【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8639【DQ10】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ (version1-version5)
価格:WiiU版、Windows版 PS4版 Switch版 各4,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
ドラゴンクエストX 追加パッケージ いばらの巫女と滅びの神 オンライン(version5)
価格:WiiU版、Windows版 PS4版 Switch版 各3,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
月額料金一覧: http://www.dqx.jp/start_game/price/
公式サイト:http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場:http://hiroba.dqx.jp/sc/
>>950を踏んだ人は宣言後に次スレを建てて下さい。
前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8638【DQ10】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1589891176/ 『魔法の迷宮』ロスターのお題にて、召喚符ボスが選ばれるようになります。
7月1日(水)の更新から登場予定です。 >>518
追い出し回転でカウント稼いでる分もあるからどうだろな
単純に追い出しうざいからいい加減ニコ生と手を切って欲しいが >>524
今回は職スキル増えたからスキルライン追加はなしっていってた 追加CTスキルって大抵CT長くてあんまり使い物にならないイメージあるんだけどどうなんだろうな
新スキルラインほどの目新しさがないからあんまワクワクせん ネヴァンの復活時ヘビチャ効果25%で
重さ盛りませんが黄ゴリラと押し合い拮抗とかできるのかな?
タンクやらんからその辺の閾値よくわからん >>541
鑑定もいらん演出だな
最初っから内容わかってて良い 魔戦の弱点属性わかるやつなんでそんな小さな矢印の違いだけにするんだよ >>530
まじで?
ほんとこれだけなのか 虚無い… 大使なしのDQ10TVええやん
初めて最後まで切らずに見たわ 5.2のストーリーにリソル絡んできそうなのは気のせい? 今後もみんな集まるんじゃなく映像見ながら台本読むスタイルで
サクサク進めた方がいいな
6時間とかやられても面倒くさいだけだし >>555
新組み合わせだけだから真ん中はアンテロ LV上限解放は元々やる予定だったからあれだが特訓まで追加してきたとなると
よっぽどログイン率下がって月額切った人も多かったんだろうな
だからなるべくやることを切らさないように追加してきたんだろう、それがユーザーのやりたい事かどうかはともかく… ハンマー剛勇アモンオシリスの分で180くらい変わるからな 今回のアプデはいつもよりよさそう?
レベル解放に特訓とやることだらけだな >>557
アプデ内容を見せたいんじゃなくて
スターのたまご()をお披露目したいんだからな ぶんまわし・プラズマの宝珠だいぶ弱体化されたな
斧の時代来るんか? 空き家のすぐ近くにいる女の魔族によるとアストルティアに長いこと行ってて、毒舌で、赤い目をしてる、、、って言ってたことからリソル説濃厚 >>564
まあ輝獣くらいしかなかった5.1よりはましなんじゃない レア水の下方修正は不具合だったのか
ただのサイレント修正だと思ってたわ そのまま引っ越しの理想は庭具を等間隔に広げることだったのに
どうしてああなったw 天下の弱体がない限りバトは安泰
それ以外の両手剣職が割りを食っただけ >ここしばらくは職業の個性を伸ばすことに注力してきましたが、今後は職業全体のバランスを整える方向にシフトしていきます。
今後は新武器ライン追加なさそうな予感
5.3からは既存武器の強化っぽいな 万魔を自天サポ両手バトハンバトデスでサクッと終わらせて来たんやけどな〜
ナーフは予想外やったわ 宝珠の香水あまりまくりだから、適度に使っておくかな 両手剣は炎属性ダウンからの叩き込みがメインだから実はそこまで変わらない可能性
ぶんまわしなんかフィールド狩りぐらいしか使わんし てか放送中流れてたデビリッシュの明日の炊き出し会ってマ? 新スキルでゲームチェンジャーになりそうなの一個もないな
魔法強化だけどバト最強は変わらなそう 結局、両手剣弱体化した所で汎用範囲攻撃の替わりが何かある訳じゃないんだよね。
斧は発動遅いしハンマーは倍率低い >>564
長々と新情報コーナーやった割にはいつもの超絶スカスカゴミゲー
相変わらずストーリー以外はゴミニゲーしかない
汚物以下の屑だった ストーリー勢やからやるけどな
PV最後にネタバレは頭オカシイやろw 職スキル200って武器スキルみたいにCT120とか下手したら240とかなんやろ? >>588
トラシュカも無いみたいだな、前回ジャマイカなんてユーザーに何のメリットにもならん余計なもの追加して叩かれてヘソ曲げたかな?w
あれはりっきーが作った成功コンテンツなんだから安西は余計な改変はせず以前のように皆でワイワイ楽しくやれるコンテンツでいいんだよ 5.3で戦僧魔バト魔戦天に一気にスキルぶち込むん? >>593
240らしい
しかも200にセットしてだ パラの200スキル、範囲ウォークライなら別やけど
自分だけ攻撃力上げてどうすんねんコレ
進軍やろ?範囲だよなTAKASHI? >>591
知能の低い凶信者がスカスカって事に何一つ反論できてなくてわろた 経験値上限突破ですぐ2レベルぐらい上がるから特訓追加だろうあれはきついからな >>598
マジか
1度の戦闘で1回か多くて2回しか使い道ないとかw >>582
本当にそう思う
というかスカスカすぎるから永久に課金切ってもよさそう
宝珠・スキル改修とかやったけど行くコンテンツないから意味ないしな >>585
結局ハンマー二刀流バドになるのか
盗賊ハンマーはもっと強くしても良かった ぶんまわしの弱体化って、防衛軍以外に影響でるところどこだろう? 今回も視聴者の点数高いけど、個人的には0点やな〜
宝珠改修はええけど、どんなゲームであれナーフはアカン
特にドラテンはスキル改修にアホほど時間かけとるんやからな、簡単にナーフするんならサッサと適当に全部改修しろて話や 装備デザインの担当者は違う仕事探した方が良いと思う
クソダサい >>610
細胞1ターン狩りできなくなる可能性があるな 最初からあんま期待しちゃいなかったけど、情報盛りだくさん!って書いてた割にこれだけ?って…
まあコロナやらで大変だった中で頑張った方だとは思うし、いつもみたいな初心者大使出した茶番がなかったのはよかったけど
今まで不便だったとこの改修の説明で長々と時間取るわ新カジュアルコンテンツ!からの大富豪とかなんだよこれ
これやりたい人どれくらいいるもんなんだ?
この程度の内容でネタじゃなく本気で舞い上がってる人いるならほんとに羨ましい
ストーリーと新しい破界編?とやらはもう動画で済ませればいいやってなるかもな… そういえば職に武器スキル追加は今回はないの?
バトに斧とか期待してたんだけども >>614
ごめんなさい、大富豪で本気でめちゃくちゃ舞い上がりました...。 >>611
>個人的には0点やな〜
完全に同意
そもそも宝珠とかいろいろ改修しても 「で、どこにいくの?」 って話
行くコンテンツがないのだから改修なんて茶番はいらないんだよな
やっぱいつものスカスカゴミゲーだったな >>614
ストーリー位は流石にやれよ…何時間も掛かるもんでもないし 何もないからと体験版垢でブラウザ版一か月チャレンジ中
思ってたより5.2が早いのと経験値上限の影響で二週間ぶん足踏みに
真面目にナドラガンド冒険するかなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています