聖守護者の闘戦記「翠将鬼ジェルザーク」 3鬼目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
できるだけ覚醒維持しなきゃいけないのに蘇生前提の前衛天地は合わないぞ
まぁ1だから何でもいけるだろうけど (´・ω・`)見てきた配信の構成ってだけでマウント取れるほどこのスレは甘くないんでな まだ1だけどさ
これ3でどうやったら面白くなるのか思いつかない 常闇、聖守護者のタイミングで復帰してたけど、そろそろ追い付けなくなってきたわ
大人しくライバルズやってるわあっちも糞環境だけど >>756
旧常闇は、戦闘時間十分に短縮する時期が来ている。コロシアムのような感じで。 そこで範囲覚醒もちのまほう踊り子で覚醒のアリアですよ
とはならんの? >>319
0.8%ってやばいな
もういらんやろ、それ >>798
踊り子のメラゾなら天地の火柱の方がましだろ ダークネスブレスで全属性耐性低下あるからダークネスをミスにできないなら意味が全くないとは言わんがミスにできるのと1食らって耐性低下食らうのじゃかなり違う。 雷jは3でレグ並?
バ覚醒用にキラポいるじゃん
僧1じゃ無理だろ 1はMP節約で魔戦入りがテンプレになりそう
慣れるまで僧侶2や天地入りだろうね >>800 ギラグレイドで一瞬で雑魚は溶けるで
ドラゴンステップも必中だしな バ覚醒「天地カカロンなんて雑魚いらんわ。パラか魔戦のほうが早い」
パラ・魔戦「…バ覚醒なんかに付き合いたくねーわ…」 ブレス100型の天地のひばしらもたいしたことないぞw
ちなみに踊り子は魔の超陣つかえるし、入るならドラゴンステップも有用
ってことで誰かためして 全職の中でもかなり打たれ弱い踊りな上に壁しながらアリアで覚醒いれるのはつらそう
踊り入れるくらいならマセンかなって感じはする スコルパイドが出来が良すぎたからあれ越えるのは難しいだろうな
最悪レグは越えてくるだろう Vでも魔戦入りで行けりゃエルフの飲み薬高騰しないで済むんだがなあ 踊りはいつも候補に挙がるだけで入らないからもはや風物詩 >>806
煉獄が結構ダメージ出る
テンションどれだけ貯めれるかだけど
魔法2が普通に攻撃したらひばしらもマグマも足しにはなる 今のお前らにはどうでもいいかもしれないけど
水晶の配置的に後1(と中央か棺にもう1?)出そうだよな…… 闇100のレンジャーが常時まもりの霧で解決とかならんかな これボスの壁してタゲ下がりをしっかり出来てるかどうかで魔僧の生存率が大きく変わるんだよね
ザコの攻撃だけでは魔でもそんなに死なないし
だからボスの壁をしっかり出来てないほどグダグ乱戦ダゾンビになって天が欲しくなる
しっかり壁が出来てれば天なんかよりパラの方が良くなるし、パラの方が壁成立タゲ下がりしやすいという矛盾
あとパラのにおうを上手く使える奴だとさらに良い ガチガチ攻魔装備で宝珠もきっちりしててアリアとギラグレイド両立してる奴が
ブレス100が不可能な環境で死なない立ち回りを演じながら攻撃と支援を両立できるなら天地よりたしかに強い
そんな化け物探すほうが辛いわww 魔戦なら片手大盾でHP700余裕だし1の通常とかブレス程度なら余裕で耐えれるか? 魔2天僧で確定だな
パラ入れてたら2以降は時間無理そうだ 魔法と天地は何着りゃいいんだ? ソポスか?カテドラか? パラなんてビーム打たれて後ろの魔と共に全滅が見えてるからカカロン必須 天地は息100でしょ。ソポスで100できりゃ一番いいが。 天地はカテドラルでブレス100だろうけど魔はソポスだな さっきから名前出てるが〜りっくって
あのカマキリみたいな顔のリベカに容姿を笑われたが〜りっくの事? (´・ω・`)壁やタゲ下がりが出来るかなんて
(´・ω・`)ドレアムやら邪神やらで出来ないうんちばかりなのを散々見てきただろう? 3は炎と氷にも耐性つくから魔法使いのガチ装備はもうちょっと様子見て買ったほうが良いぞw 天地は風切りいらない時は常時スティックのがいい感じかしら? 3で魔が外れる感じはしないから魔は究極のソポス仕上げていいぞ >>830
もっとやさしくしてくれよ。今知りあった仲だろ ここで楽勝とか言ってるやつ
大半は討伐できてないよね >>827
壁役で呼ばれて行ってきたが後衛が初めから散らばってて新手のいじめかなと悩んだわ
その後もやたらグルグルと逃げやがるしw >>802
雷の感電はマヒが無さそうだから、たぶんキラキラポーンでは防げないと思う サソリ1強すぎる〜><というエンジョイ勢のための1のクソザコ化だよ
ハゲは明日から本気出す 毎回物理構成潰されると発狂する奴って適応力0の脳筋なの 3が来るまで何も参考にならないとこれまで学んで来なかったか? >>844
Vロンや拳闘士のブレス盾もってないやつおりゅ? レギロガ程ワンパンじゃないから、非ローブ職はブレス60自己滅却でよくね? サソリは2日目は属性耐性とFB耐性大を得てマセンをリタイアさせて、どうぐやバトへとシフトさせていったがまも2はそのまま継続
果たしてこいつはどうなるやら 1に関しちゃ慣れればヒーラーは僧侶だけでも大丈夫そうだし
弓魔戦でマジックアローしながらFBやってくほうが効率良さそうだな
MPの心配もないし 物理攻撃がこうも効かないとな。
物理が出てくるにしても会心が狙える片手剣くらいやろ レグ、イカ、レギロ、サソリは1の段階で概ね構成固まってそのままだったよ >>738
14はACT入れて手順さえ暗記すればランダム要素無いから8人のうち誰もミスらなきゃそのうちクリア出来るよ
ワールドファースト取った欧米人がインタビューでそれがつまらんて言ってWoWに戻った話もある
人それぞれだね 魔戦はファイアフォースの護り宝珠付けた方がいいのか >>849
お供の攻撃というか、数が増えるとジャンプとか設置系範囲攻撃で魔法使いが厳しくなりそう パラ入りや魔戦入りで壁タゲ下がりしてぐるぐる回ってきれいに素早く勝ってる連中と
天入りでゴタゴタ乱戦で時間かかってなんとか勝ってる連中の差がでかすぎるわw
見てて同じ敵と戦ってるとは思えん 魔は魔力盛りだろうけど密着壁天地は幻惑以外全部&ブレス100だよな? 守備力調べたらボス、お供ともに950くらいでサソリ3より高い 天地や天地入り希望者はタゲ下がりできないって自己申告してるようなもんだから入れたくないな 3はレンジャー入り来るで…
今のうちにタンブラー揃えておけよ… ブレス耐性ダウンは魔法陣なんだな陣のダメージ自体は低いが
守備力2段階ダウン
ブレス1段階ダウン
移動速度ダウン
幻惑
があるから避けるに越したことはないね 守護者の集大成だから
1は複数ボス、邪魂冥道波、ブレス使ってる
2は1体でザオトーン、他何かで
3が本番だな >>867
初見がお供二匹入るのかよ!だったが明日は・・・ ここで10時間議論するよりがーりっくの動画見たほうが100倍早いな。 3で魔法ガードとか使ってこない限りこのまま魔構成かな
ザコが増えそうな気もするが・・
僧魔2までは決まりとして残りがこのままマセンになるのかどうか わかっている奴には知れ渡り始めているが、旅入りが正解らしいな。
装備が売れ始めてるわ。今のうちにおまえらも買っとけよ。
忠告したぞ。 レンジャーはいつでも名前が上がりそして消えていく儚い花火のような存在… 氷耐性ガバガバなのに守備力高すぎて棍武刺さらないやん
これはいつもの武達が広場凸しますね >>877
ダークネスブレス以外闇無いだろ
レン入れるなら霧しないわけないだろうし お供の魅了耐性は0で手なづけるや女帝が日の目を見る未来が…………………うん、やっぱ無いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています