バグ報告追加

かなり細かいバグだが。

MixConsole右インスペクタを「メーター」にしたとき、
「RMS最大」「最大ピーク」の値は、クリックするとリセットされるのだが、
その状態で同インスペクタ内の上の「Master部分にある「CRボタン」を」押して、インスペクタ下部にコントロールルームを表示したときに、「RMS最大」「最大ピーク」をクリックしても数値がリセットされない。

バグっていうかメーター内にCR表示できるようにしたとき、実装する予定が見落としたんだと思う。
未だに誰も気づいてないのかなこれ。

俺は年300日以上ほぼ欠かさず10年ぐらい毎日5時間はいじってる超絶なヘヴィーユーザーなんで、他にもこういう細かいバグはどんどん見つかるし知ってる。
でも直接本社のSteinbergに言いたいが、元が輸入版なんでサポートに連絡すると強制的にヤマハに連絡が行くという意味不明な嫌がらせがあるので、一応ここにまた書くわw
気が向いたらこの情報拾ってSteinbergに流してくれ>ヤマハ
アップデートももう7-8回してかなり金銭的にも貢献しているがまだ嫌がらせは続くんだよねヤマハ
そんないやがらせは続いてるのにとうとう半額にしたりすんだよねwほんと買収した傘下企業の輸入版買ったユーザー嫌いで心が狭いんだよよねw