旅芸人スレ ハッスルダンス81回目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>495
万魔でのブメの役目は
ルカニと幻惑いれることなんだよなあ 俺のドラゴンは会心、攻撃、速度だよ
バランスとれていいだろ ぶっちゃけエトワールは壊れ性能なはずなのに旅系だからいまいちっていう 旅、レン、スパはポールスターが強すぎてな
踊り、遊びならポールスターが意味ないし必殺強いしエトワールが強いが 踊にもよみがえり節がある
舞手つえーつえーほざいてたがポールと天宮にもターン無消費ついてんぞ 旅でしばらく遊んでたけどハッスルの範囲が狭すぎて元職に戻りました
お疲れさまでした
ハッスルの範囲が改善されたらまた来ます 舞手は当時強い強い言ってたらその後続々と強い装備が続いて微妙になった印象 ハッスルの範囲から外れたキャラにはベホイムするから結局呪文速度は必要なんだよなぁ・・・ ブメ旅はフルバックラーを装備しつつデュアルカッターで全体攻撃できることが強い
盾もちの全体攻撃でいえば最強な部類。
占い師も盾持てるけどいつも範囲技できるわけじゃないからな。
後は盾賢者のイオナズンか。
他はどうぐや遊びがランドインパクトか。 舞手がいいってくらい何も盛らないんだからポールじゃないとおしゃ回1000行かないんじゃね
王族でもカードかイシスかベルトかどれか1つでもあればザオライン超えられたんだよなあ
それに舞手マンが大好きなターン無消費がついてんだぞ あと回魔宝珠もあったな
僧か賢でもやるなら普通に入ってるものだしな
それすら無しで考えられてんだからな ハッスル100%アップの恩恵はでかい。
ブーメラン以外装備できない体になってしまったw 盾のおしゃれなんてタカが知れてて、ポールで少し盛って1050くらいだから
舞手でザオラインガーって言ってるくらい何も盛らん奴には
巨商じゃルビーでもつけないと届かんぞ ポールスター靴速度埋めが8個もある俺の不運さをなんとかしてくれ これ自体はレアなんだろ?すてれねぇよ、何で同じ奴の速度埋めでるだよ 帝国コインスレ見たんだけど
ブメマスの話題が出てて非常に興味がわいた デバフで遊んでて気づいたんだけどギガスローって状態異常が乗るんだよな
短剣みたいに状態異常がメインじゃないから乗るんだろうけど
同じくオマケで麻痺の入る蒼天は乗らんし
なんかよく分からんな 攻撃デュアル2種とゴッドだけでいいね
フローズンもギガスローも長いからデュアル連打のが速いし楽だわ エトワール着たときのハッスルで400くらい回復するんだけど、ポールスターなら1.3倍の520回復するの? ブーメラン戻るときのモーション硬直減らしてくれませんかね キラジャグゴッジャグもだな
ここらへんはもう氷結くらいのスピードで頼む キラジャグは条件次第でかなりの強攻撃になるしモーション短縮されたら鬼だろ
>>533
算数からやったほうがいい
ブメ補正+100% ポールスター補正+30%
加算倍率 = 100+30 = 130%
ブメ補正込みで400ならポールスター補正は60程度だろ? なら460だよ 今日もバイキ切れてないのに捨て身する人間男見たな ほぼ毎日のように見るな 蘇生してステ欄みないのか たまにバトやると2連続ですてみしちゃう事は結構ある キャンセルできない行動ってのはある
フィールドでタロット見ようとして錬金窯出すみたいな まだ写真で釜消せない頃
野生のフォステイルにみんなが群がっているときに完全に重なるように釜出してしまって
白チャで「釜しまって」と飛び交う中慌ててしまおうにも何故か重すぎて反応せず
仕方なく回線抜いたこと思い出したわ
冷や汗止まらんかった ポールでも60程度しか増えないならエトワールでいいなw 闇どこで食らうの?
クロッシュ来ても舞手舞手言ってたんだからポール着れば もう装備枠ないからスパ、旅系の装備はエトワールとスターダムでやりくりしてるんだよ
白箱で腕の状態異常埋めコンプリートしたしな
使ってないけど キラジャグ高速化しても今の威力ならデュアルカッターでよくね?ってなるよね キラジャグは混乱つきだから(震え声)
冗談はさておき今回の天獄お題では役に立ったぞ
ブレイカー入れておけばそこそこ入る おしゃ回1000時のハッスル回復量 = 基本値[182,192]
基本値[182,192] * ( 基本倍率[100%] + 宝珠倍率[16%] + ポルスタ倍率[30%] + ブメ倍率[100%]) + 死ピ補正[15] + スキル補正[20]
= 回復量[482,507]
回魔850時の祈りマラーに匹敵する回復量って言えばまぁメインヒーラーとなれるポテンシャルってことはわかるはず
問題は置きマラーのできない旅と、壁をせずに回復範囲から遠ざかっていくケツ殴りバ火力が存在していることだけかな (´・ω・`)同盟コンテンツで死人が出てから慌ててハッスルするクソ旅が多くて笑う そんなクソ旅ならこのスレにぎょうさんおりまっせ
ダメの話ばかりしてる脳筋しかいないもの
ハッスルの範囲改善が必須なのに 回復量にテコ入れされた時点で範囲拡大はもう無理だろ
スッパリ諦めろ 装備すると特技範囲が広くなるブーメランか防具が出るかもしれない この回復量でハッスル広げたらそれこそヒーラーの立場を脅かすことになるからダメだろ
ただでさえブメ旅の性能は明らかにヤバいラインまで上がってるのに まあハッスルの範囲問題まで解決したらほとんどのヒーラー枠食ってしまうわな 魔戦や道具の勇者っぷりを考えれば今の旅でもやばくはないよ
しかもこいつらにはまだ強化も残ってるしまた引き離される可能性も高いからな いままで食われまくってたんだから余命数年ぐらいは輝いてもいいだろう! あれだけ強化されたのにハッスル範囲拡大も入れたら駄目じゃない
運営は馬鹿じゃないんだから
自己中過ぎる むしろ回復量より範囲が欲しかったぐらい
いくら回復面が完璧になっても僧、賢、デスにしかやれない事もあるし
他のバイキ、回復役と比べて弓もスティも無いので
相変わらず状態異常には非常に弱い
そのせいで常闇守護者で絶対に席取れない とりあえずEoSにマヌーハ効果つけてくれ
正直それだけでいい 運営が馬鹿じゃなかったらこんなにバランス崩れてない定期 って言うけどじゃ自分ならこれだけある職で万人に納得してもらえるバランスとれるのかって思うわ
馬鹿にするのは簡単だけど 多少はしゃーないけどFBあたりは激務で頭がおかしくなったとか擁護するしかないレベル
あと調整難しいのはわかるからそれならver3〜4の調整ペースと量高めて欲しかったわ 地道に育成を続けて今の強さになったわけではなく、アストルティアの創造神こと安西がポンとデータをいじって強引に今の強さにしたわけだぞ 前任の破壊神が一部職のインフレ調整ばっかしてたし多少はね? ハッスルの範囲がマラーと同等になったら凄い事になるからなぁ
流石にね ハッスルはしずくで同じ事できるからいくら強化してもバランスブレイカー足りえないぞ
道具魔戦占いと比べたらできないことが多すぎるんだわ
状態異常の治療と防止もな ヒーラーと比べても聖女天使や雨みたいな死を防ぐ能力が無いのも大きい
シチュエーション次第で上回ることはあるだろうが完全に僧賢を食っちゃうって事態は範囲広くなった程度では起こらないだろうね 範囲広げても他のバッファー職にもヒーラーにも勝てないっての >>580
旅の職スキルで活かすならタップダンスでそもそもダメを受ける頻度を下げてくアプローチだと思うんだよなあ
アメ食わんでも足元の攻撃フォローできるようにするとか回避特化していってほしい ハッスルなんてYから受け継がれる伝統的なレベリング用か
緊急時の回復くらいで思った方がええって 呪い、踊り、おびえ、みとれ、感電、移動速度もエンドオブシーンで治せていいと思うの
どれも物理的な衝撃で治る感じがする
敵にも落としてテンション全消しとかさ 旅にプラズマリムーバーは強すぎる
道具使いが泣くぞ 道具使いなのに道具使わない設計がそもそも狂ってんだっていうかなんでどうぐに光の波動持たせやがった (´・ω・`)スパスタの技だったハッスル奪っといて何言ってんだこのクソ芸人共 ハッスルとしずく、どっちが発動速度早いんだ?
差があるとしても誤差レベルだろ >>588
あれ、わかりにくいけど専用の道具使って治してるんだぞ
磁界やメディカルガジェットもそう >>592
マスターキーが様々な形態にトランスフォームするっていう脳内設定があるわ 旅の枠があればあるで貸し出し用以外の装備枠が必要になるんでこれでいいと思ってる 呪い感電以外はわかるけどいうほど物理的な衝撃で治りそうかこの2つ 感電は金属タライに流して解除。呪いは気のもちようだから頭にタライ衝撃で解除。 邪神高速周回にも
旅が2人いたり3人いたり
道具と魔戦と一緒に周回できてるあたり
強くなったなーって実感する ver5の新職業
× デスマスター
○ブーメランマスター >>595
過労で泣きはするだろ
あの職やること多すぎ 魔戦と旅はわかるけど道具は必殺頼み?
と思ったけどレボルも同じくあるから必殺もある分そうか
仮面付ければいいね
道具使ってないから他の特技知らんけど DBレボルはいわずもがな
スクルトマジバリフバーハで即死ラインを引き下げたり
災禍に磁界メディ重ねてチャンス時に死にづらくしたり
デバフ見てからリムーバー置いたり
隙あらばハンマー持ってプレート撃ち込んで守備力呪耐を引き下げたり
場所によってはジャマーで設置物を除去したりと、やたらめったらやること多いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています