✅ E D M P R O D U C T I O N 《2》 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
それ全員だろ。
banvoxなんて日本では世界に通用する若手なんて言われてるけど、海外じゃあんなのいくらでもいるしな。
中田ヤスタカにしたってmadeonなんかが若い頃お手本にしてたとか言われてたけど、結局のところmadeonの足元にも及ばないしねぇ。
ほんと、Vengeanceのデモ曲に勝る音を作ってる日本人がいるなら教えて欲しいよw >>360
vengenceのデモ曲好きだなw
お前のスキルはどうなんだい兄弟? >>361
好きっていうか、あれでもデモなんだぜ?って事がいいたいんだよ。
俺も含めてあのレベルの音なんて作れないからね。
ほんと誰がいるのよ?日本人でさ。 >>362
逆になんでそのハイレベルの日本人が存在していて欲しいの?
いなけりゃお前がそうなればいいんじゃね? >>363
いやいや、誰が存在して欲しいなんて言ったんだ?w
なぜ日本人にはいないのか? それをふと疑問に思ったから問うてるだけだが?
てか、結局いないんでしょ? 日本人にはさw >>364
あぁ んじゃ 日本人にはいないってことでfixしましょう
なぜいないのか?「ジャップはセンスのない劣った民族だから」でokでーす トップレベルではないけれど、tokyo machineだっけ?あの人は外人からも受けてるよね
あとThrilling musicっていう有名なプログレッシヴハウスのチャンネルに紹介された日本人も知ってる
本当に稀だけど、曲のクオリティが高い人はいないことないよ あ、tokyo machineは韓国人だっけか
いずれにせよMonstercatの中でも引っ張りだこなのは凄いと思う >>367
>有名なプログレッシヴハウスのチャンネルに紹介された日本人も知ってる
>本当に稀だけど、曲のクオリティが高い人はいないことないよ
だからそれは誰なんだよww
ちゃんと思い出してから出直してこい間抜け >>368
Pharien
残念ながら大多数は君みたいな底辺DTMerだけどこういう逸材も稀にいるってことを知ってほしいね まずさ、君も一応作曲してる側の人間なんだったらごちゃごちゃいう暇があるならプロのhow i madeでも見て自分のスキルを磨こうっていう発想に至らない?
そういうのはとっくに諦めてんの?自分も大多数の人間と同類であることに絶望して八つ当たりしたいだけなら迷惑だからどっかいってください。 >>369
こんど日本人なら誰でも知ってるビッグレーベルから出すらしいね!おめでとう!!!! 日本人の音楽水準が低いことはそれみんな知ってるしここにわざわざ書くことでもないから
せめてそこから一歩発展させておくれ なんだ、君達にとってはPharienでさえ逸材なのね...w
それならもう話すことはないかなぁ。
そもそも音に対しる評価の基準が違うみたいだし。
まあいいよ、自分を信じてせいぜい頑張りなー。 >>373
君"達"ってやめーやw
ワイはコイツを PHARIEN として扱ってるんやで
意味わかるか?ボケェ やめとけ、結局ただの劣等感かまってちゃんだったから
わざわざピンポンして用事は特にありませんって言ってるようなもん pharienさん、、、ツイのヒョロワー700人ぽっちで質問箱たくさん質問来てて あッ、ふーん... (察し) 状態(ドン引き) そんなマニアックなアーティスト出してるのにナハト出してない時点で自作自演のかほりがしますねえ EDMをつくるならEDMを聞き込んだ方がいい?
それともいろんなジャンルの曲を沢山聞いた方がいい? EDMを作るならPharienさんを聴き込んで勉強しよう 100年に1人の逸材pharienニキ〜
って自分で自分を逸材とか棚橋かよ
つーか誰やねん全然知らんかったわ Pharienニキの曲聞いたが結構イイやん!って思ったけどこれはまだ自分のレベルが低いだけなのか? >>385
逸材の曲を聞いてイイやん!て思ったんだから自信持てよ。
逸材の曲なんだから。。w いきなり名前出たから自演認定されてるが曲はええやん
複数レーベルから曲リリースしてるみたいだし、こんなクソみたいなところで自己主張しても仕方ないだろう
俺含めてここにニキ以上の曲つくれるやつおらんやろ こんな辺境板の底辺スレにもネットレーベルで曲リリースしているような人達が
30分で2レスつく程度にはいるんですねえ
日本人のレベルも捨てたもんじゃないわ >>393
頼むから一人大喜利はやめてくれw
腹が痛いw 単発IDとID:s8thGXsqの二人(一人)しか笑ってないように見えるが
まぁ名前出されて完全敗北もいいとこだな そのオランダのデカいレーベルって普通にデモ送って聞いてもらえたの?
なんかコネ的なの持ってて直接コンタクト出来ないとデモ送っても無視されるくね?
俺も大小色んなレーベルにデモ送った事あるけど1回も聞いてもらったことが無い
聞かないのに何故デモ投稿フォームあるのや? メルちゃんといいラナレコといい今度はこいつか
この板のEDMerって問題ある奴しかおらんの? 実名バレした時点でそいつの地が見えてくるのは当然のこと
ぶっちゃけ癖の無い人間なんかいないわな
イヤなら匿名で通すことだな ID:9IoRKoaRみたいに話をすり替えていく人多いよね
癖のない人間はいない → 当然
EDMerに問題ある奴多い → 当然ではない
なぜ同じ土俵で話そうとするの? >>402
それがだな
例えばあんたには信念があるんだろうが、その主張をこの板でこの先もし続けるとするだろ?
そしたら実名バレとまではいかなくても[キャラ付け]されてしまうんよ
制作板で延々とEDMERの特性について主張する奴!みたいにな
まーたこいつかみたいになるんよ
5チャンってのはある意味ほんとに怖いとこなんよ
ほんとにひょんな事からそういう状況に陥るんだわ
言い逃げと言われても構わんが俺から言ってあげられる事はそれだけだわ 自分で自分を((逸材))と書いちゃうの痛いやん
他人から((逸材))と紹介されたとしてもあまりにも釣り合ってなく時期尚早やん
こじらせ こじらせ 比較対象がアニメアイコンな時点で相当残念だってわからない?わからないよね… あいつらパルス派のピコピコ音大好きだよね
ハピコアとかださすぎて future系てアニメとなんか関係あんの?よく見るけど Calvin HarrisってもうEDM作らないのかな
2年くらい前まではバリバリEDM作ってたのに 誰か俺にROLAND JUNO-DS61買え、今すぐだ 今どきJUNOはありえないwwwwせめてFAに白w Don't kill my vibe Gryffin remixかっこよすぎて キックやスネアなどのサンプル選びは基本的にはEQを使わなくてもそれだけで十分成立するような音色を選ぶ。 ただしサチュレーターで更に音を太くすることにより迫力が増す >>418
Charlie PuthもJUNO使ってるよ
結局肝心なのはミックス技術だから ミックスよりも音色選びとボイシング に拘る必要があるのはEDMに限らず全ジャンル共通だな
いくらミックスが上手くてもそれまでの行程にミスがあると何をやっても絶対に目的の音にはたどり着けない 非常に頭の悪いレスをありがとうございます。
頭の悪さが際立っているのでとても分かりやすく、今後無視をするのにもとても楽です。
どうかこれからも頭の悪いレスをして、自分の頭の悪さをどんどんアピールしてください。
それがあなたにとって唯一の救いですからね。 EQて積極的に音作りをするとはいうが、実際はどれだけいじっても帯域の調整をする事しかできない。
やはり音の印象を決めるのは音色そのものを選ぶセンスが全てだ。
この段階で間違えるともうどうにもならない。
あとで音色を選びなおせばいいという甘い考えはやめた方がいい。 非常に頭の悪いレスをありがとうございます。
頭の悪さが際立っているのでとても分かりやすく、今後無視をするのにもとても楽です。
どうかこれからも頭の悪いレスをして、自分の頭の悪さをどんどんアピールしてください。
それがあなたにとって唯一の救いですからね。 このスレはdqnが煽ってマジメ君がぶちギレ、を延々と繰り返すだけの生産性の無い糞スレだな ミックスよりも音色選びとボイシング に拘る必要があるのはEDMに限らず全ジャンル共通だな
いくらミックスが上手くてもそれまでの行程にミスがあると何をやっても絶対に目的の音にはたどり着けない と言うことは>>443はDQNって事になるな
DQNだから自己顕示欲が凄いのでいちいちレスするワケだな
納得 この惨状を見ての通り
積極的にスレ潰し、音楽の議論潰しをやってる奴が貼り付いとるようだの
複数回線使ってマジメ君を煽り立てて人払いをしとるんだろう
ただの愉快犯かあるいは他人の音楽活動に恨みを持つ者か お前らマジメ君ってだれのこと言ってるの?
まさかラナレコじゃないよな… ミックスよりも音色選びとボイシング に拘る必要があるのはEDMに限らず全ジャンル共通だな
いくらミックスが上手くてもそれまでの行程にミスがあると何をやっても絶対に目的の音にはたどり着けない >>449
非常に頭の悪いレスをありがとうございます。
頭の悪さが際立っているのでとても分かりやすく、今後無視をするのにもとても楽です。
どうかこれからも頭の悪いレスをして、自分の頭の悪さをどんどんアピールしてください。
それがあなたにとって唯一の救いですからね。 こいついつになったら無視すること覚えるの?
頭悪すぎて無理? EDM好きのプリケツアナルのプリンス
第二章
田中会長はトランクスの上から福井社長のマラをギュッと握り締めた。
「ううっ!」
福井社長は小さくうめき声を上げながらも、
体の芯からこみ上げて来る熱いものを感じていた。
このまま田中会長に身を任せれば、今まで味わったことの無い快楽が扉の向こうに待っているのか。
会長のゴツい手の中で弄ばれる福井社長のマラの先からはガマン汁がたらたらと流れ始め、
福井社長は恥かしさのあまり顔を真っ赤にして目を開けなくなり、体中から汗が噴出してきた。
「か、会長。私はあなたの事をお慕い尊敬していますが、こ、こういう関係は...その...」
眼鏡越しに薄目を開けて声をひねり出すと、田中会長はニヤニヤしながら
「こういう関係?いや、君は私の事をいやらしい目つきで見ていた事が度々あったはずだよ。
私には分かっていたさ。家族のある身だと言いつつも...、君も素直になったらいい。」
田中会長の言ったことは図星だった。
もう30年以上も前、初めてゴルフに誘われた後の風呂で見た田中会長の日焼けした岩の様な巨体に
男ながらにして目を奪われれてしまった当時の福井社長。
上司としての器の大きさにも増して、男をも惹きつけてしまうほどの引力を感じた彼は、
それからずっと彼のようになりたい、認められたいと思いつつ働いてきたのだ。
そして会長に対する尊敬の思いの裏側には、それ以上の関係を望んでいたことも...。
福井社長は、つぶっていた目を開け、間近にある田中会長の顔を見て言った。
「す、すいません!会長の事をずっと思っていました。こうなりたいと...ずっと!」
そう言うと、自ら田中会長の広く部厚い背中に両腕を回し、強く抱きつくのだった。 ノンケ喰い
プリケツのケツ犯し性処理器使ってきた。
暗がりで四つん這いでケツ割れ待機。69で肛門たっぷり舐めながらおしゃぶり&手コキ
をたっぷりさせる。先走りがジュワジュワ出ているようで「すごい出てる」と言いながら
咥えながらん〜ん〜言って味わってくれた。
こいつの背面騎乗位が絶品。スクワット状態で足を左右に開いて腰を落として
激ピストンしてくれる。俺の上でアヒル座りになって腰を上下にブンブン、微妙に斜め左右上など
角度を入れてブンブン高速で振ってくれる。腰のくびれがあるからプリケツのフォルムが暗がりでも
しっかり上下にブンブン動いてるのが見えてすっげえいい眺め。
いきそうになってはストップしてもらったり、速度緩めてもらったりこれでもかと背面騎乗で責めてもらった。
下からも突き上げてお互いに上下でバッチュンバッチュン腰動かしながら溜まったエキスを種付け昇天。
すごい刺激だったからかいつも射精後はすぐ萎えるのにカッチカチに勃起したままでなかなか
柔らかくならなくて自分でも驚いた。背面騎乗て体柔らかくないと腰の微妙な動きがぎこちなくて
気持ちよくないんだよね。よくできたウケだった。 >>451
コピペ繰り返してる荒らしの自演だろ
最初はオリジナルだったかもだがその本人ももう怒ってどっか行ったんだろ とりま次からワッチョイつけま〜すつけなかったことは反省してま〜す >>456
言葉尻をとらえて調子にのるお前はマヌケ以前に性悪だな
どうせ音楽作れないだろうしこの板から消えてくれないかな?
よろしくね こいついつになったら無視すること覚えるの?
頭悪すぎて無理? 前回のスレ終わりに先にワッチョイつき立ったのにこっちを自演が伸ばしてるだけ
ソフトシンセスレと一緒
これで指摘されてごちゃごちゃするとID消してまで両方荒し始めて全部崩壊させようとする
EDM PRODUCTION総合スレ《2》 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dtm/1500094975/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています