【DQ10】 ゴレオン将軍攻略スレ 【コインボス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「ドラゴンクエストIX」などに登場した『ゴレオン将軍』が、「魔法の迷宮」のボスモンスターとして新登場!
公開日程 2019年1月9日(水) メンテナンス後
報酬 剛勇のベルト 開戦時50%ヘビーチャージ+開戦時10%天使の守り HP+13、おもさ+20
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 文句の声だけは大きい自称やり込み廃勢はやめてくれても構わんのが運営側の正直な意見だろう
昔ならともかく今のドラクエのやり込み要素と収益の大半は課金ハウジングやドレアだという事にいい加減気付こうな 人从人
从从从 从
从 ヽ 从 ┌──── ──── ──── ──── ────
(6 (● ● i ∠ 開幕天使つかなかったので仕切りなおしましょう
ト 、 _> / └──── ──── ──── ──── ────
` - ´ >>669
86万程度でPV稼げるなら安いもんだ、の意味っしょ? 基礎に回魔か守備かあたりはいまからでもいいから修正してつけろ >>672
そういやそんな装備あったな…って
それゴミオンベルト終わったやん 5〜6枚持ち寄った結果
HP+1 重さ+1 重さ+1みたいな糞合成しかつかなくて
僧侶サポに装備させるのにも躊躇しそう リアル時間のかかる輝石邪神の代わりに…するにも現状金策にリアル時間がかかる
どうすんべって感じやな 糞アクセすぎてしばらくしたら10万以下だろ
ゲルニック以下だから 75%?くらいで牢獄呼んでデスストーカーとしのどれい呼び始まるから
そこまでにまも2魔戦賢者(道具)で準備して
1ラッシュで終わらせる 僧賢用にHP3埋め作りたいけどめんどくさそう
無駄に合成効果多い
HP1とかいらないじゃん… 僧侶の腰枠はサポでは魅了耐性10の輝石ベルトだし
僧の出番ないボスも最近多いしまじどこで使うんだ?
パラはここ数年出番すらないけど >>689
ミステリドーもコイン出してくれるならいいんじゃね >>689
おまえがコイン余分に出してくれるならオケー なんやこのクソみたいな合成効果…
全くそそられんのだがみんなこんなの欲しいの? 回魔とHPのついた輝石ベルトでいいんだよ僧侶は
雷特技10%も同時についたらヤリが始まる 配信みてるとまも2魔戦回復のいつもの構成で1分台だが
野良じゃ戦士入りだろうな 剛勇の意味は勇気があって強い
つまり
剛勇のベルド強いですよw そういや俺も僧サポで出す時は魅了100だったわ
あかん、マジで作る意味ないじゃん
というか万が一必要になったらその時作ればいいだけか >>698
そういや剛勇要素一切無いな
むしろチキンプレイの塊じゃねえか まるカスが超強いとか言ってるけど本当に強いんけ?お? 輝石のベルトでも「ためる」だけは複数付くと足して10%超えることがあるからな なぜ行動時ヘヴィ作らなかったのか謎過ぎるな。
パラで使用する上では一番望まれていた効果だと思うし、相撲の仕様上そんな頻繁には行動できんから戦士でこのベルトだけで維持なんて夢のまた夢になるんだしバランスも壊さなかっただろうに
個人的に理想は
開戦時100%ヘヴィ
HP16(伝承でハイドラと同等)
重さ20(伝承でヘヴィ時ハイドラよりちょい重)
合成(理論値)
HP3
重さ4
行動時ヘヴィ3%
とかだと思うんだが? そういえば明日のテンの日用配布カードってゴレオンに切り替わるのかね
そうだとすると明日からは早くも荒れるぞ >>691
>>692
クソめんどくさい持ち寄りの話じゃないんだけど?
持ち寄り乞食かよ 「ためる」は2回でテン2になることがあるから例外ってことだわな
2回発動しても意味のない効果は和算ってことで >>713
今までの傾向からして
多分明日のカードにゴレオンはない 行動時ヘヴィとか万が一パラ必須のボスが来たら完成してない人が参加できなくなるじゃん
もうそういうアクセを実装する気ないんでしょ まさに廃たちが豪遊するためのベルトってか
あほくさ >>718
そういうボスはエンドだから完成してるのが前提だと思うんですが 開幕ピオ、マホキテとかは重複発動しないんだよなぁ
顔アクセだけは例外なのかな多分 >>718
そもそもそんなボスが来たらコインボスのアクセ完成してないやつは誘われないから安心しろや
今もしそんなボスが来てハイドラパラが誘われると思うか?
誘われねーよ。ハイドラ→剛勇にしてデメリットはないんだから。 >>720
エンドっていっても毎日1、2時間や週末だけインしてる程度のプレーヤーが参加できないようだと
ニートのためのエンドコンテンツになってしまって、オンラインゲームとしては不健全な状態になるからな
そのへん、運営はよくわかってるよ >>634
まぁお前が1番カスってことに気がつけよw >>722
開幕アクセは開幕の一回しか発動しないはずじゃなかったけ?
その代りパーセントの数値は足し算で全部加算された値で発動 付けるベルトが何でもいい僧がHP選択するくらいの用途しかないからなぁ
重さ理論装備してないパラはカエレみたいなボスはもう出せんだろ そもそも今だって死神ピアス必須のスコパイがいるしな
ネレウスマン(笑)は誘われないんだし ヘビチャ埋め尽くしで個別発動だと確率計算はこれで合ってる?
1. 50%
2. 25% (100-50)×0.25=12.5
3. 25% ((100-(50+12.5))×0.25=9.375
3. 25% ((100-(50+12.5+9.375))×0.25=7.03125
50+12.5+9.375+7.03125= 約78.9% スレが最悪の方向で盛り上がっちまってるなw
>>719まじ豪遊のベルトww
廃以外は今すぐ作る必要皆無と言っても過言じゃない >>733
今まで聖女ゲーだったのがまもリンクに変わったってこと
聖女だと回復→聖女(各自)の2度手間、3度手間だったけど
リンクなら回復だけでいいから楽ちん >>733
いや、戦士入りのほうがいいよ
戦士、バイキルト職、天地、僧侶かな 開幕100%にならないなら効果付ける価値ないじゃん
なんなのこのゴミアクセ 戦士はエンドコンテンツで出番なくなった代わりに若いコインボスでは必須にする方針だなこりゃあ 開幕○○%発動と海魔は合算でなく個別判定とグラコス本に出てたな
これ以後のはわからん まあ今すぐ作るようなガチ勢なら魔物構成で余裕なんだろうね
俺たちみたいな安くなってからの後続は戦士やら天地で安パイしていくことになるんだろう 真やいば砕き耐性があるボスが増えてくれば、まもリンクが流行るってことだろうね
真やいば砕き入るなら少々時間かかっても野良なら安全な方を取るよ ライト層が数枚やる程度だったら戦僧天と何か
数十枚一気にやるんだったらまも構成っていういつものパターンだな 2時間でHP理論値完成させたナマ主の構成は、まま賢マセン 今でも毎日スコルパ1〜3通ってるような奴はまも2勧めるだろうけど、
来月から10の日にカードとして配られるわけだから、
スコルパと戦ったことがないような人でも勝てる構成考えないと…
∴戦士、バイキルト職、天地、僧侶 配信見てたら一分台で楽そうに見えるが野良だと何が起きるか分からんしな とりあえず開戦時やらザオトーンやらの仕様も知らないのがいっちょまえに発言してバカをさらしているのはよくわかった 聖女必須ゲーを潰すためにボスに多段攻撃を搭載し
それに対抗すべく真やいば必須ゲーになり
それを潰すためにスコパイを作り
それに対抗すべくHPリンク必須ゲーになった
もはや次なる未来は目に見えてるなあ!? ライト・新規勢→ハイドラの上位互換で嬉しい。バザーに流してもそこそこのゴールド
廃人→文句言いながらもとりあえず完成させる 小さくなると面倒だから野良だと戦士・天地・僧侶・道具or旅芸が良さげ >>735
開幕ヘビチャ確率
=1-(1回もヘビチャ発動しない確率)
=1-0.5*0.75*0.75*0.75
=1-0.2109
=約79%
俺もそうなった はげしいおたけびにおびえガードは必要なんですかね? ザコ倒せばテンション上がるんだからダークグラスはx そもそもカデスってなんだよwしらん固有名詞ぶっこむなやw
って女子中学生の妹が言ってました ゴミアクセなのは 今はトリニティに専念しろ と安西からのメッセージだよ
察しろ 今のドワチャッカは1等2等が当たらない呪いかけられてるぞ >>764
うん、みんな終わった
夜になったらまた人くるよ 剛勇の装備画面の位置まだおかしいままなんだが
直すのそんなに難しいのか? おい、昨日両手剣戦士有りなんじゃと
コメントささた俺だ。
両手剣大活躍じゃねえか。
おまえら俺の推察力を尊敬しなさい。 >>767
それは「下手な鉄砲も数うちゃ当たる」っていうのよ デスストーカーはこっちを攻撃してこない
しのどれいはこっちを攻撃してくる
であってる? ギュメイ6万を買い占めておいて夜乗り込んでくるであろうライトが買って上がったところにぶっ混むのが一番賢いんじゃね デスストーカー魅了させたらどっち殴りに行くのか気になる >>771
異常無効とかなんじゃね
いやエアプだから推測にすぎんが 最初不具合かとも思ったけどベホイムまでしてくれるしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています