レベル108ってもうやる気ねえな
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終わらないドラクエで終わらないレベル上げを脳死でお楽しみ下さい。
前スレ?
レベル105ってもうやる気ねえな Lv4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1534925340/ 簡単そうに聞こえるがオレは606状態だ
なんでだろう キラパン2ヒョウモンがバレなきゃ、まも連れて行けたのにな ぶちスラの玉は誰かが用意してくれんだろうな?
自腹なら試練で買う
そもそも比較対象にならない話を持ち出す池沼 >>604
単純に「つまらない」からだよ
ネトゲだから周回はしょうがないけどドラクエ10ってマジにアリアハンでスライムを倒し続けるゲームだろ…
古いボスコインでメタキンより多い経験値だすかとかさ
なんかあるだろ? 全職業レベル100から108まで上げるのも単純にぶちスラ換算で70時間だからな
一般人がドラクエ11を楽しんでクリアしてる時間を10プレイヤーはぶちスライムを狩り続けるだけとかクソガイジだよな
メタキンとかで多少短縮出来るけど生放送で安西Dがフィールド狩りで上げましょうよーwってガイジプレイを推奨しててドン引きした 玉1個使ったらゼルメア1回行けなくなると思った方がいい? レベル上げが嫌な訳じゃない
上げても強くなったことを実感できないからクソ >>614-615
ver1の頃にも同じようなこと言われてたな
しかも、1.1で取得経験値半減という暴挙に出て大量の脱落者を生み出した >>616
元気玉なんか体験版引率して取り放題
大国まで取ろうとしたらあんま割に合わんが小国だけならすぐ終わる レベル上げが楽って動画とか見ながら片手間でやれるってだけでしょ
単純作業のスカスカなコンテンツで引き伸ばされているにすぎないのに評価する訳ないじゃん 1日狩り用特化キャラを預けていれば次の週預ける時にはLVが上がってる
預けるキャラは借りる気が起きないような状態にしとかないと次に雇われるときに困る
試練用耐性キャラはダメだ、1週間狩り殺しにされるぞ 俺は試練用預けてるな
借りる人増えたから特に問題ないと言ううか
毎日SP1、2枚が3、4ぐらいに増えたな ずっとやってきてブチスラ空いてるとこなんて見たことないんだけど いつも戦士で預けてるが、借りられる人数こそ多いものの、経験値は振れ幅大きすぎるんだよなあ
バトマスか僧侶か旅のほうがかせいでくれるんだろうか 試練用7耐性ムチスパをだれでもで預けてるけどあまり雇われないな
子供ちゃんじゃダメなのか? 105➡108➡111➡114➡117➡120
じゃねーの?ずっと3刻みで
やっぱ99か100で転生させるべきだったんだよ
転生1回につき全てのステータスが10上がって
VUの度に転生1回開放がやりがいがあった +10ない人は論外とかになって今より地獄になるぞ
一律ステータスアップとかバランス方界するし
やっぱり90辺りからのレベルアップに必要な経験値インフレが酷いよ
前よりは上げやすいけれど根本的な解決には何もなってない 経験値が上がるのは構わないけど
敵の経験値も上げろよと レベル108まで経験値+500%、1度使うと30分浮遊状態になる超フワフワわたあめをたまに落とす
超Vジャンプの仮面
実装まで震えて待て 20万円で最新verまでのレベルと特訓カンストサービス始めて欲しい >>588
亀レスだけど、もう装備レベルなんて廃止にすりゃいいのにな。 >>627
仲間モンスターみたいに転生1回につきSP+10でいいのでは 転生機能は藤澤曲線のままだったらありかもしれんが、どこかのアホが直線からの爆上げ直線にしやがったから・・・。 イル・ラビリンスでレベル上げしてるっぽいフレンドがいるんだが、あそこってレベル上げに向いてるやついたっけ? >>634
しばらく特訓開放しないって言ってるんだから先に特訓カンストすればいいのに 特訓は振り直しの手間が軽減されるかされないかでしかないからな
効率厨なら黙って特訓までカンストしろ
やらない(できない)なら効率プレイしようとするな 特訓解放するつもりなんだ。
いやー。今の廃止は無理でも
もう書みたいなの経由で寄越せよと。
どうせレベル120くらいまでやるなら間延びさせれるじゃん。 https://hiroba.dqx.jp/sc/character/806266349587/
[まりんこりん]
キャラID: OQ036-715
メッセージ
私は、子育てを放棄しドラクエ10三昧
子供に何を言われようがドラクエ10中毒
ドラクエ10のサービス終了したら、私の老後は暗いわ
ねんねこねこねこねこチーム影のリーダー復活
ブラックチームだけど是非是非入隊してください。
脱退したら、とんらるが追いかけます。
まりんこりんを見たらチンポがシコシコするぜ!!
ドラクエ10辞めますか?人間辞めますか? 強くなったと全く実感できないからモチベ上がらないな
強くなればみんな嫌でもやるんだよ 強くなりたいですか?
レベルを上げて最新装備を買うのです
こういうことだろ… このゲームの最大の問題点はついてこれない奴がカワイソウだからな 実感できるときってのは1ターン戦闘が縮む打とか1発多く耐えられる時しかないわけだが
一体どんな成長を望んでいるんだ?
たぶんそれ今以上の超絶糞ゲーだぞ? 嫌でもヤレ
リキカス時代が懐かしいというか何というか
やらなくていいよの現代
なんだかなあw いくら特訓してスキル振り直しの手間を減らしても宝珠の手間があるからな
安西がいくらかマシにするのかと思ったら全然ダメだし RPGで成長が無いって安西RPGエアプ過ぎひん?
こいつゲーム作りに向いてないな Lv108になってもネクロバルサの痛恨でワンパンのバランスなの? >>648
ほぼ爪のおかげだけど、8凸はやりやすくなったぞ >>653
今はネクロバルサの痛恨2倍のダメージを常時ワンパンで繰り出してくるボスとか存在する 客を満足させてしまってはいけないからね
HP枯渇で戦闘は常に歪にしとかないと ラベル108になっても、覚醒プスゴン・強の痛恨の一撃で
ワンパン即死のウンコ。 安西が更迭しても後ろに控えてるのがナオミという
ダークドレアムも真っ青になる悪夢の展開しかないのがな・・・ 小澤はまじでやばい
安西は人手足りないと愚痴こぼしてるのに
小澤は自分の仕事増えるから今の人数が丁度いいと抜かしてるからな 結局死なない事が一番火力出せるという火力のインフレ
僧侶の回復力が高すぎる
真やいばが強すぎる
リンクが強すぎる
パラで相撲が強すぎる
金ロザが強すぎる
これらを弱体しない限りワンパンゲーは続く 味方(自分たち)の弱体化より敵の弱体化(適正化)を優先してほしい
味方はドラクエらしさ、敵はFFらしさw
インフレしてるのは敵のほう レベルいくら上がってもアラグネ強のテンショントゲで即死だよね? >>659>>660
プロゲーマーみたいなナオミから見るとこのゲームなんか作るのも億劫なぐらいヌルいゴミゲーなんだろうな
現状安西が人持て余してナオミが納得するぐらい人は居るのにゲーム作れないのか
安西が嘆くほどに人少なくてもナオミ動じないのかどちらか知りたいな
後者ならバージョン5には以降するのはやめたがいいわ
どうせこれがディレクターとかプレイヤーへの引退勧告と同じ >>668
修正に次ぐ修正
その修正もミス連発
しかもミスをチェック出来ず
肝心の最後が出来てないから何かと残念な人だと思うが >>668
>現状安西が人持て余してナオミが納得するぐらい人は居るのにゲーム作れないのか
完全にこっちだな
試練から素材を消した時点で対策を考えておくのが当たり前の普通の人の思慮
「これから依頼書か何かで対処します」 これがこのゲームのディレクター
ナオミやその他周囲のスタッフが何言っても訳解ってないだろう 人がいるのとできる人材がいるのはイコールじゃないからね 最初からずっと職人の素材関係はゲームとしてバランスおかしい レベル93以降って、1週間で試練の門と週討伐
あとデイリー討伐に面倒じゃないものがあったらやったり、たまに討伐バインダー。
のんびりやってるとこれで1上がるかどうかってところだから、
100武器+99防具で使い始められるまでに相当時間がかかるな。 >>672
転売屋がいるからな
サービス開始当初から数年は人多すぎて運営が操作なんてできなかった
今はもう人減って素材の買占めも暴騰も人為的に起こせるからそれらの操作や対処を運営が考えなければならない
フィールドで狩りやるヤツも少なく自浄作用が働かなくて吊り上げされて15000
当たり前にこの状況を考えてなきゃならんディレクターがこのありさま
この人任せてて大丈夫か >>675
他のオンゲーってそんなに素材少ないの? 少ないというか自然とLV帯によって集まる素材で適正レベルの装備作れるのが普通 いやwwww煽りに煽ってもバックレ回線以外誰も書いてねwww架空請求業者www
誰もつられずスルーされるゴキブリ(えるおじ)速報wwwwだせぇwwwwwww
効きすぎワロタwwwwwwコイツBL入れたら平和安定wwwww
エルおじ GA284-558 ウエディおじ DR155-438
フィネネ LF994-284 カルナ KZ775-098
アンタレス PI675-981 ふみや JH134-671
マオ NB107-305 ゆうき DI785-567
アストルティアでのアフィ晒しスパイキャラクターなので要注意!!!
他に調べたらwwwwwま〜た自作自演記事見つけたわwwwww
エルおじ速報に殺害予告 2018 12月20日
http://dragon-quest.me/dq10/31845/
世間に認知されてる証拠ですわwwww自身が叩かれるとこんな記事書いて威嚇(相手A↑↑)wwww
コメント欄もwwあんなウイルスブログに誰も書き込まないのに大量のコメント数wwwww
内容も口調も似通ってるしww自演バレバレバックレイおじさん(在日無職)wwwwwww ねころノネコ[PW892-266]
アカウント移動が出来ず、3か月遊んだ後にトークンも入れていたのですが主様に免許証をスクエニに提示され奪われてしまいました(詐欺) >>678
このゲームはレベル上げが簡単な分、当初からプレイヤーに他の事や作業をさせることが前提で仕組んであるからね
その一つが金策でキラマラさせたり素材狩りさせたりが必須になってた
装備作る時の必要な素材も一人でまかなえないぐらいに多いように作られてる
他のゲームだと今欲しい素材を敵が落とすとスゲー嬉しい気分に浸れるけどこのゲームはただの集める作業だよね、種も数も違いすぎる まず金で買えない素材が1種類もないのが問題
遠くまで拾いに行ったり、強敵の泥にしたりといった取引不可の素材を職人自ら取りに行かなければならないシステムを作るべきだった 9でキラキラを集めるようにして、素材集めが超ダルいから、
素材はバザーで買い、分業ができるようにあえてしたってなんでわからんかな
宝珠や達筆だって面倒・負担に感じる人間が多いのに、
素材までそうなったら負担が大きすぎてやってられんよ
原始的な世界にするほうが馬鹿げている もちろんわかるけどその分業だよ
職人する人狩りする人キラマラする人と分業成立させたけど
どの人欲しい物を買うときはゴールドという貨幣を使って買わなければならない
これでゴールド万能の金策ゲーが出来上がってしまって、
経験値まで金で買う世界で6年の間冒険よりも楽しむよりも金策という変なゲームになってしまった
その反省で白箱ゼルメア、お金のいらないアストルティアに変革がおこったわけで
おれは>>684な専業の人が他のことやる世界の方がおもしろそうに思えるよ。こと3,4年前の金策オンラインなクソゲー時代より
原始の世界は面倒でも発展した世界の弊害は酷いとわかったゲームなのでは? レベル上げで時間稼ぎとかVer1から何も学習しない運営
みんなレベル上げが苦痛で1.1で大量挫折出したのに・・・ >>688
は?他のゲームと比較したらこのゲームはレベラゲクソ楽だろ
金策して金貯めればメタキン買って30分でカンストするとか他じゃないぞ?
結果それで金策ゲーになってレベラゲ挫折した1,1の頃よりクソゲー化したけどな
敵狩ってるより金策楽しくないからな レベル93以降だっけ?メタキン30分で2から3レベルのイメージだけど。 3.5レベルくらいだね30分で
105から108ならそれでもいいけど90〜108まで上げようとなると大変 今はレベル上げるだけなら、資金なくても領界討伐と調律クエ4つで一時間で1レベル上がるからなあ つまり50時間脳死で領界討伐と調律クエやれということかな?
楽しいゲームですね(棒 調律は1時間でやっと1周ぐらいのイメージ
ルート覚えたら50分ぐらいでいけるのかな 楽して上げたいと言うよりは楽しく上げたい。
叶わないならショートカットしてさっさとエンドいきたい。
別に間違ってないと思うが。 >>690
他のゲームもやる余裕あるとかよっぽどだなw 基本はメタキン試練フィールドで上げて、領界みたいなのは半端を埋めるために使った方がいい >>696
仕事でも何でも楽して成果を上げた方がいいに決まってる
苦労することが善で楽をすることが悪という思想は今じゃブラック思想 課金切らさないように遊んでる連中には
昔のMMOに比べて選択肢が色々あって良いと思うよ
但新規やし復帰組はなぁ
メタキンほぼないし、やりたくない職も上げる作業はやっぱりきついと思うわ
邪神やSPあるし上げないと快適には遊べない
レベル上げも
リアルマネー使わせる方法が一番今の時代に合ってるよ プレイヤーの望むレベル上げは
× 楽して上げたい
◯ 楽しく上げたい レア効果の白箱掘りは割と好きだけどな
ただこれも人によるなw >>702
不景気なのにリアルマネーとか時代錯誤だろ
働いても楽じゃない奴が多いんだから
仕事辞めてゲームやってるのが時代に合ってるだろ 2012年、DQ10サービス開始の時に比べたら雲泥の差があるわ
あの頃今くらい忙しかったらDQ10始めてさえいない 感じないよ
政府が一度言ったことは言い直せないことも知っているつもりw
でもじいさんばあさん向けのゲームならその年代から金をむしり取るのもアリでしょ co1894605 おまえらこの枠みてみwwwデビのハゲ晒しまくってるぞwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています