聖守護者の闘戦記「翠将鬼ジェルザーク」 3鬼目
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サソリ1はHPだけを半分にしてくれれば、ソロサポ練習用たりえたのにそごが残念!
大勢のソロプレイヤーが参加出来ないのでは、バグ修正が遅れてしまう! これ魔はサソリ1でいうマセンみたいな周回向けなだけで2以降は厳しいか通用しなくなりそうだな 1なら氷結の耐性低下は入るのかな?
あと不気味な光の呪文耐性とか 初期の強ボスに戻ってよかったんじゃないの?
個人的には壁役ローテーションしながら回りたかったから、パラ入れるよりかはレンジャー、ませんの方がよいけれど (´・ω・`)アフィ対策でテキトーにウソを混ぜる我々の気づかいも知らず
(´・ω・`)アホ面で真面目に答えちゃううんちがちらほら はよ必要耐性まとめてくんないと緑玉だせないよ
はやくして 魔法が火力(覚醒維持)だから天地のゾンビ的戦いよりパラ、戦士で前線維持のが強いと思う 1は魔魔僧+安定重視のパラか速度効率重視の魔戦だな
パラ入りで9〜10分くらいじゃなかったっけ?
魔戦いりだと6〜7分だと思うけど 怪人9攻撃14と杖炎氷13あるからテンプレ決まるまで様子見するわ >>654
前衛二人で壁役してターンエンドで、とかいうツマラン相撲ゲーでは無さそうで幸いだろう? やっとゾンビゲー終わったか
ほんとつまらんかったわゾンビゲーは 野良では魔法で誘ってもらえるが
フレ間ではあと1職できないとなかなか席が難しいよねぇ
たださそりみたいに道具の乱使用ないから気を使わなくていいのがよかった 天獄実装あたりから魔に復活の兆しが見えていたが遂に蘇った マセン壁っぽいねー
マグマはdpsチェック無視して集合するのもありかもしれんね、物理構成なら 鉄壁と闇耐性アクセとブレスでなんとかなりそうやな。HPないと無理かな あれだけ不評だったレギル戦闘をまたリスペクトするとは サソリでさえ中央◯◯いてカオスだったが魔法する奴平気かな〜 >>658
パラ入りで10分もかかるなら、天地でいいんじゃね? 今までの常闇や聖守護者で
初日の1を倒した構成が最強で通用した試しあるか? 1周回用のケチ構成いみねーから
魔戦入り以外試してくれよ 仮に4.5で魔法強化なかったら結構きついボスだったかも?
メラヒャド系火力射程控えめな上にぶきみ射程短いし >>670
天地でホイミソとか10分くらいだったわ
たいして変わらん >>138
うああああああ!!!!!(発狂)
割とマジで >>667
あのアホアホゾンビゲーとは対極のような戦闘なんだけど理解出来てる? がーりっく見てきたけど魔戦の人が上手いな
野良でここまでの人なかなかいないのでは スコパイもだけど属性耐性の設定の仕方が露骨すぎて腹立つわー 息100できるカテは替えがきかないのに処分したやつなんているのかよ・・・ 電魔魔賢で4分42秒で倒したけどこれがよさそうやな (´・ω・`)まあメラゾのキャップ上がった時点で
(´・ω・`)察しのいい人達はこの展開は読めてたよね どうせ2以降は攻撃パターンも増えるんだから
1の構成なんてなんでもいいわ 魔2とか簡単すぎるだろ
3は魔はワンパンされるわこれ 今サポ3で試してるけど
最低限リミット止められる火力無いとむりっぽそうだ
保身重視だと粘れるだけで勝てそうもないな >>667
これゾンビ戦法のレギロガとはまた違うぞ
ボスの攻撃は即死クラスだからしっかり壁するのが有効
ザコの方は即死はしないそんなに痛くは無い攻撃だから基本無視で良い
ザコを無視しつつしっかりボスの壁してタゲ下がりゲーだな
ただしザコのマグマは止めないと相撲するスペースがなくなるからしっかり止める必要がある
アホ魔だとマグマ止めなくてグダグダ戦闘になりやすいな レギオン二刀流バトのミラブ火炎斬りの時代やぞ
とか誰かやらんの?w >>690
属性耐性もいままで通り上昇するなら魔戦は火力としてますます必要になる気もする ハッキシ言っていいか?
がーりっく、最強すぎ。
こりゃ今回も傭兵最強ナンバーワンの座はがーりっくで決まりっぽいな? サソリみたいにPSがもろに出るくらいが良かったな
3になったら変わるかもしれんが1はおもろくない 脳死アホ魔はビームで貫通死するぞ
というかリベカガーリック達も2枚3枚抜きされてたけどw がーりっくPTはがーりっくが一番足ひっぱってるんだけどなw 今回もがーりっく入りが安定構成か
いい加減飽きてきた にんにくってサソリの時3全然勝てなくて
FF14から傭兵呼んで勝たせてもらったやつだろ >>698
まず3はfb小しか入らないだろうし、前線が維持できずからの魔法死亡から覚醒入れ直しなどによるDPSダウンのが痛い気もする
まぁ3にならないとわからないね 打開さん武武マ僧って書いてるぞ
魔法入れてないやん >>697
ゲームは大体欧米人は「俺の構成が強い!」って言うと「いや、俺のこっちの構成の方が強い!」「何言ってるんだ俺だ!」ってなるらしいけど、
日本人は「俺が強い!」って奴がでると「じゃ俺もそれで」「俺も」「俺もー」
ってなるらしい
スプラの上位ランキング比べるとよく分かるよ FBはどんな敵でも物理ダメージが通るなら最低限、弱低下は入るからなあ
Vでも魔戦かもね 1を倒せない構成がいきなり3で通用するとは思えない レギロガの時のキラパンブレイクスルーはすごかったんやなって ザコさん無視して
魔2が逃げ回りながらブッパするだけで勝てるのは2までだろうな
3は魔はせいぜい1人になる >>667
レギロでイキれず蠍に逃げてたやつが炙りだされてウケるw がーりっく
がーりっく
がーりっく
がーりっく
で鉄板 DQ10って最強初日に倒せされなかったのボスあんの?
他のネトゲに比べたら難易度ぬるすぎでは?
今回は初日に倒せないくらいにしてもらいたいね
8人の固定で167時間練習
【FF14】絶バハクリア者の練習時間が約○○○時間と判明 ということは普通の固定PTは・・・
http://ff14net.2c hblog.jp/archives/52421634.html
573:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/11(土) 14:29:41.57 ID:ny5wy6gd0.net
ひろむーんのビデオから討伐までの時間(誤差あり)
10/24 12時間 >>>48時間放送,1日12時間と仮定
10/25 12時間
10/26 7時間34分
10/27 12時間 >>>48時間放送,1日12時間と仮定
10/28 12時間
10/29 7時間28分
10/30 6時間3分
10/31 8時間6分
11/01 8時間10分
11/02 7時間41分
11/03 8時間59分
11/04 14時間06分
11/05 17時間01分
11/06 6時間11分
11/07 9時間27分
11/08 7時間6分
11/09 9時間09分
11/10 2時間04分(討伐)
稼動日数 18日
稼動時間 167時間5分
590:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/11(土) 15:16:55.35 ID:HH7/F16f0.net
>>573
167時間も練習してんのか。。
579:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/11(土) 14:47:01.91 ID:+n/yj4fp0.net
毎日2時間の固定で約3ヶ月か
うーん、無理w
――1日のトライ時間はどれくらいでしたか?
てっく平均すると、15〜16時間前後ですね。
もちろん、リアルの都合で後半は短くなる場合もありましたけど、基本的にはそれくらいです。
https://www.famitsu.com/news/201712/30149112.html?page=2 土に耐性があって物理でダメージでないんだから
どう考えても3になろうが魔法以外に無いわな 毎度のことだけど初日の1を見ただけではテンプレ構成は決まらない
いつものパターン 単純に耐性アップとHP1.5倍になるから
またマカロン必須ゲーになるのかな 結局安定感、スピード共にがーりっくがまた今回も最強。
勝てないパーティ大量の中、イケメンがーりっくは現時点で五分切り(笑)
3の最速もがーりっくかもしらんなぁ。 >>721
そもそも実装初日に倒されなかった敵は1.1以降、ストボス以外だと前回の転生だけだろ DQ10のエンドコンテンツはライトでも倒せるようにしてるなんちゃってコンテンツだから
そんなにうまい人たちで練習必要な難易度にしたら
DQ10のなんちゃって廃人はほとんど倒せるなくなる 1魔法さんの出番あるなら
報酬にいいもの追加してほしかった そろそろ安西よりりっきーの方が優秀だったって事を
認めなきゃいけないよな >>721
14ちゃんの絶ババムートなんてソロで練習出来ないから、とてもじゃ無いが今からでは始められんぞ?
蒼 殻 魔 プ チ ス コ ル パ イ ド
早く出して欲しい! 天地は火柱マグマれんごくがあるべ一応
取り巻きにも土や風耐性あるなら炎三種で回さないといけないから辛いが >>735
何を今更
無能な後手修正の連続で分かりきってたことだろ 14の絶とは実装理由からして違う
あれはエンドを緩和した結果満足できない人用にわざわざ作ったもんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています