聖守護者の闘戦記「翠将鬼ジェルザーク」 Part.2
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*アフィがID無しで荒らしに来るのでNG推奨*
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼーん」に設定
■twinkle等でID隠しをNGにする方法
NG設定正規表現に (?<!\))$ をコピペ
※前スレ
聖守護者の闘戦記「翠将鬼ジェルザーク」
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1554952454/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured きようさ暴走ラインっていくつだっけか
昔防衛軍始めた時以来だから忘れてしまった… しかし今回も鎧職に席はなかったね
安西の鎧嫌いは筋金入りだわ
ヤツの目が黒いうちは鎧職に光は当たらんなw 3でマジックアローが入るなら弓一人いたほうがいいような気がする
魔戦、道具、レン一応全部範囲mp回復できる。
占いはちと厳しい気がする マセンは1だけだもんな
うま天地マンは僧も出来るだろうし
明日以降の構成かんがえようぜ マジックアロー、踊り子ステップ、FBこの辺は3は入らん前提やな もしマグマにマホトラしたら発動しないギミックだったら 天獄のやつって守備力高すぎてFBミスがあったよなぁ 3は下手したら四体くらい呼ぶやろし魔戦封じはしない気がする 仲間増えるよりも同時マグマの頻度増えそうな気がする 天地ゲーは萎える
無敵のAIにザオして貰って何が最強コンテンツだよ 運営 今回のボスはPSに自信のない方や姫ちゃんをターゲットにしているので
ご安心ください
前回の蠍は一部の高PS層から大変好評でTAの宴等盛り上がっていたのですが俗に言う
ゆるふわ勢の方々の声もあり今回は難易度を下げています感 魔法の介護はもうイヤだ・・・
アイツら攻魔ガーを免罪符に一切耐性つける気なしで踊るし転ぶしそんなので勝って何が楽しいの? 魔法もあれだが僧侶もボンクラと主婦が無駄にやりたがるからなあ
席が賢者になるとアタッカーやりたがるのが多いのに 緑玉でしかパーティ組めない方が負け組。文句言うくらいならさっさとルームでも入れよ >>431
足につける耐性は攻撃魔力関係ないやん! ブレス98魔戦で行きたいが弓のが良さそうね。
マジアロ刺さるし 魔法の足はみかわしかすばやさだろ
踊り状態異常を食らうことが避けるべき事故なんだから 壁しろ言われたから壁したら禍唱よけれないんだけどどうしたらいいの
ソルジャーが邪魔で直線の魔弾もよけれなかったりすることもある
押されてるとジャンプできなくてジェルハザードも当たったりするし サポマジ無理だな
遠距離しかありえないが魔は杖は死ぬ短剣は毒とかしやがってリミット阻止できないんで詰む >>440
ネコ魔道に盾持たせるとか(持てるかわかんないけど 3もこのままカテドラル構成で倒せたら
全く金のかからんボスで済むからいいな 魔がやばいのはいつもの事だが今回は天地やる奴の方がやばいの多そう 盛り上がってるのは魔法メインの人達だけでそれ以外の人達はみんなドン引きの糞ボスだな
過去最低のエンドボスかもしれん 面白そうなボスなら復帰しようかと思ったが
なんか糞つまらんな
やりたいと微塵も思わなかった
レギロのゾンビは非公式構成だったが
今回は公式レギロ見てるみたいだ
おわったな バージョン4で鎧職使うところが1つもないとかひでぇな 新食感カレーの新装開店の店に入ったらカレーの正体が店長の生尻からふきだすゲリかけご飯だったくらい糞ボスだな >>447 安西の鎧イジメは何とかならんもんかねぇ。
いや、今までりっきーの鎧優遇(常闇、ストーリーボス)しすぎたから仕方ないのかな?
少なくても安西が退任しない限りこれからのハイエンドコンテンツは鎧イジメは続く気がする。 肉4なら当たり前に苦もなく倒せる1でサポまるで無理
安西君には失望したよ というか戦士が強すぎて、戦士へのヘイトがピークだったときに安西がDに就任したって感じ 魔法構成とかくだらない上にすぐに死ぬよな。
計算が出来ない小澤のせいだろう 覚醒の必要な魔法が入る時点でゾンビゲーじゃあないんだよね
魔法はできるだけ避けもらった聖女を温存する
ボスはエンドまでかなり引っ張れるので壁が重要
だから魔法がガンガン死んでたら負け戦 戦バト武道マセン僧賢
このへんの組み合わせが一番面白いんだよなあ
みんなが楽しめるやん とりあえず1なら多少死んでもリミット阻止だけしてればほぼ問題ない感じ
2以降どうなるかね 魔法みんな料理は何食べてる やっぱミラクルサンド? やっと仕事おわた
21時くらいから魔で乗り込むからよろ!
魔の必要耐性と攻魔最低ライン教えろ下さい >>459
魔2僧2でさっき倒した放送は魔法耐性0
攻撃魔力のみw >>454
そいつ確か蠍の時にスレで本人バレしてたよな 人間男や魚男だと、魔法、僧侶、天地どれも似合わないよね
やっぱり1人は前衛職は必須にしないと 昼からやってたニートが仕事帰宅組にマウンティング仕掛ける構図は本当変わらんなしかしw 別に魔法構成でもいいけど
目新しいかと言われれば違うかな >>228
遅レスだがドラクエ10のバトルバランスに関する違和感はこれだったんだな
最効率とはいえ同職で2つ席あるのは異常だ いろんな職が入るのはいろんな敵と戦う可能性を考慮するから
相手が決まっているなら特化させて同職複数いるのはMMOなら珍しくない 魔法以外選択肢無くなるような属性耐性の付け方は絶対いらん 光闇以外完全耐性で必然的に賢者枠確定にしたスコパイを許すな レギルラッゾも土雷弱かっただろう
まあ全体的に属性は緩かったが ブレス80他耐性ほぼ〇マセン
練習PT4戦目位後半ゾンビゲーでなんとかクリア
マセンと僧が上手く壁して時間稼ぐのが正解か
後半杖に持ち替えたらもうすこしスカッといけるかも
あんま長時間戦いたいボスではないね
僧侶もなんかしんどそうだった 野良の魔ほんとあっちこっち行っちまうな
ゾンビゲーじゃないからちゃんと壁の後ろに入る事意識してくれよ サポは何となくだがレン+魔天僧で何とかなるのかもしれない ルームで組むのが常識になってるから野良は余り者が多いんじゃない 俺もサソリ3周回してたルームに入ったまま
そこでしか組んでないな
人脈ゲーすぎる 耐性いらんな火力が全て
どうせ3なったら耐性なんてゴミ扱いよ 本当にダメなのは判ってるんだけど、本当に
あえてバトで行くなら武器は何が良いかな?
天下ゾンビ両手剣? ワイ踊り推しやけど野良でマジ負けなしやで
まー命からがらのも多かったけどな
ワンパンされる魔ってアホ多いから覚醒アリアしてやっても必ずバ覚醒するのな
何考えて生きてるんだろう
超陣すら引けないゴミは魔って言うな こういう前と変える事自体を目的にバトル企画する方向性ヤバいんじゃないの?
どんどんつまらない方向性に行くだけだろ >>482
同じだったらそれはそれで文句言われるわけだし
実際、毎回二人で壁しながらはやぶさ斬りやタイガーしてるよりはいいよw 強さ2と3はどう変わるのかな
やはり属性耐性が強化されてしまうんだろうか 予習も準備もせずなんとなーくきました!みたいなライトと
理解度高めな勝ちに行くメンツだとどうしてもギスるわなあ・・・ スティック炎13だぞ
キラポンで魔法様の耐性をカバーしてやるのだ
扇w 魔がバ覚醒だとほんと勝てんな。
あいつらなにがなんでも覚醒→早読みセットにしてるから動く前に死んでるし飛び道具も避ける気しないし何故か対角にいて各自陣使い始めてるしで人によって難易度がめっちゃ変わるな >>458
守備にもよるけど630前後にワンパンラインがあるからバランスパスタのほうが機能しやすくはなるね 耐性多すぎるから移動速度9でよけるのが結局正義になるのかも サポはメラ取ったモーモンに踊りで覚醒して打たせればマシかなあ
浮いてて盾持っててメラ+40%だし Twitterだとレンジャー、天地、魔法戦士の順で推しが多いな うまい天地はちゃんと壁してくれるから僧侶の俺からしたらありがたい
回復の手数減るし補助しやすくなる
そんなこといってたらパラでいいじゃんってなるが。。 壁魔戦やりまくってきたが
魔法様の接待みたいでとても悲しい 野良なんて聖守護者は1しかやる気がしないというかそれでいいんだが
称号いうものがあるから人脈ゲーとか言われちゃってるんだよなあ >>498
天地っていうゲンマ呼ぶ以外そこまで戦力にならないのが死ぬ前提で壁になるのは当たり前のことだからな いつもダメダメなフレが
書き置きに野良で一発クリアとか書き置きしてるが
動画見たりした上でじゃないの?
まあ強くはないらしいけど >>507
魔法構成は下らないよな・・・・
魔法使いがでしゃばるハイエンドは不要。
おざわが邪魔だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています