聖守護者の闘戦記「翠将鬼ジェルザーク」 3鬼目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今のバトル環境でパラ魔やったらこうなりますみたいなボスだなジェルザーク 魔法とバト強化されたんだからどっちかには席あるでしょ
今回は魔法だったってだけ カテ腕のナイトメアリーフいま3万
出品枯渇してるし一度に20個使うからまだ上がりそう 現実的なのはブレス9X%の鉄壁じゃね
鉄平宝珠スキルで20数ダメージカットするんで
1000ダメージのブレスを想定したら98%くらいまではノーダメ行けるからそこそこ現実的になる
ダメージが低ければもうちょい余裕でる dpsチェック適性が魔法一択だしなこれ
範囲潰しで天地逝ったし
はあ糞 いやもしここでパラ魔が来てなかったら安西は真のアホが確定してたくらいにパラ魔しかありえないから
3もおそらくパラ魔で確定だぞ運営側の意図としては どちらにせよバージョン4でドラクエ自体終わりだから
クソくだらないパラ魔ボスだしたって構わないけど レグバドみたいにそのうちオナニー物理構成で倒すやつも出るでしよ レギオン武強すぎワロタ
氷結1500ダメージ出るから魔法の出番ないだろ パラでやっても押せなかったんだがボスに張り付いてキャンショでもやんの? プレイできるの先だからイマイチつかめないけど。取り巻きアリでパラ魔てのはどういう感じになるんや カテドラル以外だとブレス盾、身体上理論値が必要ってこと?
ブレスのダメが幾らか知らんが、打たれ+180スキル次第では99や98でも可とかは? いまだに魔が固定砲台だと思ってる馬鹿が多い事に驚くわ サソリはただの使い回しボスだからな
無能が奇をてらったことしようとするとこんなことになる 蘇生できる時点でもう後は効率のいい構成を見つけるだけ
ザオトーンほどの絶望が全然ない 特定の職以外の構成では倒せないってバランスはもう直せないのかね
特定のスキルがないと死んだり時間切れになるってのがなあ
まあ無理なんだろうな 3になってもあんまりパターン変わらなさそう
強いて言えばリミットがもうちょいダメいるかくらい ドラクエ10人口復活確定
やはり魔法が強いときのが人気出るんだよ これはカテドラル下を縫いまくるしかないな
バザーにないならどんな手を使ってでも産み出すしかない
今すぐスクエニ株買い占めろー 別にブレスで追加効果無いんだから100にこだわる必要ないんだよな
ダメージ減らせれば十分 ラグナめっちゃわちゃわちゃなりながら倒したなwww
パラのがスマートに見えるけどどうかな〜 3ではボスに5秒毎に2秒間マホカンタが掛かるようにしてくれ >>406
その結果がかつてのどこでも戦士ゲーだろ
それだけは無いわ 敵に相性の良い職で倒すゲームなのにどんな職でも倒せる方が糞バランスだろ いのせなんて常闇までの男
今のアストルティア全一はがーりっくさんなんだよなぁ >>311
炎と闇ブレスだから打たれと鉄壁と炎闇宝珠つけたらもっとハードル低くない?
これ鉄壁ブレス奴の救済ボスだろ…w うまいやつはパラ入り
へたくそは天地いりでわちゃわちゃ倒すかんじか >>407
それはおまえみたいな阿呆使いだけだな
本職魔は固定砲台なんかしないぞ >>417
だからそれだって真やいばないと死ぬからだろ? パラ魔でメラゾーマ
リミットしだしてるやつに集中攻撃かデドスで巻き込む
今のところ1はこれだな 天は強化されたげんまが便利そうだしな
ドメさんの時代くる? 1魔法でも物理でも何でも倒せるじゃん
結局3で構成が決まるな >>423
棒立ちしかできないマンおこでわろすぷっ これパラ魔魔僧やな
パラは押せないけど一番死なないつっかえ棒役で最適
パラが死なずに壁しつつぐるぐる回って魔2の火力で地面マグマとめてればめちゃ楽やん もし3で魔の席が無くなったら笑うわ
安西がアホ過ぎて >>402
ソルジャーがダメージで逃げるからそっちに重点置いた方が1は良さげね フォーチュン紅魔1000でいくわ
それで魔法構成確定ならソポス買う 耐性なしソポス魔保護とティンクルホップのためにスティックパラの出番・・・? 勝因をヒーラーに委ねるのがバ覚醒さんのお決まりだろ
またヒーラーは出荷枠とか騒ぐのがわんさかわいてくるのが目に見えるわ パラ構成で3の雑魚に紙魔法ちゃんが耐えられんのかな? 全国の魔しかできないBBAども歓喜の渦確定
私がいるのに倒せないなんて私以外全員ゴミ! 炎100はどうなんだろ
ブレス系は炎属性だけよね? 魔にブレスいらんの?
いらないならクソ魔で逝くけど >>372
パラ魔はパラやれば楽しいし、魔をやれば楽っていう神構成だぞ 攻撃魔力上がる短剣あったなそういえば
盾持ちブレス100魔が正義となる日が来るとは まあ3で魔法で死亡して物理になっても
下手糞とかライトは1を魔法でやれるからいいじゃん 見てないから知らんが魔魔天僧は1だから行けただけじゃないの?3とかになればやはりパラでじゃないと耐えられないとかさ 絶対イカの上位版が来ると思ってたんだが
全然違うやつかよ 物理構成だとレギオン装備バトマス火炎斬りとレギオン装備武の氷結乱撃どっちが最適解? どうえつっかえ棒にしかならんのならパラより魔戦のがいい気もする >>439
勝因をヒーラーに委ねたら出荷枠は魔法やんけ
日本語大丈夫か >>431
もの凄く基本に立ち返った相撲ゲーだよな
パラが押し勝って魔が固定砲台なんていうのはそもそも亜流なんだよね
なんかここでもパラ魔構成を勘違いしてる馬鹿が多いけど 大金出してフライングブレス100購入からの最強だけ追加耐性がきて爆死の流れが一番燃える また意味不明なタイミングで災禍敷きにくる魔法が見られるのか まぁ1なんて前座よ
3で0.7倍されて魔法が死ぬところが見たい >>420
炎闇ダメ減はパーセンテージなので計算が面倒くさそうじゃね?
鉄壁10、打たれ12、180スキル10で32ダメ減で見ると
ブレス99 3200までセーフ
ブレス98 1600までセーフ
ブレス97 1066までセーフ
ブレス96以下 ゴミ
こんな感じ? 物理厨が発狂してるみたいだな
だかいさんが必死に物理で頑張ってる姿が切ないわ >>445
こういう勘違いしてる馬鹿がいると他のPTメンバーは悲惨だよな >>450
>>377
3こないとどのくらいのダメージか分からん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています