X

トップページDTM@2ch掲示板
1002コメント708KB

ソフトシンセ総合 NOワッチョイ part40

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0764名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2018/02/10(土) 15:05:22.68ID:nXGFEGYM
激臭汚穢褌

最初は清潔な晒し。単なる長い白布。
何週間〜数ヶ月間常時締め込んでいくうちに
股間から出される垢、汗、ションベン、種汁で白い褌を雄色に染め上げる。
真っ白でアイロンをかけてある絵に描いたような褌、
漂白剤と柔軟材と洗濯の香りが漂う様な、清潔過ぎる程の褌、
勝負の時だけに締め普段は仕舞い込んである様な褌よりは
締めている宿主の金タマや肉竿から出されるモノが染み込み色濃く匂っている褌がいい。

無茶苦茶汚れた褌の交換相手

[よかったら汚れた六尺譲って欲しいです。]
等には一切応じません。
俺は人のオカズ提供ために褌汚しているんじゃねぇ。
何様?とか言われるが、これって高飛車か?
他人から貰うだけで何も与える事をしようとしねぇ奴等に
誰がやるか?と思うんだが
どうだろうか?
0765名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2018/02/10(土) 15:08:24.93ID:v/AIuwZy
いいんじゃね
0766名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2018/02/10(土) 16:38:42.30ID:CP3uEDrp
2人からは「こんなヤツが淫乱だなんて」や「デカ乳首のマンコ野郎」など
言われ、兄貴は誇らしげに「俺がこんな乳首のマンコ野郎にしてやったんだ」
なんていってた。

兄貴に「今日は3人のバリタチにマワされるんだぞ」と言われ、初対面の2人の
マラに挨拶しろと膝まづかされ亀頭にキスさせられる。
そのまま2本同時にフェラ。

暫くしベットへ連れていかれ、胡坐をかいた兄貴の膝に座らされた。そのまま
俺の足を持ち上げられ「コイツのマンコ、最高だぞ」と2人の前に俺のケツマン
が曝された。ケツ切り競パンの生地の隙間から俺のケツマンがチラ見えしてるはず。
その間も兄貴に乳首をイジられながらだったんで、ケツマンはヒクヒクしてた。
2人のゴツいアニキ達は生地の裂け目を左右に広げケツマンを凝視してた。
で俺を見ながら「ケツマン濡れてんぞ、だいぶマンコで遊んでんだろ」「マンコ
黒ずんでんじゃねーか」など言われゴツい指が4本差し込まれた。
4本の指マン攻撃で散々ほぐされたケツマンは仕込んだせいもあり半開きで閉じる
事がなかった。

筋肉質のアニキに四つん這いになる様言われケツマンに生マラを擦りつけながらケツを
パンパン叩かれる。スジ筋アニキは俺の顔前に座り乳首をイジてる。
2人のアニキに「これから生堀り、種付してやるからな」など言われ
どうされたいのか?を問われた。
俺は「淫乱なケツにチンポ下さい」と言うのが精一杯だったが許して貰えず
「俺達のマラはケツ穴に入れるモンじゃねーんだ」と。
俺がどうお願いすれば良いのか迷ってると「オマエのココは何なんだよ?
今は生マラ咥え込む為だけの穴だろーが」とケツマンにゴツい指を突き立てられた。
0767名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2018/02/10(土) 16:38:58.47ID:CP3uEDrp
俺は「淫乱なオマンコに生マラぶち込んで雄汁ぶっぱなして孕ませて下さい」と
自然に言ってた。

筋肉質アニキに「良い子だ」と言われ一気にマラを根元迄ぶっ込まれた。
ゴム有りの時はケツマンほぐされても引っ掛かる感じがあったが生マラでは
一切そんな感じは無くゴム有りと無しとじゃ全く違う。

スジ筋アニキは乳首をイジリながら膝立ちになり「しゃぶれ」と一言。
俺は筋肉質アニキのガン掘りを受けスジ筋アニキのマラを喉尺する。
相変わらず乳首はイジられ乳首は腫れ上がってしまった。

筋肉質アニキが「何処に子種欲しいんだ」と聞いてくるので喉尺しながらも
「オマンコ、オマンコに・・・」と言っていた。するとスグに筋肉質アニキが
「イクぞ」と雄叫びを上げケツマンの奥にぶっ放された。
アニキのマラはビクビクし種付されてるのがケツマンの奥ではっきりと感じられた。
暫く出し入れし「マンコ締めろ。洩らすな」と言われ、抜かれた。
格闘技アニキの膝に座らされ足を持ち上げられる。
たった今迄ガン掘りされたケツマンがスジ筋アニキの前に曝される。
スジ筋アニキは「種出せ」と言われケツマンから筋肉質アニキの種を少し出した。
ソレを掬い取りスジ筋は自分のマラに塗りだした。

格闘技兄貴からは足を持ち上げられつつ乳首責めを受ける。
爪を立てられ捻られ潰される。こうやって俺の乳首はデカくなった。

スジ筋からどこに欲しいのかなど言われ俺は自分でケツを広げ「オマンコ」と連呼してた。
スジ筋にガン掘りされてる間、格闘技兄貴からは「オマエは淫乱なヤツだと知ってた
けど、ここ迄淫乱だとは思わなかった。俺と2人の時も今日みたいにハジけろよ」
とちょっと嫉妬心を煽ったのかいつも以上に乳首責めが激しかった。

筋肉質からは「マラ綺麗にしろ」と言われ種、ケツ汁がベットリのマラをしゃぶらされた。
0768名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2018/02/10(土) 17:19:29.76ID:v/AIuwZy
こんな告白されて俺はどうしたらええんや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況