【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8312【DQ10】
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ゲームパッケージ
ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン
発売日:2017年11月16日(木)
価格:WiiU版、Windows版 NintendoSwichi版 PlayStation4版各3,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ
発売日:2015年12月3日(木)
価格:WiiU版、Windows版 各4,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
※WiiU版はパッケージ版のみ
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドー3DS版 発売日:2014年9月4日(木)
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドースイッチ版 2017年9月21日(木):4800円
ドラゴンクエストX オンライン PlayStation4版 2017年8月17日(木):4800円
月額料金一覧:http://hiroba.dqx.jp.../playguide/guide_1_3
重要サイト
公式サイト:http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場:http://hiroba.dqx.jp/
ドラクエ・パラダイス:http://dragonquest.jp/
ドラゴンクエストX dゲーム版:http://www.dmkt-sp.jp/lp/dq/sp/index.htm
前スレ
【不倫】ドラゴンクエストXオンライン part8311【10億】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1543974890/ >>941
最初すら否定されたコロとバトエンの悪口はやめろ またコロみたく同じマップで数年遊ばせて新しいコンテンツ出すつもりっすねこれ ミニゲームなんだから最初面白いと言われれば成功なんだよ
最初面白いと言われれば今後職やステージ追加と言ったテコ入れ優先度が上がる
後は実績という自己満でどれだけ飽和期もやる中毒者出せるか コロはまだ賛否両論だっただろ
バトエンはガチで誰も望んでなかった (´・ω・`)バトエンはただひたすらにストレスと苦痛
(´・ω・`)ゴミニティはまだあそこまで強烈な睡眠導入作用はないわね
(´・ω・`)でもまあ弱いクラブに所属してるとただの養分かもしれない バトエンって前Pが若いときにリアルバトエンの検品とかしてたんでしょ
どう考えてもりっきーが学生時代に遊んでたから作りたかったって話は嘘だよね
Pが無理矢理ねじこんだとしか思えない ストーリーは素晴らしいな
バージョン3より遥かに良い
今回の宇宙船もまさかドラクエで宇宙に行くとはw
マップ頑張ったと思うわ アプデきたのに人少なすぎだろ
やっぱり強敵とか目玉一つつくらんと誰もやらんのね バトエンは別につまらないわけじゃあないんだけど実装する時期が遅すぎたw
なんか今更やる気があまり起きないっていう >>807
サソリは昨日2回ほど防衛できた
まあほか全部失敗だけどさ。
実績うめのせいでクソみたいな職が多いと絶対無理だね
実績の弊害だわ本当。 アプデ知らん人も多いだろうね(´・ω・`)
俺も昨夜ここ見て知ったぐらい(´・ω・`)
日付すら忘れるなんて初めて(´・ω・`) トリニティは同じ対戦でもコロシアムより報酬いいから、暇な時はやってもいいかなあって感じ
というかコロが笑うくらい報酬ショボイからなんだけどな >>957
コロシアムを報酬目当てでやってるやついないだろ >>958
バトエンはおいといて、他に対戦バトルゲーなかったし、暇潰しにやってただけやろ うわ宝珠なんだこれめんどくせえ
決定ボタンないせいで前より振り直しに時間かかるわ >>949
だってバトエン登場した93年頃って齋藤力は中学3年〜高校生だからなw >>961
小学生としか遊べない中学生とか高校生だったかもしれない・・ メタキン6メタボ2の持ち寄りなら30分で終わるのに毎回転職しますと言ってきて元気小2個も多く使わされたけどこういう半端のやつはペアチケでいけよks 大型アプデは急死者にメールすべきだね
アプデに気がついてない可能性があるね 実際問題リッキーいた頃はバージョンアップのたびにスキル調整でめちゃくちゃに盛り上がっていただろ!?
安西にはあの頃の熱意がない
ドラクエに対してまったくやる気ないからね 有能なチームが今回の宝珠UIの改悪するか?
答え:しません こういう状態になったからりっきーもよーすぴもやめたんだろw
再評価って何だよw >>962
どこで鉛筆転がして遊ぶんだ・・・?
小学生の家に一人だけデカイ兄ちゃんがいるのか
想像したら泣けてきた(´;ω;`) 先発投手 藤澤 5回3失点
2番手投手 リッキー 2回3失点
3番手投手 安西 1回3失点 >>951
毎回ハイエンドで人減らして、次のアプデでは割と一般受けするコンテンツ作るんだけど
この難易度がぜんぜん違うコンテンツを交互に出してユーザを一生懸命振るいにかける狙いがマジでわからん 昨日は元気玉しながら12時くらいまで新素材取りしてたら
まもの使いがレベル108になってた >>974
負け投手は藤澤か。敗戦処理してるりっきーと安西先生は悪くないな >>974
安西はもう負け確定した状態での登板だから何失点しても同じだな
むしろとどめ刺してサービス終了した方が会社のためかもしれない ストーリーさぁ
なんかナディア思い出したわ・・・
あれ最初は古代文明かと思わせといて宇宙人だったじゃん 今なら言える
次のスライムレースは戦略が死んで運のみだ >>966
死んでたわw
ちなみに14は休止者に大型アプデのときはメールが来る。少ししつこいが 動画で一応確認だけはするが、バトルトリニティのつまらなさと報酬のゴミっぷりに笑ったわw
これ、月額1000〜1500円払ってやってんだろ?w
まさに有料テスターで、スクエニのいいカモになってんな、ドラクエ10依存症どもはw
その儲けた金でドラクエ10以外の他のタイトルに力を入れてくれたらいいんだがなぁ
お前ら、これからもスクエニとゲームファンのために資金を援助してやってくれなw よんてんよんありがとう
何か配らないとアプデ前と一緒になってきてるぞ おまえらもっとバトルトリニティやれよ
そしてトマトの値段下げてくれ >>987
手紙貰ったから行ったんだけど
「目覚めし5つの種族」クリアしてから来いって門前払いされた
手紙送ってくんじゃねぇよ まぁトリニティやるなら宵闇盗み金策やるわなw
時間がもったいないしやっても自キャラ強化できるわけでもないし バトルトリニティ報酬でびっくりトマトと超トマトの2種出るけど違いって何?
バザー取引可能かどうかだけ? あと4日で課金が切れるので
とりあえず5キャラ全員Lv108上限解放をして酒場に預けて
バトルトリニティをやってみたけど
やっぱ、ドラクエ10開発はこういう対戦ゲームの開発は下手だね
スクエニの特にドラクエ10開発は対戦ゲーム開発は向いてないので
RPGだけ作ればいいと思うよ 一応経験値の書はもらえるじゃん。
バトルトリニティは動きで上手い下手がすごく出ちゃうから普段の戦闘でも棒立ちマンとかのライト勢は楽しめないミニゲームだろうね。
なんていうか反応鈍い人は普通にリス狩りできるレベルだし。
15人集めるのが後々つらそう。あと字とマップが小さい。 (´・ω・`)トマト全然安くなんないから自家栽培しようかな
(´・ω・`)牛のウンチと馬のウンチどっちで育てた方がいい? トリニティは妨害行為なしの玉入れ方式にしとけば良かったのに >>994
>スクエニの特にドラクエ10開発は対戦ゲーム開発は向いてないので
じゃあ何ゲーム開発なら向いてるんですかー びっくりトマトのタネが安いな
いくら報酬で手に入るからってこれから過疎っていって数は減るだろうし相場がどうなることやら このスレッドは1000を超えました。
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life time: 1日 0時間 26分 11秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。