バトエンGP part1
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これも釣りと変わらないニートゲーだからな
生存能力高い奴をピックして潰し合いしてるの見てるだけ きちんとみんなでアンケートに
バトエンのイベントはやめてくれ
と書こうぜ
バトエンの不採用を決定しようとした時にスタッフに泣かれたから実装らしいが
泣きたいのはこれをやらされているプレイヤーだよこのバカヤロー! >>273
あぁコロシアムの常連ランカーだわ
超テンポ悪くてイライラMAX ロールは4分割で同時にして素早さ高い順から攻撃
同速も同時に攻撃して展開を早める
思考時間以外の全ての演出を1.5倍速に >>314
SS行くのに2位以上じゃないとポイント貰えないじゃん。
4位、3位になるとマイナスだぜ。 2位以上を勝利として、勝率5割切るガイジはSS行けないからな チェンジアタックで呪いかけられることぐらいしか強みがないくせに鈍足低耐久でチェンジアタックを決める前に死ぬか瀕死になっているゴミ 1位以外は全員平等に
同じポイント減らされる方が良かったかも アイテムがマジックスープなのに
いつも魔法系選ぶの忘れる俺氏ね
何回同じミスしてんだ これ1日30戦くらいの制限でよくない
1戦10分としても5時間
今ただのニートゲーだろ 昨日でランキングのポイントすごい増えたんだな。おそろしいわ うはー
負けたらポイント一気に減るから楽しいわー
今500位くらいなので
ポイント全然足りないよなあ…
チキンレースの始まりだな マジックスープがあると敵が魔法系のバトエンを使いやすくなる
魔法バトエンは基本的に攻撃属性が偏る
あとはわかるね? 昨日から全く増えにくくなってきた
過疎って養分いない感じだわ 封印選択の時に相手のデッキも構築出来ると勝てるようになるよ(*゚∀゚*)
おおさそりとかはあえて自分で封印せずに相手に使わせるとか(゚∀゚ )
素早さ10以上を封印して自分だけ使えるようにするのもいいぞ(*゚∀゚*)
ナスビナーラは俺のもの(゚∀゚ ) >>335
誰か封印するやろ→誰も封印しないでアサシンエミュー祭り >>329
それだと報酬をもっと簡単に取れる様にするとか
期間長めにしないと駄目だな
まあそっちの方がいいけど GP期間中は常時クライマックスか
6ターン目くらいからクライマックスにしていいわ
当たらないのが長すぎる >>336
他人に使わせたくはないからエミューいたら封印やろ 相手のゴーレムだけメガトンパンチ引き当てる
俺のゴーレムは試練のバングル装備してるっぽいわ クラマックスバトルでこっちHP満タンで相手は後一撃でなにが出ても死ぬのに
こっちの攻撃はミス連発で当らなくて相手の攻撃だけ当りマクって負けるとかよくあるんだが ターンの始めに自分が最初に死んだ後3人でミス!ミス!とかやってると忖度しないで潰し合えよ!っていつも思う
あとは圧倒的に不利な状況で同着2位にしてくれるやつがバトエンやってて一番人に感謝する時 相手にゴーレム2匹、俺だけ☆出しててまぁ大丈夫やろーと思ってたら☆にファイナルブロー2連発 今回のバトエンくっそ楽しい
ずっとこればかりやれるよね 10ターン目まで生き残る事考えたら
戦略上遅延はせざるを得ないがな 全く触ってなかったけど
黒の錬金石取るのにどれくらい時間かかるの?
一時間くらいでいける? >>348
おまえだけや
大多数のプレイヤーは報酬あるか嫌々プレイしている
このスレの勢いのなさをよくみろ 時間変えたり鯖全部変えても1、2、3位の奴見つからないんだが9鯖民か?4位の奴は普通にいたが
この運営信用できないから本当に一般プレイヤーで存在するのか確認したいんだけど 鯖は知らんが対戦相手にはよくくるぞ
しかし今回ははポイント若干緩和されたとは言え前回よりレベル高いわ
見たことある顔ばっかり来るし適当にやりながら増やせない 本数増えたから相手の行動読むのに頭が追い付かない
トップ層は読めてるんだろうけど 最後1対1でオニオーンからSHTの110ダメージ喰らってやられたの良かった >>73
前回一戦だけして完全放置してるわ
まずバトエンを全く知らん
こんなもんどこの未開の地で流行ってたんだよ ねこまどうの魅了が4回連続で受けた時は何もやる気無くなった アラフォー以下なら存在は知ってるはずだがな
若い世代ならポケモンバトエンがあったしアラフィフおじかよ >>362
90年代に東京の田舎者の間で流行っただけだろw
齋藤力なんて当時高校生ぐらいでこれやってたってことになるしw 地方民だけど小学生の時に2-3本くらい買った記憶があるぞ
同級生も持ってたけど遊んだことは一度もない 35歳だけど小学3年か4年の頃に少しだけ流行ったな
流行ったといってもすぐ禁止にされたから一か月くらいで収束した記憶
ぶっといゾーマのバトエンまだ家にあるわ バトエンジャー見るとデッドチューブのあいつ思い出していきなり殴ってくるんじゃないかソワソワする おまえら若いなあ
小学校でブレイクしたのは仮面ライダーカードだったぜ! ■みんな思ってることベスト3■
1位 なんでおればっかり意味のないマスが出るんだよ!
2位 なんでおまえはそんな都合のいいマスばっか出すんだよ!
3位 なんでこんなおれ運悪いの?おれのアカウント呪われてるわ! 後半ミスや強化引いたら3連発は続くから諦めろ
すばやさが同じだったら9割相手に先手を取られる
アイテムを使った時は外れを引く確率95% 動作がもっさりしてるせいもあるけど最初の3ターンくらいで勝ち負けある程度見えてる時あるからギブアップボタンは用意してほしいわ
3ターン過ぎたらとか前回と同じ相手がいるとギブできないとかでいいから
一応放置がギブみたいなもんではあるけど 自分が倒れたとき少しでもやりあっててほしいのに、そういうときに限りミスだの回復だのテンションだの何もなかったときが悲しすぎる 禁止設定が中堅どころの無難なバトエンを封印してユニークボーナス貰うための機能になってる 序盤で回線落ちした人の代行CPU が結果1位あるある へーそんなことあるんだ
回線落ちはその時点で強制最下位にすればいいのに…CPU優勝しても誰も得しないじゃん あと98でSS
勝ってる場面で突然のエラー落ち
200点減ってて9分参加できないとか言われた
たまたまだと信じてるよ運営さん あーもう全然ポイント増えねえちんぽ
100位にすら届かねえよ上位陣の戦い見てえよ
バトエン上位は配信やってねえのかよ >>380
複垢同時マッチングでわざとリタイアして勝ち確ならまずいからでしょ トップの人の戦い見て見たいわ
全然当たらない
やっぱトップの奴ってバトエンの技すべて暗記していて
見た瞬間に有利なバトエンと使えないバトエンを決めて
更にロックで変更されたらそれも瞬時に考慮して
敵のバトエンの種類は出た分すべて暗記して
残りHPも暗記してるん? それは序の口
10ターン先まであらゆるパターンを読んでる
CPUの癖、片寄りをすべて把握してる
100mを5秒で走る >>386
天才やん!
やっぱ4回転サルコウとかもできるんだよな 次回のモンジでお面は配布しませんって宣言してくれれば1000位以内頑張るんだけどな
マンタドルボとふわふわバニーは頑なに配布しないくせになんでバトエンだけ扱い低いんだ フデバコだけかと思ったら
ベッドも配布してるんだな
自分はフデバコして貰ってなかったけどベッドとかめちゃ頑張った奴の景品だったよな
バカにしてるよなあ せめて色違いのベットとかにするくらいしてくてれもよかったのにな 最終日の終了時刻が17:00ってのが謎
なんで23:59じゃないんだよ 1ターン目にクイックケーキ使ったばくだんいわが自爆して場がリセットされたんだが、よく考えたらアイテム1個分損してるだけやな、ドンマイ。 >>385
当然だ
場に出ていない相手のバトエンも高確率で推測済み
乱数のパターンも把握している 楽しいは楽しいんだけど他の日課週課に押し流されて
プレイする優先順位はとても低くなってしまうバトエン
同すばやさの行動順は何かルール作ってほしい
例えばコマンド決定順 アイテム使ったら先攻 チェンジアタックは後攻とか 一番直して欲しいのは重心のズレたサイコロだな
悪い目を引くサイコロつかまされたら最後までほぼ悪い目しか出ない
こんなにかたよる乱数使うのはやめて欲しいけど今更変えるなんてありえないんだろうなぁ 15000超えてるやつらは色んな意味で何やってんだよ 完全ランダムじゃないよこれ
あらかじめだれが勝つか設定してあってそいつが勝てるように出目が操作されるだけ
ランカーは抽選であらかじめ選ばれてるやつが運を武器に無双してるだけだよ 素早さがかなり重要だよな
特にタイマンになると後手はきつい 乱数が偏ってるとかいう奴は当然統計取った上で言ってるんだよな?
最低でも100回は振った統計をもって乱数の偏りを非難しているんだよな? まぁ自分と相手で2回振られるから試行回数倍だし
プリズニャンのツメとぎ合戦で3ターン近く無駄にする経験なら数回じゃ済まないでしょ 運営は過去にサイコロの出目すら1/6じゃないのをやらかしてるわけで
操作してないことを証明するほうが先ちゃうんか? アームライオンちゃんがスーパーハイテンションなったあと更にテンションためミス2回やってテンション消えたあとやっとはげおた1発だけ撃って殺されやがったわ
最終決戦でhp満タン万全の状況から負ける思わんがなホンマありえんで ガイジかな?
そういうのを悪魔の証明と言うんだけど
出目操作してると思うのなら自分で検証すればいいだろうよ
ガイジだからどうやって検証すればいいかわからない?じゃあ代わりに数字だけ教えてやるよ
サイコロのある目が出る確率が1/6ではない(=サイコロの出目が偏っている)、という仮説が95%の確率で正しいと言える出目の数は
試行回数10回なら5回(α0.05=2.228,z=2.828)
50回なら14回(α=2.009,z=2.150)
100回なら25回(α=1.984,z=2.236)
1000回なら190回(α=1.962,z=1.980)以上だ
例えばチャッピーがステーキを使ったあと捨て身を使う確率が高すぎる、操作されている、いうことを証明したければ100回ステーキチャレンジして25回以上捨て身が発動すれば95%の確率で出目操作が存在することを証明できる
ほら検証してこい 一日 4、5時間やってても一位とかは無理 ソースは俺
トップ10は間違いなくニートかフリーター勢だろえな >>405
イコールならプレイヤーの人数多いから
ひとりで何回もやる必要ない
りっきーが仕込んだ盛り上がる演出込みのミニゲームだからなこれ バトエンのトップ層の配信は見てみたいなぁ
配信してるのって大抵、コロ勢だし、あの人らはバトエンGP参加してるの少ないしな
多分、見れないと思う 全くマッチングしないんだが上位はどうやって点数増やしてるんだ? いちおランクごとマッチングしてんのかな
自分から確認できないけど
この時間SSマッチングしないわ SSだけどランク分けとかしてるんかな?
上位ベスト3とは一度も当らないなあ つうかこれ4位でもちゃんとポイントくれよ
時間の無駄感が半端ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています