聖守護者の闘戦記「翠将鬼ジェルザーク」 4鬼目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
IP有りだと勢いなさすぎるから次スレ>>950踏んだ人が立ててくれ
前スレ
聖守護者の闘戦記「翠将鬼ジェルザーク」 3鬼目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1555467599/ ID無しのNG方法
「NGName」をタップ
「正規表現」にチェック
PCなら【(.*\-.*)$ 】スマホなら【(?<!\))$】をコピーして貼り付け とりあえず1の耐性は
息、混、踊、転
辺りかね
眠りはいてつくだからそもそも当たっちゃアカンのやろな 壁になるほうは揃えてたらいいけど魔は眠りは積まないでいいね 聖守護者といったらサソリ3をフレと倒したとか言いながら本当は傭兵に金払って出荷してもらってた魚女のミナは元気にしてるのかな >>6
×火力ないと
〇CT技をちゃんとマグマ止めにとっておくか レグの頃に居た咆哮飛ばし&ウィング聖水&わたあめ追撃証の神魔達が求められるボス? お前らどの配信みる???
が〜りっく ◎本命
スコ3を初日討伐。あまりにも有名で最強。常闇・聖守護者界の重鎮。
だかいさん ◎最速王
スコ3を初日討伐。『配信者最速』を達成。今回も最有力候補の実力者。
リベカ ◎有力
スコ3を初日討伐。レギロ3の時は『配信者最速』を達成。最速奪還なるか。
ラグナ ●可能性有
スコ3を二日目討伐。ブロガーとして生活を賭けて決死の覚悟で挑む。
るい ○対抗
スコ3を二日目討伐。傭兵として活躍し多くの迷える羊を救済した。
シンジ ▲穴
スコ3を三日目討伐。固定崩壊や野良討伐など数々の名シーンを生み出した。
フィクサー ×ラストチャンスライン
スコ3を五日目討伐。毎回長時間ぶっ続けで挑むことが話題に。今回は?
ちくわ3 △出荷枠
スコ3を「討伐者お手伝い募集」して出荷された。強い囲いが多いのが強み。
デビリッシュ ×無理
スコルパイドで大ブレイクし一躍時の人となった。色々な意味で注目。 いい加減ジャンプ技入れるのやめろや糞安西
聖守護者全部わたあめじゃねえか
ピョンピョンピョンピョンあほくせえんだよ ゲルニック大分値上がってるみたいだが魔法は金ロザより
智謀の方がええの?炎しか持ってないんだが氷も作らなあかんのか? がーりっくとえみたんの配信とで全くの別ゲームに見えるのは何故?えみたんの方は下がマグマだらけでがーりっくの方は下はさっぱり綺麗
がーりっくのチート?! サポ火力だとハザードでバフ全消しされてマグマ発動されるのが大半だなw
こりゃきちー 魔使有力でゲルニックは再需要あるがゴレオンはなさそうだな
テンの日のカードゲルニックにしておけばよかった とりあえず今の時点でがーりっくに初日傭兵依頼してる奴いるね、、、、 >>21
ぶっちゃけると全部避けられるが
前半から来る眠り(まがまがはどう)はいてつくやらデバフがやべーから避けろ
保険でつけるなら
混、躍、転辺りつけとけ
後半おぞおたとか来るけどその辺も避けるべき がーりっくさん3分代か
てか1から傭兵頼む人もいるのかw チームに潜入してチムチャ焚き付けて
配信やネタをブロガーに販売するクズです。
2垢で、グレン1宿屋階段と酒場前に24時間配置して
自分の視界にキャラ放置するやつや
ダイス屋とか適当に気に入らないやつ見つけて
喧嘩吹っ掛けています。
白チャで暴言吐きまくるクズ
転生 クッキー SU337-512
ぱんだ MG723-946 ねんねこねこねこねこ (とんらる)
ぱんちゃん LO193-073 ぷくぷく旅団 (ラグナ)
ぱんちゃん LC324-744 アゴひげ海賊団 (シンジ)
ぱんちゃん QS590-169 ねこのおやつ
ぱんちゃん TI724-409 ねこのおやつ
バン PN085-051
とりあえず潜入キャラとチーム晒しとく 2,3で雑魚のHP上がって火力も上がるって相当キツくなって行くんじゃないかコレ? 最強バトマスで参加したら一瞬で崩壊全滅僧侶が下手過ぎてダメだわ一撃即死防ぐのが僧侶の役目だろカス (´・ω・`)ハイエンドバトルがきついのは当たり前やろがハゲ 傭兵依頼してるのは明後日の予約ね
今日頼んでる人はいないよ 最強3はリミットマグマ止められないと中から金髪ロン毛でツノ生えた
〜大使がわいてくる高難易度かもしれんな サソリ1 光闇1 他0.3
サソリ2 光闇0.75 他0.1
サソリ3 光闇0.7 他0
ジェル1 炎氷1 他0.3 ハゲザーク2・・・ミラーリンク
ハゲザーク3・・・ドラゴンビートにHPリンク
あると思います
いややってくるだろ えみたん
天地魔法魔法僧侶で大苦戦
がーりっく
魔戦魔法魔法僧侶で3分圧勝 魔はDPS確保しなきゃいけないから2,3は聖女ゾンビゲーになるの確定やん レンは今回は席ないな
レギロみたいに一体がブレスならわかるが、3体ブレスは霧なんてすぐ消える これ先にトラマナ覚えた方がいいな
あとはドラキー入り流行りそうだな 炎と氷が効く、この意味がわかるか?
会心ブーメラン最強時代の開幕だ 緑玉はどんな感じになってるの?魔法使いがピンキリで30枠いる感じ? がーりっくのとこの魔戦、目立ってないけど殆ど死んでないから動きいいんだと思われる レギロ用の呪い90聖守護者指輪が完成してたら
僧侶でブレス100とゴレオンベルトを装備したまま呪い耐性つけられるな
まぁおぞおたなんか当たるなって話だが、僧侶が壁するタイミングもあるしなこのボス >>57
すまん
トラマナはアイテムだったな
久しぶりで忘れてたわ
どうりで呪文欄にないはずだわ... 魔になると智謀氷理論値の無い奴はお断りの足切りになってるのかなかなかチリンせんわ
あと智謀氷あるのに混乱耐性ない奴多すぎて草枯れる
おまえら耐性重要言いながらちゃんとしてないじゃねーかww いうても0.7倍になっても物理でダメ出すのも低すぎるんだよな
1は属性ダメが通って2は物理ダメが通って3では交互にダメが入りにくくなるとかだったりしてね 僧2魔2でもいいなこれ
2以降は間に合うのか知らね 初見サポで突入してジェルザーク残りHP3割(体感)程度の時間切れ
サポはボスに攻撃集中してくれないから削り切るの厳しいな 緑玉の人数は僧侶>>魔法>>>>その他だな
まあ魔法2PTが主流だから魔法の減りが早いだけなんだろうが 雷0.3でどう考えてもキラパンの席は無い
つーかエンドはこの先永遠に雷耐性が付くことは確定した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています