レベル118ってもうやる気ねぇな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
終わらないドラクエで終わらないレベル上げと特訓をお楽しみ下さい。
レベル上げ作業の愚痴を吐いたり、効率のいいレベル上げ方法を話したりするスレっぽいです。
前スレ?
116レベルってもうやる気ねぇな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1600200754/ >>5
マジレスすると、別人だよ
アプデ日に立てようと思ってたら立ってた 晒し魔注意!
若者のフリをする ★50代★
ドワ差別主義者
ドワ子も生理的に無理と発言
抱きつかれて★撮影★されました
通報お願いします
カルナ【KZ775-098 】
(元ジャッカル、じゃっかる、シャルパン)
チムメン捏造晒しの性悪魚男
呆れてチムメンも離脱
中身はアラフィフニートのデブ男
盛り髪魚ならプラコンにも欲情する二次元大好きなキモオタ
相方アリル【QC140-590】(元あり〜ん、ラメル)Rising Sun→ドラッチェ団
tp://i.imgur.com/OjK3uCC.jpg
tp://imgur.com/pB6yjB9.jpg
tp://imgur.com/X1qGKAD.jpg
tp://imgur.com/eLp7tcC.jpg
>>1-1000 まだ114だが、魔剣は上げるチャンスが多いから、貯めておこう 必要経験値が前回と同じく38,374ずつ上がるとしたら
Lv117 1,227,964
Lv118 1,266,338
合計で2,494,302になる メタル迷宮は料理と元気で1周の経験値どれくらいだっけ 終わらない というより つまらない だな
わりぃ やっぱつれぇわ 日替わり週変わりや試練や魔王の代筆やらの日課週課で十分全職カンストいけるだろうし
聖守護者や常闇で席のある職のみメタキンやらペア券で上げれば良いし
昔みたいにスキル振りの問題で全職カンスト急ぐ必要もないからゆっくりやれば良い 全部さっさと上げるわ
バラシュナで何が必要になるかわからんし >>31
レベル上げ全くしてないけど他カンストして魔剣のレベルが全然上がってねーぞ >>37
後期じゃ流石に解放ないだろうし
次の解放がある6.0なんて10月下旬や11月頭とかだぞ
毎日インじゃなくても十分だろ ほんと苦行
たまりにたまったメタキンで終わらせる
もうバカバカしいや サポ任せのレベルだけ上げたクズプレイヤー多すぎ
だが彼らが悪いのではない
バトルを勉強するコンテンツがなさすぎ
昔はオーブ狩りでみんな学べたのにな
シドーはタゲ下がり壁ロスアタ巻き込み避けと基本行動重視だが、回復すらわからないプレイヤーには難しすぎる
頼むから来るな >>39
初めはさ、細胞やりながらレベル上げればいいやって思ってたんだけどさ、じゃあ、ついでに結晶装備作って錬金してからやろう!なんてやってたら2垢分、裁縫一時間、錬金一時間細胞40分。
もう1年以上ログインしなくなった。 数年前のお月見イベントで、白・茶とかのうさぎになるバトルイベントはタゲ下がり壁更新になる良コンテンツだったよ
しかし声がでかいだけで無能な準廃どもが「ライトプレイヤーにはクリアできない」と騒ぎ出して潰された
いいもの作っても潰される またクソゴミみたいな解放クエあるんやろなあしんどいわもう 季節イベントにバトル要素が無くなっちゃったからな
春、月見、海、ハロウィン、クリスマスそれぞれにバトルがあったが
今残ってるのは正月イベントだけか クリスマスの三悪魔とか、海の水系同盟PTとか面白いオートマいくつもあったんだがな 同じ季節イベでもいいのに出来ないってなんなんだろな まもの使いとかレベルカンストしても毎日使わなきゃいけないから
その分の経験値ほかの職業に転送できないかなぁ 110だか112だかで、マッシュスラとわかめ倒すだけのやつとか無かったか
あまりに簡単すぎて衝撃だった 今放置特訓やってるけど
悪夢の手だと2匹にミリオン入る前に終わる事多くて
エンラージャと比べてどっちがいいのかわからんようになってきた 2ごとにレベル解放クエとかもうめんどいし、ログインしたら勝手に解放されてくれ >>42
そうだったんだ…もったいない…
そのイベントのとき俺休止してたわ
クリアできるよ、シドーだって最近やる人間、というか当たり前が出来る人間が揃えば5分台でクリアできる
当たり前を教えてくれるプレイヤーもいなくなっちゃったんだな
俺が野良やってた時代はゲームをよく知ってる人達が壁、タゲ、軸、丁寧に教えてくれて、おかげで上達できたし仲良くしてくれた
寂しいな 今やコインの捨て場になってしまったが
魔法の迷宮はよくできてたコンテンツだった。
あと1.1時の強ボス。
ここでボス戦の基本を叩き込まれた。
ここで出来たフレとは長く続いていた。
そういう意味ではこの時期の強ボスこそが
学園と呼べる物だった。 パラで押し込むよりあの頃の移動砲台のが楽しかったな 今は少しでもアドバイスしたら指示厨と晒されるからなほんとこのゲーム終わってる てかまたスキル調整は少しだけか?
あとで公開しますよってことなのかそもそも5.5は僧侶と魔法だけでおしまいなのか 5.5前期は魔法僧侶だけで確定だろ
調整放棄したパラシュナ緩和の為に後期でやる確率は高いがな 一人で勝てるわけでもないし
一人で負けるわけでもないんだから
地雷とか言うのは好きくない
本当に何もわかってないような人だとしてもそんな人と組んだ責任があるでしょ
一方的に攻めてるだけやん 一人で勝てるかは微妙だが地雷君が開幕死んでから一度も蘇生しなくても勝てる場合は多いな
組んだ責任があるから一勝はするが
二度とフレンドが責任感じないようにあいつは地雷って宣伝してあげるのが優しさだよな >>52
未だに新旧赤青黄緑紫超えるコンテンツ作れてないよな 流石に初期レグ4やメイヴ5やスコルパイドやデルメゼは1.1強ボスよりやり応えあるわ
1.1強ボスはイメージ的にはガルドドンに近い というか1.1の時代は敵の防御力ぶっこわれすぎてて
出てくる敵ぜんいんガルドドンだっただろ 防衛で職業経験値の本ゲットしたぜ
もう一回やって二つ目の職の分も取るか悩む 今回は魔剣上げるついでに全職カンストしちゃったな
今週のエピソード依頼と週討伐は来週のアプデ後に報告か 終わらないレベル上げをしよう くそったれの世界のため
終わらないレベル上げをしよう すべてのクズ共のため
終わらないレベル上げをしよう 僕や苦や彼らのため
終わらないレベル上げをしよう 明日には笑えるため 防衛素材9800オーバーが5種類あるから今回も楽勝だな
メタキンは特訓にでも使うか メタキン特訓って勿体なくない?
貰える特訓ポイントも
メタスラ特訓が1番良い気がする
てかスキルの仕様は昔の方が良かったわ
今の仕様だとまず特訓が無意味すぎるし
急いであげる必要もないからメタキンも気持ち売れにくいし古文書は全職3セット分防衛軍で溜め込んでるが
118解放されてもどうせ需要ある職だけメタキンメタペア売りで上げて後は日替わりや週討伐でゆっくりやっても終わるし使う気しないな
昔のスキル仕様なら古文書を使って即カンストさせるんだがな 特訓の効率ならメタキンもメタスラも強戦士もマップ移動の時間とかで
今は魔界フィールド狩りに劣る 特訓は1周430平均のメタペアが一番楽
コスパとかは度外視 正直最大レベルまで上げる必要はないと思いつつも同盟での見栄を意識して上げてる ぶっちゃけレベル上げは一度最大まで上げたらもうあと防衛だけやってればいいよな
装備ももらえるしゆっくりやっててもどうせバージョンアップクッソ遅いし >>70
3年高速やってるからね
ちなみに古文書は1度ももらったこと無い
どうあがいても素材の方がのこるから >>79
元気玉とかの仕様的に出来そうだけどね。
その方が売上も伸びそうなのに 修練は元々のプレイ時間が少ない人程損した気分になりやすい仕様なのがあかんね
そうでなくても大半の人は修練の効果時間の9割前後を無駄にするだろうし 意味ねーレベル上げ
しょせんアクセ合成でしか強化されねーシステム
焼け石に水 レベルを上げてもワンパンにされるのはかわりないんだよな >>78
嫌だよな、もう勘弁
今からメタキンためてさっさと終わらせようぜ Lv117については>>25にある通りの経験値だな
やる気ねー(やらないとは言ってない) 最近はレベル上げたらわりとステ伸びるようになってるね 俺コロやって一通り景品もらってログアウトして今日よしやるぞって帰ってきたらコロから出られない
レベルあげできない
つらい そりゃ、今回はラスト聖守護者やらない人は主なメイン職しか
あげてないんじゃないかな
あと、新フィールドもほぼナシでは、語ることも無い ミニマムな話、まも天地魔剣さえ上げれば最低限は片付く ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています