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>>980超えてから丸一日書き込みないとdat落ちする為、
次スレは>>950辺りで立てて下さい。 free amp 3.6
aplion
それが不満なら有料の
guitar rig
だね >>951
メルトロンはないけど、メロトロンならLogicに最初から専用音源が入ってるよ。 >>952
知らなかった、、ありがとうございます! >>949
確かに入力に対してちゃんとディストーションの変化付けたいならそうなるよなぁ
VSTi側一つでそこまでちゃんとしてるのはフリーでは多くあるもんなのかな… Smidy freeのGM2音源VSTiは他DAWでつかえるのかな? 標準インストールディレクトリであるVST3フォルダを見たら、少なくとも「Smidy PlugIn v2.70.vst3」は抜いて使えたぞ。てかタダなのに自分で確かめないのはなんでだ。ゆとりなの?
これのドラムキットはGM相当ではパーカッションが抜けてるし、
サンプリング系でラウンドロビン無いっぽいので素直に他の有名どころのsfzでも使ったほうがましだな
(ぶっちゃけ起動直後のデモ曲の音のしょぼさからして、ダメダメだからこれを抜いて使おうと思う発想には賛同しかねるが) ストリングス最強は未だにSonatina Symphonic Orchestra?
未だにつってももう入手難しいっぽいけど 死んだCakewalkのやつが気にいっとるわ・・・ あれは実機とは別物と割り切ると
簡単にスパーンと均せるコンプとして使いやすい >>925
使ってみたけど、WaveArtsのPanorama5の簡易版って感じで
動作がやや軽めなのは良かった。
効果がより勝るということはなかった。
問題は、サンプルレート48kHz相当分の上限(つまり24kHz)より上はカットしちゃうところ。
Panoramaは上もちゃんと通すんだよね。 >>963
単に後ろに音を配置したからこもってるだけではなく、通すだけでローパスになるってこと?自分でも試してみるけど IKのが使いやすいから要らんかなとも思ったけどJRRからも宣伝来ててポチってしまった
後で弄ってみよう NTTがPCパーツショップやってるようにJRもDTMソフトショップ始めたの? >>963
ゼンハイザーのやつかなり音が変わるんだけどPanorama5も変わるの? それ普通のパンだろw
バイノーラルパンナーは音が変わるから立体的に動いて聞こえるんだろ >>971
音が変わるって何のこと言ってんの?
そりゃ音は変わるよ
普通のパンだって音は変わってるよ >>972
バイノーラルパンナーは、人間の耳に対する音源の位置によって
音源〜耳間の周波数特性が変化する現象を模倣するものなので、
音像定位の設定によって周波数特性が目まぐるしく変化する。
そういう処理を意図的にやっているものがバイノーラルシミュレーションなので、
音質が変わるのは当たり前といえば当たり前。 >>978
>>968は周波数特性の変化じゃなく音質劣化の話をしてると思うんだが 劣化ってのは周波数の変化なんかと大きく関係しているから何もおかしくないが 音自体が相当変わるから音楽で使うもんじゃないと思う
ライブの再現とかならいいかもだけど スタジオ音源に観客の声とリバーブを足してライブ音源として出してたクソ曲知ってる >>981
んなアホなww
思い込み極めたとんでも理論よく真顔で言えんな〜 まともな耳とモニタリング環境ならいろいろ崩れるのが聴いてわかるだろ
音楽に使うもんじゃないとは言わないがEQや空間系の直しがかなりめんどくさいぞ >>985
説明いるのか…耳の前に頭だな
アンシミュなんて意味合い全く同じものだぞ?空間と物理変化再現して音変えてんだよ
個人の狭いさじ加減で音楽まで語ってたら突っ込みたくもなるわw バランスの取れたMIXに後掛けしたら滅茶苦茶になるってことじゃね
まあ馬鹿やセンスのない人間には手に余るってこった 立体音響的なものだからワンポイントのFX的なものに使うだけでしょ >>988
フォローありがと
文脈を理解できない奴は困るよな 初めから(計画的に)挿して使えばええねん
なんで劣化するの判ってて調整済みの音源に挿して使おうとする >>990
お前フォローされてるんじゃなくてバカにされてる側じゃね バイノーラルってコーネリアスやパールジャムが20年位前にやってたやつだろ? >>994
まじかよバイノーラルって耳垢も取れるのかよ >>992
しつこい低能だな
さっさとその聞こえない耳の耳垢とってこいよw このスレッドは1000を超えました。
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