蟲の動画が上がってしまったなw
でもまだ全容を明かしてくれてないから、疫病神アッチキの中では防衛軍新ボスはいないことにされてそう
攻略を考える知能もなければ、一緒に遊べるフレもいない

こいつにあるのは他人が全て攻略したあとに、無意味に劣化アレンジを施して「手引き書を書かないと」という義務感とポーズのみ
交流もない相手に、図々しく許可を求めて勝手に手引き(失笑)を作りたがるのはどうにかならないのかw

そしてその後群がってくる、アッチキ以下の他力本願勢を相手にルーム主を気取る
その後はマシな奴ら同士で別ルームを作られて、まとめて抜けられる

こいつのやってることって
「お金にならない」「劣化版まとめサイト」「劣化版まんまる堂」「人を見下してたらそいつらにも良いように利用されて使い捨てられる」
「廃人強者に媚びる」

アッチキ(+25)「性格が悪いので、ツメ+27なのにベルトが弱いひと見るとゾクゾクしちゃう」
が〜りっく(+24)「性格が悪いので、ツメ+27なのに動きが弱いひと見るとゾクゾクしちゃいます」
アッチキ(+25)「こわ……+9,9,7だから耐えた!」

アッチキは下手だから、装備で他人を見下したい
が〜りっくは腕には自信があるから、装備自慢だけの下手を見下したい
違うのはアッチキは3000万Gしか持っていなくて、単純に買えない (実際には底辺金策でその倍程度はあるけどどのみち買えない)
が〜りっくは理論値ツメ4本くらいは買えるGを持っている、が、買わない マウントは装備ではなくタイムで取れば良いという考え

が〜りっく、いのせ、シャドウ、うーてん、ネカマのヘかぴおじ、錬金富豪のサーナイト こいつらにはいつも媚びてて哀れな奴