>>415
いろいろなパターンで工夫しているのは好感が持てますね。
ただGtがイスに座って弾いてるみたいでのっぺりして身体動かない感じ。もうひといきかな
Baだけになるところとかズッコケたので、いいフレーズが思いつかなかったら通常運行でいいのではないかと
某アニソン風味のVoはトレーニング不足というか、一日で無理に録ろうとして疲れたのかな
語尾がヨレヨレでカラオケ歌いすぎた人みたいになってるから、こうなっちゃった時はあきらめて別の日に録音しなおしたほうがいいと思う

>>424
練習曲というだけあって手クセの集大成みたいになってるんだろうなーと予想したらその通りでしたが、追いついてない速弾きを入れなかった点は高評価
ギターが全体に前のめりで走りすぎ。部分的なリズムまで外してなければギリギリ「こういうノリでーす」で許されなくもないけど、全体だけでなく細かいところでも外しちゃってるので「ああ、下手なんだな」っていう印象になります。
ミスタッチもハッキリ聞こえて気になるレベル。アームでの音の外し方は曲に馴染んでないので要練習ですね。自分の口もでミャウミャウ言いながら一緒に動かすと多分うまくなるかなと(真顔)
ダラダラ弾いてもギター弾き以外には理解(同情に近いが)されないし行き詰まるので、次作からは伝えたいメッセージを決めて曲を作るとか、テーマを決めるといいかも。
音作りは、ディストーションを御自分が弾いていて気持ちいいと思うよりもう一段控えめに下げてみると別の境地に行けるかも。悪い癖もとれるし。(あ、伸びが足りなくなるのはコンプ+フィードバック+指プルプルでカバーしてください)