こんにちは、初心者のスレを見たのですが、
イマイチわからないので…、どうかよろしくお願いいたします。

【Cubase Ver.】 9.5pro
【質問/問題の内容】
初めて、ur12を購入しまして、セットアップ。そして Cubase9.5を使うぞと意気込むも、
ダウンロードの際、間違えて「 Cubase element」をクリック、そのままダウンロート。
ちょっと触って間違いに気づき、 Cubase9.5をダウンロードしなおしました。

しかし、使おうとすると、”アクティベーションコードは一回しか使えません”とのこと。
起動されず。その後、 Cubase elementを削除するも、Cubase9.5は起動せず同じ表示が出ます。
…どうしたらよいでしょうか。まだ一度も何も使ってません…涙。
サポート電話は現在休止中で、メールもかなり時間を要するとのこと。正直困ってます。

【何をしたか】
 ・ヤマハの公式の、「Cubase の使い方」のユーチューブ動画を参考にそのまま真似しました。
一瞬の間違いで「エレメント」を押してしまいました。

【何をしたいか】動画解説用に、マイクに向かって話し、ナレーションを録音したいです。

【OS】Windows10(64bit)、【CPU】 Intel(R) Core(TM) i7-7700 CPU @ 3.60GHz
【メモリー】搭載容量。16GByte、【Audio I/F、MIDI I/F】は問題なし。
【使用VST】問題は問題なし。【外部機器】問題はなしです。
【PC歴】20年、【DTM歴】半年ほど、オーダシティをちょこっといじってて程度で、
    やはり物足りないので、Cubaseで頑張ろうと思っていた矢先でした。

…最近数週間も、動画の音質のことで悩んでます。
どうがアドバイスを頂けましたら幸いです、よろしくお願いいたします!