ゲマーには裁判してもらって、この気持ち悪い無職童貞引きこもりがなんて名前でどんな面したやつなのか晒してほしかったな
40も過ぎて、コソコソ名も面も出せずに隠れてウッタエルゾーって連呼するしか能がないこのナメクジみたいなキモオタを二度と外に出れないようにしてほしかったわ
散々いためつけて自殺に追い込むの楽しそうだし
それが怖かったから開示請求したように見せかけて逃げちゃったのかな?

ゲマーに知られたら100%全部あちこちに晒されちゃったもんね
うちまで訪ねられるのが怖かったのかな?
今まで敵に回したまじどらソフバンふらちゃんゆいたむら全員と共謀されて殺されてしまうのが怖かったのかな?

どうせ、友達もできず家族も恋人もいないカーテン閉めっきりでdq10やって残飯食ってるだけの自殺した方が圧倒的に有意義なカビみたいな生き方してる底辺なんて死んでいなくなったって誰も困らないんだし
こんな死ぬしか価値のないカビを作った親もどんなやつなのか知りたかったな
どういう親からこんなゴミ遺伝子をかき集めた何一つ取り柄がない失敗作が出来上がるのか興味あるし