上の方で話題に挙がったベロシティの数値変更をキーボードショートカットとロジカルエディターを組み合わせて実行する、に挑戦しようと思ったのですがうまくできないので質問させてください。

元からあるプリセットがよくわからなかったので、練習も兼ねて自分で数値変更のプリセットを設定しました。
ロジカルエディター上段のフィルターをタイプ、条件を等しい、パラメーター1をノート
下段の実行対象を値2、操作を足す(+)、パラーメーター1を1
一番下の機能を変換に設定し、プリセットを「ベロシティ+1」という名前で保存しました。

次にファイルのキーボードショートカットのロジカルエディタープリセットの項目を開いたのですが、先ほど保存したプリセットがこの項目の中に表示されません。
キーエディタ内でMIDIノートを選択し、MIDI→ロジカルエディタで開いた画面にはプリセットが存在し、適用するときちんと数値も設定通りに変わるので保存自体は上手くいっているのだと思います。

ロジカルエディタで設定したプリセットをキーボードショートカット内の項目に表示させる為に何かもう一段、設定が必要なのでしょうか。