X

天皇家はシベリア系ユダヤ人

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさま
垢版 |
2018/06/06(水) 15:30:12.59ID:lj9s5B3P
獅子門(狛犬)が証拠
0011名無しさま
垢版 |
2019/01/17(木) 05:11:33.26ID:Tt6Xv2b9
モーセの石板を含む三種の神器も真似しきれてないしな
お神輿はアークを模したものと見せかけているのも怪しい
アークは紅海を渡ってエチオピアに避難させた説が欧州の宗教学者では有力だ
そんな大事なものを見ず知らずの東の果てまで運ぶはずがないんだ
バビロンの攻撃が収まったら神殿を立て直してアークを戻そうと考えるに決まってる
なにもかもが嘘なんだイカサマ天皇

もしかして、お神輿って明治からやってるんじゃないのか
0012名無しさま
垢版 |
2019/01/18(金) 06:32:23.54ID:Cd7Nkodq
>>11 奈良時代には有った。
0014芋田治虫
垢版 |
2019/09/08(日) 22:25:33.23ID:2Q0hk8lj
https://youtu.be/8JIQj-0nasA
https://youtu.be/Kn3whADEu4M
↑事実上ナチスの残虐な暴政の犠牲者であり、被害者である、ヒトラーユーゲントと国民突撃隊、第二世界時のドイツの一般市民、挙句の果てには罪の無いナチスの末裔たちまで、
テロリスト扱いする奴こそが真のテロリストであり、イスラエルこそが真のテロ国家。
そもそも、イスラエルの公務員は全員テロリスト。
0015芋田治虫
垢版 |
2019/09/23(月) 15:42:56.08ID:HUVHdBvV
https://youtu.be/R5i9k7s9X_A
https://youtu.be/ss2FuoFHkIc
↑イスラエルとアメリカはイランにこれより残虐な蛮行を行うつもりだ。
今回のサウジアラビアの油田への攻撃は、イスラエルの陰謀。
イスラエル崩壊なくして世界平和無し。
0016名無しさま
垢版 |
2019/09/23(月) 18:15:50.33ID:oAsYxv+j
モンゴル系エベンキの間違いだろ。
0017名無しさま
垢版 |
2019/09/23(月) 23:17:47.71ID:egcih5Eb
1が言ってるように神社の狛犬がヒントだな
「狛」の文字がツングースを表す
ツングースにはエベンキも含まれる

日本に神社を広めた秦氏は、
古代イスラエルからシルクロードを通ってきた文明人を偽装している
シルクロードは東に行くほど、弧を描くように香港方向に南下していて
朝鮮半島には向かっていない

秦氏は騎馬民族だ
文明人なんかじゃなくてツングースの狩猟民族→遊牧民
→高句麗の獰猛な人食い馬賊→朝鮮半島で王族→日本で天皇・武士
0018名無しさま
垢版 |
2019/09/24(火) 12:58:12.10ID:4NFMOA4w
駒じゃなくて狛なんだから、馬じゃなくて白いなんらかの獣を連れてる民族ってことか
犬ぞり民族だったのかな
0019名無しさま
垢版 |
2019/09/24(火) 18:41:25.79ID:6ykaw7TH
狛犬の名前の由来には、高麗(こま)の犬説がある
そして「狛」は「貊」と同字であり、貊はツングース系民族を表す
よって

ツングース→高句麗→百済→奈良の南朝

??→新羅→京都の北朝
0020芋田治虫
垢版 |
2020/01/04(土) 21:22:10.36ID:sWG5w0zJ
ナチスっぽいのは違う(ジークハイル・ヴィクトーリアhttps://nico.ms/sm27776621の替え歌 )
1
違う ナチスっぽいもの   違う 違う 違う 
ナチスや 同じものとは  違う 違う 違う
ナチスっぽいものそれらを それらを それらを
ナチスだ ナチスだ それこそが ナチスと 同じだから
2
ナチスより危険な奴らは  いるよ いるよ いるよ    
トルーマン ポル・ポト ベングリオンだ 危険 危険 危険
ナチスと関係ないのも   それらも それらも
全てを  全てを 無くすことは  ナチスより 危ないから
3
奴らは生き物、大事なもの  全て 全て 全て
全て滅ぼす、奴らだから  滅べ  滅べ  滅べ
ナチスと関係ないのも  それらも それらも
全てを  全てを  無くすことは  ナチスより  危ないから
4
ナチスっぽいものも、安全  平気  平気  平気
それらを危ないという奴らこそ  怖い 怖い 怖い
ナチスっぽいものそれらを  それらを それらを
ナチスだ ナチスだ それこそが ナチスと 同じだから
0021名無しさま
垢版 |
2020/01/15(水) 21:49:03.68ID:dSwK6km4
すまん、上の方で日本に神社を広めた秦氏は
古代イスラエルからシルクロードを通って
朝鮮半島を通って日本に来た、ようなことを書いたが、撤回する

そのように宇野正美らが言ってるが、偽装だな
剣山にモーセの三種の神器なんかあるわけないんだ
すっかり騙された
モーセの三種の神器は紅海を渡ってエチオピアのアクスムに渡った

秦氏はバイカル湖と北海道の間あたり、結局シベリアだよな
民族で言えばツングースだよ、モンゴルも入るのかも?
それが寒冷化で南下し高句麗(満洲)に来た

高句麗から百済が生まれ、そして日本に来た
獰猛な馬賊だ
やつらに神社の文化なんかあるわけがない
神社の祭を見ろって、下劣な朝鮮ヤクザじゃないか
物部氏(ユダヤ人)から乗っ取った神社神道だ
乗っ取ったから神道は中身空っぽだ
0022名無しさま
垢版 |
2020/01/15(水) 22:01:17.98ID:/BCHDEuB
>>21
在日は必死。
何が何でも日本のルーツに絡むけど
ハプログループだっけ?
朝鮮中国と違う。
科学は残酷なまでに真実をつきつける。
0023名無しさま
垢版 |
2020/01/16(木) 01:40:03.07ID:PMdX3cqM
>>22
低能工作員はすっこんでろ

平成天皇が参拝した埼玉の高麗神社に書いてある
あそこって同族しか来ないと思って油断してるだろ
0025名無しさま
垢版 |
2020/04/02(木) 10:09:39.76ID:7/oc4G6M
元々シベリアで遊牧民をしていたが寒冷化で家畜を失い
馬賊になって中国人を食べていたが万里の長城を作られて馬が通れないので
朝鮮半島に入ってきた

日本土人が共生文化を持った農耕民族なのに対し
日本上級国民朝鮮人は、真逆の狩猟民族、遊牧民、人食い人種なのだ

ま、寒冷化という厳しい気候変動さえなければ天皇らは日本まで来ることもなかったろう
草原地帯でのんびり遊牧していたはず
0026名無しさま
垢版 |
2020/04/26(日) 22:12:26.20ID:mPT4pTOO
分かりましたよー
シベリアのツングース(扶余族)だね
そしてユダヤは入ってない(偽ユダヤ)
モンゴルだと言う人がいるけど、それは北朝天皇

・京都北朝天皇
モンゴル+中東系がちょっと→新羅→北朝
ユダヤが入ってるとすれば、こっちの方

・奈良南朝天皇
ツングース→高句麗・百済→李家・南朝
明治維新で南朝になって、昭和からは李王家に乗っ取られた
0027名無しさま
垢版 |
2020/04/27(月) 00:28:10.01ID:2lppAumL
なぜ、紀子さまは「立皇嗣できない、日本死ね」なのか  美智子さま直伝「人の不幸は蜜の味」の教え

日本で大災害が起これば、普通の国民なら、心痛めて悲しむはずだ。だが災害の速報が流れるや
NHKに目を釘付けされ、犠牲者が多いとなるや意気揚々と「巡行」の指示をする怪物が、日本の中心、
東京の一角に潜んでいる。言わずもがな美智子さまだ。

美智子さまは犠牲者の少ない災害にはほとんど何の関心も示さない。美智子さまが関心を示すのは
ご自身が被災地に慰安に訪れる必要があるときだけである。
言い方を変えれば、不敬ではあるが、災害の犠牲者が多ければ多いほど悦ぶ方なのだ。

平成の時代を生きた方ならば、大災害の度に、時の両陛下が被災地に慰安・慰霊の旅に赴かれ、
現地の被災者と目線の高さ同じくして言葉を交わされていた。その光景に心励まさされ、感動した国民も多いであろう。

だがあれは美智子さまが設定したショーに過ぎなかったのだ。美智子さまは大女優だ。被災地慰安は
美智子さまの絶好の好物であり、その目的は「被災者の慰安」ではなく、慈愛の皇后を演じる「自分に酔いしれる」ためである。

美智子さまにとって「人の不幸」は、“二重”に蜜の味なのだ。敢えて言いたい。美智子さまは、自己愛が強く、
国民のことなど二の次、三の次だ。このDNAをある意味、最も強く受け継いでいるのが紀子さまだ。

皇室利用を厭わない川嶋家(紀子さまご実家)の所業は、美智子さまのご実家・正田家とそっくりだ。
紀子さまの実父はパチンコ業界とねんごろであり、実弟は怪しげな団体の顧問を務めて荒稼ぎ中だ。

今回、延期となった“立皇嗣の礼”をみても紀子さまの異様性は明らかだ。すでに週刊誌などメディアが報じているように、
秋篠宮殿下ご自身は「延期」に柔軟な姿勢を示していたが、最後まで強行に拘っていたのは紀子さまだったという。

緊急事態宣言下でも“立皇嗣の礼”を強行しようとしていた精神は、もはや病人のそれとしか言いようがない。
新型コロナウィルスの感染が広まり大量の死者が出たところで、
紀子さまに取っては“立皇嗣の礼”を延期にする理由にならないのだ。

皇宮警察から感染者が出るやいなやすぐに延期にした理由も、
自分たちだけは、感染したくないという自分勝手な心の裏表だろう。

自分さえよければ国民がいくら苦しんでもいい、むしろ国民の苦しみこそが喜びである。
そんな美智子さまの教えを、紀子さまは忠実になぞっているようだ。
0028名無しさま
垢版 |
2020/05/03(日) 17:11:40.55ID:/1po0rEy
大正時代のシベリア派兵のときに
シベリアを占領したいような挙動を日本軍はしていたが
ツングース猿は自らシベリアを捨てて南下したのに、そりゃないだろう

日本人として故郷を取り戻すのではなく
個人でシベリアに移住すればいいだけ
0029名無しさま
垢版 |
2020/05/04(月) 00:52:36.24ID:8K/uMosl
美智子さま 「姑には皇居から出て行って欲しい」と漏らして、珍しく「夫婦喧嘩」

上皇ご夫妻はとても仲の良いご夫婦であることにだれも異論はない。ほとんど喧嘩もないが、
一度だけ大喧嘩を目撃したことがある。それは嫁姑合戦の延長戦であった。

平成から令和になり皇族方の大引っ越しが始まる。本来ならば高輪御用邸が空いているのだから、
上皇ご夫妻がそこを利用し、これまで使われていた御所に現天皇皇后両陛下が入り、
秋篠宮ご夫妻が旧東宮御所(現、赤坂御所)に入られれば問題なかった。

しかし、美智子さまが旧東宮御所へのお引越しを大変強く望まれたため、引っ越しはかなりアクロバティックになった。

第一の問題は旧東宮御所に上皇ご夫妻が入られる場合、秋篠宮家の行き場所がなくなってしまうのである。
皇嗣となる秋篠宮殿下にとって、これまで使われてきた宮邸のままでは明らかに狭い(職員が倍ほど増加)。
そのため新秋篠宮邸を新築する必要が生じた。この総額が50億円以上となる。

第二の問題は旧東宮御所の改修工事が終わるまで、上皇ご夫妻は高輪御用邸に一時引っ越しされるが、
この高輪御用邸が狭いのだ。引退された上皇ご夫妻に広大な家を必要ないかと思われるかもしれないが、
上皇職は減員されず60人のまま。上皇ご夫妻は引退後も、現役時と同等の生活を望まれているのだ。
そのため高輪御用邸の改修工事もかなり大規模なものになってしまった。

このアクロバティックな引っ越し作業は、まさに美智子さまの“ご希望”に沿った故に起きたもので、
総額100億円以上かかる見込みである。最もシンプルな引っ越し案が採用されたならば、
皇居と東宮御所の小規模な改修工事だけで済んだはずだったのだが…。

ところで上皇職の減員が見送られた折、上皇ご夫妻には、現在使われていない吹上大宮御所を改修して
そこに移っていただく案も出た。吹上大宮御所は、もともと昭和天皇の御所として使われていたもので、
崩御後は香淳皇后の住まいとしてそのまま使われていた。

だが美智子さまはこの案を断固拒否。嫁姑の拗れは20年もの時を経ても未だ色褪せないようだ。
もちろん世間一般でも似た様な嫁姑関係はよくあるし、姑の“お古”を使いたくないという
美智子さまのお気持ちも理解できなくはない。

だが皇室内で嫁姑合戦をされると、ともかく費用が掛かる。そしてその原資は
税金である以上、配慮のある行動をとっていただきたいと願わずにはいられない。

このように令和のお引越しは大規模になったが、平成のお引越しもこれに負けず劣らず大規模なものとなった。
昭和天皇が崩御され、香淳皇后の住まいをどうするのかが重大懸案となった。当時は現在の高輪御用邸のように、
引っ越しに適した御用邸が都内になかったため事態はより複雑だった。いくつかの案が出た。

宮内庁内で最も支持された案は、昭和天皇が使われていた御所を改修し、そこに皇太后(香淳皇后)と
新天皇皇后両陛下が二世帯住宅として利用していただくというものだった。当然ながらこれが最もお金がかからずシンプルだ。

この案に天皇陛下(現、上皇陛下)は理解を示したが、これに美智子さまは激怒。美智子さまが
「怒り」の感情を表に出すことはほとんどないのだが、この時だけは違った。

「皇太后陛下には、吹上皇居から出て行ってもらいたい。那須とか葉山とか京都には
空いている御用邸があるでしょう」とはっきり仰ったのを覚えている。

この言葉に当時の天皇陛下(現、上皇陛下)もさすがに声を強めた。「父が崩御した途端、葬儀も終わっていないのに、
母を“都落ち”させるようなことはできない」と(天皇の葬儀には殯など特殊な儀礼が多くがあるため一年以上かかる)。

温和な上皇陛下が、美智子さまの言葉をさえぎって自身の感情を強く表現されることはめったにない。
この日は珍しく「夫婦喧嘩」となった。もっとも皿などが飛び交うわけではないが…。

それから数日「無言」による夫婦喧嘩を経てたどり着いた妥協案が、皇太后(香淳皇后)には
これまで住んでいた御所をお使いいただき、自分たちには自分たちの新御所を建築するというものだった。
この新御所は、総工費56億円。地上2階地下1階で計62部屋と、旧御所よりもはるかに広く大規模なものになった。

この新御所建築で、皇居の自然林が大規模に伐採され、それが「美智子さまバッシング」に繋がっていく。
そう思うと、嫁姑合戦に勝利した美智子さまの悪手が、自らに帰ってきたとも言える。
0031名無しさま
垢版 |
2020/05/04(月) 03:06:02.20ID:QA/oiyoK
皇室に多い鷲鼻・鉤鼻はユダヤ鼻(Jewish Nose)?
https://en.wikipedia.org/wiki/Jewish_nose

「日本に渡ってきたキリストは、戸来の地で日本婦人
をめとり、三女を育てた。長女は地元の沢口家に嫁ぎ
……」この記録から、沢口家はキリストの子孫ではな
いかと言われている。実際、墓を守り続けてきた沢口
家の当主は、代々鼻が高く、背丈が大きくやや赤ら顔、
日本人離れの風姿だったとか。旧家であるその家の戸
袋やタンスには、ダビデ王家の紋章とそっくりな五芒
星が印されていたそうだ。ちなみに、この村の方言で、
父親を「アヤ」または「ダダ」、母親を「アパ」また
は「ガガ」と言い……
https://www.driveplaza.com/trip/michinohosomichi/ver46/

赤ら顔と言えば、猿田彦命(サルタヒコノカミ)も
その様に描かれる。 http://神道dvd.jp/postcard/god-8/

天岩戸神話の天照大御神(春斎年昌画、明治20年[1887年])
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%85%A7%E5%A4%A7%E7%A5%9E#/media/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Amaterasu_cave.JPG
左側の人物は?

埼玉県日高市大字新堀833番地にある高麗(高良)神社には、
高麗王若光(主祭神)と猿田彦と武内宿禰が祭ってある。
0033名無しさま
垢版 |
2020/05/04(月) 05:44:43.57ID:vzS0dm9B
徳仁や愛子の顔見りゃ判るだろ
単なる朝鮮モンゴルエベンキだ
ユダヤとは一切関係無い
0034名無しさま
垢版 |
2020/05/05(火) 03:13:15.89ID:iFjGbQer
そうだよ
今の天皇は、高句麗・百済系だからシベリア系

明治維新で暗殺された北朝天皇はモンゴル系で、ユダヤが入っていた可能性はある
つまり、北朝も南朝も、北方の遊牧民 → 獰猛な馬賊

だから天皇が稲作のポーズをしているが
バットで後頭部を強打してやりたい
白頭山の朝鮮猿に、稲作の文化や神社の文化があるわけないだろ
0035名無しさま
垢版 |
2020/05/05(火) 03:40:37.08ID:EI53+gKU
美智子さま「皇居の自然林伐採」の真相  メディア操作の始まり

美智子さまは、誤解を恐れず表現すれば「女優」であり、人前に出ることに大変な「喜び」を覚えるタイプであった。
ほとんど表に出てこなかった香淳皇后とは全く性格が異なる。当然、嫁姑バトルというのはあり、
お二人の仲は良くなかった。これについては、散々報道されているので知っている人も多いだろう。

昭和から平成に御代がかわるや、美智子さまは速やかに皇居に住まいを新築し自分の荷物を送りこみ、
香淳皇后には速やかに御退場いただいた。

皇居に住まわれた美智子さまは、平成流に従い、昭和を過去の遺物とばかりにすべて排除しようとした。
多くの職員が配置転換となった。昭和天皇の身近に仕えていた方々は、中央から遠ざけられた。
私はこの時、まだ若く、そのため「昭和色が強くない」という理由からか、比較的、美智子さまに近しい立場に配置替された。
運が良かったのか悪かったのか…。

香淳皇后と美智子さまの仲は良好ではなかった。皇太子妃時代の美智子さまは、順列の上で
香淳皇后に頭が上がらなかったから、色々と衝突があるたびに一歩、引き下がらざるを得なかった。

皇室内において「順列」は絶対的な意味を持つ。ゆえに「皇后」になってしまえば、逆らえる人はいない。
美智子さまは「皇后」になられるや、強権を発動した。

当時の週刊誌には「最近の皇室は、皇后の意向で動くといわれ、眉をひそめる関係者も多い」などと
書かれていたが、まさにその通りの状況だった。美智子さまに仕えていたある職員は
「美智子天皇が、陛下に指示を出していましたよ」などと冗談気味によく言っていたものだ。

そんな美智子さまが皇后となり、真っ先に手を付けたことの一つが、自らが住まう御所の新築だった。
昭和天皇と香淳皇后をそのまま使用することは、どうしても生理的に受けつかなかったらしい。

そして総額56億円以上かかったこの工事は、皇居の自然林を大きく伐採し建てられた。
昭和天皇は自然を愛した方であったため、この伐採には宮内庁内で大きな反発を呼びおこした。

そもそも「もともとあった御所を二世帯住宅にして使えばよい」という考えが宮内庁では支配的だった。
だが、皇室において「順列」は絶対的な意味を持つ。“美智子天皇”の決定に異を唱えることなど誰もできなかった。

当時、皇太后であった香淳皇后は、この伐採をひどく悲しまれ動揺されていたという。当然のことだろう。
だが、脚も悪くなっており車いす生活だったこともあり、美智子さまに「忠言」することはできなかった。

美智子さまの態度はもちろん宮内庁内で更なる反発をうんだ。敬意を払った表現を用いるならば、
宮内庁は旧態依然とした場所であるため、美智子さまがあまりにも「斬新」過ぎてついていけなかったのだ。

ゆえに宮内庁職員の誰かがこの「自然林伐採」を『週刊文春』に流した。その結果生まれたのが
「美智子皇后のご希望で 昭和天皇が愛した皇居自然林が丸坊主」(93年9月23号)だ。

今でも思いだす。美智子さまはこの記事――「美智子皇后のご希望で 昭和天皇が愛した皇居自然林が丸坊主」を
眼にするや朝食を中断し、対策チームを編成して対処にあたった。まさに鬼の形相だった。

美智子さまの考えた反撃方法は次のようなものだ。この記事の中には不正確な情報が含まれている。
この点を指摘して、記事全体が「誤り」であるかのように声高に叫べば、自然林伐採も(実際には事実であったとしても)
「誤り」であると皆受け取るに違いない、というのだ。

この不正確な情報とは、具体的には「紀宮さまのベルギーお見合い」というものだ。海外公務中には
現地で様々な人と会食する。その会食のうちの一つが、間違って「お見合い」と受け取られ記事にされていた。

続いて問題となるのは「紀宮さまのベルギーお見合いが“誤りである”と誰が指摘するのか?」ということである。
宮内庁側からこれを必死に主張したのであっては「何か隠そうとしているのか?」と怪しまれかねない。
そこで美智子さまが考え出した妙案が「メディアに情報を意図的にリークして記事を書かせる」だ。

結論的には、朝日新聞系列に情報が流されることになり、
その後『週刊朝日』が美智子さまを擁護する記事を、連発するようになる。

これが、美智子さまによるメディア操作の始まりだったと言って過言ではないだろう。
0036名無しさま
垢版 |
2020/07/01(水) 09:55:36.02ID:ADsEY4kC
狛犬ね
伊勢神宮にはないんだよな
神社の風上にも置けんとこやな
0037名無しさま
垢版 |
2020/07/01(水) 23:57:58.55ID:Gsbx+kwx
美智子さま「愛子ちゃんに私の蚕を触らせるのは気乗りがしないのです」 皇室内亀裂の真相

このタイトルの記事が削除されてる

美智子ババアが宮内庁経由で抗議して記事を削除させたんだろうな

美智子ババアが眞子や佳子や紀子にだけ手伝わせて、愛子さまや雅子さまのこと誘わない意地悪したのは事実のくせに

雅子皇后陛下や愛子さまの人気に嫉妬し、自分が一番目立ってないと気が済まない美智子ババアは、クズすぎる

人気のない眞子や佳子や紀子には嫉妬しない美智子ババアwwwwwwwwwwww
0038名無しさま
垢版 |
2020/07/02(木) 22:09:18.15ID:R6WvOjiT
>>31
>ダビデ王家の紋章とそっくりな五芒
>星が印されていたそうだ。
ダビデの星は六芒星
→イスラエルの国旗

京都の北朝は五芒星を使うけど
それは陰陽道のセーマン
→北朝鮮の国旗
0039名無しさま
垢版 |
2020/07/02(木) 23:56:10.08ID:nsfjSMi1
美智子さま「私の60年は何だったのでしょうか・・・」悲痛すぎる懊悩肉声
◆ 美智子上皇后、宮内庁「天皇皇后両陛下」、末盛千枝子
女性自身(2020/07/14), 頁:29

美智子さま−「85才の不慣れな新居」不安で続く「原因不明の微熱」
◆ 美智子上皇后、高輪皇族邸(仙洞仮御所)、ストレス、養蚕
女性セブン(2020/07/16), 頁:28

「微熱が出るから皇居にお戻りください」という言葉を待ってるの?
だったらそれは認知症だから施設に預けた方がいいわよ、上皇職の皆さん
日本の恥になる前に早く手を打つべき

何故引退したのに現役と同じお付の人数がついてるの?
これが当たり前の様にまかり通ってて誰も手を付けられないのが闇だと思う
税金だよ?

むしろ現役の時より増えたのよ。上皇職60人で医師団がついてるのよ
こいつらの給料だけで、年間6億くらいかしら

Q「私の60年は何だったのでしょうか・・・」
A あっちが痛い、こっちが痛い、熱だ癌だ、仮病詐病で満身創痍の60年

国民はいちいちそんなことにつき合わされたらたまりませんよ
こっちはそんなに暇じゃないんで

熱が下がらないのでしたら、入院して検査でも何でも存分になさってくださいませ
あっ、もしかしてDNA採取されるのがイヤで拒んでるとか?

61年じゃないの?
テニス・観賞・女性週刊誌の毎日じゃない?

時の天皇をお支えする役目の設定がすっぽり抜け落ちていた60年

どうしても東宮御所へ戻りたいならコーシ家に赤坂東邸を空けさせるか一時的に同居するかして
そちらを東宮の引っ越しが完了するまでの仮住まいにすれば経費を節減したと胸を張れたのにね
今後は高松宮邸が共用邸だなんて
赤坂御用地に住んでいる宮家の方が多いのに非効率きわまりないわ

ほんとそれ。行き来の警備や交通規制や人件費や労力が無駄、
仮住まい中の警備に割かれる人員や費用も無駄
赤坂御用地内なら人を増やしたり交通規制する必要も無いのに

そもそも他の宮家の予算奪ってリフォーム三昧で、プレハブやらわけ分からない新築やらご仮寓所やら作って
またリフォームするのに、共用の仮住まいを勝手に占領して使うって意味不明
5人家族で海外要人が尋ねてきたことなんてないのになんでそんなに必要なの?

ミテコ自身とガセブンは嫌われ老女の広報係?w
昭和からの専属ライターは美智子にくっついていれば喰いぱぐれがないからくっだらない記事を馬鹿にされながらよく書くね
嫌われ美智子の一生を書いた方がよくねw

この記事ではっきりわかったことは、美智子はネット記事を読んでること
エゴサーチしてること
ツイッターを読んでるとかいてあったが絶対に5chもみてるだろ、
5chの方がはるかに辛辣だからねえw
0040名無しさま
垢版 |
2020/07/26(日) 15:53:50.86ID:V5iOHvfI
まーおおめに見てあげなよ
シベリア系ユダヤ人を含め人類の祖先は皆アフリカ生まれなんだから

世界を見渡しても皇室ほど素晴らしい体制は有りません。
皇室護持は最優先事項です。
皇室を亡き者にしようとする輩は日本を大混乱にしようとする
輩であり許容出来るはずもない。
0041芋田治虫
垢版 |
2020/08/17(月) 09:06:05.71ID:2ZWq1bEA
これは、イスラエルがしてきたことであり、これからイスラエルが、ある国にしようとするかもしれないことである。

十 nとはイったいナんなのか

大きな戦争を起こして、多くの人々を、殺して傷つけたnという国が、大きな戦争に負けて、後に西と東の2つ分断された。
そして、東の国の人たちと政府は、そうしなかったが、西の国では、最初に大きな戦争を起こした人たちと、戦争を指揮したり、戦争に行った人たちはもちろん、戦争を支持した人たち全員を、西の国の政府と、遠くの国の政府と人々が、攻撃したとき、西の国の人たちは多くがそうしたし、国を挙げてやった。
自分は当時生まれてなかったが、自分がその西の国に移住したときは、自分は子どもで、西の国の人たちと仲良くなろうとしたし、みんなそうしていたので、自分もそうした。
時は流れ、大きな戦争を起こした人たちの末裔や、その大きな戦争に行った人たちの末裔まで、西の国の政府と、遠くの大国の政府と人々が攻撃したとき、西の国の人たちは多くがそうしたし、国を挙げてやった。
自分は、西の国が、大きな戦争を起こした時に、一緒に戦争をした、同盟国の移民であり、自分の叔父は元憲兵だったし、曾祖父は元将軍だったが、曾祖父は死んでいた、叔父は大嫌いだったので、親族の中には不安を覚えた者はいたが、自分は西の国が大好きだったし、不思議には思ったが、怖くはなかったので、一緒に攻撃した。
長い年月が経ち、自分も年を取り、西の国が統一した時、東の国の人たちと、西の国と、東の国が勝手に属国にしていて、その国の中で、もめ事が多い、※ファシリアール共和国の人たちと、※ワイマールクセン共和国の人たちを、西の国の政府と、遠くの大国の政府と人々が攻撃したとき、西の国の人たちは多くが疑問を感じたし、統一を後悔するものもいたが、国を挙げてやった。
自分も疑問に感じたし、統一を後悔したし、ファシリアール共和国と、ワイマールクセン共和国は嫌いじゃなかったが、西の国とは違い、東の国は大嫌いだったので、どうでもよかったこともあり、一緒に攻撃した。
そして、晩年、統一されたその国と、その統一された国と大きな戦争を起こした時の同盟国の移民を、統一した国の政府と、遠くの大国の政府と、人々が攻撃したときには、自分を含め多くの人が後悔したが、すでに遅かった。
最後に自分が言い残したことは「どうかjと発音してください」ということだった。

※ファシリアール共和国。かつて西と東に分断されていた、ある国の西に属し、南部にあるb州とされていて、独立主張が強い地域。
b州×
ファシリアール共和国〇

※ワイマールクセン共和国。かつて西と東に分断されていた、ある国のかつては東に属し、南東部にあるs州とされていて、独立主張の強い地域。
s州×
ワイマールクセン共和国〇

追伸・この物語の主人公「自分」のモデルは実在します。
もちろん、俺はこの人を良く知っています。
この人は、5ちゃん(旧2ちゃん)や、いろんなブログにも、書き込んでいます。
もしかしたら、今日も、5ちゃん(旧2ちゃん)を閲覧して、何か書き込んでるかもしれませんね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況