下痢 and 橋谷彰英 and 下痢
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
橋谷彰英は2011年から今日まで7年間スパムをしました。
https://www.youtube.com/user/AHashiya/about
アクセスはたったの37,000にしかなりませんでした。
その37,000もほとんどがスパムボットがカウンターを回しただけで、
人間が聞いた回数はよくて10%の3,700でした。
7年間でたったの3,700回でした。
数字が突きつける言い逃れ出来ない過酷な現実。
スパムをしたらスパム返しをくらうことを示唆してくれた。
橋谷と絡んだことない奴、
ギフハブ世界の住人である橋谷を
「こいつガイジらしいけど、まあ言ってあげればわかるだろう」と甘く見るな。
こいつは言ってもわからない、卍ガイジなんだ。
橋谷未経験の諸君、相手にして時間を無駄にするなよ。 >>758
なんとでもw
オセロの角はとったぜ。
悪しからずw
お前らのおかげでもあるのさw
まったく、気の毒な奴らwww >>758
youtubeだけじゃないことを
覚えておきなよw
まぁ、うすらのみたいに何百曲あげて
2桁もない曲とか、悲惨なことになって
ないだろ?俺のyoutubeも。
あんな感じだったら、俺も曲上げは
やめただろうがなw
まだノビシロだらけだからよろしくw 橋谷は認知機能が壊れてると言ったろ?
他人からの抗議も誹謗中傷もネガティブな意見も
すべてお前の脳内では「拍手喝采」に変換されてるわけだ
つまりお前は完全かつ最終的な勝利者だよ
王座についたわけだから、ふんぞり返ってればいいんじゃね?
もう誰もお前には戦いを挑まないよ、誰も勝てる人いないから
たびたび出てこなくていいよ、勝利者なんだからさ >>759
そう、そこがオセロの角だと錯覚してるところが悲しい
おまえの見てる盤面よりもっと外にマスがあるのにもうそれに気がつく事もない
小さなオセロの角をとってご満悦なおまえをオレ達はいつも笑ってる見てる
外にいるオレ達が飼育箱の中のおまえにいくら呼びかけても気づかないであろう事は皆よく解ってる >>760
その伸びしろはおまえの飼育箱の空間での話だから外のオレ達から見たらおまえが閉ざされてる小さな箱の大きさでしかない
おまえが伸びしろを得る事が出来るのはその飼育箱から這い出れたらの話だか…
まあ自分が今いるところが飼育箱だとも気付かないから出ようともしないだろう
自分は立派な服を着てると思い込んでる裸の王様
気の毒でならん 荒らしユーザーを
いかに例え話で語るか?っていうスレだな、もはや お前らの
橋谷を箱に閉じ込めたい感
は、いやというほど伝わるが、悪いなw
ますますリスナーフィールドが世界に
広がってるばかりか、日本も外国人だらけ
になるのは必定だからなw
寧ろyoutubeのほうが日本での再生に
限定されている。
つまり、この場所でのお前らの妨害は
ほとんど意味をなしてないのだ。
俺のノビシロは、寧ろ国内にある。
まぁ、いいだろう。
年末には最新アルバムを宣言しよう。
だいぶ前作と違う雰囲気の内容に
なってるから、悪しからずww
それまでは旧作でもどうぞw
火星から来たかぐや姫
https://youtu.be/9T9h9b2W9EI >>765
おまえに対する妨害だとか攻撃だと思ってる時点で自意識過剰の自己陶酔
寧ろ"気付けよ"と助け舟を出されてる事におまえは気付かない
差し伸べられた手にも噛み付くのだから救い様はない
気の毒だけど死に行くおまえをオレ達は気の毒に見送る >>766
よっぽど死んで欲しいらしいなww
でも、世に憚るというぜw
まぁ、相変わらず同じような恨み節を
書いて、気がすむなら、どうぞw オレ達の「哀れ」がおまえには「恨み」にしか見えない
「意見」は「罵声」に
「助言」は「妨害」に
オレ達はおまえを恨んでなどいない
掲示板などどうなろうとオレ達の生活に何も影響しない小さな世界
だかおまえにとってはココが全ての世界
だからオレ達はおまえを「哀れ」に思う その通り。
ハシヤは事実に対しては反論すらできない。
>>758の内容は本当に残酷で、
有機的なサイトなら、検索ワードやSNS言及状況が表示されるが、
ハシヤサイトについてはすべてnonデータである。
つまりそもそもアクセスが無さすぎるのと、
ハシヤは自分のサイトをスパムで広めてるだけで、
わずかなアクセスさえもほとんどがボットであることを意味している。
まともに機能しているサイトであれば
例えば以下のように表示されるのだ。
https://www.similarweb.com/ja/website/studiorag.com >>771
なんだw
俺が何であがってるか
わかってるってことだろ?www
たった数ページで上げてんだから
俺も頑張ってるわけだよwww
まぁ、待て。
もう少しで次号を上げてやるからw 茶房スレでも指摘されてたけど苦情とBOTをカウントに入れてるからな。
純粋なアクセスなんて一体何件あるんだっていうマッチポンプサイトだからな。 スパムした分だけクローラーボットが見に来たってだけの話で
実質的なアクセスはゼロに等しいだろ
それはyoutubeのカウンターも同じ
動画まとめサイトのボットみたいなのが再生しただけであって
本当に人が見た再生数は、もうわずかな数でしかないだろ
こういう客観的に覆しようがない事実を指摘されても、
なお「俺のサイトや動画は非常に注目されている」と言い張れる神経、
そう自分に言い聞かせ続けないと、発狂してしまうんだろうけどさ、
ハシヤ自身が少しずつ過酷な現実に慣れていかないと、
あるときMAXで発狂してナタ振り回して他人を傷つけそう >>774
まぁ、それでも上位表示してくれてる
なら、ありがたいわw
更に頑張って評価してもらうことに
するとしよう。 しかし茶房は本当にアホだね。
あんだけの文字数で
まともなこと書いてたら
ネットトラフィックも稼げて
アフィリでもやれるだろうにw
マジにアホw
それでは一曲。
school wall/橋谷彰英インディーズ
https://youtu.be/bTF0YEM5D-Q 茶房よw
今と未来は大違いだよww
思い知ればいいさ。 >>778
未来というか、もう始まってるからw
この話は知っているか?
AIによって学歴社会は崩壊する
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180611-00021189-forbes-bus_all&p=1
まぁ、極論すれば
今後は自分がネットから、いろんな意味で
如何にトラフィックを稼げるかが
ポイントになることを示唆している。
IQ,EQ,LQによって。
とにかく、未来はもう始まってるよw カウントはされど殆どの人は再生してみてすぐにそっ閉じだろうなw
中厨の頃、同級生とかがカセットMTRで作ってた曲がちょうどこんな感じ
まさにそれの現代版みたいなw
音楽の基準レベルが低いからこんな中学生みたいなアレンジでも満足出来るんだろうな
いや、もっと幼いか
ちょうど幼稚園児がクレヨンで描く物理的に破綻した画みたいな
それらとピカソの抽象画と違いが解らないって感じなんだろうな 中学のときのクラスにいたじゃん、
なんかつまんねー自作マンガを見せて回るような陰キャの奴。
それのネット版ってだけでしょ。
ITさえ味方に出来なかったハシヤが、
AIを味方にできるわけもないんだよ。 橋谷と長年のストーカーはもうセックスは済んだのかな
早く、ホテル予約して楽しんだ方がよろしいよ
いい仲なんでしょ 本人はアレンジして展開させてるつもりなんだろうけど、最初から最後までただベターっと音が鳴ってるだけだから気をつけて聴かないといつサビに入ったのかもわからない
コードや和音に決まりはないから好きにやっていいけど、一般的に「気持ち悪い」って感覚なのに本人的にはジャジーに音ぶつけてるつもりなんだうな
本人は狙ってみたけど他人からは単にミストーンにしか聴こえないって初心者たまにいるけど、その典型だね
自分が人にどう見られてるか解らないから当然音楽も客観的に見れるわけないわな
全てに於いて気の毒 >>779
それはその記事の通り。
2020年代以降の資本は「フォロワー」だ。
有機的なフォロワーが多ければ富を蓄積する必要もない。
例えば著名なインスタグラマーなら数分で投げ銭を得ることができる。
ところで、橋谷はボット以外の「まともな」フォロワーがどれだけいるのか?苦笑
新時代が到来しても、
しょせん橋谷の底辺生活が変わることはないから、
期待しないように、AIはあなたの味方ではない。 >>780
〜
>>784
いいよw
サブスクさえあればw
これでもどうぞw
Tokyo Bayside/橋谷彰英インディーズ
https://youtu.be/F6vNZ_nTK4s 茶房は無駄なダベり。
俺は計画的。
わかってないねw >>783
歌い方はあれだけどミストーンは今のところないよ。 茶房のとこで、なんだか言ってるけど
茶房が俺みたいな曲を
逆立ちしても作れないことは
誰よりも茶房が良く知ってるからww
これ以上、茶房をいじめないでやってくれ
俺は誰に対してであろうと
いじめは許せない。
例え相手が茶房でも。 そもそも茶房はここに書き込んでいないのにわざわざ罵倒しに行ってこのセリフである>>788 >>790
である。
とかw
嫌だねぇw
じじいくさくて。
ねらーくさくてw 執拗にアンチ叩きを続けるとお前さんの歌をフルーツに肉を食う勢が増えるって言う。 だからおまえのビラは「動物愛護はキチガイてす」というビラにしかなってねえって言ってるだろw 昔の街宣右翼と同じだろこいつ
橋谷自身は肉食ってるしさ
「動物愛護運動は、頭のおかしな社会不適合者がやる運動」
まさにこういう印象を植え付けるためにキモイ歌まで作ってんじゃないの?
だとしたら、まあまあ成功してるよね、少なくともこの板では。 動物福祉のために戦う戦士を讃えます
桃太郎/橋谷彰英インディーズ
https://youtu.be/3ovsKHLc4lY マジ秋田よ
あげんなバカ
そもそものネタである曲が
DTM板にあるまじきレベルの低さで語るに値しない ハシヤ本人に表現力が皆無なためか、
返答に困ると「はいはい、勝手に言ってな」を多用だもんな。
グルーヴというかタイムラインに沿って、
表現を展開する技量がなさすぎるよな。
曲作りってまさにソレなんで、
曲も下手なら、コミュニケーションも下手。
文章の返しもまるで駄目。 キチガイ故に「動物愛護者が自作の酷い曲でDTM板を荒らしてる」だけの実状に気付けることも無いだろうな
本来の動物愛護団体にとっても誤解を与える厄介な存在
その人達がここを見たら「私達をハシヤの様な人間だと思わないで下さい」と訴えることだろう
気の毒だ そう考えるとハシヤは動物愛護者にも動物そのものにも、当然DTM板の住人にも、誰一人の役に立ってないんだな
それどころか全員に対して迷惑な存在でしか無い
そりゃ自己洗脳でもして自分の存在意義を偽装でもしなけりゃ虚しくて死にたくなるだろうさ >>808
ハイハイw
ボキャブラリーが貧しすぎるね。君w ハシヤが世に与える影響力は「荒らす」ことだけ
暴力以外でしか訴えられない中東あたりのテロ国家みたいな思考さ >>809
たまには脳みそ使って考えろよ、ハシヤw 相手が思わずムカつくようなレスも思いつかない低知能
ヒールにすらなれない迷惑スパマージジイ
出会い系スパムを送ってくる詐欺連中と
何も変わらない哀れジジイ
はいはい、毎度どうも なんか、俺の言葉が不人気?
じゃ、基本 音源でいくわww
ネガティブキャンペーン/橋谷彰英インディーズ
https://youtu.be/FQVw7-zlDmg アホ
タイムラインを操れない奴の言葉や曲は全部ゴミだ
こんなのばっかりじゃん
Aメロ「はいはい、どうもどうも」
Bメロ「はいはい、それはそれは」
サビ「はいはい、勝手にどうぞ」
こんな工夫のかけらもない構成に
本人のマスターベーションカラオケが乗っかってるだけ
何十曲もあるけど全部コレだから
マジでチンコこすりながら歌ってんじゃねえか、おいテメエ? その音源が口ほどにも無いヤツである事を一番表してんだけどな
音源貼らずにデカいクチ叩いてりゃまだいいものをw >>818
なーそうだよ
曲がまったく相手にされないから、
ハシヤは暴言吐いて注目浴びようとしてるのに、
曲だけだったら、もう何もないじゃん 茶房はこてはん勝負を断念したのさ。
俺には悪いが
かくし球がまだまだまだ、ある。
余裕なんだよ。
好きにすればいいけど
茶房は白旗をあげた。
それが今の形になっているだけだ。
悪いが俺は際限なくあんたらを
傷つけるぜ ハシヤを茶化しにきてるここの連中に今更いくら曲貼ってももう誰も見ねるわけ無いだろ
相手に届きもしないヘナヘナなパンチを何度も繰り出してる自分がみっともないと思わないのかな なんだよ。ふざけた偽名はよw
茶房ちゃん。
シンガポールで会いたいけれど
火星も月も持っていないから
虚しく遠吠える。
そんな風にしか見えないよ。
残念だな。茶房のおっさん。 50歳を超えて人生の集大成が「スパムと都合のいい空想」ってw
かなしーw いや橋谷だってきっと本当は何者かになりたかったんだろ。
30代ならまだやり直せる。でも50代じゃもうどうしようもない。
閉じた空想の世界に浸ったまま、自分は何かをなしたんだと信じながら
胸を張って孤独死するしかないんだよ。
分かってやれ。
自分を見つめなおしてやり直す時間がある年齢じゃないんだよもう。 IT社会になって世の中は大きく変わったが、
音楽のあり方の一例でいえば、
大手広告代理店が選別した商材(CD)のみが
優遇されて流通した時代は終わり、
誰でもネットを通じて楽曲を流通させることが可能になった。
このこと自体は橋谷も同感だと思う。 趣味の作品を自主的に公開しているだけであって流通ではないね。 勝手にアップしているただの趣味作品を「これは凄いんだ」って
聴く気もない相手にスパムして回っているのが橋谷老人。 世の中には利用するものと
されるものがいる。
俺は心も痛まない。
なぜなら、悪いのがどちらか
という時点から、
手配できているからだ。
大義のためだ。
悪く思うな。 趣味の作品としては、言うほど出来が悪いとは思わんよ。 ボロクソに悪いというわけではないけど、無理があるんだよなあ。
自作ソングに大義を持たせて、人生の晩年をどうにか意味あるものにしようとする意気込みに無理がある。
趣味作品の一本足打法で全てを挽回しようとする試みそのものに無理がある。
そんなの、自分以外の誰も騙せない。 >>836
確かにそんな未熟なレベルの物を晒す勇気はオレ達には無い
>>837
心配はいらない
おまえが大義を成そうとこのまま死のうとオレ達に何の影響も無い
好きにやってくれ 結局そのオッサンさんが長い人生の中でこれまで何をしてきた、
という説得力やバックグラウンドが何もない中で、曲を作ったぞ、どうだ凄いだろう、
なんて子供にすら通用しないよ。
大義があるとかいうけど、あったらもっと何か目に見える物をやってきたはずでしょ。
50幾つにもなって示せる物が何もなければ、そんなのただの趣味なんだよ。
誰も見向きもしない。 だよなあ。
50歳っていうのは、形もなしに言葉だけで相手を説得できる年齢じゃない。
何の行動もなく結果も残してない人に「大義」なんてあるはずがない。
橋谷を見た全員がおそらく思うことだよ。 >>843
だから自分で大義を演出してなw
戦争したいから無理矢理にでも大義名分を作って
だが「びっくりするほど誰もノって来なかった」状態という >>846
あ、悪りい
今こっちで会話してるから後でな >>847
まさにそれな
誰にも賛同されず7年が経過www
・小説投稿サイトから自作曲へ誘導 → 失敗
・ボカロファン層を自作曲へ誘導 → 失敗
・気になる新人アーティスト紹介と称し自作曲へ誘導 → 失敗
・動物愛護応援を称して自作曲へ誘導 → 失敗
・いじめ問題提起を装い自作曲へ誘導 →失敗 まあ反響に関してはハシヤが悪いわけじゃなくてオリジナルのカラオケなんてそんなもんだよ。
他人の曲なんて皆どうでもいいし、歌詞なんか興味もない。
趣味に過大な期待と自己評価をしすぎなんだよ。
爺さんが「ワシの盆栽は世界一!」って言ってるのと一緒。
世間にとって、んなこたーどうでもいいし、あえて肯定するでも否定するでもない。
素人が趣味で作った自分の作品をどう思おうと、本人の自由。
ただ同意をしつこく求めたりスパムするのは迷惑ってだけ。 仮にハシヤの曲が凄く良かったとしても、アクセス数は殆ど変わらないよ。
できの良し悪しじゃない。しょせん趣味、という現実を本人が受け入れられるかどうかだけ。
受け入れがたいだろうけど、何の客観評価にもリスクにも晒されない自由なオリ曲なんか
いくらアップしても他人に影響を与えることなんてミリも無いよ。 俺が全くこたえてないのに
同じことを何百回、言い続けるのかね
この人たちはw
これは10年後も働ける人間が持つべき
能力だそうだ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180614-00010003-figaro-life
まさに旧態依然とした業界人には
耳のいたい話だろう
こと、音楽制作に至ってはまさに
言わんこっちゃない。
簡単なことだw
歌ものが作れなければ、間もなく
あんたらは時エンドだ。
気づかないヒトはどうぞそのまま
その方がやりやすい >>854
まったくその通りだな
無名の奴の曲なんか、SNSの何食った画像と同じ扱いっていう、
そういう認識がハシヤにない
IT時代がそういう時代だということすら、
ハシヤは理解できない低知能 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています