【宗教団体?】メグデス隔離スレ【エロ動画】Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近DTMスレを荒らしまくる「メグデス」を隔離するスレです
本人を誘導してここに隔離しましょう
個人特定につながる書き込みは止めましょう
メグデスさんは自分で自分の個人情報を流出させないようにお願いいたします
メグデス公式ホームページより
YOUTUBEやニコ動から追い出されて、FC2アダルトで細々と音楽を公開している美少女バンドです。私達が悪いんじゃありません。意味不明な道徳や規制を振り回す社会が悪いんです。オナニーのついでに音楽もちゃんと聴いてくださいッ!お願いします!
日本の変態美少女ロックバンドです。地上に降りた最後の女神。援助希望。お金ほしいです。助けてください。
※前スレ
【宗教団体?】メグデス隔離スレ【エロ動画】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dtm/1512529244/ それはともかく、立教大学作詞作曲部OPUS関係者はこのDTM板にいないの?
そのOPUSのOBにウチのメンバーが数年に渡って悪質な嫌がらせを受けてるんだけど。
やってる本人は「フルネームじゃないから犯罪じゃない」だとか言ってるんだけど、ウチらは良い気分じゃないのよ。じゃあ、フルネームじゃない範囲だったら、立教大学作詞作曲部OPUSのメンバーについてはどんなストーキングもして良いし、どんな誹謗中傷もして良いってこと?
「定例飲み会で集まってオマエを笑い者にしてる」だとかさ。
あきらかに精神的苦痛を与えようとしてるでしょう。OBがこんなことやってるサークルなんて、学生安心して入部できないでしょう。
OPUSに対し、ストーキングや嫌がらせわけでやめるよう、活動の改善を求めたいつーか、それができねえならサークル解散だろ。
首班は2001年卒の経済学部に在籍してたオッさんよ。 >ウチのメンバーが
必死でミッキーキャラ演じてるけどジャイアントもサクラコも全部同一人物じゃん
まだバレてないと思ってんの?だとしたらガチの池沼じゃん大脇
IQ127も捏造か >>137
みんなで立教大学作詞作曲部OPUSに行こうよ。大脇が誰なのか、大脇に対するストーキングの犯人は誰なのか。そもそも2人の間にどんな確執があったのか。全てはOPUSに隠されてる。
私自身は私に対するストーキング粘着が止まればそれで良いのよ。マジで。なぜジャイアントじゃなくて私に来るわけ? >>138
数年前にお前が自作曲スレ荒らしてた時に
DWでお前のフルネームも住所も岐阜の親族も全部晒されてたじゃん
今更なにいってんだ?
長髪ロンゲ時代の写真までうpされてたぞ >>139
私は知らないわ。とにかくOPUSとジャイアントの揉め事をメグデスに持ち込んで欲しくないのよ。
事実は下記でしょう?
1、ジャイアントは立教大学作詞作曲部OPUSに在籍していた。
2、アンタもOPUSに在籍していた
3、OPUSのOB定例会では、みんなで集まってジャイアントを笑い者にしている。そのことを何度か5ちゃんに書き込んでいる。(事実かどうか知らんけど)
4、やめろと言ってもやめない。(苗字だけならセーフというのがストーカー側の勝手な持論)
5、行為は数年に渡ってる。
まあ、いいわ。とにかくOPUSに連絡してみるわ。それで考える。 >>140
お前(設定はミッキー)がジャイアントだってのはもう全員にバレてるんだから猿芝居はやめな惨め過ぎるぞ
あとお前が顔真っ赤にしながら連呼してるOPUSなんたらは俺はまったく知らん >>141
私もOPUSのことは知らない。
でも、大脇だとかOPUSってのは、ここで粘着してきた人間が出してきたキーワードだからさ。なんか関係あるんでしょ、OB会だかなんかが。
ジャイアントがOPUSの後輩くんに何したか知らないけど、私には一切関係がない。
ただ見ていて良い気分しない。なんか、すげーいじめっ子集団って感じ。
やめてくれって言ってんのにやめないストーカー気質の変なオッさん(2001年卒)がOPUSのOB会にいないかは確認とりたい。そんなオッさんがいるサークルに入りたい学生なんていないでしょうし。とりあえずサークルへ連絡はしたわ。
https://pawoo.net/@mickeyhat/102298066297425139 >>143
ちゃんとジャイアントに話は通したわよ。事後承諾だけど。
でも、本人は「嫌がらせを受けなきゃいけない覚えは全くない」ってさ。
そりゃそうよね、悪口言われたりネットストーキングされてんのは私なんだから。
でも、名前出されて叩かれてんのはジャイアントつーさ。なんだか厄介な話つーか。
私が怒るのも変な感じだけど。
まあ、
1、大学時代のサークル内での個人情報を元にネットでいじめ行為を行うのをやめましょう。
2、OPUSのOB会でネットいじめ行為を行わないよう管理を徹底してください。
つー常識的な回答がOPUSから来ることと。
あとまあ、OPUSがヤバいのか、OPUSのOB会がヤバいのかわかんないけど。
それが現在の部員や入部検討者に伝われば、私としてはまずはオッケーとするわ。
私一人が怒っても、これ以上、動きようがない。 私(ミッキー・ハット)とジャイアントは同じ人間なのに、何故別人を装い続けるの?
精神の病気なの? ガイジの部分はちょっと分かるな。
頭の病気だから他人に好き放題暴言吐いていいってわけじゃないからな。
殴られれば相手が何であろうが痛いからね。
手帳は暴言許可証じゃないから。
むしろ、社会に溶け込んで静かに生活したい障がい者さんにとっては迷惑な話でしょう。
メグデスのブログちょっと見たけど、病院に行った話あるね。 >>146
ただしくニュアンスが伝わるかわかんないけど。
私(ミッキー)が、てんかんで双極性障害の疑いがあることは間違いないわ。
手帳も持ってる。
クスリ飲んでるから、あんま鬱にはならないけど、キレやすいつーのはある。
脳の大手術もしてんの。でも、治らなかったのよ。
脳の術後経過を測るためにIQテストしてるから、IQ127つーのも本当。
これは「異常値ではない」ってことよ。天才っていうようなもんではない。
まわりも理解してくれてるし、幸い生活には何も困ってない。
音楽もやりたいようにやれてる。
私にとっては音楽が全てだし、それを邪魔しないで欲しいわ。
別にメグデスの音楽を否定してもらうのは構わないのよ。
芸術を説明するのも芸術家の仕事だと思うし。 でもさ、生活を妨害するようなことされるとさ。話が別じゃん。
ジャイアントのOPUS後輩くんは、たびたび私を挑発してるけどさ。
結局、どうされたいわけ?
「オレを突き止め、オレのところまで来て、オレとオレの家族を殺してくれ」ってこと?
自らと自らの家族の命や人生と引き換えに私を犯罪者にしたいとか、そういうこと?
なんのために?意味がわかんない。
何をゴールに設定してんの?
探偵ごっこがどうとか言ってるけどさ、私はアンタのフルネームも知ってるし写真も持ってるわよ。
私が、アンタにたどり着くことなんて簡単よ。探偵ごっこなんてやる必要すらないわ。
でさ私、メグデスだけでも10年やってんのよ。
それ壊してごめんなさい、アハハ冗談でしたじゃ済まないわよ。 ホントに私は、ジャイアントとOPUSの後輩くんの間に、どんな怨恨があったのか知らない。
ジャイアントにも何度も尋ねたけど、ホントに知らないつってる。
何度も聴いたわ。でも、ホントに卒業してからOPUSの誰とも会ってないつってる。
サークル時代も、トラブルなんてなかったつってる。
私は、OPUSそのものを知らない。全く関わったことがない。
で、このスレでの話を信じるなら、定例会だとかでOPUSのOBが集まってて、
後輩くんが「ジャイアントだと勘違いして私」をストーキングしてることを知ってて面白がってるのよね?
なんで止めないわけ?みんなで後輩くんに「やれ〜」ってけしかけてんの?
立教大学作詞作曲部OPUSのOBつーのは、もう人生どうなっちゃっても構わないヤツだらけなの?
OPUSつーのが、よくわかんねえわ。どういう集団なの?
よくわかんねえけど、大学のOB会だから、会報出すために、誰か名簿管理してるヤツいるんだろ?
知らねえじゃすまねえよ、事情説明しろよ。 >>149
>私は、OPUSそのものを知らない。
息を吐くように嘘をつく
http://hissi.org/read.php/dtm/20171206/eEZiVSthWDk.html
息を吐くように嘘をつくその2
35 :名無しサンプリング@48kHz[]:2017/12/06(水) 19:13:11.17 ID:xFbU+aX9
>>34
わかったわ。「メグデススレ(仮称)」が存在する限り自作スレには貼らない。それは約束しましょう。
↓
http://hissi.org/read.php/dtm/20190617/SDNQRmhlSGd4.html 【宣伝】
そうね、この曲はホントにクール。ヒントになったのは井上陽水の「リバーサイドホテル」。
ああいうセクシーな雰囲気が出せないかなと思って書いた。
私のベースリフが凄くセクシーよね。
日本人の場合「スローテンポな曲」つーのは、ミスチルみたいなフォークになるかなと思うけど。
私の場合はグルーヴを大事にしてるからさ。スタンドバイミーみたいな、ちょっとブラックミュージックみたいな雰囲気になるわけ。
でも、サビはガラっと変わる。これは小田和正がやってるようなハイトーンボイスで、オーケストレーションを組んでみたの。
結果としてこうなったんだけど、凄くクールよね。
あと、聴きどころは私のベースソロ。ヤバイ。これは名演。自信あるわ。
私のベースは歌ってる、泣いてるつーか、ジャコみたいな雰囲気あると思うのよ。
ラルクみたいなグネグネ動くベースとは違った、もっと鋭角的なアプローチなんだけど。
ベースでどうやって曲書くの?ってDTMerには凄く参考になる曲じゃないかしら。
【ボカロ】「蒼い月とマリオネット」【ペガサスズ】
https://video.fc2.com/a/content/20190620Xw90ZtYY
ペガサスズ「スーパートラックス」好評発売中!(ituneやSpotifyでも聴けるよ♪)
https://mora.jp/package/43000018/4511820-96788/ ああ、マジでイラつく。イラつきながらエロ動画編集してPV作ってさ。
で、メグデス次回作のためにイラストレーターとチャットで打ち合わせしながら、
さらに次の作品も新曲もレコーディングしてさ。
マジで人格分裂しそうだわ。死ぬ。死ぬつーか、殺してやる。
なんなんだよ、立教大学作詞作曲ネットストーカー部OPUS。
どうなってんだよクソ野郎。 >>151
ちゃんと記録残ってんのね。
立教大学作詞作曲ストーカー部の彼の言い分としては「ネットストーキングなんて警察では受理されない」「苗字だけなら大丈夫」っていう判断のもとで、2017年12月から私を「大脇だ」って認識して粘着して誹謗中傷を書き込んでるのね。
で、それをOPUS定例会?ってヤツで複数人で集まってネタにして楽しんでるってことね。
つまり、OPUSのOBは大脇の後輩が大脇(だと勘違いして私)にネット上で誹謗中傷を書き込んで嫌がらせ行為をしてることを知ってるってことよね。超悪質サークルじゃん。
OPUSつーのは立教大学の公認サークルだってツイッターに書いてあるけど、サークル名簿やOBの管理責任の一旦を大学も担ってるってこと?
大学に言えばなんか対応してくれんの?学生指導つーのは聞いたことあるけど、OB指導つーのは知らねえけど。
いずれにせよ、OPUSのOBの中に、OPUS在籍名簿内の人間に対して悪質なネットストーキング行為をしてるオッさんがいるってことよね。
私、彼の言い分や手口を見てると初犯じゃない気がする。他の人間にもやってたんじゃない?手馴れてるもの。
このスレで「OPUS定例会で笑い者にしてる」つってるから、定例会に出てるのよね?
今の現役のサークル生にも、そのストーカー気質の40代のオッさんが近づいてるってことよね。女の子とかヤバいんじゃない?
うっかり名前とか教えたら「ストーキング案件は警察では受理されない」「苗字だけなら何を書いても犯罪にならない」つー独自ストーキング理論で、ありとあらゆる嫌がらせをされるってことでしょ?
こんなヤバいオッさんが定例飲み会に参加してる立教大学作詞作曲部OPUSヤバすぎでしょ。公認取り下げでしょ。つーか、解散だろ。
次のターゲットは誰になるかわかんないじゃん。サークルのOBのオッさんの趣味が趣味がネットストーキングなのよ。最悪。 まあ、現役のOPUSの子に「OBで飲み会に来るオッさんの中にストーカーがいる」ってことだけは警告しておきたいわ。 でもまあ、ジャイアントも災難よね。大学時代の後輩にストーキングされるなんて。いやまあ、やられてんのは私なんだけど。
でもまあ、大学時代のサークルの思い出とか、全部めちゃくちゃじゃん。ツイてないつーか。
よくあることなのかしらね、サークル内のストーキング。
サークル内恋愛つーのは聞いたことあるけど、サークル内ストーキングつーのは聞いたことねえわ。新しいタイプの犯罪。 過去ログ読んで色々思い出しちゃったけど、OPUSのストーカーの彼だけでなく、私に絡んで来た男は変なヤツ多かったわね。
果たして、作詞作曲つーのは、根元的に心が病むものなのかしら。色々考えさせられちゃうわ。
私自身は作詞病むつーか、だから逆に、何も考えずに聴けるチンポマンコの歌詞にしちゃうけど。
でもまあ、メロディーとかリズムだとか考えるのなんて面白くてしょうがないけど。曲を聴いてても「ああ、ここはこう組み合わせてるのか」って理解できると、すぐにパクって試してみたくなる。
もちろん、ガッと集中すれば、オリジナルのメロディーだとかアイディアなんて、いくらでも出て来る。
上手く行くときも楽しいけど、ちょっと躓いたときも最高にエキサイティング。
他人とアイディアを交換しても面白いし。もう、作曲に関わることは全て面白いわ。 ここでコテつけて暴れてる奴はみんなそうだけどさー。
自分の曲を神LVだと思ってんだよね。
それに対してうるさいからちら裏で、とかDTMの情報交換をやってる「掲示板」でやる必要ないじゃん?って話でしょ。
興味があって絡んでるって勘違いするのはまぁ、ご自由に?って感じだけど。
ウットオシイ、目障り、邪魔、いちいちageてくるから目につくし作曲のノイズになるから
やめてくださいね^^;って主張です。 自作でアドバイス求めるのは別におかしくはないんですよ。
それに対して暴言で返したり、音楽なんてやめてしまえ、とか?
リアルでそういう会話は滅多におきませんよね?
こういう会話をしてしまう人達が何人かいらっしゃる。
通りすがりならともかく、俺の曲を聴け!おらぁ!ってオマケ付きで宣伝までやってんでしょ?
これを「荒らし」と言わずして何て言うのかな?
口調で大体わかるんだけど、NG登録したいんで名前だけでも書いておいてくれませんか? 日本語が少し不自由なのかな?とおもってこのように噛み砕いて書いております。
ここはインディーズが宣伝するような場所でもないし、承認欲求を満たすための場所でもないんです。
私はこのような活動をしています、とアピールするための場所ではないんです。
SNS媒体はほかにもありますよね?
掲示板のルールをよく読んで皆さんが有意義に利用できる場所にしてもらいたいですね。
何とためにここがあるのでしょうか?
よろしく、ご理解お願いします。 どこがおかしいのか?を明確にしておく必要がありますよね。
あなた、突然湧いてきて自曲の宣伝を始める。
そしたら、ストーカー?らしき人が出てきてあれこれ言いだした。
やれ被害者だ、なんだと、それこそあなた個人、プライベートの問題ですよ。
訳の分からないリンクを張って長文で荒らしだす。
ここで味方を集めて署名でも集めたいのでしょうか?
私たちに何のメリットがあるんでしょうか?
警察か弁護士のところにいって当事者同士で解決してくださいよ。 返事がないのならご理解いただけたのかな?と思います。
今後、似たような「荒らし」が発生した場合、問題点を見つけ次第、指摘してゆきたいともいます。 >>159
また立教大学作詞作曲ストーカー部OPUSで定例会を仕切ってるキミか。なんなのOPUSって。
この私に?IQ127の絶対美少女であるこの私に?
こんなデカイ口聞けるぐらい作詞作曲が上手いの?で、OBが5ちゃんDTM板で自警団みたいなことやってんの?
うぜーな立教大学作詞作曲部OPUS。私だったらこんなOBのいるサークルなんて絶対に入りたくねえわ。
何が大学唯一の作詞作曲部だよ。OBは1年半に渡って私にストーキングしてるだけじゃん。潰せ潰せ。公認取り下げ 私にストーキングしてる立教大学作詞作曲部OPUSの2001年度卒のOBの彼は定期飲み会で「オマエを笑い者のしてるぞ」って言ってたわよね。つまりOPUS内で仕切れる権力を持ってたってこと?お山の大将的な何か。元部長とか副部長とかそういうこと?飲み会仕切ってるとか?
それで私を、元部員だと思って「叩いても何も言ってこないだろう」って?
そういうことなの立教大学作詞作曲部OPUSさん? 話がややこしいけど。彼らが頻繁に名前を出してる人間は、ウチのギタリストのジャイアントの名前だし。彼が立教大学作詞作曲部のOPUSに在籍していたこともある。
でも、彼はメグデスの際、名前を伏せていた。色々な配慮があってさ。
でも、それを立教大学作詞作曲部OPUSのOBの2001年卒の誰かが「苗字だったら出しても構わない、苗字で粘着するだけなら警察には受理されない、やっちまえ」ってストーキングしてきて。
それをOPUSの定例会でネタにしてるって言ってて。
こんなローカルな情報を第三者が集めて見ず知らずの人間にふっかけるなんて、ちょっと考えづらい。ストーカーのオッさんは間違いなくOPUSにいる。
立教大学作詞作曲部OPUSは、部員の安全を確保するためにしっかり内部調査すべきだと思うの。音楽の明日を守るためにも。
卒業後の音楽活動に対して難癖をつけてくる音楽サークルにあなたは入りたいですか?
SAVE MUSIC >>152
全体的にエフェクト強くかけすぎ
音が悪い >>168
この曲は他の曲と比較して、さらにエフェクトを強め、ボーカルもたくさん重なってるから全体の中におけるエコー成分の割合が多いわね。
「楽器の鳴り」を伝えるようなミックスではない。
ドライな音像はセックスの動画と合わせたときに、今イチ、ピンとこないのよね。
セックスのイメージに合わせたいからエコーを強くかける。これは譲れないポイントなんだけど。それともうひとつ、CDの音質が上がるに従って、音楽業界が衰退していった歴史があるから。
私としては「良い音質」つーよりも「良い音楽がたくさんあった頃の時代の音」に寄せたいつーのもある。
まあ、ミックスについては色々悩むけど、友人のアンディが「ファンはキミのミックスが聴きたいんじゃない。キミのベストなベースが聴きたいんだ」って言ってくれてね。
勇気を持ってベースのフェーダーをあげたわ。そう、これが私よ!
このアルバムは日本で最も優れたベースプレイを収録しているとともに、日本で最もベースの音量が大きいポップアルバムでしょうね。
今回のアルバムはエディクレイマーのミックスが再現できるテープエコーのコンプレッサーをかけてるわね。ちょっとグシャっと潰して、でも歌と伴奏がきちんと共鳴するつーか。
私の理想の音像はBostonなの。
ボーカルと楽器を分離させて、ボーカル単体で響かせるような現代的なやり方とは違うわね。 ベーシスト連発してるけど打ち込み臭ぱねぇんだがw
打ち込みでももっと生っぽくできるだろ。
pvに自分がベース弾いてる映像うっすらと重ねてみれば?
お粗末すぎて笑える。 良くも悪くも注目されてる今が旬なんじゃないの?
オッサン疑惑も、多重人格疑惑も映像上げれば一発で解決できると思うけどね。
流れ見た感じだと身バレ気にするほどの大物wでも超重要人物でもないだろw 立教大学作詞作曲部OPUSの2001年卒のOBにストーキングされて、私がこんなにイラ付いてるつーのに「映像あげろ」だとか。
キチガイかよ。 まあ、態度だけデカくて曲もメロディーもお粗末つーのはねらーだけじゃない。日本人ミュージシャンが全般的そう。
唯一プロフェッショナルだと言えるのがメグデス。メグデスは音楽を知り尽くしている。4小節聴けば、もう日本人じゃ誰も太刀打ちできないってわかる。
そんな宗教団体真メグデスの曲はiTUNE やSpotify好評配信中。聴き放題サービスでタダで聴けるよ。
いやまあ、今プッシュしてるのは私のソロプロジェクトであるペガサスズなんだけど。 もし別人なら勘違いでした!スイマセン!になるし
もし本人なら、既に身バレしてるんだろ?失うものは何もないんじゃね?w
それにあんたのファンが出来れば、勝手にファンがストーカー特定に動いてくれるかもしれんだろ。
まー、こっちのハードルの方がすさまじく高そうだけどなw 自作曲スレの「0963」の彼の作品は良いわ。とてもドラマチックで上手に展開させてる。彼は合格💮
でも、あとはやっぱりパッとしないわね。色々修正してやりたいつーか、まあ、修正できないぐらい酷いんだけど、何よりも人間としての中身が貴様らみたいだったら触れたくねえ。
まあでも、私に評価してもらいたい子は、このすれにアップしなさい。それなりにライン超えてる曲だったら、きちんと評価してあげるわ。
それなりのラインつーのは、イントロがしっかりしていること、サビだとか聴かせどころのメインメロディーがあること。
具体的に言えば「ここからここの30秒が華です」つーのがあるってことね。
前から言ってるけど、オマエらの曲はイントロがグダグダで主旋律がよくわかんねえんだよ。ルートが理解できてねえから。 超絶美少女はともかくある程度の女の証明はできますよね。
胸元や肩幅だけでも疑念は縮小されます。
ファンが発生するとしたら、男女の違いだけは最低限気になると思いますよ。 >>176
気持ちはわかるけどさ。
まあ、女の自撮りってやり始めるとかならずエキサイトしちゃうのよ。最初は「新しい洋服買いました」から始まって、必ず顔、そして太もも、胸の谷間つーかさ。
これはもう女ってそういうもんなのよ。相手がファンだったりしたらなおさら。
だから私は自撮りはしない。つーか、もう結婚してるし、自撮りでファンを増やしてどうこうつー年齢でもないのよ。
メグデスで活動する限り「IQ127の絶対美少女」つー肩書きは残るんだろうけど、もう6年目よ。
自撮りアピールは、若い子の世代に任せるわ。パートナーにも自撮りアップだけはやめてくれって言われてるし。 予想通りの言い逃れだなw複数キャラ自演オッサン疑惑が出てきてそれを晴らせばって意味だろw >>178
勝手に疑惑かけて「オレのかけた疑惑を晴らせ」とかアホじゃないの?
アンタら人と人との距離感の取り方とか、ルール設定がおかしいわよ。立教大学作詞作曲部OPUS出身のOBの人もさ「苗字だったら何を買いても警察には受理されない」とかさ。
じゃあ、そんなこと新入部員募集するときに言うわけ?それとも、オレに逆らったヤツに対してオレは自由にストーキングする権利がある」とか思ってんの?それが立教大学作詞作曲部OPUS並びにDTM板のオッさんの頭のクオリティー。
私はマストドンやってるしさ、仲良い友達とはごく普通に話してるわよ。そういう中で、仲良くなったときにさらに深い話をするつーならわかるけどさ。
いきなり私の過去のトゥート全部調べてさ「オマエの正体を突き止めたぞ!OPUSのOB会で笑い者にしてやる」とかさ。違う、やめろつってるのに、自演キメエwwwとかさ。
もう立教大学作詞作曲部OPUS完全にアタマおかしいでしょ。
なんで私がアンタらに合わせなきゃいけないわけ。とにかく、2001年卒の連中のヤツらの中にアタマのおかしいヤツが混ざってる。ただアタマおかしいわけではなく、他人につきまとって圧力をかけてくるヤツがいる。気をつけろ私が言いたいのはそれよ。
で、そういう状況なのに「女であることを証明しろ」とかさ、アンタ頭おかしいんだって。ネットに頭やられてんだって。
まあ、今の30代〜40代のネットヲタはマジでヤバいと思うわ。立教大学作詞作曲部OPUSの件で実感した しかし、自作曲スレみてもボカロスレみても「作曲が本当に好きだ!」みたいなヤツも見当たらないし、立教大学公認の作詞作曲部OPUSのOBだとかも、曲だとかは発表せずに1年半私にしつこく暴言吐いてたわけでしょ。
結局、彼は曲をアップしたの?私、2001年卒生のデモテープ貰ったから、曲聴かせて貰えばわかるんだけど。ボーカルとか。曲のクセもわかるし、ベースだったら特定する自信あるわ。
立教大学ストーキングオッさん&ブラザーズの実力とやらを見せてよ。 >>181
さんざんメグデスメンバーを実名出して煽っておいて、自分の正体がバレそうになると、即通報か。さすが立教大学作詞作曲部OPUSの2001年卒のストーカーのオッさんは長年ストーカーやってるだけあって手際が良いわね >>175みたいな書き込みやっといて、自分は普通に会話できます、ストーカー被害者ですって。
僕ら部外者に同意を求めても少し無理がありますよ。 そんだけ大口叩いてるなら一般人じゃないよな?
ギャグじゃなくて本気でやってるなら、どこでどのような活動をしているのか、実績にあるのかを明確にしないと。
チンコマンコの童謡聞かされて納得しろってw無理ありすぎでしょ。
メアド登録お願いします、連絡先教えてね、とかやってたら詐欺では? 私が評価してあげるw
その自信と根拠示さんと、喧嘩うってんだろ?音楽なめすぎ カマ口調だから笑って済ませてるけど中身オッサンなら話別やぞ? 生歌もあげないやつが小室さんやミスチルをどうのこうの言えるんかい?
音楽家は一般のファンとは違うんやぞ?糞糞は誰にでも言えんねん。
でも、能力が伴わずにそれを言ったら音楽家はしまいやで。 しまいやぞ!(涙ぐむ)
分かったらここから去るのですメグデス。
そして、私からひとつだけアドバイスがあります。
タイに向かいなさい。そこで肉体に革命を起こすのです。
あとは分かりますね?竿は残してもよいですよ。 メグデスて立教出身なんか?
意外と高学歴なんやな
偏差値60以上マーチ早慶駅弁ぐらいのおつむあると思ってたぜ 若い子はメグデスがなぜこんなに叩かれてるのか理解できないかもしれない。
でもまあ、日本の音楽業界ってこんな感じなのよ。だから、ヤクザしかのしあがれないつーか。
金渡すかセックスさせないと黙らないのよ、昭和生まれののオッサンって。
V系バンドなんて、何人自殺してるか。
ジャイアントなんて、大学時代の同じサークルのヤツに粘着されてるわけでさ。
立教大学作詞作曲ストーカー部OPUS。
ひでーのよ、日本人で音楽やってるヤツの性質って。それはもう、5ちゃんのDTM板の書き込みの歴史を見てもわかるでしょう。
メグデスのように、良いメロディー、良いグルーヴ、良いちんぽ、良いマンコを追求する音楽集団というのは、もしかしたら日本の音楽業界で生き残るのは難しいかもしれない。
でも、時代は変えなきゃいけない。良い音楽を守らなきゃいけない。
メグデスはそれをやるから。みんな、ついてきて!
そんなメグデスの曲は各種音楽配信サイトで購入できるよ♪
https://mora.jp/artist/1145738/
Spotifyなんかの音楽配信サービスでは無料で聴けます オフ会のお誘いを必死にかわすネカマっぽいノリがほんと好き、かわいい。 そうね。私がベーシストとしてやりたいことはペガサスズに全て入ってる。
これに素敵なイラストとBL小説をつけてDLsiteで販売する計画も進んでるわ。ミッキークロスメディア戦略。
これは私の趣味みたいなものね。つーか、ボカロブームのときに流れに乗れなかった夢を自分一人で叶えるつーか。
「自分の書いた曲に絵師さんが素敵なイラストをつけてくれました。あと、この曲をもとにした小説がカドカワさんから発売されます♪」
みたいな。
マジで絵師もカドカワ許せねえ。
ランキング捏造だとか殺してやる。
まあ、あくまで腐女向けの内容だけどね。あたり一面を腐乱死体で埋め尽くしてやる!
テメーも腐りやがれ。
曲だけ聴きたい人はSpotifyの聴き放題とか、mora で買ってね♪
ペガサスズ / スーパートラックス
https://mora.jp/artist/1141803/ まあ、それとは別に、今回の立教大学作詞作曲部OPUSストーカー事件を風化させないために、これをテーマにメグデスでアルバムを作ろうかなつーのもある。非エロでさ。
ジャイアントがOPUSに在籍してた頃の曲なんかもやってさ。つーか、その当時のデモテープ聴いたから。
で、歌詞カードに私がジャイアントの後輩くんに一年半に渡ってネチネチなじられてるレスのスクリーンショットもつけてね。
もし、立教大学に合格して「DTMやりたいな」と思った子が、OPUSについて調べたときに。
「ああ、立教大学作詞作曲部OPUSに入部すると、OBにこうやってイジめられるんだ」つーのを、ドキュメンタリータッチで残しておこうかと。
クイーンズライチの「オペレーションマインドクライム」みたいに、現代社会を批判するつーかさ。
私がこの事件で衝撃的だったのは、ネットストーキングされてる私への5ちゃんねらーの態度よね。
ストーキングされてるのは私なのに、5ちゃんのヤツらはストーカー側の味方について一緒になって。
「将来をあかせ!魔女め!音楽は甘くないぞ!」だとかさ。音楽関係ねえじゃん。
そもそも、オマエら曲書いてねえじゃん。オマエら5ちゃんで曲発表するときに学歴や顔写真掲載してんのか。Facebookかよ。
ボカロのランキング捏造だとか、立教大学OPUSのOBのストーキングだとか、5ちゃんでの魔女裁判だとかさ。
結局、昭和生まれのDTMerつーのは全員犯罪しかやってないのよ。
小室哲哉もそうでしょう。そして、全員不幸に落ちていく。そのミステリーに迫りたい。 若い子にホントに伝えたいけどさ。
「音楽は自由だ」とか言われてるじゃん。でも、日本ではそうではない。
AKBのランキングだって秋元康が全部一人で決めてんのよ。全部よ。
じゃあ、秋元康だけが悪いのかって、そんなことはなくてさ。小室哲哉も歌の下手くそなセフレばかりプロデュースしてたじゃん。
大物だけがそういうことをやるわけではなく、5ちゃんにいるクソ底辺のオッさんでも、デカい態度で圧力かけて楽しんでるでしょ。
つまり、日本において音楽つーのは自由と真逆、男の権力闘争のオモチャなのよ。
モデルガンとかあるじゃん?あれは男が「銃を持って強くなった気分に浸る」ためのオモチャでさ。
でも、モデルガンを持ってる男は銃の訓練なんてしないでしょ。たまに持って「オレは凄腕の殺し屋だ」だと妄想して悦に浸って、近所のスズメとか撃って喜んでるつーさ。
その人は「銃が好きだ」つってるけど、銃が好きなわけじゃないのよ。
DTMやってる男も同じ。「作曲の邪魔になるんでメグデスさん出てってください」とかさ言ってるけど、そうじゃないのよ。
高い機材の前でふんぞり返って「キミ、もうスタジオから出てって。邪魔だから」みたいなことがやりたいだけなのよ。
それが昭和生まれのオッさんミュージシャンの正体。だから私は「日本にミュージシャンなんていない。メグデスだけがスペシャルな存在だ」つってるのよ。
だって彼らたオママゴトみたいな権力ごっこをやってる間に、我々は至高の音楽を追求してるわけだから。
実力に差がつくのは当然。メグデスがいかに偉大な存在かは、いずれ世界が気づく。
でもまあ、私は私のやれることをやるだけなんだけど。そう、私の仕事はベースよ。
私がルートを切り拓くの。 自称早稲田院卒のメタボオッサンだよ
一人で複数キャラを演じながら2年近く立教の音楽サークルのストーカーやってる IQ120 絶対美少女 院卒?
口で言って信じてもらえるだけなら世の中楽だよねぇ。
それを使って"何らかの利益を得る行為"に利用している場合、
信用の点からもいくつかの証明があってしかるべきだと思いますけど。
宗教なら信じる/信じない が通用するけど。
これって神様みたいに答えが出ない曖昧な概念なのかしら? >>198 >>199
おい、立教大学作詞作曲ストーキング部OPUS。こっち来るんじゃねえよ なんか、私が早稲田の院卒であることをやたら気にしてるみたいだけど、立教大学作詞作曲OPUSの2001年卒の彼は私に学歴コンプを持ってんの?
なんつーか、ジャイアントのひとつ下ってことは、もう結構な歳なわけでしょ。42歳〜43歳??それぐらい?
その歳からさ、私に偏差値で追いつこうとか全く意味ないし。
しかもあんた、私がここに来てない2年間も、ずーっとここでグジグジやってたんでしょう。
もうこれ以上、音楽やったって無駄だってば。私はあんたが立教大学作詞作曲部でどれだけ強い立場にあったのか、また、どうして先輩に対してそんなことをしてんのかさっぱりわからないけど、もう失せな。スピッツでも聴いて、空でもどこへでも飛んでけよ おやおや?おやおや〜?
【ミッキー・ハット】
坂祝小学校卒(ツイッターより)
大学は立教で、大学院は早稲田。教育社会学専攻(ツイッターより)
てんかん持ち(>>147より)
岐阜出身で千葉在住(ツイッターより)
父の実家は岐阜の山の中で宿屋だった(ツイッターより)
【ジャイアント】
坂祝小学校卒(2ch過去ログより)
大学は立教で、大学院は早稲田。教育社会学専攻(2ch過去ログより)
てんかん持ち(2ch過去ログより)
岐阜出身で千葉在住(2ch過去ログより)
父の実家は岐阜の山の中で宿屋だった(2ch過去ログより)
※全て本人による自己申告
※これで別人設定だそうです 立教大学作詞作曲ストーキング部OPUSのOBはマジで危険。勝手に部員の苗字出して「苗字だけならストーキング被害を出しても警察に受理されないからwww」だとか粘着嫌がらせしてくる。マジで危険。名前を知られたら最後。1年でも2年でも粘着してくる。絶対に入部したらダメ。 事実かどうかまったく知らんが
ストーカーされてるとかどうとか、この掲示板で書く内容か?
適切なとこへ相談すればいいだろガイジおっさん >>202
しつこいわね、立教大学作詞作曲ストーキング部。私とジャイアントは別人だし、私はアンタにつきまとい行為はやめてくれって、ずーっと言ってるの。
今、立教大学作詞作曲部員のOPUSの子にとって問題なのは私の学歴とか実家じゃなくてさ。
そういうことを調べて勝手に載せてドヤ顔する42〜43歳のキモいOBがいるってことでしょう。
直接の繋がりがなくても、根掘り葉掘り調べて「名字だけなら名だししても警察は受理しない」って、延々に粘着してくるオッさんがOPUSのOBにいるの。
わかったでしょう。OPUSは閉鎖すべき。彼は元部員という肩書きを使ってどこから情報を仕入れて何をしだすかわからない。 >>204
ストーキングをする側を応援して、される側をガイジ扱い、「勝手に相談しろ」か。
立教大学作詞作曲部OPUSのOBのヤツらは最悪だな。廃部よ廃部 立教大学作詞作曲部のOPUSのOBが私のことを「新小岩で見かけたメタボのオッさん」だとか、ジャイアントのことを「OPUSの定例会で笑い者にしてる」だとか、彼の名字を勝手に載せて叩いた。
私が「やめろ」つっても、私のSNSの情報から転載するし。
ここでもしつこく「写真上げろ、動画上げろ」だとか、音楽に関係なく「個人を特定しよう」ってことばかりに必死になってるオッさんが立教大学作詞作曲部OPUSのOBにいる。
学生の安全を第一に考えるならOPUSは廃部。またOPUSのOBの入校を禁止すべき メグデスのギタリストのジャイアントは間違いなく立教大学作詞作曲部のOPUS出身よ。
そして彼はOPUSの定例飲み会で笑い者にされてる。5ちゃんに名字まで出されて。
立教大学作詞作曲部のOPUSには、そういう部員イジメがあるのよ。
イジメる側は楽しいんでしょうけど、イジメられる側は最悪よね。
みんな、もっとOPUSを否定しなさいよ。OPUSは最低だって。
こんなサークル入るべきじゃないでしょう?
なぜ、私が早稲田の院卒であることは疑うのに、ジャイアントが立教卒でOPUSに在籍していたことは無条件に信じるわけ?
もしかしたら日大かもしれないし、東洋大学かもしれない。
なぜ、立教大学作詞作曲OPUSに在籍してたという情報は肯定するの?
一連の行為は間違いなく、ジャイアントの知り合いの、立教大学作詞作曲ストーキング部OPUSの元部員の仕業だから。
廃部よ廃部。部員が部員に対し2年に渡ってストーキングなんて、警察に受理されようがされまいが軽い行為じゃないわよ。
2年に渡ってOBにストーキングされたい学生なんている?
だったらOPUSには入部するな。 凄い長文だなぁ。
自己申告の個人情報を元に、なんかおかしくないですか?って言ってるのがこの人らでは?
ストーキングとかじゃなくて、ここで偉そうなこと言って暴言吐きまくってる奴の正体って何?
みたいなさ〜。普通は興味持ってしまうよね〜。
それにさ、長文荒らしやめれば何もおきないのではないか〜?
テンカンだか発達だかよくわからないけど、病気だから「暴言も許してちょ」は通じないと思うよ。
内容読んでみても正常な人の文章とは思えないんだが〜。 それにさ〜中身もチンコマンコセックスだよね。
最近じゃファンの性的嫌がらせでSNS辞めてしまったアイドルもいるわけですよ。
このDTM板でチンコマンコやウンコの話するのって限られてますよね?
幼稚だとか恥ずかしいって言う自覚を持つのが大人ですよ。
常識やら良識や社会通念を喪失しているのはどちら様なのでしょうかね? >>211
そりゃキモイでしょうね。
求めてもいないのに猥褻な動画や画像を見せられたら。
ここ見てるのは18歳異常だけなんでしょうかねぇ。 >>210
>常識やら良識や社会通念を喪失しているのはどちら様なのでしょうかね?
立教大学作詞作曲部OPUSのOB こいつだけに限らないけど、絵師もエロやっちゃうともう違うんだよね。
ひたすらにそういうの使わないでやる人もいるからね。
そういうの嫌がる女性もいるからね、本心はキモイんだろうね。 前に、女はみんなレイプ願望があるって真面目に呟いてバズってたやついたなw
キモオタっみんなこうなの?w うわww
図星でストーカー発狂wwwwwwww
くやしいのうwwwwwwww
くやしいのうwwwwwwwwwwwwwwww キモいオタクが大嫌いなアグネス・チャンでもさっさと味方にしとけよwww
DTM板の癌細胞基地外役立たずストーカー共はwwwwwwww
目障りな
最悪板でやれ どうせ曲も作ってねえガイジ共の癖になwwwwwwww ほらみろww
もう反論出来ずにストーカー黙ったww
悔しかったらキモオタの街秋葉原で暴れて来いやwwwwwwww はいこの勝負キモオタ共の勝ちな
ストーカー
ざっこ えーっと。
板に常駐してたキモオタの絵師が流れ矢に当たってしまった?でok? 「キモい曲を書いたらストーキングして制裁を加えても良い、名字だけだったら名前を出しても警察は受理しないからセーフ」って考えてるオッさんが立教大学作詞作曲部のOPUSのOBの中にいるってことでしょう。
もう、それが事実なのよ。
そして、彼のストーキングは徹底しているし長期に渡るし、やめろと言ってもやめないの。
彼がOPUSの部長だったのか副部長だったのか知らないけどさ。
OPUSの定期飲み会でウチのメンバーを笑い者にしてるつってんだから、「ストーキングによる私的制裁を奨励する雰囲気がOB会にはある」ってことでしょう。
それが事実なのよ。そういう部に入部して名簿に自分の名前を残すことが、どれほど危険かわかるでしょう。
マジでOPUSは廃部にすべきよ。絶対にジャイアント以外にも似たようなことやってるって。
ストーキングの仕方が手馴れてるもん。
「ここまでなら逮捕されない」ってわかってやってるんだからさ。絶対にヤバイって。 HIDEの次は宗教団体かwwwwwwww
アホじゃんこのストーカー共はwwwwwwww
最後までhideにネンして家
dtm板の癌細胞ストーカー共はwwwwwwww ストーキングのプロwならヒデ氏でしょう。
ハシヤさん、あそこまで追い込まれて気の毒すぎる。
メグデスがこの状況から逃れる方法は匿名の味方を見つけることだな。
今、お前の擁護者らしきやつが沸いている、これはチャンスやぞ。 思うに、ハシヤさんが離脱してヒデだけ取り残された状況になったのって
代わりに叩いてくれるやつが出てきたからでしょう。
匿名を駆逐するのは匿名、これ名言ですよ。
キモイ、悪質、ストーカー、全部図星でじわじわと削られたんでしょうな。 残念
俺はハシヤ園長の味方ですw
俺がこの変態狂団の味方になるわけねえだろwww
寝言を言うな!!!
このdtm板のhideスキー共がwwwwwwwwwwwww
わかったらhideのスレに(・∀・)カエレ!!wwwwwwww ストーキング云々は間違いなく「限りなく犯罪に近い行為」でNGとして。
「歌でチンコマンコ言うのは許されるのか?」つーのは、文化論、表現の自由の観点から議論があっても良いと思うけどね。
メグデスはその問題提起をしてるバンドだし。
エロ漫画、エロ小説、アダルトビデオつーのは流通ルートがあるんだけど、エロ音楽つーのはないのよ。ボイスCDは別にしてね。
メグデスも配信登録で時間がかかったのは曲タイトルでNGがかかったからなのよね。
音楽には「18禁」みたいな流通経路がないのよ。これは大昔「金太の大冒険」って曲で問題になったんだけど。
「金太 負けんな」の歌詞が(キンタマ蹴るな)に聴こえるように作った曲なんだけど、即日販売禁止になったの。
つまり、音楽は他の芸術と比較して慣例的に表現規制が非常に厳しいの。
それで「抱きしめたい〜」だとかいう隠語で代用されてんだけど、大の大人の恋愛が抱きしめたいで終わるわけねえじゃん。
ミスチルも女癖悪いし。どうも音楽は浮世離れしてるつーか、頭お花畑な感じがしてさ。
もっと歌の歌詞を現実の欲求に即したものにしようつーのがメグデスのコンセプトのひとつよ。
嘘ではなく真実を伝えたいって願いを込めて「宗教団体真メグデス」って「真」の文字が入ってる。
抱きしめたいとか、空も飛べるはずとか、くだんないのよ。抱きしめたいとかインポかよ。空なんか飛べねえよ。 >>225
この状況で突然、HIDEの名前が出てくる、もしやあなたがHIDE?
HIDE君はひとつ勘違いしているね、あなたは実名で活動しているわけではなく、匿名ストーカー側の人間なんですよ?
次は宗教団体?私ね、ちょっと違和感感じたの。 r18があるとした淫語ボイスくらいじゃね?
今は美少女がマンコシッコ言ったくらいじゃ何とも思わんでしょ。
映像と組あわさってはじめてエロになると思う。
つーか、腰だけ降ってる残念な3dで問題提起か?
同人界隈のエロはもっと過激だぞ? >>231
メグデスの本質に迫る、久々のグッドクエスチョンね。
メグデスの活動には複雑な経緯があるから、折をみて、繰り返し話すことになると思うけど。
「ちんこ、まんこ」と歌詞に入れ始めたのは、2つの経緯があって。
1.ジャイアントの「泣きのギター+メタル」にポエムを載せると「涙っけが強くなりすぎる」。
2.ミスチルやスピッツらのポエム万歳の風潮が嫌い。
つまり「エロがやりたい」から、ちんこまんこをやりはじめたわけではなく。
「現状が嫌だから、現状と真逆をやった」ってところが起点なのよ。
で、ちんこまんこを入れ始めたあたりから
「3.エロ動画をPVにしたら、再生数があがるのではないか?」
ってところにアイディアが発展した。
この時点でも、エロは「客寄せのための道具」でしかなかった。
ところが、だんだん歌詞を書いてる私が「4.音でエロを表現したい」って考えるようになって。
やっぱ、私の本質は「音の響きの追求」なのよね。
で、絶対美少女としても「男が勃起する」ほうが嬉しいわけ。
ここでギターのジャイアントと衝突があって、メグデスはしばらくギター抜きで活動してた時期がある。 (>>232)続き
ギターのギンギンした音は、オナニーの邪魔じゃないか?つーのがあってさ。
そこから「そもそも、音楽もいらないじゃん」ってことで、関西の19歳のエロゲ声優とコラボしてた時期もある。
これはやっぱ再生数伸びたわね。
でも、やっぱりベースの音が入ってるほうが抜けるんじゃないか?
エロゲの音って鍵盤中心の軽い音が多くて、子宮に響いてこないのよね。ここを改善できないかつーことで、サクラコとインスト路線をやった。
喘ぎ声のループとインストを重ねるつーさ。
で、まあ、やるだけやって、じゃあ、アルバムでも出すかってことで、
また、ジャイアントを呼び戻したんだけど。
メグデスの1stアルバムは、「1、2、4」の折衷案のようなサウンドになってるわね。
ロックもやりたいけど、勃起もさせたいつーか。
これが「バランスの取れた案だ」と思う人もいれば「中途半端なサウンドだ」と感じる人もいるでしょうね。
▼メグデス1stアルバム紹介
https://video.fc2.com/a/content/20190618fE6p2dzh
▼関西エロゲ声優「ほのか」(音楽ナシ)
https://video.fc2.com/a/content/20181030Xyn9t752
▼インストエロ路線
【巨乳ビッチ】FUCK₋IT【メグデス】
https://video.fc2.com/a/content/20190110eYUR0E5A ID変えて自演してたからもう一度貼っといてあげよう
【ミッキー・ハット】
坂祝小学校卒(ツイッターより)
大学は立教で、大学院は早稲田。教育社会学専攻(ツイッターより)
てんかん持ち(>>147より)
岐阜出身で千葉在住(ツイッターより)
父の実家は岐阜の山の中で宿屋だった(ツイッターより)
【ジャイアント】
坂祝小学校卒(2ch過去ログより)
大学は立教で、大学院は早稲田。教育社会学専攻(2ch過去ログより)
てんかん持ち(2ch過去ログより)
岐阜出身で千葉在住(2ch過去ログより)
父の実家は岐阜の山の中で宿屋だった(2ch過去ログより)
※全て本人による自己申告
※これで別人設定だそうです (>>233)続き
あと、「エロ音楽とは何か?」というところでもう一点。
音楽には気分を高揚させる効能があるでしょう。
これをIQ127の私が解析して、
「この響きであれば、チンポがギンギンになるんじゃないか」っていうリズムやサウンドを追求した「薬用勃起サウンド」つーのもある。
現代は、結構インポで悩む男性多いみたいなのよね。
まあ、研究したことは真実だけど「需要あるかな」と不安だったんだけど。
意外に好評だったつーか。
やっぱ、声優さんがただ淫語を早口でまくしたてるのと、ベースサウンドで下腹部をぐんぐんと押すのでは、またちょっと刺激が違うからさ。
利用者の方から「メグデスさんの曲で元気になりました」という嬉しい声もSNSでいただいてるわ。
【医薬用】愛のボンバイエ【メグデス】
https://video.fc2.com/a/content/20170815nX4VKBNd ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています