あっ、そういえば異星スレの地縛霊の1人と数日前にマッチしたわ
そいつはキャラ名IDでググれば過去数年に渡って暴言を吐きまくったり数々の悪行が晒されてる超絶地雷ね
その時はまたキモいのとマッチしたなと思いながら右に位置取った
すると真ん中にいた地縛霊ともう1人がバミューダタゲになったから俺が円の右外に移動したら地縛霊ともう1人が俺の更に右に移動してきた
だから固まってるなと思い後衛の位置に移動したら危惧してた通りもう1人の前衛が雷タゲになった
まあ俺は後衛の位置にいるし前衛の左方向に逃げるだろうと思ったらなんと俺と僧侶のいる位置に逃げてきて3人が感電してこいつわざとやったなと思いながら仲良く3人が床ペロし地縛霊だけが残った回があったね
ちなみにその時僧侶は天使発動で復帰し俺を蘇生したのが地縛霊
まあとりあえず感謝は述べないといけないなと思い「ありがとう」とチャット
じゃあもう1人の前衛と感電ごっこでもするかと思ってたら何故か移民して行ったからあいつ大丈夫かと思ったのを覚えてる
そのあと真面目にやってたら地縛霊が月影で床ペロしてたから葉っぱで蘇生してあげて仮りを返そうと思ったら僧侶に蘇生されてたな
話しが長くなったがその時の床ペロ画像ならしっくりくるんだけどな
マジでもう少し詳細な画像貼ってくれよ