちゅわん、スレが新しくなっても、君の美味しい粘膜を愉しませてねw いいね、これは命令だよw
アスペちゅわん、弱い者は、こうやってオレみたいな強者の餌食になるしかないんだよw

子猫の顔だけを挟んで、顔だけにアルコールをかけて徐々に焼いていく動画があった気がする。
2:44からの、死を悟ったかのような足バタバタが最高すぎる。 しかし、子猫ってホントすぐ死ぬよな。

屈強な男によって後ろ足をがっちりと掴まれ、力いっぱい執拗に何度も鉄柱に叩きつけられています。
あの泣き叫び声をあげているときが一番可愛い瞬間なのだから仕方がない

なぜ生きているのかというと猫ちゃんを〆る工程を飛ばして熱湯にくぐらせ毛抜きをしたからみたいですね
猫ちゃんを〆る手間>猫ちゃんが生きたまま炙られてしまう苦しみ

まさに地獄の苦しみだなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

なんでこの私がこんなことされなきゃいけないの?って思ってるのかな
ありがとう

私は強姦願望持ってて強姦されると凄く気持ちよくてイキまくれるから、わざと強姦されるように危険なところ徘徊しまくってる
http://livedoor.blogimg.jp/imamasa003-bokunorowaremon/imgs/3/8/3835a116.jpg
0192名無しさま
垢版 |
2019/02/09(土) 14:22:55.76ID:kb7VqS0P

ありがとう

0193名無しさま
垢版 |
2019/02/09(土) 15:39:51.20ID:kb7VqS0P

ありがとう

0194名無しさま
垢版 |
2019/02/09(土) 15:40:07.74ID:kb7VqS0P

ありがとう

0195名無しさま
垢版 |
2019/02/09(土) 15:56:19.54ID:kb7VqS0P

ありがとう

0196名無しさま
垢版 |
2019/02/27(水) 23:12:56.33ID:uSEA1v61

ありがとう

右端が三鷹のマンションに在住の ”とまそん@ラーメン食べて詠います”
http://tani8n.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/04/01/cimg3509.jpg
0197名無しさま
垢版 |
2019/02/27(水) 23:35:00.54ID:Z/PloRPi
<スクープ>小室圭「同級生の反旗」でVIP留学取り消し危機
◆眞子内親王、あき篠宮文仁親王、紀子妃、佳子内親王、宮内庁
女性セブン(2019/03/14), 頁:23

〈独占スクープ〉
第2のトラブルが勃発していた! 皇室には絶対入れるな
小室圭さん 新卒銀行時代の上司恫喝&逆ブチ切れ 黒い裏の素顔

借金問題は一向に解決せず、次々と出てくる醜聞!
疑惑のデパートと化したフィアンセの“衝撃の過去”!
https://www.futabasha.co.jp/magazine/taishu.html

週刊新潮 2019年3月7日号
「ご在位30年」式典でも両陛下の顔を曇らせる
「小室圭さん」の「NY州弁護士」挑戦前倒し作戦

▼ゼロ回答からの前進という「海の王子」のアメリカ永住計画
▼茶会で露わになった「あき篠宮殿下」と「眞子さま」の断絶

厳かな雰囲気の中で行われた天皇陛下のご在位30年を祝う式典。
今後、御代替わりに向けた動きが加速していくことになるが、
あき篠宮家の長女・眞子さま(27)と小室圭さん(27)の「結婚問題」は膠着状態のまま。
「結果」を求められている小室さんの次の手は――。
https://www.shinchosha.co.jp/images_v2/issue/ad/2237.png
0198名無しさま
垢版 |
2019/05/01(水) 01:09:22.28ID:Ow2ZEG0X
プチエンジェル天皇とか
天皇制は滅んだも同然
0200名無しさま
垢版 |
2019/05/07(火) 22:29:37.78ID:VTbxIiL2
プチエンジェル事件に皇族が絡んでるとか未だに言ってるやついんのか・・・
0201名無しさま
垢版 |
2019/05/08(水) 01:44:37.33ID:JuED+Qqm
絡んで居ない事が証明されてないしな。
0202名無しさま
垢版 |
2019/12/15(日) 21:02:45.82ID:feG5skHu
手フリ妖怪
0204名無しさま
垢版 |
2020/04/27(月) 20:36:38.44ID:F+tMCwpY
これは中国・ロシアに依頼しましょう
喜んで無料でやってくれるでしょう

なぜなら両国を共産国家にして苦しませたのは日本ですから
そこんとこ教科書に書いてないけど
両国が共産国家になる直前の状況を調べてみましょう
日本軍は何をしましたか
0205名無しさま
垢版 |
2020/04/27(月) 23:54:32.50ID:2lppAumL
紀子さま、オランダ・スペイン訪問は中止の方向も、「なんとしても阻止してください」とご要望

新型コロナウイルスの感染拡大により緊急事態宣言が発令され、秋篠宮さまが
皇位継承順位1位の皇嗣になったことを国内外に示す「立皇嗣の礼」が延期された。

「延期された儀式がいつ挙行できるのか全くわからない状況です。賓客を一切招かず、
陛下と皇族方、首相と最小限のメンバーで挙行することも可能ですが、それにも反発が起こるでしょう。

未だ新型コロナのワクチンがない状態で、2022年まで終息しないとの見方を示す研究機関もあります。
少なくとも年内挙行の可能性は無く、数年単位での延期も考えられます」

眞子さまの婚約延期に続き、秋篠宮さまの重要儀式も事実上の無期限延期状態。紀子さまのお悩みは益々深まるばかりだ。

またコロナ禍により、皇族方の外出を伴う公務もなくなっている。こちらもまた、再開できるまでに
年単位を要することも十分考えられる状況であり、年内に予定されている海外訪問も全て中止となる可能性が高い。

「3月に入り、世界中で急激な感染拡大が始まる中、海外ロイヤルにも感染者が出たことが、我が国の
皇室にも衝撃を与えました。チャールズ英皇太子をはじめ、モナコのアルベール2世公の感染も明らかになり、
3月末にはスペインのマリア・テレサ王女が亡くなられたという悲劇には、両陛下も深くお心を痛められていたようです。

ヨーロッパのコロナ禍は世界的に見ても厳しい状況であり、紀子さまが予定されていた母子愛育会と結核予防会の
国際会議ご出席のため、7月、10オランダ、スペイン訪問予定も中止の方向で調整中という情報があります。」

また、この国際会議に関しては、オンラインでの開催なども検討されているというが、
紀子さまはそれに難色を示されているという。

「紀子さまが総裁を務める団体からは、今年の国際会議に合わせて各国代表が集まるのは困難であり、
オンラインでの会議を検討しているという話を受けられましたが、これには『オンラインでは、やる意味が
ないのではないですか?』『どうしても訪欧はしたいので、日程を後ろに動かすなりなんなりで調整してください』と回答されました。

紀子さまは立皇嗣の礼を終えてから、正式に皇嗣妃として海外に赴く初の機会を、大変楽しみにしていらっしゃいましたから、
そのお気持ちが、“オンラインでは意味がない”という発言につながったのでしょう」(秋篠宮家関係者)

今回の訪欧で、皇嗣妃としての存在感を示されたかった思いもお有りだろう。
秋篠宮家をめぐる様々な“延期”に、紀子さまの意気消沈ぶりが伺える。
0206名無しさま
垢版 |
2020/04/28(火) 00:09:15.24ID:1k6Eh4wp
なぜ、紀子さまは「立皇嗣できない、日本死ね」なのか  美智子さま直伝「人の不幸は蜜の味」の教え

日本で大災害が起これば、普通の国民なら、心痛めて悲しむはずだ。だが災害の速報が流れるや
NHKに目を釘付けされ、犠牲者が多いとなるや意気揚々と「巡行」の指示をする怪物が、日本の中心、
東京の一角に潜んでいる。言わずもがな美智子さまだ。

美智子さまは犠牲者の少ない災害にはほとんど何の関心も示さない。美智子さまが関心を示すのは、
ご自身が被災地に慰安に訪れる必要があるときだけである。
言い方を変えれば、不敬ではあるが、災害の犠牲者が多ければ多いほど悦ぶ方なのだ。

平成の時代を生きた方ならば、大災害の度に、時の両陛下が被災地に慰安・慰霊の旅に赴かれ、
現地の被災者と目線の高さ同じくして言葉を交わされていた。その光景に心励まさされ、感動した国民も多いであろう。

だがあれは、美智子さまが設定したショーに過ぎなかったのだ。美智子さまは大女優だ。被災地慰安は
美智子さまの絶好の好物であり、その目的は「被災者の慰安」ではなく、慈愛の皇后を演じる「自分に酔いしれる」ためである。

美智子さまにとって「人の不幸」は、“二重”に蜜の味なのだ。敢えて言いたい。美智子さまは、自己愛が強く、
国民のことなど二の次、三の次だ。このDNAをある意味、最も強く受け継いでいるのが紀子さまだ。

皇室利用を厭わない川嶋家(紀子さまご実家)の所業は、美智子さまのご実家・正田家とそっくりだ。
紀子さまの実父はパチンコ業界とねんごろであり、実弟は、怪しげな団体の顧問を務めて荒稼ぎ中だ。

今回、延期となった“立皇嗣の礼”をみても紀子さまの異様性は明らかだ。すでに週刊誌などメディアが報じているように、
秋篠宮殿下ご自身は「延期」に柔軟な姿勢を示していたが、最後まで強行に拘っていたのは紀子さまだったという。

緊急事態宣言下でも“立皇嗣の礼”を強行しようとしていた精神は、もはや病人のそれとしか言いようがない。
新型コロナウィルスの感染が広まり、大量の死者が出たところで、
紀子さまに取っては“立皇嗣の礼”を延期にする理由に、ならないのだ。

皇宮警察から感染者が出るやいなやすぐに延期にした理由も、
自分たちだけは感染したくないという自分勝手な心の裏表だろう。

自分さえよければ、国民がいくら苦しんでもいい、むしろ国民の苦しみこそが喜びである。
そんな美智子さまの教えを、紀子さまは忠実になぞっているようだ。
0208名無しさま
垢版 |
2020/04/30(木) 07:22:53.63ID:DnM7jDVD
中国とロシアに協力してもらって
皇居に1万発のミサイルを撃ち込んで頂きましょう
0209名無しさま
垢版 |
2020/05/01(金) 00:09:44.65ID:24i0zKWL
秋篠宮家職員「うちの職場はブラック企業よりも酷い!」悲痛な叫び届かず、紀子さまは逆切れ

かねてより、宮内庁きっての「ご難場」と噂される秋篠宮家だが、「週刊新潮」が、
警察庁から出向していた30代の男性宮務官が今年1月24日に、依願免職していたことを報じた。

依願免職となった職員X氏は、東大法学部を卒業したキャリア官僚であったが、
秋篠宮殿下の「ご不興」を買ってしまったために、わずか8カ月余りでの退職となった。

「秋篠宮家では、重責に耐えかねた職員が、身体に失調をきたす、あるいは依願免職を
申し出るケースがこれまでしばしば見受けられ、現在身の回りのお世話をする宮務官の人数は、
本来10人のところ8人と定員以下となっております。

警視庁は、有望なキャリア官僚であるX氏を依願免職に追い込まれ古巣に突き返されるかたちとなりましたが、
現在、他の省庁からは後任の希望者がおらず、やむなく再度警視庁から準キャリアの幹部を
後任として出向させることとなりました」

有望なキャリア官僚を次々に休職や依願免職に追い込む秋篠宮家は「キャリア潰し」「ブラック宮家」
などと呼ばれ、各省庁はたとえ欠員が出ても有望な人材を出向させることを極力回避しているという。

果たして、秋篠宮殿下からの「ご不興」を買い、傷心の末に辞表を提出したX氏は、しばらくの期間休職を
余儀なくされているのかと思いきや、実は1月末に秋篠宮を依願免職したその月のうちに、警視庁の勤務を
再開しているという。それも、なんと警視庁の暴力対策課理事官として、同庁での務めを再開しているというのだ。

「秋篠宮邸での務めを失意と傷心のうちに辞めていったX氏ですが、現在では、
警視庁の暴力対策課にて大変溌溂とした調子で職務をこなしているそうです。

この話は、秋篠宮家に仕える皇嗣職の者たちの間でも話題となっており、職場に対する批判と
自虐の念を込めて“うちの職場はブラック企業よりも酷い!”などと口にする者もいるようです」

「暴力団より酷い」「ブラック宮家」などといった批判が起こる原因の一つは、紀子さまのあまりに厳し過ぎる
職員らへの態度にあるようだが、問題となっている紀子さまご本人は、さして、気にされてもいないという。

いや、むしろそれどころか、優秀なキャリア官僚を秋篠宮邸に出向させない各省庁を逆恨みされているそうだ。
職員の入れ替わりの激しい秋篠宮家では悠仁さまの教育もままならない状況にあるという。
0210名無しさま
垢版 |
2020/05/02(土) 19:00:37.77ID:NXT/hlxd
中国とロシアに協力してもらって
皇居に1万発のミサイルを撃ち込んで頂きやしょう
0211名無しさま
垢版 |
2020/05/02(土) 23:52:28.24ID:LOkd+jNm
小室圭さんにもコロナ禍  NYロックダウン生活で“結婚声明”は幻に

コロナの猛威による影響は、皇室行事とて例外ではない。4月19日に予定されていた「立皇嗣(りっこうし)の礼」が
延期されたのはご存じの通り。その余波は、秋篠宮家の長女・眞子さまのご結婚問題にも影を落としているという。

秋篠宮さまが皇位継承順位1位の皇嗣であることを国内外に宣言する。
その重要な儀式を前にして、秋篠宮家にとっては越えるべきハードルがあった。

宮内庁担当記者が言う。
「昨年11月、秋篠宮さまはお誕生日会見で眞子さまと小室圭さんのご結婚問題について問われた際、
今年の2月で結婚延期を決めてから2年が経つので、“何らかのことは発表する必要がある”と述べられています。
ところが、年が明けて新年度となっても、眞子さまと小室さんから一切メッセージは発せられていません」

しかし、水面下ではこんな動きもあったという。
「秋篠宮さまのお誕生日会見を受け、実際に小室さんは結婚について前向きな声明を出すべく、
眞子さまと調整を進めていたそうです」

とは、ある宮内庁関係者。
「眞子さまと文面まで検討していたそうですが、このコロナ禍です。3月には小室さんが通うニューヨークの
フォーダム大でも感染者が出てしまった。授業はもとより試験もオンラインで行われ、キャンパスのみならず
彼の住む学生寮も完全封鎖。

今は知人宅にいるという話もありますが、結婚声明を出すには時期が悪いと、幻になってしまいました。
立皇嗣の礼は早くても今年の秋以降に延期と見られていますが、その前後に再びメッセージが出される可能性はあります」

周知の如く、小室さんの住むNY州は深刻な感染拡大によって、厳重なロックダウンが続いている。
同市内だけでも、新型肺炎の死者は1万人を超え、感染者数は13万人強。自分がいつ感染してもおかしくない状況で、
将来を語ることなどできないだろう。

加えて、コロナは小室さんの進路にも多大な影響を与えている。振り返れば、彼が米国のロースクールへ
留学するに至ったのには、NY州の弁護士資格を得ることで、結婚に向けて確固たる生活基盤を築きたいという事情もあった。

元財務官僚でNY州弁護士の山口真由氏によれば、
「現在、ニューヨークのほとんどの法律事務所が閉鎖されており、このままでは今年の夏のインターンは
物理的に受け入れられない状況です。小室さんは来年卒業なので、インターンの機会に
自分をアピールできないとなると、就活が大変になる可能性があります」

小室さんより上の世代の採用が滞れば、そのしわ寄せが来年やってくるのだ。

「今年卒業する予定の優秀な学生がダブついて、小室さんが就活する時には競争が激しくなる恐れがあります。
元来アメリカでは、司法試験に合格しても違う仕事をしているという人も数多い。

ジムのトレーナーだけど弁護士資格を持っているなんて人もいます。小室さんの大学の卒業生は、
弁護士としてやっていける人が、ほとんどで心配ないと思いますが、コロナの状況次第で先がどうなるか……」(同)

定職につけなければ、二人の結婚生活も危うくなるという負の連鎖。
コロナの災禍は、どこまで人々の営みを弄べば気が済むのか。
0212名無しさま
垢版 |
2020/05/08(金) 09:16:36.90ID:VPKb/uBg
ゴキブリ天皇が安倍を支援。日本の敵。韓国天皇

拡散希望
オンラインによるリアルな内閣支持率
https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

4月30日の内閣支持率調査結果

内閣支持       3.5% 不支持 96.5%
内閣総理大臣支持 2.5% 不支持 97.5%
有効投票数 7034票

過去一週間の内閣支持率 支持4.3% 不支持95.7%
内閣総理大臣支持率    支持3.1% 不支持96.9%
有効投票数45708票

過去30日間の内閣支持率 支持5.3% 不支持94.7%
内閣総理大臣支持率    支持4.5% 不支持95.5%
有効投票数179017票

みんなも投票しよう
0213名無しさま
垢版 |
2020/05/09(土) 00:38:32.49ID:+MEiy1ce
「小室さんの母・佳代さんと、元婚約者との間の400万円にのぼる金銭トラブルが発覚したのは2017年の暮れ。
年が明け、2018年2月には宮内庁が“ご結婚に関する行事を2年後に延期する”と発表しました。

宮邸では眞子さまが塞ぎ込みがちになられ、両殿下との溝も深まっていきました。大事な御代替わりを前に、
ご家族の問題を解決に導けないことで、皇室内からも両殿下に疑問の眼差しが向けられるようになり、
思い余った紀子妃が眞子さまに『あなたが小室さんを連れてきたことで、
家の評判が下がってしまった』といった趣旨のお言葉を投げられた場面もあったのです」

「平成の終盤から、ご夫妻と眞子さまとの間はギクシャクしたままで、日常会話は交わされるものの、
この問題について口にするのはタブーとなっています。一方で、ご一家への風当たりは強まるばかり。

それは令和の幕開けとともに、天皇皇后両陛下が華々しくお出ましになり、
国民の強い共感を得ている現状と、完全なコントラストをなしてしまっています」

そんな事態をことさら憂慮されてきた紀子妃は、

「ご自身も含め、ご一家の世間での受け止められ方にきわめてナーバスになっておられます。
お出ましを報じるニュースや、 ご家族の評判について、ネットを使っていわゆる“エゴサーチ”をなさることも度々あり、
そこに展開される否定的なコメントに、言葉を失っておられるのです」

小室と眞子の婚約トラブル以降、エゴサしまくり、ヤフコメまで見てる紀子www
0214名無しさま
垢版 |
2020/05/12(火) 14:43:10.75ID:7AmslcgI
済州島出身は生物兵器で食人族のナタ使い!
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/war/1588416439/
↑見てください。
お前ら済州島出身の在日韓国人一世二世の永劫ゴイムがBMI電磁波兵器という戦争兵器を使用してコロナウイルスの症状を再現しているんだろ!
食人族で梅毒患者でエイズ患者でコカイン中毒者の化け物はさっさと全員強制送還されろや!日本を汚すな!
密入国者の不法滞在者で背乗りを繰り返している大量強盗殺人犯の国際テロリストは早く済州島に帰ってから罪を償え!
0215名無しさま
垢版 |
2020/05/12(火) 23:40:03.48ID:eFSl26zu
日本は世界に覚せい剤と核兵器を広めた
そして、ロシアと中国を共産国家にした
戦争屋アメリカ、イスラエルを後押ししている
以上のことを日本人は知らないのだが事実だから各自調べることだ

そしてそれを「日本人」がやっていると言われるのは間違いだ
人類をノーマルな民族と、人の心を持たない欠陥脳の民族に分けて見る必要がある
ユーラシア北部に、異常な脳を持つ民族が発生した事実を知って欲しい
西から、チュルク人、モンゴル民族、ツングース(扶余族)の3民族だ
これを知っていると世界が見えてくる
結局、人類の社会は悪が勝ち、ノーマル民族を制覇してしまうものだからだ

例えば、イルミナティだの、ユダ金だの、ハザールユダヤだの、カバールだのと呼ばれる
白人社会の悪人というのはチュルク人のことなのだ
そして日本で言うと、かつて南北朝時代というのがあったが
北朝天皇一派がモンゴル民族で、南朝天皇一派がツングースだ
日本には人類の3悪民族のうちの2つも入り込んでいる
日本に流入する過程の朝鮮半島にもいるし
もうちょっと源流に近い中国東北部の満州族(高句麗だった地域)もいる
それが台湾や香港にもいる
それらをまとめて朝鮮族とでも呼んでもらいたいな縄文人としては
0216名無しさま
垢版 |
2020/05/12(火) 23:53:23.13ID:ijJKf+l7
美智子さま「感謝されて当然、批判は辛い」  ネット上のバッシングに「猛抗議」

3月19日、26年間住まわれた皇居を離れられた上皇さまと美智子さま。現在はご静養先の
葉山御用邸から那須の御料牧場に移動され、今月末の仙洞仮御所への入居をお待ちだ。

昨年5月の天皇陛下ご即位後、宮内庁は遅々として進まない上皇ご夫妻のお引越しに頭を悩ませてきた。
引っ越し延期の要因について宮内庁からは、美智子さまの度重なるご体調不良や、
100トンにも上る荷物の処理などに時間がかかっているためと説明されていた。

さて、昨年4月末に退位され、今月にはやっと皇居を去られたご夫妻。
しかし上皇さまが退位前に望まれた「静かな生活」はまだまだ遠いと見える。

「美智子さまの“お抱え記者”が、朝日系の週刊誌に『ネットの批判に美智子さま“辛い”』という副題を付けた記事を寄稿し、
それがまたネットを中心に波紋を呼んでいます。お引越しが無事終わり、これから静かな生活に入られるというのに、
“寝た子を起こす”ような記事が出回ることに疑問しか感じません。

また宮内庁からは、やっと上皇ご夫妻をお見送りできたことで安堵していたにもかかわらず、この経済不況で
再びご夫妻への苦情というものが急増していて困っているといった話が漏れ伝わります。

その内容は『1年半の仮住まいに5億円もかけるとは何事か』といったものから、『なぜ上皇后が出ていった途端に、
皇后陛下が祭祀に復帰されたのか明快に説明して欲しい』といったものまであるようです。
こういった過剰な美智子さまへの忖度が、上皇后バッシングの火種となりかねないことが理解できないのでしょうか?」

様々な関係者の話によれば、美智子さまは確かにSNSや上皇批判サイトを、よくご覧になっては、
怒りを滲ませられていたという。

何度か御用記者に、批判が静まるように、穏健な擁護の記事も、依頼していたというのだが…。
さる皇室関係者は語る。

「美智子さまはかつて、週刊誌のバッシングに対して『失声症になった』と公表し、これを鎮めた事がございます。
その成功体験ゆえに、未だこういった事をなさるのかもしれません。

しかし、新型コロナの驚異にさらされる国民にとって、美智子さまの事は既に大きな関心事とは言えません。
両陛下のサポートに徹すること、静かに生活をしていただくことがすなわち批判を鎮めることにつながっていくと思いますが…。

やはり何よりもまず怒りが先行するようです。ネット上の批判に対しては、
『美智子皇后の底意地の悪さ、ですって?あたくしは慈愛の皇后です!』
『国民には感謝されて当然です。批判などありえません!』と…。

かつて雅子さまが苛烈なバッシングにあっていたとき、
美智子さまは一度たりとも『これほど辛いことはない』などと仰ったことが有りません。

今、国民が何を求めているか察していただきたいと願います。

“言論統制”のようなモノではなく、なぜ雅子さまが平成時代、あれほどまでに
追い込まれなければならなかったのか、その明快なご説明が求められているのかもしれません」
0217名無しさま
垢版 |
2020/05/14(木) 09:48:03.44ID:cNkHJb7o
偽者の永劫ゴイムはいらない!
0218名無しさま
垢版 |
2020/05/14(木) 20:08:16.15ID:GaTU/Y8F
テレ朝news
【速報】   上皇后さまが数日前から微熱 新型コロナ感染を疑う症状はなし 宮内庁
午後3:09 2020年5月14日

はいはい仲良しのアカヒからミテミテ報道させてるわ

出た出た出た!! 満身創痍のミテコの仮病(笑)
乳がんでダメだから、コロナだってよ。バカか痴呆か何だろうね

かまってちゃんのミテコ、早速来たわwww
流行りに便乗、コロナですか????wwwww

ステイ イン トーキョーから京都に逃げたのにエアコロナ?w
美智子は1分熱が上がっただけで微熱だからねえw

おそらくPCR 検査はすぐ受けてて陰性だったのでは?
でもそれ言うと特権行使と非難されるので黙ってるけど、なんかニュースには出したいとか。

言った瞬間に嘘だとばれるのにコロナって
相手にして欲しいだねえ愚かなババア

具体的には何度の熱があったんですか

皿婆のことだから普段36.5度だけど36.6度だったから微熱!とかそんなレベルだったりして

あれだけ雅子は蚕触れないから皇后失格って叩いてたのに皇后陛下が御養蚕始の義に臨まれたことが報じられたから
アテクシもミテミテで報じさせたんでしょうね

ジョーコーがふらついた報道の時はへーって感じだったけどアテクシなら心配されると思ってそうだわ

出かけてないのにコロナになったら、職員由来だよね

他の板では、乳がんの既往があるから危ないって論調だったわ
エアガンなのにね
0219名無しさま
垢版 |
2020/05/16(土) 19:04:00.75ID:ISc0BCfh
天皇制は朝鮮悪を守り育てる「環境」であり
それ以外に何もないことにいい加減気付かなければならない
0220名無しさま
垢版 |
2020/05/16(土) 23:38:07.51ID:XzL5Nl9Q
交際関係で問題があるのは、紀子さまとそのご実家の界隈だ。

紀子さまの実弟・川嶋舟さんは、複数のNPO法人の会長を歴任し、
一口10万円、100万円を求める広告塔の役割を、積極的に担っている。

「皇室利用」のために、役職についている思われても、致し方ない。

また、日本食の伝統を守るという団体においては、
保守系の論客として著名な竹田恒泰さんと並んで役員を務めている。

竹田恒泰さんといえば、男系男子の皇位継承を推進する
極めて政治色の強い人物であり、そのような方と並んでしまっているのは、
「変な誤解」を生む火種になりかねない。

また、紀子さまの父・川嶋辰彦さんは、
パチンコ業界の重鎮と深い友情を育まれているようだが、
相手のおごりで韓国旅行をされるなど、かなり脇がスカスカとしか言いようがない。

まして、パチンコはグレー産業であり、イメージ的にはマイナスでしかない。

紀子の父親と弟は、2人とも、怪しすぎるだろwww
0221名無しさま
垢版 |
2020/05/25(月) 06:25:14.75ID:eI7l+0sY
大変です!!!
凄いことになってきた
バチカンの神父が全員殺されたぞ(ローマ法王以外)

明治天皇は英国に作られたのだが
昭和天皇はバチカンに作られた
昭和天皇は皇太子時代からバチカンの指示を受けていた

大正天皇が病気で昭和天皇が皇居にいたんだが
上智大学神学部の教授がバチカンの大使であり
こいつが皇居で昭和天皇に接触していただ

そこから、というか昭和天皇の母親からクリスチャンだが
皇室は祭祀だけ神道だが、中身はクリトリスチャンになっていた
そして今、バチカンが陥落だというのだ
バカチン天皇終わりじゃん拡散推奨
0222名無しさま
垢版 |
2020/05/26(火) 02:29:20.83ID:QidJbD9I
なぜ、紀子さまは「立皇嗣できない、日本死ね」なのか  美智子さま直伝「人の不幸は蜜の味」の教え

日本で大災害が起これば、普通の国民なら、心痛めて悲しむはずだ。だが災害の速報が流れるや
NHKに目を釘付けされ、犠牲者が多いとなるや意気揚々と「巡行」の指示をする怪物が、日本の中心、
東京の一角に、潜んでいる。言わずもがな美智子さまだ。

美智子さまは犠牲者の少ない災害にはほとんど何の関心も示さない。美智子さまが関心を示すのは、
ご自身が被災地に慰安に訪れる必要があるときだけである。
言い方を変えれば、不敬ではあるが、災害の犠牲者が多ければ多いほど悦ぶ方なのだ。

平成の時代を生きた方ならば、大災害の度に、時の両陛下が被災地に慰安・慰霊の旅に赴かれ、
現地の被災者と目線の高さ同じくして言葉を交わされていた。その光景に心励まさされ、感動した国民も多いであろう。

だがあれは、美智子さまが設定したショーに過ぎなかったのだ。美智子さまは、大女優だ。被災地慰安は
美智子さまの絶好の好物であり、その目的は「被災者の慰安」ではなく、慈愛の皇后を演じる「自分に酔いしれる」ためである。

美智子さまにとって「人の不幸」は、“二重”に蜜の味なのだ。敢えて言いたい。美智子さまは、自己愛が強く、
国民のことなど二の次、三の次だ。このDNAをある意味、最も強く受け継いでいるのが紀子さまだ。

皇室利用を厭わない川嶋家(紀子さまご実家)の所業は、美智子さまのご実家・正田家とそっくりだ。
紀子さまの実父はパチンコ業界とねんごろであり、実弟は怪しげな団体の顧問を務めて荒稼ぎ中だ。

今回、延期となった“立皇嗣の礼”をみても紀子さまの異様性は明らかだ。すでに週刊誌などメディアが報じているように、
秋篠宮殿下ご自身は、「延期」に柔軟な姿勢を示していたが、最後まで強行に拘っていたのは紀子さまだったという。

緊急事態宣言下でも“立皇嗣の礼”を強行しようとしていた精神は、もはや病人のそれとしか言いようがない。
新型コロナウィルスの感染が広まり大量の死者が出たところで、
紀子さまに取っては“立皇嗣の礼”を延期にする理由にならないのだ。

皇宮警察から感染者が出るやいなやすぐに延期にした理由も、
自分たちだけは感染したくないという、自分勝手な心の裏表だろう。

自分さえよければ、国民がいくら苦しんでもいい、むしろ国民の苦しみこそが、喜びである。
そんな美智子さまの教えを、紀子さまは、忠実になぞっているようだ。
0223名無しさま
垢版 |
2020/05/27(水) 12:09:11.52ID:eMPT/Nr2
最近、天皇制廃止を口にする人が増えて心配しています
天皇が居なくなったら、日本がどうなるか知るべきです

・憲法裁判所が作られ、権力者が憲法に違反しているか判定できるようになる
・テレビに吊り目の不快な顔がアップになっているようなことが無くなる
・省庁が同和朝鮮人企業を野放しにしていることによる悪質な商売が無くなる

・各地にある古墳が何なのか調査できる
・日本人でも映画監督になれるので、無能朝鮮人監督の映画を見なくて済む
・皇居を守っている米軍が解雇されるので東京の制空権が解放される※4

・歴史・政治・経済の教科書の内容が真実だらけになる
・特許出願が却下されて情報が海外流出するようなことがなくなる
・天皇の同胞(朝鮮人)の犯罪を立件できるようになる

※4 米軍は皇居を守っているのであり、米軍は東京の制空権を握ってもメリットなし
0224名無しさま
垢版 |
2020/05/27(水) 19:25:43.32ID:2sqTfSsi
天皇制を廃止して天皇が居なくなったらって、韓国キリスト教が作った「あなたがたは日本国民で、ここは日本で、ボスは天皇です」って書かれた幕がめくられるだけじゃん
国民は金将軍と対面して現実をつきつけられるだけでしょ
0225名無しさま
垢版 |
2020/05/27(水) 20:04:27.02ID:lEBrqzDR
マコムロ問題なんて出てくるんだから、皇族も地に落ちたね。令和で終わりでいいよ。
0226名無しさま
垢版 |
2020/05/27(水) 20:05:30.16ID:lEBrqzDR
天皇家は伝統の祭祀だけひっそり受け継げばいい。
0227名無しさま
垢版 |
2020/05/27(水) 23:54:43.45ID:6hgMt9XN
紀子さま「コロナのせいで人生計画が狂いました」と涙! 外出ままならず悲観に暮れられる

世界中で猛威を振るい、現在も非常に多くの人々の生活や社会に影響を与えているコロナウィルス。
ご皇室の活動にも大変な影響を与え、4月以降にはほとんどの公務がキャンセルとなったほか、
秋篠宮殿下が皇位継承順位第一位の「皇嗣」となられたことを国内外に宣言する「立皇嗣の礼」が延期となり、
それに伴い皇位継承議論も先延ばしすることとなった。

「昨年は、代替わりが行われ、即位関連儀式や、天皇陛下と雅子さまが新しい天皇皇后両陛下として
本格的な皇室外交デビューを果たされるなど、両陛下に注目と称賛の集まる1年となりました。

そして、今年は、秋篠宮殿下が“皇嗣”となられたことを示す“立皇嗣の礼”が行われ、皇位継承問題に関する議論が
政府や国会内で本格的に開始される予定であったことから、皇位継承資格を持つ男性皇族が
お二方おられる秋篠宮家が注目を集める1年となることが期待されておりました。

ところが、実際には、今年に入ってからコロナウィルスの感染が日本国内でも拡大し、
これらの計画も全て白紙の状態となっております」(秋篠宮家に近い皇室関係者)

秋篠宮家にとって輝かしい1年となるはずだったこの年に突然悲劇と脅威が襲ってきたことに対し、
紀子さまは大変落胆され、「こんなはずではなかった」と失意に暮れられているという。

今回のコロナ禍の影響で紀子さまが気に病まれている問題は複数あるようだ。

「世界中を大変な混乱状態へと追いやっているコロナウィルスの問題ですが、
紀子さまが特に気に病まれているのは、次の二つの点です。

一つは、ほとんどの公務がキャンセルとなりそれまで公務の際にお車代として受け取っていた謝礼を
受け取られることが出来なくなったことです。これによって、現在秋篠宮家の財政状況は急激に悪化しております。

そして、二つ目は“立皇嗣の礼”の延期に伴い皇位継承議論の開始も先延ばしとなったことです。

安倍首相は、かねてから女系天皇に関しては、“皇室の伝統に反する”として、さらに
女系天皇に道を開く可能性のある女性天皇や女性宮家に関しても反対の立場を貫いてきました。

そのため、将来に是非とも悠仁さまに皇位を継承させたと考えられている紀子さまとしては、
安倍政権のうちに皇位継承議論についても決着をつけて欲しいと希望されておりました。

しかし、この議論も先延ばしとなり、現在では
政府内で安倍政権での皇位継承議論を断念すべきとの意見も出ております。

紀子さまは、特に皇位継承議論の議論を遅れに関しては気に病まれており、
時に側近の職員らの前で“コロナのせいで人生計画が狂いました”と涙ながらに語られることもあるようです」

このような紀子さまのご心痛をよそに、安倍政権内では、
「秋篠宮家に皇位を委譲することなく、男系皇統を維持する」ために案について検討を進めているという。

現在、一部メディアで話題となることの多い「旧宮家の復帰」というのはそのための案の一つだ。

「現在、政府は旧宮家の復帰に関しても検討を進めていますが、この案は見方によっては国民の間で不人気な
秋篠宮家を切り捨てた上で、男系皇統を維持し、保守派の支持層からの期待に応えるための策と捉えることも可能です。

実際に、政府関係者らの間では“秋篠宮家への皇位の委譲を確定させれば政権は持たなくなる”と懸念する声も
上がっており、安倍首相に対して“秋篠宮家と距離を置くように”と、忠告するアドバイザーも何人かいるようです」

現在、日本国内でのコロナウィルスの感染拡大の影響は収まりつつあるが、
一方で紀子さまの苦悩は、まだしばらくは続きそうだ。
0228名無しさま
垢版 |
2020/05/30(土) 09:39:52.64ID:thkihpAL
最近、天皇制廃止を口にする人が増えて心配しています
天皇が居なくなったら、日本がどうなるか知るべきです

・天皇の戦争ビジネスの財布である特別会計が廃止され、大幅減税
・天皇の戦争ビジネスの財布である特別会計が廃止され、イスラエルが崩壊
・イスラエルが極貧国になる

・天皇の宮中祭祀とか菊の御紋とか神輿とか・・・明治大正から始めたと判明する
・同和に強姦されて臓器を抜かれて売られるようなことがなくなる
・行政訴訟が実質できないようになっているのが改められる

・野蛮で本能丸出しの政治家が消え、正義と知性と人情のある政治家が出現
・在日朝鮮人の企業が法人税を払うようになる※2
・警察と暴力団やカルトがグルになって犯罪行為を行うのが改められる

※2 在日南北朝鮮企業は売上を朝鮮人商工会に会費として納めるので
   利益ゼロになって法人税を納めなくて良いが、その後商工会から返還される
0229名無しさま
垢版 |
2020/05/30(土) 23:49:07.03ID:9F941NV5
小室圭さん母・佳代さん、金髪にイメチェン  華やかな印象に

なかなか前進することがない、秋篠宮家の長女・眞子さま(28才)と小室圭さん(28才)の結婚。
この2月にも、何らかの発表があるのではないかとも言われていたが、
新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、見送られたという。

また、ニューヨークのフォーダム大学に留学中の小室さんは、いまのところ帰国していない。

「フォーダム大学は5月いっぱいで春学期が終わり、夏休みに入ります。授業再開は9月の予定です。
アメリカで弁護士資格の取得を目指すには本来、現地の弁護士事務所での実務経験が必須です。

しかし、現状ではそのためのインターン活動も、再開の目処が立っていません。
結局、現地では部屋にこもって勉強するしかやることがなく、それは日本にいても一緒。
そのうちに“ビザ切れ”で帰国するしかないという状況に陥りそうです」(在米ジャーナリスト)

帰国して、母の佳代さんが抱える金銭トラブルの解決に動けば、
結婚へ近づく可能性もありそうだ。

そんななか、5月下旬のある平日の夕刻、神奈川県内の自宅マンション近くのスーパーに、
佳代さんの姿があった。周囲を警戒するように、帽子を目深に被り、マスクもつけた「完全防備」のスタイルだ。

白いハイビスカス柄があしらわれた黒のワンピースに、薄手の白いカーディガンを羽織り、
つば広の白い帽子を被って、足元は厚底のサンダル。

スーパーの中でも人目を引く、真夏のコーディネートだった。

「これまで佳代さんの髪形は、肩口まで伸びた黒髪でしたが、最近、胸元まで下ろした金髪に
スタイルチェンジしたようです。パーマをかけたのか髪はウエーブがかかっていて、
華やかな印象に変わりましたね」(近隣住民)

スーパーでの買い物を終えた佳代さんに、小室さんの帰国や眞子さまとの結婚などについて尋ねた。
しかし、佳代さんは記者を一瞥すると、無言のまま足早にタクシーへと乗り込んだ。
0230名無しさま
垢版 |
2020/06/05(金) 06:34:03.98ID:d0IhAQXC
天皇制は朝鮮悪を守り育てる「環境」であり
それ以外に何もないことにいい加減気付かなければならない
0231名無しさま
垢版 |
2020/06/21(日) 20:41:31.82ID:QZWucdBd
皇軍が朝敵(アメリカ)に敗れた時点で天皇制は終わっている。
0232名無しさま
垢版 |
2020/06/21(日) 23:56:46.09ID:PUY5NYFW
「小室圭さんの母・佳代さんと、元婚約者との間の400万円にのぼる金銭トラブルが発覚したのは2017年の暮れ。
年が明け、2018年2月には宮内庁が“ご結婚に関する行事を2年後に延期する”と発表しました。

宮邸では、眞子さまが塞ぎ込みがちになられ、両殿下との溝も深まっていきました。大事な御代替わりを前に、
ご家族の問題を解決に導けないことで、皇室内からも、両殿下に疑問の眼差しが向けられるようになり、
思い余った紀子妃が眞子さまに『あなたが小室さんを連れてきたことで、
家の評判が下がってしまった』といった趣旨のお言葉を投げられた場面もあったのです」

「平成の終盤から、ご夫妻と眞子さまとの間はギクシャクしたままで、日常会話は交わされるものの、
この問題について口にするのは、タブーとなっています。一方で、ご一家への風当たりは、強まるばかり。

それは令和の幕開けとともに天皇皇后両陛下が華々しくお出ましになり、
国民の強い共感を得ている現状と、完全なコントラストをなしてしまっています。」

そんな事態を、ことさら憂慮されてきた紀子妃は、

「ご自身も含め、ご一家の世間での受け止められ方にきわめてナーバスになっておられます。
お出ましを報じるニュースや、 ご家族の評判について、ネットを使っていわゆる“エゴサーチ”をなさることも度々あり、
そこに展開される否定的なコメントに、言葉を失っておられるのです。」

2017年の小室圭と眞子の婚約騒動以降、エゴサしまくってヤフコメまで見ている紀子ワロス
0233名無しさま
垢版 |
2020/07/26(日) 16:09:45.78ID:V5iOHvfI
>>1
税金を使って頂いていると感謝の気持ちです。
皇室の重要性を認識していれば、皇室予算は
増額すべきだと思うのが自然です。

世界を見渡しても皇室ほど素晴らしい体制は有りません。
皇室護持は最優先事項です。
皇室を亡き者にしようとする輩は日本を大混乱にしようとする
輩であり許容出来るはずもない。
0235名無しさま
垢版 |
2020/09/09(水) 13:43:27.69ID:6fTeDkL2
朝鮮うじ虫天皇を批判しないのは朝鮮人だけ
0236名無しさま
垢版 |
2020/09/09(水) 23:38:27.29ID:Bogo4SRb
佳子さま「化粧で取り繕うなんて誰でもできるわ!」 「天然素材型」を主張するも、友人が「すっぴんは怖い顔」と証言

小室圭さん「眞子には広告塔になってもらうんだわ」 結婚後に画策する新規ビジネスで眞子さまを「利用」

紀子さま「陛下が私にベタ惚れだったんですよ」 離婚話を持ち出す秋篠宮さまが「返り討ち」に遭う

小室圭さん「国民は税金払ってくれればそれでいいんだわ」 贅沢三昧の生活へ夢を膨らませる

紀子さま「同情するならお金をください」        感染続くコロナを心配する国民に金銭を要求

小室佳代さん「女性宮家はどのような邸宅になりますか?」 豪邸への期待に宮内庁は辟易

アホのナマズ一家wwwwww
0237名無しさま
垢版 |
2020/09/10(木) 06:04:45.43ID:3RkurmfZ
天皇は不自由、不平等、無駄の象徴。
乞う賊の餌代は >>233のような基地害信者に請求しょう!
0238名無しさま
垢版 |
2020/10/28(水) 06:32:03.62ID:PZJF45Jk
天皇に「陛下」と云う時代錯誤な敬称を付ける必要ない
って「赤旗新聞」の読者からの投書に書いてあった
0239名無しさま
垢版 |
2020/10/28(水) 12:28:47.74ID:4fqVn/Cl
天皇だけで敬意があるってのは、話し言葉だけで成立する人付き合いの文化しか持たない民族には理解できないんだ
TENNOUにSAMAという音を追加しないと敬意が付かない
TENTOUにHEIKAという音を情報として追加しないと身分が高いと認められないんだ
音しかない口だけ文化圏のやつらは不便だよな
0240名無しさま
垢版 |
2020/10/28(水) 21:31:05.46ID:5XDFFBkg
皇族旧皇族をDNA鑑定して公表しろ
0241名無しさま
垢版 |
2020/10/28(水) 23:42:25.50ID:JvMZSXrh
姉の眞子さまと「婚約内定者」である小室圭さんとの“結婚問題”に端を発し、
苦境に置かれているのは、ご存じの通りだが、

「佳子さまもまた、ICUご卒業時に、眞子さまのご結婚に関し、
『姉の一個人としての希望がかなう形に』と回答されたことで、
“皇族というお立場を理解なさっていないのでは”などと、大きな批判を浴びてしまったのです。」

その後も、“逆風”はやまず、佳子さまは今やお振る舞いの一挙手一投足が、
論(あげつら)われてしまう状況にある。

眞子も佳子もアホすぎwww

眞子と佳子の姉二人を見てると、悠仁まで、とんでもないビッチにひっかかりそう w
0242名無しさま
垢版 |
2020/10/28(水) 23:43:33.15ID:JvMZSXrh
佳子さま「就職せずダンス」「ご公務選り好み」で女性宮家問題はさらに先送り

そのお振る舞いから、ネットでたびたび“炎上”を招いてきた佳子さまは、
9月にオーストリアとハンガリーをご訪問。帰国後はご公務にあたられてきたのだが、

「先日、複数のメディアで佳子さまがダンスに興じるお姿が報じられ、
またも風当たりが強まっています。」

とは、宮家の事情を知る関係者である。10月初旬にあったヒップホップダンスの発表会で、
腹部もあらわに踊られる写真が世に出て、ネットには、またも辛辣なコメントが並んだのだが、

「ご自身のお振る舞いで、世間がネガティブに反応する。
その状況が繰り返されていることを、佳子さまは、十分把握されています。」

とのことで、 「それは3月のICUご卒業にあたり、小室さんとの問題を抱える眞子さまについて、
『姉の一個人としての希望がかなう形に』と回答されたことに、端を発しています。

ご自身は就職も進学もなさらず、7月の皇嗣職の会見では、
『普段は何をされているのか』と疑問の声も上がりました。

その一方、学生時代に習われていたダンスは卒業後も続けられ、
引き続き都下にあるスクールに通われていたのです。」

自分が叩かれてること把握しながら、就職すらせず、ヘソ出しダンスに夢中な佳子はアホすぎるwww
0243名無しさま
垢版 |
2020/10/29(木) 11:05:54.40ID:fwv5t7Mm
天皇制は朝鮮人優遇制度でしかない
0244名無しさま
垢版 |
2020/11/08(日) 04:07:31.93ID:LYkMDplo
抹殺すべしと言ってる朝鮮人の文鮮明と大の仲良しなのが自民の政治家。
あべのじいさん岸信介は盟友ですらあった。
しかしなぜか天皇制廃止論は自民では起こらない。
ここらの理屈はどうなってるんや?
0245名無しさま
垢版 |
2020/11/08(日) 04:26:59.01ID:SeNAYqSV
週刊新潮 2020年11月12日号

「皇太子の称号は望まぬ」と仰った
秋篠宮さま「立皇嗣の礼」人気挽回月間
▼小室圭さん「ピアノの音色」に騙された「紀子妃」の慚愧
▼それでも「眞子さま」が準備していた「決意文書」

令和の代を迎えて早や1年半。御代替わりに関する儀式は、きたる8日の立皇嗣の礼をもって
終了する運びである。が、お世継ぎとしての立場を固められる秋篠宮さまは、
長女・眞子さまの結婚問題という難題を抱えられたままである。ご一家の向かう先は――。

人気挽回月間www
0246名無しさま
垢版 |
2020/11/08(日) 04:30:15.63ID:SeNAYqSV
秋篠宮家の炎上を招く「生々しさ」とは  お金、恋愛問題への忌避感か

秋篠宮さまが皇位継承順位1位であることを内外に宣明する「立皇嗣の礼」は、11月8日に執り行われる。
が、長女・眞子さまの結婚問題は暗礁に乗り上げ、ご夫妻や次女・佳子さまのお振る舞いまで
論(あげつら)われる事態が続く。なぜ、秋篠宮家は皇室史上かつてないほど批判にさらされてしまうのか。

政府は、立皇嗣の礼が執り行われたのち
「安定的な皇位継承を確保するための諸課題」に関する議論に取り組むとしている。
そこでは女性宮家についても論じられることになろうが、現行の皇室典範に則れば、
皇統は次代で皇嗣家、すなわち秋篠宮家へと移ることになる。ところが、

「眞子さまの結婚問題が長引いたこともあり、秋篠宮家は今や、すっかり逆風に晒されています」
とは、皇室ジャーナリストである。

「金銭トラブルなどの問題を抱えたお相手に見切りをつけられないどころか、かえって固執される眞子さま。
そしてそのお振る舞いをお諭しすることができない秋篠宮ご夫妻、さらには
お姉さまの“一途な思い”を手放しで讃えるかのようなお考えを表明された次女の佳子さまにも、
世間の批判の目が向けられてしまいました」

実際に佳子さまは昨年3月、ICUご卒業にあたり、〈姉の一個人としての希望がかなう形になってほしい〉
そう文書で回答されたのだが、このニュースがネットで報じられると瞬く間に、

〈秋篠宮の御教育が間違っていませんか〉
〈国民のことをまるで考えていない思慮の浅い言葉でした。悠仁様は、大丈夫なのか〉
といった、辛辣なコメントが並ぶことに――。

「以降、佳子さまは“月に4回しかご公務が入っていない”あるいは
“(昨年の)中欧ご訪問は観光名所ばかり”などと週刊誌で報じられ、挙句の果てに
昨年秋にはダンスの発表会でお腹を露出して激しく踊られる姿もキャッチされ、物議を醸しました。

そしてその都度、ニュースサイトは“仕事も進学もしないのに”“国民の税金で”といった、
ネガティブなコメントで埋め尽くされてしまったのです」
0247名無しさま
垢版 |
2020/11/08(日) 04:31:00.61ID:SeNAYqSV
立皇嗣の礼 大幅な縮小開催で「紀子さまが肩を落とされる」

国民から祝福してもらえない紀子とナマズwww
0248名無しさま
垢版 |
2020/11/08(日) 04:31:51.88ID:SeNAYqSV
「佳子さま」YouTubeご出演で炎上の理由  秋篠宮家への批判も

佳子さま(25)単独でのご公務は、実に7カ月ぶりという。コロナ禍の影響もあって、
皇室初となる「ユーチューブご降臨」で元気なお姿を披露されたのだが……。

ユーチューブで、佳子さまが手話を交えて語られた。
「困難を乗り越えて開催される今年の大会が、皆様にとって素敵な思い出になるとともに
本大会のすばらしい舞台がインターネットを通じて多くの人に楽しまれますことを願い、開会式に寄せる言葉といたします」

9月27日、鳥取で開かれた「第7回全国高校生手話パフォーマンス甲子園」の開会式である。
宮内庁担当記者が次のように語る。

「佳子さまは例年、この大会にご出席されてきました。今年はコロナでオンライン開催となったため、
佳子さまの収録映像が会場で流された。それがユーチューブでライブ配信されたわけです。
ちなみに、コメント欄は書き込み無効で、大会後、公式チャンネルでは見られなくなりました」

ともあれ、動画配信サイトに皇室の方がお出ましになるのはこれが初めてで、

「佳子さまお一人でのご公務は、2月に国立新美術館でのハンガリー美術展へお出ましになって以来7カ月ぶりでした。
祭祀への参列や宮内庁などの職員へのご会釈以外、さまざまな省庁や協会からの説明などはオンラインで行われています」

で、この久しぶりのご公務が波紋を呼んでいるのだ。先の宮内庁担当記者曰く、
「宮邸から大会をご覧になった佳子さまのご様子も含め、新聞テレビ各社は大会関連のニュースを報じました。
すると、ネットに、佳子さまや秋篠宮家を悪しざまに言う書き込みが止まらなくなったのです」

たとえばヤフーニュースのコメント欄には、
〈大学卒業してお仕事してなくて毎日何をされているのですか?〉
〈国民は秋篠宮家に税金で贅沢させるため働いているのではありません〉といったネガティブなものから、

〈手話に、アヒル口はいらない〉〈キャバ嬢の間違いだろ〉
〈お姉さんをどうにかしてくれませんか〉〈将来の天皇ご一家になるとか、本当にやめてください〉

そんな中傷めいたコメントも多い。むろん単なるネットの書き込みではあるが、佳子さまに対して、
なぜこんなに風当たりが強いのか。しかもその怒りは秋篠宮家全体の非難へとつながっていく。

「たしかに世間には、佳子さまのことを進学も就職もなさらない“高等遊民”と批判的に見る人もいる。
でも、この書き込みは酷い」

先の記者がそう言えば、皇室ジャーナリストの神田秀一氏は、

「佳子さまは公務以外お仕事などをされていませんからね。眞子さまと小室圭さんとの結婚問題も未解決のまま。
悠仁さまのご教育をどうするか。秋篠宮家は難題を抱えています。

そんな状況下でも、コロナで国民との接触機会が絶たれているいま、なにか新しい取り組みをしなくてはいけません。
いくら宮内庁が前例主義といっても、このままでは皇室がなにをしているか分からない。
だから、佳子さまが、ビデオメッセージという形で初めての試みをされたのでしょう」

しかしその結果が批判コメントで炎上の嵐とは……。ますます宮内庁はSNS活用に及び腰になるのか。
0249名無しさま
垢版 |
2020/11/08(日) 04:32:49.26ID:SeNAYqSV
令和元年11月30日の誕生日会見

今回出席して、前回と一つ違うことがあって、これはまあ、あの(即位礼)正殿の儀になるんですけれども、
前回は私の隣に、今の陛下ですね、がおられて、私はそこで行われる所作、
分からなければ、隣を見ていればいいっていう、そういう感じがあったんですね。

これは大嘗祭もそうなんです。今回は、それができない。ということは、おそらく他の参列者は、
そこのところにいた、私に合わせるだろうということから、やはりそのあたりは少し緊張しましたね。

やはり間違えないようにしなければいけないな、というのがやはりありました。
そのあたりは、前回と今回で違ったことの一つかなと思います。

今までは分からなければ、隣の兄の所作を見て真似てたと自らカンニングを告白してるアホ弟のナマズwww
0250名無しさま
垢版 |
2020/11/08(日) 04:34:02.48ID:SeNAYqSV
秋篠宮殿下「カンニング事件」の顛末  留年さけるため泣きつかれた過去

令和元年11月30日の誕生日会見で、秋篠宮殿下は
「(儀式の所作を忘れてしまっても)前回は私の隣に今の陛下がおられて、
私はそこで行われる所作を、分からなければ隣を見ていればいい」

驚きのカンニング発言をした。この気質は実は昔からあるのだ。秋篠宮殿下の成績はさっぱりだった。
暗記は比較的お得意らしく、一夜漬けが効く科目はそこそこの成績をとれていたそうだ。だがこれも
高校までのこと。大学での学問というのは、単に暗記するだけではなく、自分で考え構築する必要がある。
秋篠宮殿下はこのような作業が大変苦手だったようだ。

生粋の遊び人であり、自然文化研究会というサークルを作り、テニスやスキーに興じていた。紀子さまと出会ったのも
このサークルでのことである。もちろん年齢を考えれば「遊びたい」年頃であり、これだけをもって非難することはできない。

学習院大学での単位取得にはかなり苦労された。大学の講義では教室の席で友人らと雑談ばかりしていたそうだ。
しかしレポート提出の講義ならば、もちろん宮内庁職員が「おしのび」で代筆することが可能なので何とか突破していた。

なにより大学側も色々と「配慮」してくれるので、レポート提出期限が近づくと
職員が大学教員と電話などで連絡を取りつつレポートを仕上げるのだ。

秋篠宮殿下は「スマート」ではないが「クレバー」な方だ。
大学の講義も「関心があるかないか」ではなく「単位がとりやすいかどうか」で選ばれた。

もちろん世の若者の大半は「大学卒」という切符をもらいに大学に進学しているのが現状であるから、
これだけで非難するのはかわいそうかもしれない。
(この点、天皇陛下は大変真面目に講義に出られていたらしい。兄弟でこの差はなんなのだろうか?)

だが、皇族という立場を存分に生かした「忖度」を求めるようなことをされたのはいただけない。

これは秋篠宮殿下が大学四年生の時の話だ。いくら皇族とはいえさすがに単位が足りなければ卒業はできない。
怠惰な秋篠宮殿下は、単位数がギリギリであったため、最終学期に講義を多めに取られた。
そのため「教室試験」の講義も取らざるを得なかった。

先ほども言ったように秋篠宮殿下は、講義に出ても話など聞いていないのだから、
ノートも取っておらず「教室試験」に耐えられるわけがない。

困った殿下が「試験で何を書けばいいのか解らない。ほとんど白紙で提出しても大丈夫か確認して欲しい。
もし留年したら国家の一大事になりかねない!」などと宮内庁に泣きついてきた。

宮内庁と学習院はあるいみツーカーであるため、すぐに学習院側にどのような試験が出されるのか確認を取った。
だが、さすがに試験内容を秋篠宮殿下だけに先に伝えるのは「問題あり」ということで見送られた。

しかしそこはさすがの学習院。講義の最終日に、担当の教員が「試験問題の内容を全員に告知」、
さらに「試験日は教室に何でも持ち込み可能」という神対応をしてくださった。

この神対応のおかげで、殿下はなんとか単位を取り、卒業できたのである。もちろん持ち込み用の
カンニングペーパーは、我々宮内庁職員が用意し、殿下はそれを教室で書き写しただけなのだが。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況