【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8379【DQ10】
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ゲームパッケージ
ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン
発売日:2017年11月16日(木)
価格:WiiU版、Windows版 PS4版 Switch版 各3,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
月額料金一覧:http://t-stamina.jp/
公式サイト:http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場:http://hiroba.dqx.jp/
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【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8378【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1555137148/ もっと値上がりするかも知れないから様子を見よう・・・ブツブツ おいおいおい
ブルームのブレス耐性42%(大成功3つ)が1億Gって、ふざけるなよ。
この前まで4000万ぐらいで高くても6000万だったろ。
ソポスの体上のブレス耐性40%(大成功2つ)も2000万ぐらいだったのが
4000万まで跳ね上がってやがる。
ボッタくりクソ職人共しねや。 フレ復帰するかなと思ったけど、2人しかログインしてなかったわ
夜になったら増えるといいが・・・ >>877
職人じゃなくて転売でつり上げてる奴のせいだぞ ゲルニック15万かよ
ついに光が当たったんだな
安西神だわ こんな職人の都合で高くなったり安くなったりするなら
錬金石で大成功値まで伸ばせるようにしてほしいわ。 >>854
来月以降 何あるの?って話
ファラオの隠し財宝
フィッシングコンテスト
レモンスライムクイズ
隠れスライムフェスティバル
こんなの課金してまでやるもんでもないし 初心者マークつけてるような奴は聖守護者に参加できんようにしてほしいわ
立ち方爆笑王と共に死滅すればいいのに まあ別に月1000円だし金は大したことないからどうでもええんだが
問題はやることなさ過ぎ問題なんだよな特に古参
レベルカンストアクセもそろって装備もそろってテキトーにイベント参加して・・・
って感じで本気でやることなくなってる 今回はゼルメア頼りのG無い人は終わったな
一番人気職の魔もやりたいやつ多すぎてスペックでふるいにかけられるしな ピラミッドと聖守護者出すタイミング完全に逆の方が良かっただろうな >>888
つっても1職しかやらんなら1000万Gくらいあれば余裕やん
魔なんて安上がりだし >>886
「100%完璧な動きが出来ないうちは初心者」
というポリシーで初心者マーク外さない奴もいる 動画みたら床が全部真っ赤っかなんだけどアタマおかしいのかな?(´・ω・`) (´・ω・`)車の高齢者みたいにジジババには枯れ葉マーク表示させようぜ
(´・ω・`)やだこれ名案だれか提案してみ ブルームブレスなんてレギのときにみんな持ってるだろ あのレギでブレス揃えなかった人達がこの先どうなるかわからないボスの初日に買うのが不思議(´・ω・`) (´・ω・`)なんにも買い揃えてない雑魚のジジババが
(´・ω・`)広場で「ライトが倒せない!」って騒ぐのよね ゲルニックってもうみんな終わったから安くなってると思ってたけど今高くなるってことはまだやってないやつ多かったのか >>893
40のおっさんが女子高生の相方とか
思考回路おかしいゴミが書き込むなよ。 >>790
さっきツールで荷物整理中に宝石と間違えて4つ店売りしてしまった… とりあえず暫定
確定
魔二人、僧
残り1枠
安定:パラ、天地、レン
節約:魔戦 >>897
レギ1ならキラパンとカカロン様が何とかしてくれるので・・・(´・ω・`) なんで物理魔法混合のハイエンドバトル作れないの?
RPGの本来の意味は役割を演じるなんで、同じ職が複数入るのは好ましくない
ドラテンの理想なバトルは期間限定イベントのゾーマ戦
万能な勇者を中心に、物理攻撃と盾の戦士、ヒーラーの僧侶、魔法攻撃の賢者
これはかなりバランス良かった >>907
前にナオミと安西がバトルバランスや職業の調整は頑張ってるけどもう私達には無理だしできないみたいな事をDQ10TVで言ってるからな
言いたくないけど開発がFF14に比べてゴミすぎるのが良くない >>908
もう無理ならトリニティ改良してアクションゲーにしようぜ 物理と魔法で交互に攻撃しないとダメージ通らないようにすれば混合になるな
ちなみに物理は無属性でダメージがある程度与えないとだめにする
そうしないと魔戦一人や後衛が糞ダメで殴って代用できてしまうから ブレス100とか天井見えてるゲームに期待してもなあ。 オフの転職ドラクエは上位職システムだから最適パーティが「ゆゆゴゴ」でもしょうがないけど
10は職平等でやるって言っているんだから機会は平等にしないとダメだし
それを開き直っているのが最高に頭がおかしい
りっきーはまだバランスをなんとかしようという気持ち・熱意だけはあった
安西Naomiにはやる気すらない 今日も変わらず日替わりだけやって寝る真面目おじ多そう (´・ω・`)ハゲサワが早々にレベル開放しまくって
(´・ω・`)メジャーな職業ばかすか追加したから・・・ お前らはこんな末期のネトゲの強敵コンテンツでしか自己顕示欲満たせない惨めなニートどもの溜まり場なんかで盛り上がれるんだな
明日は平成最後の神ゲースマブラSPの神アプデが来るんだぞ モグラが物理テンション↑と魔法テンション↑で混合を目論んだのだろうけど、
廃人様があんな攻略法を編み出してしまわれたから・・・w もっと前の戦闘に関する基礎的なスケールが狂ってるからもうどうしようもないんだろ
それは禿澤・りっく・人狼キチ・ガバ山の四人ががんばって作り上げたものだ (´・ω・`)パラ特需は
(´・ω・`)2時間くらいで終わった >>917
そのインフレを止めて崇しぼりしてるから不満が出てるんだよ?
スーパーサイヤ人が赤くなったり青くなればそれでユーザーは納得するの
もはや三途の川に腰まで浸かったドラクエ10を救うためにはインフレするしかないのよ >>919
一番の戦犯はこいつだよな
部下に出世競争追い抜かれて惨めにスクエニ退社した負け犬だよな スマブラとかやらんわ
4人で殴り合いするだけのマンネリキャラゲーやるくらいなら15人のバトルトリニティやるわ >>919
ほんとこれ
長期的な視点で地盤を固めなかったハゲ澤こそ諸悪の根源 (´・ω・`)あの
(´・ω・`)ハゲジェルの新スレ 配信ちょこッと見たけど倒すのに15分以上かけて倒し方もひたすら葉っぱで起こすというゾンビ戦法
これってゲームとして破綻してんじゃん >>933
その戦法がWiiベータ時代から確立されたこのゲームの醍醐味なんだぞ。
全然面白くないからやる気も起きんがw 今日のきんのたまも金ナス出なかった
タイムリミット迫る!! 攻略もクソもないな
あるとしたらいかに葉っぱを減らせるかというだけの攻略 デスペナなしに蘇生無限にできる時点でうんこ戦闘だろ パラ魔ゲーと思いきやパラだけいらねえ感じになってきた
3でどうなるか分からんけど (´・ω・`)らんらん自家栽培2万個の結晶が火を吹くわよ 「エッグドルボード」でエッグを拾う際に入手することがある「ゴールドエッグ」からまれに獲得できるアイテム「金のナスビナーラ衣装券」は、
将来的に「プレゼントチケット」でも入手できるようになる予定です。
よかったなお前ら。 >>947
絶対に許さない
プレゼントチケット消費しなきゃ貰えないなんて愚行。 新規新規といいながら新規にはとても足りないプレゼントチケット行きにするんだな
やってることがめちゃくちゃ × 将来的に「プレゼントチケット」でも入手できるようになる予定です。
○ クレームが多いので将来的に入手できるようにします
(´・ω・`)正直に書こうよ >>947
ナス服なんて全員貰えるなら誰も着なくなるのにな
着たらアホみたいだし
やっぱこの運営はバカだわ プレゼントチケットはもっと入手手段増やせばいいのにね 季節イベの玉手箱的ガチャのレア枠にぶっこんでおけば
毎回イベントに縛り付けられる奴らが出て笑えるのに
ヤスニシさんも日和ったもんだな >>781
アッチキ以下のゴミジジイwwwwwwwww無職以下w 安西って何もかもその場の思い付きなんだよな
方向性はともかくりっきー学園みたいなクリエイターとして本気の本気を一度でいいから見せて欲しい
人狼にはそれが出来てるわけで情熱そのものが欠落したサイコパスではないじゃん? あれだけ過去栄光を刻んだ魔がレグナード
ピラ衰退以降没落下の一直線を辿っていたが
ついに王者物件やな、氷炎耐性って魔様
だけだもんな あれだけ過去栄光を刻んだ魔がレグナード
ピラ衰退以降没落下の一直線を辿っていたが
ついに王者物件やな、氷炎耐性って魔様
だけだもんな スタッフからのコメント
https://hiroba.dqx.jp/dq_resource/avatar/cast/wakaranasu.jpg
ワカラナス
2019/04/17 15:53
呼ばれた気がしたので、久しぶりに回答するナス。
ちまたで話題の黄金のアレナスな。ワカラナスもあこがれてるナス。
あの衣装券は、プレゼントチケットでもらえるようにすると聞いたナス。
今回手に入らなかった人も、少し待っていてほしいナス。
追加アイテムについては特に不具合はない >>958
君は「仕事」にそれだけの情熱を注いでいるのかい? 他でもない安西自身が「歯ぎしりするほど面白いゲームを作ります」って言ってるんだよ?
俺は関係ねぇぞw そういう口先だけのリップサービスも「仕事」のうちということだな >>965
だな。
プレイヤーを「見返してやりたい敵」と考えていなければ
出て来ない言葉だ 「歯ぎしりするほど面白いゲームを作ります」って、かつて堀井が否定したことだろ?
・1988年当時の堀井雄二
「やる人間の身になって作るっていう、本当に基本的なことなんですけど、
ここを外しているゲームは少なくないっていうのはあると思います。
いきなり遊ぶ側が作り手に回っちゃうとしめちゃおうとする。
ゲームをしめちゃうってのは、
楽しんでもらうっていうふうな考え方じゃなくて、しめて難しくしてやろうみたいな考え方で作っちゃう。
それは機械しか見ていない。遊ぶ人間を見ていない。
モニターの向こうに人を見てくれれば、きっとこんなゲームはやれないよというゲームにはならないと思います。」 プレイヤーが歯ぎしりするほどマゾい、理不尽なゲーム作って
極一部のやつだけがクリアできて「このゲーム最高」と褒め称える
開発側が面白いゲーム作ります。
これが安西の考え。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。