【口は一流】 サッキー Sakky 拝金【曲はウンコ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
音楽やってるカオに見えないなと思ってたんだけど、やっぱアンチいるのか。
サッキーって作曲家としての実績あんの? YouTubeでDTMの動画見てたらヒットしたけど
レッスン系でそれなりに有名なのか? 多少音楽の素養はあったり教育を受けてきたりしたんだけど音楽でメシを喰うまではいかなくて、
テキトーに派遣社員とかやりながらユーチューバー気取り、的な? 初心者の頃にブログたまに見てたから悪くは言いたくないんだけど顔出さない方がいいんじゃね?ってよく思う そうそう、ずっしーみたいに本人の代わりにテキトーにキャラクター作った方がいい。 おっさんじゃんか
可愛いVtuber貼りたまえ。絵で良いんだ俺は サッキー / Sakky
@sakky_tokyo
・
2時間
「お金」と「マーケティング」の知識があるミュージシャンは強いですね??
「いい曲を作れば売れる」と思いがちですが、世の中にはいい曲が溢れまくっていて、いい曲を作るだけでは運ゲーです
人に届けるための「マーケティング」、作品を作り続けるため「お金」の知識があると運ゲー要素が減ります?? 初めて見た人物だけど、言ってることはまともだな
顔がただのおっさんで損してる
まあ本業で食えないから「音楽やってるやつ」を
カニバリズムするしかないという身分なんだろうから、
その意味でお察しだけどな
昔もなんとかごうきとかいう、似たおっさんいたよな ツイッターが底辺の発言だけ
小物でも曲がウンコしかない
障碍者である・・・ お前が豪語する「マーケティング」で、
お前のプロデュースで売れた演者の事例を見せてくれよ、
っていうとダンマリになるタイプのおっさんだろうなこれ つべでKawaii Future Bassで検索するとこの人だけサムネが浮いてる サッキー / Sakky @sakky_tokyo 2時間
「バラード」と「アップテンポ曲」ならそこで使われるテクニックや考え方は少なからず変わってきます。
1曲で学べることは限られてくるので、どんどん量をこなしていきましょう??
※ ウンコを数曲しか作った事のないクズが言っています! 実際フォロワー多いしなこいつ
チー牛のくせにアテにされてんだなw 初心者に需要があるなら良い事では
顔以外叩かれる要素ないと思うぞ >>25
素人向けの動画なんだから当然なのでは
ゲームのカード落としてそうな風体だけども 素人向けの株式投資アドバイザーみたいなもんか。そんなに株の知識があるなら
オマエはさぞかし株で儲かってるんだろうな?みたいな。 このスレといい、ユータのスレといい同じ人が立てたのか? 糞曲しか作れないのにドヤ顔ですねぇw
自分より登録者が下と思っているのでしょうw だれが発見したんだ、この不細工を、うんこと分かっていてそれを
踏むものではない、うんこを踏まないように注意して歩くべきだ。 おまえらこのデブ叩いてるけど、
このデブみたいにフォロワーもch登録者も持ってないじゃん
ザコじゃんおまえらのほうが ワナビーにはサッキーみたいな活動が有効であるっていう証明だな
フォロワー数はほめていいよ このスレ立てるの依頼したのはサッキー本人だろ。俺の想像だけど、ユーチューバー界隈では
ネット上で叩かれるのはむしろプラスだと考えてんじゃないだろうか。 アンチがいてもとにかく売名できたほうがいいんだよな
サイレントなワナビーは、まあアンチがいることはさておき、
初心者に必要なスキルが学べるのであれば、そこは利用するからね
要が済んだら自然と見なくなると思うんで
サッキー側からすれば、常に「初心者」に自分が知れることが大事になるだろうね いや俺のツベのほうが多し 曲も完成度高い
コイツはウンコでしかなクズだからスレ建てた
話にならんカネ儲けのアフォ オマエのtubeのアカウントなんか誰も知らねーんだし、
なんの説得力もねえじゃん
バカじゃねえのデブ以下のハゲ
死ね 時々、売名で自分叩きのスレ立てるバカがいるよなw
1ヶ月くらいで風化してそれっきりだが 御託言うだけならこういうバカのサッキーでもできます ガイジ戦隊.DAWレンジャー
橋谷彰英(赤ら顔レッド=殉職済)
HIDE(勘違いブルー)
BOBOMIND(カレー好きなイエロー)
ヴぉる(ぬくぬくナマポグリーン)
メグデス(パラノイアピンク)
ハシヤ54歳+ヒデ60歳+ボボ39歳+ヴぉる55歳+メグデス45歳
=253歳、合計253年の不毛 >>44
ガイジ戦隊は構わんがDAWのイメージが悪くなるから名前変えろよw
ガイジ戦隊ヤバインジャーあたりにしとけ さっきー短髪にしてから一気に清潔感出てみれる感じになったよな
それまでは髪ボサボサでなんかどんよりしてて動画見れる感じじゃなかった https://sakky.tokyo/seisakuirai/
こいつに作曲頼むと8万円らしいよ
しかも混み合ってるらしいよ
お前らより全然稼いでるじゃん見た目は豚だけど 8万なんて駆け出しの底辺プロって感じでしょ
利益なんてほとんどないだろうけどな
なにおまえらその程度も取れないのに叩いてるの? 見事にどれも糞だな。こんなの発注してる馬鹿いないだろw サンプル聞いたけどひどいな
8万とか気は確かかよ
band in a boxが吐き出すほうが出来がいいぞ 最初の曲聞いたけどなんか中盤から耳に刺さるような高音がした。。。 初めてスレきたけど
曲ショボいなw
ヲタク系って全部同じ音出すのは何なん 誰も依頼なんてしてない
ナンチャッテ 作曲家ワロスwww 自分で作る作品がイマイチでも人にノウハウを教えて稼げるって凄いな
他の芸術の世界じゃ作品が認められていない人間が講師になるなんてことはまずありえない
こんなの許されてるの日本の音楽業界だけだろ 普通はやらない
しかもコイツは糞みたいなテクを偉そうにいうだけ
プロの企業秘密は知らないから笑える
だからウンコ曲しかない SNSにウジャウジャいるさ、
○○での稼ぎ方教えます系の奴って、
お前自身がソレで食えてねえし成功してねえじゃんっていう
そんなのばっかりだよw だからサンプル曲のウンコさは一体ナンなんだよwwwww さっきーは別に某会社みたいに高額講義しているわけじゃないし、
教えている内容も初心者がとっつきやすい内容をYouTubeでやっているだけだから
別にそんな害なくね?
全部真に受けることはないけどたまに為になる内容もあるぞ 同業者が叩いてるんじゃね?この辺になると初心者じゃないでしょ
コロナでいろいろキツくなるだろうし 三瓶でーすといった容姿が解説するジャンルと乖離している点を除けば
初心者向け解説としてはマトモじゃね?
ただKawaii Future Bassがいくらテンプレ化しているとはいえ
ミディちゃんのパ○リなのはいただけない YoutubeでKawaii Future Bassで検索すると文字通り可愛い二次元の女の子のサムネ出てくるのにこの人だけ三次元の男のサムネなの笑う ポートフォリオに載せてるウンコユニットの再生数が
全然数字がないことを見てもお察し
周辺的な評価も得られてないってこと
こいつがプロデュースの曲
https://youtu.be/fcSC5TaQFuU とりあえず俺が音源買いあさり始めたとき、
この人のHPに非常にお世話になったことは確かだ。
公式の動画見ても、あんなすごい音にするにはものすごい打ち込みしなきゃ
いけなかったりするもんな
実際に持ってていじったことのある人の感想は役に立つわ >>69
3:15スウェットの上からでも乳首がはっきりわかんだね >>69
太っている人って肺活量あるからもっと腹から声出るイメージあるけどボーカルが全然発声できてないな
リズムパターンが単調
あとはギター一本?コード楽器をもう1〜2増やして左右のステレオを生かしたいな
左右の空間が空きまくってる つーか初級でも素人の底辺しかわからん位レベル低い事しか言えてない
玄人からしたら ウ・ン・コ でしかないほど糞(KUSO) インターネットのブログとかで得られるごちゃごちゃした知識を整理して必要な部分だけをわかりやすく伝える能力に特化している
作曲能力は無くてもそれだけで助かる人は助かるのだろう やたら自嘲気味に「才能がある人はこんな面倒なことすっとばしてロープウェーで登山できるが凡人は山登りの道具を揃えるところから始めなくてはならない」的なことを書くけど
そんなだからダメなんだと思う
ガチでやってたらまず作曲に近道なんて無いということに気付くはずだからね
それともわざとそんなこと言ってるんだとしたら害悪かもしれないな 性格悪くて誰にも慕われてない奴って、人に慕われてるブサイクに異様なほど嫉妬するよな 屈折しすぎだろw
ブサイクだからって叩いても良い免罪符にはならないぞw DTMの情報って基本ググるから、
結構DTM情報サイトやYouTube動画が貴重だったりする
この界隈はなかなか情報が出回らないことが多いから
たとえ初心者向けであろうとさっきーは有益やろ
しかもああいうブログやYouTubeってほとんど金にならないし、普通に感謝すべき案件
全然害ではない DTMとか右翼しか使わん
絵師みたいなもんだよ
愛羅武勇にギャル文字とおなじだから
その時点で調べる内容が国内なんだよ
だからこいつのスレッドが出来て
日本人特の叩きいじめがの雰囲気になってる
正直海外見てるとこんな日本人どうでもいい >>69
最近のアマチュアの曲に多いのが
ボーカルは間にちゃんとしたマイクプリアンプ を挟んで電圧で音圧を出す
エレキ もアンプで電圧をかけた音をマイクで取るもしくはハードのアンプシミュレーたーで音圧を出すってことしてなさすぎ。
アナログ機材で音圧上がってないのに、アンプシミュレーターかけてもペラペラ音に色がつくだけ。
デジタルの音に頼りすぎた弊害やな まずはアナログ機材でしっかりとした音圧のある音を録音する。
という基本的なことができてないのにいくらミックスマスタリングしても、そもそも素材がペラペラで無駄 >>79
本人降臨か
低レベルや嘘情報がウンコなの
本人は低い脳だから
理解できないのが困る^^: まさかとは思うが>>83は日本人としての基本的義務である教育・勤労・納税を守ってるだろうね?
人として基本的な事が出来てないのに他人に偉そうに説教してるなら人間失格ですわ
つまりクズですね >>69
ボーカルのルックスが・・
最低でもポルカドットスティングレイのボーカルくらいカワイくないと売れないよ・・ それなりに良くできてるけど雰囲気と音楽に魅力がないんだよなぁ…
なんでかな? ボーカル変更(最低限の発声法ができて最低限のピッチリズム感ある人に歌ってもらう)
ボーカルは安いIFのプリじゃなくてレコーディングスタジオでお世話になる
エレキ も安いIFにライン録りじゃなくてアンプを生録する
ドラムはサビに裏拍も入れる
ボーカルの歌唱力でメロディが死んじゃってるしコードはペラペラエレキ 録音のせいで死んじゃってるしドラムパターンはまぁ単に単調
ボーカルとアナログ機材での録音がいかに大事かということを伝える教材やな ボーカル半分素人で、安いIFで録音してエレキもベース も安いIFにライン録音で後からアンプシミュレーションでそれっぽく仕上げてる感じやな
実質的に音圧ある使える音源がドラム(多分これだけ専門音源の打ち込み)しかないっていう 初心者なのですが、
さっきーさんのサイトを参考にするか、
下の方のを参考にするか、
迷っています。
http://inuuta.jp/indies/createnote/note1.html
どちらのDTM界隈では人気らしいのですが・・・ 「口から曲芸でウンコを一気に垂れ流し」
じゃなくって安心したよ(´・ω・`)<びっくりした そっちの便所かwてか、なんでこの人叩かれるのか分からん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています