質問させてください
リサイクル屋でNocturn 25という古い機種が5000円で売られてたので気になっています
マニュアルとドライバとAutomapというソフトが特に登録なしでダウンロードできるのは確認しています
キーボードのみのMIDIキーボードは持っているのですがパッド・ボタン・ノブを使用したいので、それが使用不可ならやめておこうと思っています
疑問点は

1) 今のWindows10(1909)でも問題なく動くでしょうか
2) Automapはパッド・ボタン・ノブに機能を割り当てるのに必須なソフトなのでしょうか
3) Automap使用不可の場合手動割り当てになると思うのですが、新しめのDAW(Studio OneとCakewalk)に割り当て可能でしょうか

現行機種のLAUNCHKEY 25 MKIIあたりを買えば問題ないとは思うのですが、貧乏初心者なのでお金をケチりたいのと、鍵盤の質がよいらしいところに魅かれています
質問が多くてすみませんがまだ使ってる方おられましたら教えてください