>>19
横からだけど、、おお、ヨコタススムが出てくることが素晴らしい
Triple Time Danceイイよね。

>>1
4 on the floor(4つ打ち)のキックにトップの3/4拍子でポリリズム的にシンクロさせていくのは悪くはなんだけど、3 on the floorでも違和感なく踊れる人も沢山いるので、シンプルに直球にスタンダードに行ってみるのもいいと思う。
今の作品群からはコンセプチュアルでありながらも奇をてらってるようにしか聴こえないので、現段階ではサウンドシステムで踊ってもらうには音質も含めて何か足りない。
多分躍らせる、という自身のモチベとノリが稀薄なんだろうと思う。
ちなみに、BPM120で3連符の連打で鳴らし3拍子で区切るとBPM160になるので、juke/footworkと混在させる、みたいなこともやってます。
3拍子も変拍子もやってます。もちろんReasonで。4拍子、3拍子、変拍子などなど拘らずに一つ上のレヴェルでやることは考えてませんか?

あと、なかなかチェックできないかもだけど、国内だと内海イズルさんのDJや作品をチェックするといいと思います。
特にmix CDの「変拍子と複合拍子による73分の対話」はエレクトロニック音源だけではないが、聴き手を確実にNext Levelへ連れてってくれるよ。
現在は沖縄に移住。年に3〜4回ほど都内でも呼ばれてDJしてるようです。