聖守護者の闘戦記「翠将鬼ジェルザーク」 3鬼目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いのせなんて常闇までの男
今のアストルティア全一はがーりっくさんなんだよなぁ >>311
炎と闇ブレスだから打たれと鉄壁と炎闇宝珠つけたらもっとハードル低くない?
これ鉄壁ブレス奴の救済ボスだろ…w うまいやつはパラ入り
へたくそは天地いりでわちゃわちゃ倒すかんじか >>407
それはおまえみたいな阿呆使いだけだな
本職魔は固定砲台なんかしないぞ >>417
だからそれだって真やいばないと死ぬからだろ? パラ魔でメラゾーマ
リミットしだしてるやつに集中攻撃かデドスで巻き込む
今のところ1はこれだな 天は強化されたげんまが便利そうだしな
ドメさんの時代くる? 1魔法でも物理でも何でも倒せるじゃん
結局3で構成が決まるな >>423
棒立ちしかできないマンおこでわろすぷっ これパラ魔魔僧やな
パラは押せないけど一番死なないつっかえ棒役で最適
パラが死なずに壁しつつぐるぐる回って魔2の火力で地面マグマとめてればめちゃ楽やん もし3で魔の席が無くなったら笑うわ
安西がアホ過ぎて >>402
ソルジャーがダメージで逃げるからそっちに重点置いた方が1は良さげね フォーチュン紅魔1000でいくわ
それで魔法構成確定ならソポス買う 耐性なしソポス魔保護とティンクルホップのためにスティックパラの出番・・・? 勝因をヒーラーに委ねるのがバ覚醒さんのお決まりだろ
またヒーラーは出荷枠とか騒ぐのがわんさかわいてくるのが目に見えるわ パラ構成で3の雑魚に紙魔法ちゃんが耐えられんのかな? 全国の魔しかできないBBAども歓喜の渦確定
私がいるのに倒せないなんて私以外全員ゴミ! 炎100はどうなんだろ
ブレス系は炎属性だけよね? 魔にブレスいらんの?
いらないならクソ魔で逝くけど >>372
パラ魔はパラやれば楽しいし、魔をやれば楽っていう神構成だぞ 攻撃魔力上がる短剣あったなそういえば
盾持ちブレス100魔が正義となる日が来るとは まあ3で魔法で死亡して物理になっても
下手糞とかライトは1を魔法でやれるからいいじゃん 見てないから知らんが魔魔天僧は1だから行けただけじゃないの?3とかになればやはりパラでじゃないと耐えられないとかさ 絶対イカの上位版が来ると思ってたんだが
全然違うやつかよ 物理構成だとレギオン装備バトマス火炎斬りとレギオン装備武の氷結乱撃どっちが最適解? どうえつっかえ棒にしかならんのならパラより魔戦のがいい気もする >>439
勝因をヒーラーに委ねたら出荷枠は魔法やんけ
日本語大丈夫か >>431
もの凄く基本に立ち返った相撲ゲーだよな
パラが押し勝って魔が固定砲台なんていうのはそもそも亜流なんだよね
なんかここでもパラ魔構成を勘違いしてる馬鹿が多いけど 大金出してフライングブレス100購入からの最強だけ追加耐性がきて爆死の流れが一番燃える また意味不明なタイミングで災禍敷きにくる魔法が見られるのか まぁ1なんて前座よ
3で0.7倍されて魔法が死ぬところが見たい >>420
炎闇ダメ減はパーセンテージなので計算が面倒くさそうじゃね?
鉄壁10、打たれ12、180スキル10で32ダメ減で見ると
ブレス99 3200までセーフ
ブレス98 1600までセーフ
ブレス97 1066までセーフ
ブレス96以下 ゴミ
こんな感じ? 物理厨が発狂してるみたいだな
だかいさんが必死に物理で頑張ってる姿が切ないわ >>445
こういう勘違いしてる馬鹿がいると他のPTメンバーは悲惨だよな >>450
>>377
3こないとどのくらいのダメージか分からん 極限情報だと転び必要にはなってないけど
不要でいい? レグの時も魔法はつまらんと言いつつ魔法しかやらない奴だらけだったなそういえば >>456
バ覚醒「棒立ちで魔法打って範囲当たったけど、魔は火力出すの大変なんだから、負けたのは出荷枠である僧侶のせい」 1でも天よりパラの方が安定度も討伐速度も上じゃね
つっかえ棒としての安定度が天とパラじゃ段違い
つっかえ棒が安定してるほうがぐるぐるタゲ下がり成立して安定して討伐速度も速いわ (´・ω・`)なぜおまえらはいつまでたっても
(´・ω・`)他人の倒し方見て真似することしかできない無能なのか >>471
ブレスって仮にテンション乗っても1999じゃなかった?
4000とか言われたら心頭滅却だなw サソリほどワクワク感ねーなー
ザオ出来ない!?何だってー!ってのが無い >>465
炎と闇の宝珠入れればもうちょっとだけいけるかも >>477
違うぞ
バ覚醒
「魔法は火力を出すのが仕事であって仲間を守るのがパラ僧侶の仕事。パラはしっかり押さえてるけど死んだ。よって僧侶のせい。」 バ覚醒の一番クソな所は調子乗ってくると僧無しでって言ってくるところよ。
そのくせ自分ではパラ賢者やらねーのよ。 いまだに敵はパラを回避するということを
覚えないの?また八百長ゲー? パラさんがいる時の安心感は異常
他の豆腐共に代わりなんて無理だよ パラは押せなくても堅陣大防御でエンド攻撃を凌ぐ性能が他とは段違いだからな
つっかえ棒が死んだときの悲惨さ考えると他で代用するのは簡単じゃなさそう 今のとこ構成は魔2僧は確定で3であと1枠変わるかもって感じだな そして魔はつまらんと言ってた連中がDKで戦死に転職して阿鼻叫喚になったという どうせ押せないならレン魔魔僧で良くね?レボルケルベロスポルカ霧で輝くやろ多分
まあそうなったら防具鍛治の俺は終わりだけども 昔パラ魔で魔やったらお前のせいで苦戦したのに宝箱まで取りやがってって言って晒されてことあるな
札出したのはパラだけどそもそもそいつが重さ足りないし俺は僧賢いるのに葉っぱ5枚も使ったんだぞ >>492
今まで固定出来ない敵でパラの席あったっけ? ただ鉄壁ブレスが最適解ってなると
マジでレギロの鎧買い奴救済の意味しかなくて
そんな古い装備持ち出す職が最適解なのか?って疑問がでてくる 1に関してはライト勢も行けるし良さそうだね
3は雑魚が増えそうな気がするなー >>466
だかいはレギロの時も下手糞占いなくせに指示多すぎでうざかったから
物理にこだわって爆死してくれていいわ ホップスティックがあって
250GでCT無しの聖騎士の堅陣がつかえて
呪文もそこそこ使える神職業があるらしい ソポスのhp頭と足転び踊りの成功品が100万で買えたんだが
ラッキー >>499
じゃ、レンジャーにずっと霧の作業をしてもらうか スコパイ以上にサポ殺しだな
Tでもサポ討伐は無理だわ >>498
レグもジャンプあるじゃろ
タイミング分かってれば相撲解除して簡単にジャンプできるぞ >>502
魔ってなんか理不尽なヘイトを向けられるよな
大昔の水の羽衣時代に大量発生したバ覚醒のアレルギーがいまだにあるのか知らんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています