バトルトリニティ ジュエル3個目
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「バトルトリニティ」とは?
・5人×3勢力によりポイントを競い合う、みつどもえの競技です。
おおまかな流れは下記のとおりです。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/00a03ec6533ca7f5c644d198d815329c/
*アフィがID無しで荒らしに来るのでNG推奨*
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼーん」に設定
■twinkle等でID隠しをNGにする方法
NG設定正規表現に (?<!\))$ をコピペ
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バトルトリニティ ジュエル2個目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1544193100/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured お前らが蠅の軍門に下って緑に逃げていったせいで
我らがガタラアームズは癖のある変人だらけになってきた >>640
同じレベルなら先手取られた時点で殴り負ける
即マップ見て合流できる方向に引いてみて追ってくるようなら二人で倒す、そこで終わりなら回復宝石拾いに戻る 公式イラスト見てもドワは空気じゃん
エル子ウェディ子は可愛い 序盤から中盤に点数リードしてたら
終盤2チームからフルボッコにされて逆転されるなあたりまえだが 対抗戦はどうだろうね
優勝実績ほしさにみんなエルフチーム選ぶとしたら弱くなりそう 合計得点で決まるなら黄色の最下位はやる前から確定だな >>646
本来なら武盗魔あたりで貢献したいが人がいなくなるの結構早いみたいだからとりあえずジュエルブレードは確保させていただきますわ
戦士4人なんてときもあったな 人数で決まるようなルールなら開催直前にアズラン爆増するな 初期のアマツは廃えるこ多めで強かったのに今は不純物混ざりすぎて他より弱いな リスポン前のトライロック最速でlv5にするのやめてほしいわぁ これ系のコンテンツは人が豊富にいる時期にリリースしないと成り立たないな
1試合15人必要で人いないから村感つらい Vになったら武器が若干強いから、1000勝頑張れってことだな 取ったやつはやるなら今のうち 俺はやらんが やらず後悔かもしれないな 頼むから援軍玉調整してくれ
自陣援軍玉湧くときに武2とかで待ち伏せされてるとどうしようもなくなるわ。 中盤終わりA350 B300 C100みたいなケースで本来AB同士でポイントを取り合うべきところを
Cを狙うようなチームがあれば、確実にCに恨みを買って粘着される
このケースじゃ絶対にABで争わないと下手すりゃ10対5になるからな 別に積極的に狙う事はないが、僅差で勝っててもロック一つ取られて負けることもあるから
余計なことしてたら潰すこともあるわな そうだエルおじを優先的にボコボコにするのを基本テンプレにしよう(´・ω・`) >>663
早い段階でlv3になった武が相手チーム前でしばらく無双してて
終盤そのチームに粘着されて負けたのはあるわ
まぁもう勝ち目なくなったら腹立つ方にいくわな 真ん中を取れと指示してくる奴、
逆に真ん中はいらないと指示してくる奴。
どっちもうるせーんだよ。
こっちはポイント稼げて
武器がもらえりゃいいんだからさ。 >>666
固定によくあるが2人一組で遠方を荒らしに行く奴らとかな
このゲームヘイト集めたら詰むのにアホだなーって思うわ 野良に指示する奴ってアホなの?
持論があるなら固定でやってくれ。 指示厨はだいたいクズリポ盗賊。開幕ダッシュでジュエル取るような奴がやる エルフ男もかなりいるな
名前検索したら下手なのにピラミッドで指示厨とかしてたksだって晒されてたわw そろそろ変な盗賊も減ってきたからな
いつまでも勝てない理由を盗賊のせいばかりにして現実逃避してんなよ 勝ち負けにこだわるのは
対抗戦が始まってからでいいだろ。
今は大した差はないし。 まだやってないから分からんのだけどチャット不可だから指示出来ないんじゃないの? 熟練ポイントが350000になったんだけどさ…
カンストしないってことは次があるってことでいいのかなあ これ何でチャット不可って間違った話が広まったんだろう 土日はきついなこれ
固定が多いのもあるけどそれより立ち回りがやばい味方の方にイライラする >>677
対抗戦も毎バージョンあるみたいだし今後のアップデートでいろいろと追加されそう 数回やっただけで嫌になったわ
だって勝てないんだもん 大陸対抗戦はポイント計算が出るまでわからないです
勝ち馬ライダーを殺すルールで単純に人が多いところ有利にはしてこないだろうし >>678
コロ同様で
練習はチャットできる
対抗戦はチャットできない
安西はいつも通り人のお話聴かないからトリニティそのものがチャットできないと勘違いしてた
と予想 >>677
あの羽おしゃれ装備は絶対後々追加されると思う 安西のせいだったのか
教えてくれてさんきゅー
最初の頃はチャット出きるって言ってた人がエアプ扱いされてたから気になってたんだよね ガタラが一番人多くて強いしここしかない
盗賊5でも余裕で勝てちゃうレベルだから優勝狙うならここしかないよ 対抗戦は羽が貰えるなら色で選ぶんだけど貰えないなら自種族にするわ アズランが自意識過剰過ぎてキモイ。そこが強いからみんな移籍してくる?たまたま他種族と一緒になったからって意識すんなよ。ほかの場所も他種族混ざってるからな 実際アズラン強かったら他の2チームが協力して潰す流れになりそう >>680
ありがとうよく間違えるなあの人
放送でなきゃいいのに アズランが強いのは固定が多すぎるからだからな
エンジョイ固定「勝てねえ」「緑で行けば固定減るよ」「おk」
これが広まりすぎたから緑=固定になっちまってる
緑の野良は雑魚いから、エルおじ盗賊が糞すぎる グレンが雑魚すぎてな
どこが最弱かって聞かれれば赤って答える環境
どこが最強かって聞かれれば固定カスの緑って言わざるを得ない環境 赤は固定が全くいないって印象だわ
あとオーガ以外で赤選んでる奴のPSがかなりやばいイメージ 緑>青>>黄紫>>赤だね
青が緑の次に固定カスが多い、純粋な野良だけなら青赤が最弱 なんかホイミソがシャゲダンの記事上げてから煽ってくるやつふえてない? 横すべりステップがないからシャゲダンしても地味でつまらん
死体踏みにいかならないです 武がチートすぎてジェエルブレード以外ドヤれないなあこれ
魔も慣れるまでが難しい感じ
両手剣>>>>>>杖>>>短剣>昆布 シャゲダンってあのゲーム以外でも使う用語なの?
知らなかった 指示するならせめて武か魔で青色武器で頼むわ
戦士、盗賊お前ら喋んな黙ってろや寄生虫のゴミども ジュエル武器欲しさに戦士やってるけど1戦900〜1300くらいしか熟練度稼げない
戦士でこうすればもっと熟練度稼げるって方法ある? この時間きつすぎワロタ
初心者多く引いた方が負けのクソゲーなってるやん >>706
ロックを中立化と占領だけ繰り返すだけで2000を超える
ジュエルは武魔の仕事、ロックは戦盗の仕事
ロックだけをやって武魔に経験値+50アシストと味方に迷惑を極力かけずに自分も熟練を稼げる 盗賊が宝石だけとって納品しないやつくると
悲惨だな 固定チーム組んでやっと一つのコンテンツ
野良でやっても楽しさの半分も味わえない作りしてると思うわ 上手い盗賊と組めたら連続マッチング狙いで連戦
自陣盗と組んじまったら連マッチを避けるために休憩なり終了なり間をとる
野良魔法使いの涙ぐましい知恵でござる >>703
どの武器もやってりゃ、いつかは取れるんだからドヤになんかならんよ
本当にただのニートの証明 >>710
元ネタ的に固定組んでボイチャあってが前提のゲームだしね
ほんと固定だけで対戦できる仕組みを作って欲しいわ
野良相手に無双したって面白くもなんともない >>708
なるほど、リザルト画面の占領のポイント高いなーとは思ってたけどやっぱりそうか
しかし占領や中立って敵さんもそう簡単にはさせてくれないからなぁ
でも戦士の方向性は分かったよ、ありがとう アケコンでお前らがまともにガンダム動物園遊べるとは思えない 職が増えて魔みたいな要介護職とか盗みたいな非戦闘員が増えたらまた変わると思う >>716
ガンダム動物園って要はバッタみたいにピョンピョン跳ねながらビーム撃ったり光ったりするだけでしょ?w 固定とわけろ「固定と野良分けて維持できるほどプレーヤーがいません」オワリ このゲーム、
真ん中を占領するかどうかと
勝ち負けは関係ないと思うんだが。 5人固定とソロ5を分けてもいいけど、2人固定ソロ3とソロ5はどうなんだとか
いくらでも文句つけられるからです
けっきょく自分が勝てるルールに持ち込みたいだけ >>721 真ん中占領どうこうより最初に大量に沸くジュエルを獲れるかでほぼ決まる
脳死で攻防に拘ってそのタイミングで死ぬのが一番馬鹿
結局アタッカーのレベル差を早くつけれるかつけれないか 真ん中を占領する、というより真ん中周りのジュエルを独占する、が正しい。
真ん中を占領するのは納品までの距離が短くてすむだけで、ジュエル独占のための手段でしかない。 ポイント高い宝石が中央にでやすいから
それを占領できるかだな
というか納品常にしろよ >>725だよな。
てことは真ん中を占領するという戦法は
必須ではないが少なくとも間違ってはいない。
それなら「真ん中いらねぇ」と暴言吐いてきた野良はBLだなw >>722
普通に事前にPT組んでの参加は不可で良いのでは?
完全にバラバラにマッチングされるならあとはPTガチャ運と個々のプレイヤースキル次第だろうし 中央独占はLv上げが高速で進むから流行ってる
勘違いしてる奴
「中央取っても勝てねーよ」「中央にこだわると勝てねーよ」
理解してる奴
「中央でさっさとLv上げ終わらせよう」「Lvリードで外周余裕で蹴散らせる糞ゲー」 結局、ゲーム性にそれほど奥行が無いし、今後のアプデでの環境変化も乏しそうだから
コロほど常連化するのは難しそうだな、ずっと続けられるような内容ではない
今のところ個人叩きも起きてないし、コロ勢の最大のモチベになってる
自己顕示欲を満たすのには、個人の影が薄すぎる 中央ガイジオンリーチームだと最後に真ん中とられてホームのレベル1拠点のみとかになっててほんと草
ただ近いところに納品してるだけという モンスター召喚の種類でマドハンドみたいな
増殖して勝手に占領をやりだすオートマトンとかほしいな
改良の見込みありそうやけどな シャゲダンってのは知らなかったけどああいう煽り行為はスト2の頃からあっただろ
相手ピヨらせたら高速でレバー下に入れ続けてカクカクしたりとかね
ただ昔はそれでリアルファイトになって灰皿ソニックとか
イス蹴りとか頻繁に会ったけどw 個人の手技と個人で装備準備する要素がほとんどないから
戦略ゲーというかお味方ゲーで固定超有利になってる 緑固定カスのほとんどが
開幕中央取って、高速で武Lv3魔Lv4にして、そっから外周蹴散らして太刀打ち出来ねえ
ここまでがテンプレ
中央いらねえって本心で言う奴なんていねーと思うが、もしそいつが野良混ざりなら勝ち目ねえ 魔Lv4の時は他が育ってるからまだいいんだけど
武Lv3を高速で育てるとその間の無敵間がマジでヤバイ シーズンごとに4職入れ替えてあとは流行りの戦法自体が三すくみになるような玉とか入れ替えていけば
遊び人来れば緑チームなめまわしに行くでしょみんな 赤チームのぱふぱふ受けたい為に赤本陣に行列が出来るな 武を最速でLV3にしてそいつが敵陣地に突撃するようになるとジュエル納品すら命がけ
一人で3人殺して帰って行ったりするからな 魔はその間ぬくぬく寄生できる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています