で、でたースライムレース「第5回アストルティアカップ」開催!wwwww
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>>315
続行不可でフィニッシュ
ランキングも恥ずかしくなる
リセットはあと9回 3位と4位を繰り返して250000まで落ちてからの連続1位で950000
くそつまらん たまに1位なるとむしろ減りも増えもしないまま終わらないなこれ ふーっ9キャラおわったわ
900万ゴチでした 結構面白かったわ
残り5キャラは土日キッズタイムでとるわ
さくさくとれるから金策としても美味かった これ予選のみで50万くらい貰って終わりでいいじゃん
イラつかずにすぐ終わる >>320すごいね
金策だからやらねばと思うけど毎回寝落ちで2キャラが限界
動画スキップで一瞬でゴール出来たらいいのに
金払うから代理でやってくれるようにして欲しい 1キャラ目は育成含めて3時間ぐらい掛かった
2キャラ目は1時間
結晶しながら白箱掘ってたほうがましだった スゴロクとこのレース楽しめる層は園児か老人くらいかと思うわ >>323
ポイントは、サブキャラでサブ操作してスナイプで不正してるだろ 今日はじまったばかりそんなに増やせるわけない めんどくせえから毎回スライムナイトでイオラ4やって終わらせてるけど糞ゲーだろこれ 4アカ12キャラのワイ
1時間以内に12キャラの予選やって、45〜50万×12キャラの550万くらいで終わり(´・ω・`)
これくらいが時給換算550万で一番効率が良い
下手に100万狙うと時給下がってくる可能性が高いので 予選で最低30万以上とないと破産する確率あがる 運ゲー化してるから 運が悪いと平均に2〜3連続最下位とかでる 3位→4位繰り返すといつか破産する この仕様なら予選レースいらないよな
簡単に金稼がせないためなんだろうけどNPC戦はまじで無駄な時間 皆強いね
ガチ過ぎて予選で引き上げた方が良さそうな気がしてきた ミニゲームとしてもゴミ
金策としてもゴミ
どの層向けのイベントなんやw 同じ種類のスライムでこちらは完璧に選択が当たって、向こうは何回か食らっているのにジャンプの差で負けたわ
ジャンプゲーだな 考えても運で負けるし脳死イオラが気楽だし勝てるしでいいわ 先頭に当たるはずの攻撃がなぜか2番目にいる俺に当たるし糞ゲーすぎないか
1位を取っても次は毎回3位か4位
1位取った次のレースは必ず運が悪くなるし
きん・たまって名前のスライムがいたぇど通報されないのかな クソゲすぎる
安西は時間を奪い苦痛を与え対人を強制しないとゲームじゃないとでも思ってるのか たかだか100万のためにやっちゃうヤツが多数だからイベントにする側もつけあがるんだろうね 八百長試合
不正行為の きんくまを通報せよ!!!!!!!!!!! (´・ω・`)こんな大失敗ウンココンテンツでもハイスコア自慢おじとかが出てくるんやろね ボーナスイベントなんだろうからマイナス要素自体がいらないんだよな
マイナス要素入れないと人が居ないからマッチングしなくなるからなんだろうけどさ (´・ω・`)過去最悪の参加率になるのは必定やろな イライラするだけのクズコンテンツ
運だけで理不尽に成果が変わるだけのゴミゲーム 何が糞って
やらんと損するという心理的負荷をかけてきて、2位以上じゃないと増えず
1キャラ限定じゃないから
時間を奪いすぎる
糞すぎる
もう本当にどうしたよ
ここの開発 限定報酬は予選をちょっとやればいいだけだろ
何の負担も無いぞ 今時数十万Gで心理的負担も無いわ、余裕でスルーできる 割と100万は簡単に行けたから100万までは各キャラやるかな
ランキングはニートランキング過ぎて恥ずかしい
3位まで減らなくなったせいで職人と同じで行くとこまで行ったら絶対元手はなくならないから延々と出来てしまう 予選10分くらいで50万近く手に入るから、本選も10分で100万まで行かないと、獲得賞金は増えても時給効率はどんどん下がってるからな(´・ω・`)
本選で手に入るものはゴールドしかないんだから、そんなに苦痛なら予選終わったら別の金策しててもいいんだぞ ピオメラとか他に妨害いたら防げないし言うほど強くないよね? 4位にならなければポイント減らないにしたなら本選回数制限も復活させないと駄目だった
20時の更新時点でニートランキングなのみんな悟ってしまっただろこれ・・・ >>348
予選5回やって参加報酬の貰って終わるだけのゴミイベントだぞ。
本戦で100万G目指すからおかしくなる。 相手が想像できない行動にしてかき乱せば100万は割と簡単
イオラマンとかピオマンとか種族から想像し易いテンプレでやるから負ける 始まってすぐは種族の特徴に正直な奴が多いからな
しばらくしたら裏の読み合いになってこれは通用しない スライムレースも過去好評だったコンテンツが安西の手にかかれば
一気にヘイトがたまるコンテンツに変わっていく
この負のマジックはなんなんだろう? スライムレースホント面白く無くなったな
結局運なのに技を増やし過ぎて対策も何も無い
三竦みどころか10時類あるジャンケンを延々とやらされてる感じ
面白いと思うか? さすがにポジティブツイートの多いTwitterでも、今回のスライムレースは概ね不評で笑うわ
こないだスライムレースを熱く語ったスタッフは、熱入れるべき場所を間違えている こないだのスタッフは新人でしょ?
何をすればいいかわからないからこんな頓珍漢な物作ってんだよ
ちゃんと教育してんのか? 第一回のレースは楽しめた記憶があるけど何が違うんだろう?
防御マンで息切れする情弱をカモれたから? 今のところはホイミンとスライムだけ意識した作戦でだいたい勝てね?
イオラマンボミオスマンばっかになったらつむりで圧力かけたいけど 自分が勝てれば面白い。自分が勝てなければつまらない。ただそれだけのこと。 ふみ
複垢で同じ試合に出場させて・・
CRISISメロン
だから不正でえみたんのキャラ勝たせようとしてるのよw
不正行為を示唆してるな
ランキング上位者の卑怯者どもを通報し永久追放しろ!!!!!!!!!! ランキング上位20名の使用スライム内訳
バブルスライム 9
ホイミスライム 9
スライム 2
スライムナイト/スライムつむり 0
妨害型バブルか、キラキラ雨型のホイミンが人気? 勝てない奴は育成レースで1位になって色んなスキルに入れ替えて試せよ >>369
昨日YouTube放送で1300万スコア出してたエルおじ配信者のホイミンビルドはこんな感じだったな
ホイミスライムBSBA
特技ふわふわボディ/ピオラ/ミラクルスピン/キラキラガード
作戦
1キラキラガード
2ミラクルスピン
3キラキラガード
4ミラクルスピンorピオラ
開幕突出せずにピオメラ合戦を回避しつつミラクルスピンで一位潰し+スタミナ回復しながら終盤ジャンプSの力でブッチギリ
4連イオラ連打マンと当たった時は悲鳴あげてたけどわりと一位連発してたわ バブルの崩壊はMP7で2回しか入れられないが当たれば攻撃2回分で
MPSなら残りMP5で何かできるし他の攻撃型すべてに撃ち勝てるから強い 予選だけサブキャラでやるときのオススメ教えて
レベルは1でw 予選用と本戦用作るの?
やりたい本戦用2回やった方がよくない? 初回だけ150万〜200万ゲットだったからね
全キャラ全力だった時代 賞金全額時代は1キャラ最低160万以上のノルマでやったなあ。。 バブル崩壊は魔法じゃないから防御以外対抗できないのに防御使ったら負けるクソゲーだからな
こればかり使うのは実に理にかなっている 名前をイオラマンかピオラマンにしてイオラとピオラ両方覚えさせるのは俺もやってるわ なんだかんだで前回作ったままのホイミンが安定して勝ててサクッと終わるな
ふわふわ付けてキラポンボミオスレインで結構1位取れる バナナか単体攻撃しかしてこないスライムで溢れてるからそりゃホイミンが勝ちやすいよね
バブルとナイトがもっと増えて攻撃ガンガンされたらキッツいと思うんだけど つむりがゴミすぎて使う人少ないからイオラマンはやりやすい
相手が100パーセントイオラ4発ってわかっててもつむりじゃなきゃ手のうちようがないからな SBBAホイミスライム
イオラマンバナナマン対策にふわふわ
ぼうぎょぼうぎょホイミぼうぎょ
これでポイントなくなりました >>387
昨日そのホイミンでキラポンピオバナナふわふわで簡単に3キャラ100万いったけどな
ピオキラピオキラが基本で相手の手札みて刺さりそうなら最後バナナ置く
それだけで2位以上ほぼ確定だったけどな >>387
殆ど同じだわ
ピオ雨雨防御で勝ったり負けたりを繰り返して一向に進まん。80万まで行って4位3連発くらった時はガチで切れそうになった
3番手を走ってるのにメラ飛んできて転倒とか訳のわからん不具合もあるし よく開幕ダッシュなんてクソスキル追加しようと思ったな
仕様わかってんのかなこの人達 ポイント減るのは4位だけで普通にやればやるだけ増える配分なのに
100万行かずに文句言ってる奴って頭悪すぎでは? >>384
やり直して予選で終了しろよ流石に
時間の無駄 予選よりポイント下回ってそのまま終わっても予選の時稼いだ分はもらえるよ ここで報告されてるのやれば
何も考えずに勝てるだろうに 攻撃か速度の下がらない攻撃無効化系を使うのが基本
加速は使うなら最後 前回のキャラのまんまでやってみたけど、これ4位にさえならなければいいだけやん。
動画でも見ながらポチポチしてればいだけのヌルゲー。 1手目は何もしなくていいぞ。
アイテム同時使用になってから先行する意味がほぼないから残り3つでMP高いの使った方が 予選前は何の技使うか見れたのに見れなくなって1位取れんのだが >>389
ホイミンなのになんでキラキラガードつかわないの?
https://i.imgur.com/aQcJM6B.jpg
ミラクルスピン
ハッスルレイン
キラキラガード
ハッスルレイン
これでやってみ 1手目に使うとしたら直ちに効果が出るわけではないスタミナ系 >>398
スライムが開幕ダッシュで先頭に出て攻撃を引き寄せる→吸収バリアでスタミナ補填して止まらず走る というパターンが個人的に勝ちやすかった
マッチング運悪くて初手防御マン3匹とかだとスタミナ切れになるけど ぼうぎょ弱体で使わない人が大半だから上位はバブル崩壊2回狙いで少し知識のある人を養分にしてるんだな なんでこれ最初は先頭フルボッコにされるの?
ばらけさせればいいのに・・・ 勝負の世界は1位を蹴落とそうとするのは自然な流れ
ランダムにしたところで3位やビリに当たったらイジメやんけこんなの、って文句言われるし ふわふわ付いてる奴いるのにバナナ使う奴がいるからマジで読めんわ 1位200000(次の試合倍)
2位200000
3位150000
4位100000
にしてくれないかな あーあ、まるすけがバラしたからホイミンふえるぞ
やっぱりホイミンが最強なのかもしれない【スライムレース】
2020/1/10 サブコンテンツ
昨日の時点でスライムレースの賞金上限額100万ポイントに到達しましたが更なる上を目指してレースに参加しています。
ちなみに全体ランキング1位は約5000万点とかいうとてつもない数字をたたきだしていました。
僕は到底足元にも及ばないけど今大会でどんな型が強いかくらいは知っておきたいですもんね。
なのでスライムの作り直しもしつつレースに参加し続けています。
新しく2種類試してみました
https://i.imgur.com/TgnbpRx.jpg
昨日使ったピオメラマンはなぜか今日になって全く勝てなくなってしまいました。
4位3位4位4位…と勝利ポイントが減ってるような。
原因はたぶん「型がバレた」のでしょう。
だってブログに何度も書いていますもんね(^ω^;)
見ていない人も多いと思うけどそれでもわかりやすすぎるのかもしれません。
というわけで新しく作った型がこちら。
https://i.imgur.com/NAfEzW0.jpg
スライムつむりのマホカンタ。
「マホカンタ」が名前です。
相手が妨害してくる特技はイオラとピオメラが圧倒的に多いです。
なのでマホカンタで跳ね返す作戦。
というよりは反射を意識させて攻撃呪文をためらわせる作戦です。
その隙にダッシュで駆け抜けるというわけですね。
ピオメラマンで相手を騙す作戦が失敗したので今度は相手にそっと意識させるだけです。
ところが…バナナに弱すぎました。
うっかりしてたんですがイオラとピオメラと同程度に多いのがバナナトラップです。
ホイミスライムが平然と乗り越えていく中スライムつむりの僕だけ踏んじゃうから3位4位ばかりで全然勝てませんでしたよ。
ぐぬぬ。これは失敗ですね。
https://i.imgur.com/YrnldCP.jpg
今度はホイミスライムのピオラマン。
特技が定番の4種類になっていて前回のスライムレースで上位勢が使っていた型らしいです。
(ステータスが微妙に違うかもしれないけど)
序盤にキラキラガードを使って中盤はハッスルレインで加速。
終盤は基本キラキラガードですがミラクルスピンで攻撃しても良し。
名前に反してピオラは使えないんだけどハッスルレインとキラキラガードで駆け抜けることが多いから今までのスライムたちと比べて正直です。
さっそく実践投入してみたら
勝てすぎてビビりました。
今のところ1位2位ばかりで4位は一度もありません。
キラキラガードが強すぎて負ける気配さえありませんね。
ぼうぎょと同じく消費MP4で減速なし。
効果は妨害を受けるまで永続で例えば2回目のイオラは防ぎきれないけどそういう場合はだいたい使用者同士もつぶし合っています。
すごいのを知ってしまったかもしれない。
もうちょっと勝ち続けてみようと思います。
https://i.imgur.com/Zk8mgwB.jpg 妨害弾幕薄いからキラキラでしのげてしまう
だから分厚く撃ちましょうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています