無職引きこもり無収入で家族も友達も恋人もいない孤独で底辺負け組のナツキは、生活保護受給者で毎日1人でコンビニ弁当とジャンクフードで一日一食の貧しい生活をしてましたと

そんな時、神田弁護士の本を見つけて自分もワンチャンこれで稼げるんじゃないかと開示請求をはじめて食って掛かってきたものを手当たり次第に開示する訴えると脅したり金請求するために恐喝したけど、
現実はそんなに甘くなく、プロバイダ相手の開示訴訟では負け、示談しても逃げられ、弁護士会からは非弁行為で警告され、ゲマーという敵にあらゆる弱点をばらされ、
それもうまくいかなくなり、ゲマーを逆恨みしゲマーに復讐しようと試みるも、プロバイダに相手にされずそれさえも失敗し、ゲマーに手も足も出ずに敗北して終わってしまったと

つくづくやってることがダサいっていうか底辺のそれだったよね
ただ掲示板にきて幼稚園児でも書ける脅し文書いて恫喝してただけだったし

これだけ生き恥を晒してもう負け犬の底辺だってばれちゃったし、これから一生地位向上も無理、人生もこれから華やかになることも成功することもないんだからとっとと自殺したら?
元々誰が見たって自殺した方がましな人生なんだし