バトルコンテンツ総合スレ part.190 【常闍の聖戦】【聖守護者の闘戦記】 【深淵の咎人たち】
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【常闍の聖戦】
●常闍の竜レグナード
●ダークキング
●海冥主メイヴ
【聖守護者の闘戦記】
◆冥骸魔レギルラッゾ&獣魔ローガスト
◆紅殻魔スコルパイド
◆翠将鬼ジェルザーク
◆剛獣鬼ガルドドン
◆邪蒼鎧デルメゼ
◆羅刹王バラシュナ
◆雷賢嫌ブーイモ
※強さ4の話題は専用スレでお願いします
【深淵の咎人たち】
■厭悪のルベランギス
■絶念のアウルモッド
前スレ
バトルコンテンツ総合スレ part.189 【常闍の聖戦】【聖守護者の闘戦記】 【深淵の咎人たち】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1683896289/ ダメな鯖だとセーフな鯖をはっきりさせて切り分け作業して提案しないからおま環ってことにされて相手にされないんだろ 旧み◯ち 旧の◯
田舎の平屋でドヤるなよ恥ずかしい 都会と土地建物の桁が違う >>705
おまえが一番のエアプだけどなw
壁成立前に敵の前で動いてたら抜けるのは昔から。
ガルドドン4実装される前から壁成立する前に動いてたら抜けることはあった。
今回新たに言われてるのは今までは一度壁成立すれば途中でずれることなんてなかったが、ずれるようになった。
ここをみんな言ってるのに、壁成立前にちょこちょこ動いてる新参か下手なやつがなんかずれる><鯖がおかしい><って騒いでるのがアホって言ってる "壁成立前"の抜けを今話題の不具合のせいにしてる糞エアプがおって草(笑)
こいつらはとにかく自分のアームを疑うのではなく全て鯖のせいにしてきた幸せ回路ちゃんなんだろうな(笑) 野良やってればわかるがそんな初心者が大量にいるんだよなぁ いつもの陰嚢ガバポ
エアプのアウアウの相手しても仕方ない そもそも途中抜けだけじゃなくてL字抜けも増えてるわ
特にまもが中央側にずらした直後や正面玉割れ対応後が抜けやすくなった
抜けずに壁成立させられる角度の許容範囲が明らかに狭い
座標ズレで途中抜けするのなら壁成立自体もしにくくなるに決まってるわな たしかに抜けやすくはなってるがかちおわしたいだけなら問題なく倒せるぞ
TAとか3人やってる奴は死活問題だろうけど たかし
「助けて〜〜〜泣」
誰かこいつ誘ってやれよ、下手とは限らないだろ TAと3人はヒーラーワンパンされるからまじでやる気無くす
ゆるふわPT専用コンテンツに成り下がったぞ だいたいゆるふわって単語なんだよ
気持ち悪いんだよ みそきん(元いすらむ。)のゴミニートの一人いけてぃUD383-093
わざと地雷率の高い種族人間女になって緑コメに地雷どもがよく使う文言いっぱい書き込んで徹底的に地雷成りすまして緑玉だしてるぞwwww
っぱゴミたちの楽しみ方も異次元的に違うなとw バカはほっとけ
そんなゴミがこの先何を出来るというわけでもない ルーム募集みると半数くらいが頭に「ゆるふわ」ってついてるな
ゆるふわ☆エンドルーム とか
ゆるふわ☆防衛軍ルーム とか 相変わらず知的障害を晒す晒し魔
生きてても仕方無い人生しか送れないゴミカス ペトラ AZ760-534
こいつなんなん
指示するわ暴言吐くわで最悪 ペトラごときに暴言吐かれてる、って感じてる時点でお察し 暴言とかそれ以前にペトラは全てにおいて存在が気持ち悪い 相撲中(移動干渉中)にスティックを上にして敵を押しながら特技を使えば抜けにくくなるんだけど、モンハン持ちができない人はこれができないらしいな、相撲中に棒立ちだと抜けやすいのは昔からだぞ 押しながら特技で準備時間中も押し判定が残るから抜けにくく成るのは事実だが
今起きてる現象ではその後の硬直時間中に結局抜けてしまうからほとんど対策にはならない 引っ張り中も真後ろに立ち続けてもらうしかないんだよな
抜けてもすぐ壁成立させりゃいいんだから うまいやつらは抜けないよ相撲中に押しながら特技使ってるよな、野良だと滅多にいないが、いると壁抜け意識してくれててほんま助かる デルメゼ、タゲが反転しますってチャット出してても壁残り続けてターコ食らってる踊り沢山見るんだけど、壁外してのタイミング指示も後衛がするのがマナーみたいになってんの?
武壁時代より明らかにやりずらいんだが 職云々でなく単に時間も数えて無いような壁が増えただけ
今はそんなのでも容易に出荷されてしまうからな まあ自分で数えて自分で外しながら当たる僧侶もいるけどなw 動き酷いやつが練習×とか増えてきたしな。
お前は練習からやり直してこいってやつにどういう意味で練習×で出してるのか聞きたくなる時ある 練習×てもともとひどいプレイスキルのやつが書いてること多い気がw
〇〇×てのはそいつ自信がそれを引き起こすって解釈してるわ いい歳したおっさん達がスク水ではしゃいでるの見るとこんな歳の取り方はしたくないと思えるな 今野良にいるってことはまだ飽きてないってことだから
まあその程度の質になるのよ ここにいる奴ゴリパラなんかでだいぼうぎょの準備時間分押せる事とか知らないやつばっかなんだろうな >>741
こういうの見ると野良のレベル下がったんじゃなくて
元からレベル低いんだなって痛感する
今も昔も変わらんな >>741
タゲ見て遠くの方で反転って言ってるなら外すんだろうなって分かるしいつまで経っても当たりにこないなら危険だと察して自分から外したりするけどこれ言うと変なタイミングでいきなり外してくる壁もいるからな >>750
それオートランでしょ方向キー押しながら特技じゃないぞ タナトスの準備時間0.35秒だぞ、押したところで焼け石に水だしそんなんTA連中でもやってないよ、誰かにだまされたんか うまい奴らは相撲中に押しながら特技使ってる
www
泣爺か笑爺か知らんけどほんとエアプしかいねえなここwww
そんなのやるわけねえだろうにアホかよ なんでオートランダメなの? 適度に必要な時だけ使えばナンチャラ持ちより楽だと思うけど 野良のレベルは常に一定だけど
このスレも野良レベルを維持してるよね モンハン持ちは指傷めるからやめたほうがいいよ。
たかがゲームでばかばかしい。 >>757
(笑)爺ってキチガイが他人のオートラン見えるってレスしたんだよ
他人のオートラン表示は見えないから配信者の動画見てるエア爺(笑)って判明したのよ デルメゼの踊りは基本ほとんどの攻撃に対してタナトス2発打てるが
それはその後に来る範囲攻撃を後ろに移動しながらツッコミを選択できる前提での話であって
棒立ちからだったりオートランしてからツッコミ選択してたら間に合わない
移動しながらコマンド出来るやつと出来ないやつじゃ手数が変わってくる コマンド初期位置固定のアプデすげえな
踊りのタナツッコミの難易度だいぶ下がるんじゃね 現状でツッコミできねえ奴が初期位置からクソ遅いタナトス連打で結局ツッコミが初期である意味もなく被弾するやろ タナトス初期位置で使ってみようかと思ってたんやがツッコミ初期位置派の方が多いんか? カーソル初期化オンにしてツッコミ初期位置にするのまぁやりたいことはわかるけどさ
ツッコミ以外の方が頻度多いのに毎回初期位置からカーソル動かして使うつもりなんかな 壁が抜けやすくなってるならなんで踊の単独壁で離れた位置でバフ更新しようとするの?馬鹿なの? 下がって戦鬼ララバイよみがえり
まもに届かず範囲で死ぬまでがセット 使ってないボタンワンクリックで初期位置移動にして欲しかったわ >>769
ツッコミじゃなくてタナトス初期位置にするんじゃないの普通に考えて。
タナトスの横にツッコミ置いときゃええやろ。 お前らそんなゴミとばっかやらされてんだ?かわいそw るたちーがスパチャとゆう名のザー汁をぶっかけられまくってるぜ 下がって特技使ってる踊りってカベする気ないの?
僧侶やってると萎えるんだけど 絶対お前称号持ってないだろみたいな動きする奴が偉そうにかちおわとか募集文出してるのホラーだろ… タナトス初期位置だとツッコミしたいときに
間違えてタナトス選んでキャンセルできずにしぬんだろ しょっちゅうタナトス後のツッコミミスるやつは単純に踊り子やめた方がいいんじゃないの。
どうでもいいけど。 そんなことよりじゅもんと特技コマンドの位置いい加減変えれるようにしろと、何なら攻撃コマンドも入れ替えさせろ 俺たちが欲しいのは特技ショートカットボタン
運営が実装するのはカーソル記憶しない
サービス開始から実装しとけレベルのものを頑張りましたとか頭おかしい 咎人3段で3つ目の果実こみで全部50個でおしゃれ装備あると思いますか?
制守護者では3匹目でレプリカ槍6匹目でバラシュナ羽もらえたように。 アプデで既存のボスは全部かなり楽になりすか?
サソリ4とゴリラ4まだ倒せてないのですが
楽に倒せますかね?
イカ5とデルメゼ3は倒しました サソリから入ったような奴はデルメゼでも壁スカスカの脳筋多いな
初期からデルメゼ壁職やってた奴は抜け即壊滅を何度も経験してるから壁最優先にする印象だわ ターンの度に特技開くために下下Aを押すのがだるいのにそこは改善なしなのがクソだな まあでも常に双竜タナトスツッコミ荒神ベホマラーにカーソル戻せるならだいぶ助かる
前の特技にカーソル残ってるとウォークライやら戦鬼やらベホイムザオラルやらをした次のターンはどうしても少し遅れたりコマミスしがちだからな 壁意識低いクソ踊りでも僧侶が上手いと手数だけはある分そこそこ高タイム出てしまうからな
それで勘違いする奴が多い 今のデルメゼはサソリと違って結構バトルライト勢でも倒せる
意外にオモチャレベルだから万人受けで放送もしやすいな
ガチ上手いトップ層が真剣にTAしたら5分討伐もある
サソリより1分は早く討伐可能な難易度
デルメゼ討伐の6分半前後位は普通にちょこちょこ出るしな メゼの夜は人は多いくせに勝ち終わ出来ないような奴らばかり
平日昼間は1飯で終わるような奴ばかり
野良は勝てないと愚痴ってる奴は可能なら一度平日昼間でやってみろよ
それで何回やっても勝てないなら自分が地雷だったってわかるから >>795
一定以上のレベルの奴が集まって個々の仕事に集中しながら奇跡の一回を狙うTAと、他人をカバーしながらイレギュラーケースの対応力を求められる野良を一緒にするから動画エアプって言われるんだぞ? 動画見て俺も6分台ちょこちょこ出せると思い込んでしまう動画勢www 6分半前後がちょこちょこ出る…?最速が6:30とかじゃなかった? VCつけてTAやら3人ばっかやってる奴が混じると
野良のスタンダードに合わせる動きできねぇのかする気もないのか知らんけど
まったく噛み合わず掻き乱すパターンが多い
反転指示の定型すら出せない雑魚だったりするからな VCありTAマンって防御やよみがえりやすりゃ助かる場面でチョーカーつけたまま殴って死ぬからな
ララバイあるときに攻撃受けてから殴るか受ける前に殴るかも状況にあわせて調節できない
どうなったら死ぬかをヒーラーがVCで伝えないと殴る以外何も考えられないんだろうな
もちろん死んでも無言なんだけどお前のせいで壊滅してるんだぞ
んで野良の苦言をTwitterで呈するまでがセット
いやお前のせいだっつのw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています