新しい=良い 古い=悪い
という謎の二元論はやめとけって言ってる奴も少しいたけど、時代の考えってのは宗教と同じだから
ここでいくらいってもファビョられるだけ。

機器感おじに対する批判も古いという理由だけでここのこいつらは批判していただろ。
誰一人として正しいか間違ってるかの観点で考えられる者はいなかった。
みんないい歳のはずなのに心と脳みそが少々残念。そりゃ住人が馬鹿にされておちょくられるのも無理もない。
50:50も被害者が悪とは言ってない。単に被害者も考えが足りなかった。
安易な顔出しがよくないって当たり前のことを言ってるだけなのに、ここのこいつらは今時みんなやってる
からという低学歴理論でしか反論しないから真実は見えないままだ。
スレ住人は間接的に若者を自称する割に考えが異常に硬い。
50:50とスレ住人とのバトルに関して言えばそれはこのスレ住人の勝利だが、言ってる事が正しいのは50:50の方。
ただし50:50ブログの表現手法にも大きな欠陥はあるがね。言いたいことはわかる。
顔出し否定する奴はブスって意見もあったな。顔も見た事ない相手にそんなことは言えんだろうに。
イケメンや美人でも頭がまともなら安易に顔出しはしない。
ちこも口は悪いがいい奴かもしれんよ?
被害者が喚いてるってのをなぜか拾って反論してる奴がいたが、長期間ゆいたむ放置したくせに
今更何言ってんの?感はあるからな。被害者は一見毅然とはしているがどうも不安定さを感じる。喚いてるって受け止め方はそれほど間違ってない。
弁護士に余計なツイートすんなって言われてるはずなんだが迂闊すぎる。
被害者に嫌な気持ちをさせたくはないが、一週間くらいスレの流れがおかしいので一石を投じてみた。
迂闊だった不注意だった常識に欠けていた今時の風潮を考えなしに受け入れ過ぎた。そこは認めて欲しい。
クラファンには私も協力させて頂きたい。