聖守護者の闘戦記「翠将鬼ジェルザーク」 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/426f990b332ef8193a61cc90516c1245/
*アフィがID無しで荒らしに来るのでNG推奨*
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼーん」に設定
■twinkle等でID隠しをNGにする方法
NG設定正規表現に (?<!\))$ をコピペ
※前スレ
聖守護者の闘戦記「翠将鬼ジェルザーク」
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1554952454/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured こんな耐性でパラ魔とか、魔僧だけ増えてパラ取り合いにしかならんわ
レグより酷くなる >>204
イキリにんにくwとか周りの奴らが上手いだけwとかいいまくってたやろ
負け犬の遠吠えみたいに 魔魔踊り僧とかためしてくれよ
風切りステップ必殺あるぞ 今までにないボス的なこと言ってたが普通すぎて
第3形態がどんな変化するかワクワクするな にんにくさんの配信でません魔魔僧で6分台でてるじゃん
これか? >>214
イキニンが本気出すのは3になってからやぞ 実際にんにくはレギロでずっと3倒せなくて発狂してスレに晒され
サソリの時も3倒せなくて結局もう倒してるチムメンにPT入れてもらって寄生初勝利してたからな
なんで今でかい顔してるのかよくわからん なんで物理魔法混合のハイエンドバトル作れないの?
RPGの本来の意味は役割を演じるなんで、同じ職が複数入るのは好ましくない
ドラテンの理想なバトルは期間限定イベントのゾーマ戦
万能な勇者を中心に、物理攻撃と盾の戦士、ヒーラーの僧侶、魔法攻撃の賢者
これはかなりバランス良かった にんにくは今日の段階でタゲミスしまくり、あたりまくりだったからなあ
なぞるの得意みたいだから、反復したらまともになるんじゃないの?w >>214
いや、それは傭兵を馬鹿にしてるんじゃなくて
がーりっくを馬鹿にしてるんじゃね? がーりっくが3分討伐デフォになりすぎてもう1はええやろって、事になって次は敵のステータス検証に入ったね。 これ当分サポ3だと無理じゃない?
サポだと都合よくリミットにテンションやCT合わせてくれないし
自分ひとりじゃCTが回らん イキニンは土100自慢したいがために戦士でレギローやってたな 木工職人だけど黄昏の魔杖って燃え木っていう一番作るの難しいやつだから手出せませんわ 踊り子入れて覚醒維持&ドラステ必中で雑魚撃破余裕
超陣も利用できてこれぞまさにwinwinの関係
今回は本体を倒すんじゃなくて取り巻きを倒すゲームって理解できてますかねみなさん >>235
それはゾンビゲーに成らざるを得ない
タゲも見れない壁もできない面子なんかとしてるからだろ
コレをゾンビゲーって言うやつは正直な話ヘタなだけ。 野良の魔戦入りはけっこう全滅してるけど
野良勝終は魔魔僧にポン撒いてポップできる息100スティック天地でええのん? マグマは炎100で防げるの?
なんか上で土100言っている人居るけど、土が有効なの? 属性防具は使えないからいい加減諦めなさい
金出してブレス買いなさい つまんなそーで安心したわ
キッズタイマーのままでよさそう マグマが炎100で防げるの?とかいってる奴はレグやったことないの?
レグの時点で地形技は属性100じゃ無意味とわかってるから >>236
逆に言うとサポがちゃんとやってくれるならいけるんか キッズタイム利用してまでしがみつくのなんなんだ?w 魔戦入りは早いが安定するまでは天地の方が無難な感じ? 魔戦魔法魔法僧侶
レン魔法魔法僧侶
レン魔戦魔法魔法
このどれかだろうな。3は。 しかし守護者は全部戦士潰してきたな席がないから大戦鬼から買い換える必要もなかった 魔法の席あるならフォース無しでもFBで魔法のダメ上げられる魔戦は強そうだし
3でも魔法が入るなら魔戦は入ると思ったがレンの方が良さそうなのか 今回大丈夫かこれ
聖守護者は理不尽なくらいの強さのほうが盛り上がるが
まだ1だけど雑魚臭が漂ってる >>252
週課題とストーリーだけになったわ
初期強ボス周回してたころが懐かしいのもある タゲ下がり出来て安定より討伐速度効率重視=魔戦入り
タゲ下がり出来て安定重視=パラ入り
タゲ下がり出来なくて乱戦奴=天入り
パラ入りと天入りのタイムは似たようなもんでゴタゴタ感がすごいのが天入り こんなボコボコ殴られるの魔じゃねえよ
魔入れるなら気持ちよくメラゾ打たせろって話
がーりっくでもボコボコ殴られて死にまくってるしよ
これなら踊りや物理でええわ
ほんまつまらんパラ魔焼き直しやがって 僧侶がブレス100正義なのは分かるけど魔法の装備はどうすればええねん
耐性つんだほうがいいのか魔力ブッパがいいのか早く結論づけろ買い物できねぇじゃねーか 定時で帰るわって言ってるの残業しろ!言われたから
ムカついて早退してきたわw
ついでに月曜まで有給だしたったw スコだって最初から一貫して毒即死ガード必須だったし3で必要耐性ガラッと変わるようなことはないだろ >>268
オノの鉄甲とかルカニとかが輝いたりしてね
オノレンオノ戦士とかルカニ持ちだと・・・ 魔の体上 はレン入りなら攻魔盛りでレン無しはブレスの方がいいのかな 天地の扇なら巻き込みなら範囲広がるやつがいいんでないか。 まぁ今回は魔もカテドラルだろう
たったの5%の威力アップが勝敗を左右するならベルトショボイ奴は
参加不可になるしな
メイブの時と同じで第一弾のレギロを過疎らせないために
同じようなものを要求してくるのだろう 壁役しっかりしてきれいにタゲ下がりしてるPT&まともな魔だとマグマ出る事がほぼないけど
天入りとかで壁もタゲ下がりもまともに出来てないPTのマグマわきが凄いなw
床がマグマだらけw 天地は攻撃はひばしらでカカロン維持をずっとしておくの? 配信者も飽きてね?
なんつーかこのゲームは戦略の幅狭いね 色々細かい理不尽さはあっても蠍は傑作だったんだなと思う >>283
頭体下 眠り混乱幻惑
からだ上ブレス
足 転び躍り >>284
複雑にするとFF14みたくなってついていけなくなる。と既に証明されてるのさ
固定PTゲーにするとあんな風に過疎ってしまうからこっちは緩くしてんだろ。
FF11も反省して今はユルユルだぞ。ごく一部以外な 扇で百花繚乱必中だな
そしてドラゴンステップも必中
これで扇職入れない奴馬鹿なんじゃねえのw
3で魔戦の席なんてねえよww
踊り 右プロセルピナ 左スティック メラギラ3
天地なら ブレス100
お前ら今から有能な踊りさんに頭下げておけよw
扇で炎13無い奴とか一生馬鹿魔でもやってろw 毎回物理構成潰されると蠍は良かった言う奴居るよね
正直蠍が一番つまらんかったけど 斧は硬直長いから微妙なんだよな
無難に魔法構成が1番だと思うけど3は別物の気がする
雑魚一匹のマグマキャンセルを魔法に任せて物理系でジェルザーク削るみたいな 今回は盛り上がらなさそうだな
装備は売れそうだけど燃えないわ もう嫌だ
チンパン魔法もう大量発生
リミットって教えているのにボスに4000とか覚醒とかでマグマ呼ばれて
もうねまたバ覚醒の時代来たぞ
ジャンプしないカメハメ波避けない(あれ真正面じゃない感じだけど)
リミットなのに滅却見た時はああああって納得した これ魔法も金ロザ体上ブレスでHP盛りでいいな
攻魔は900↑あれば十分だわ >>285
翠将の威風
致死技だけど聖女あったりすると違うからかな 蠍はキズナリンクゲーで糞面白くなかったわ
それほどやりこまないうちにやらなくなったから今の攻略法は知らんけど 運営はもうひっつきバグと硬直バグの修正をあきらめたんだな
複数ボスでわちゃわちゃやるなら関係ないもんな なにをごちゃごちゃ難しい事言ってんだ?
ひたすらゾンビ戦法で勝てますよーってことだろが 翠将の威風ってローガストの大地と同じでショックかと思ってたんだが転びなのか? 今残ってるプレイヤーでハイエンドやってる奴らは
蠍で壁して戦うのが好きな奴が大多数だって馬鹿でも分るのに今回壁しない戦いにしちゃう辺りが
運営とプレイヤーの壁って言われる所以なんだろうなあ・・・ 3でドラゴンビートくっからすぐ死ぬ魔法はだめな予感 レギロに続く神ボスだよな
蠍が終わってくれて本当に良かった 俺はダークキングみらいなわちゃわちゃしてるほうが好きだわ
蠍はみんなで縄跳びしてるみたいで面白くなかった サソリこそ完全に動きトレースするだけで臨機応変が一切求められない雑魚ボスやん。
結局はレギルやこいつみたいなその場での判断力や応用力が求められるボスだと文句言うチンパンが多いって話だな。 ローブ職がメインのが職人的には盛り上がるしこっちのが神ボスですわ
蠍とかいうゼルメアだけで済むゴミが終わってよかった レグ ダクキン イカと比較したら
糞みたいなバトルばっかやな
もしかしてリキは天才だったのかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています