【DQ10】 バトエン大会 【2ターン目】
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盛る奴は安全圏まで盛ってやめて
盛れない奴は諦めて語ること無い感じか とりあえずケースは確保できたからいいかなぁ
5000Pあれば大丈夫だろ 石もらえるAランクまでどれくらいの時間でいけます? ためる引きまくってshtになったゴーレムに10x3打ったらミスったんだけどなにこれ
被ダメ減効果もつくってどこかに書いてある?俺の勝ち返せよ >>13
その辺は外の世界と一緒
ちなみに状態異常にもかからんよ そんな効果あるのか
普通の戦闘だとSHTで25%カット状態異常完全無効になるけど似たような効果になるのかもね ちなみに最後はファイナルブローで見たことないダメージ叩き出された
380に見えたけど90x4に外と同じくダメージボーナスもつくのかな 1位 けんじろう
18900P
2位 パピプペポ〜
18800P
3位 るいか
17900P
とうとう
こんなふざけた名前がランクイン >>16
さすがにいろいろと勘違いしてると思われる キラバトエンコンプなんて1位100回称号の時点で終わるからなあ 交換がめんどくさいな
なんでバッジで修正したことをやらんのか 3400じゃ落ちそうだから上げに行ったら2800まで落ちた
吐きそう やっと1万超えたわ。社会人にこれ以上はキツい
勝率は6、7割程度。時間さえあれば1位狙えたな 初めてやってみたけど攻撃当たらなすぎ
回復以外のアイテムって意味あんの?
使ったあとみんなはずしてるんだけど 引きが悪いと不発に終わるけど相手のHP次第では全員若しくは○か星どちらかは落とせる可能性もあるから、特にマジックスープあったら魔法系は入れたほうがいいよ
後10ターンまで温存できたら尚よしって感じかな? >>24
さすがに盛り過ぎ
2位より3位4位が多ければ計算は合うけども >>29
誤解してすまなかった
2位でも勝ちと考えると
後半戦は粘れるHP高いモンスターが人気になって
案外エミューは敬遠されるかもね ジェントルマンだな俺だったら2位いれてる時点で盛りまくってるだろってぶちきれる 隔離施設GPは勝率出すのになんでバトエンは出さないの
1000位までは勝率20%以下になっちゃうからなの? 集計し終えてもたぶん出ないよね…
4時更新で20000超えそうだからマジ上位の勝率見てみてえ >>27
そうなのか
7戦していまだにアイテム使って自分も相手も攻撃当てたのみたことないw チェンジとき以外連コンセットして放置してる
1戦が長すぎ 無駄行動っていったいなんの為にいれてんの?意味わからん
あれじゃあ、遊び人よりもヒドい(いや、当初の遊び人はあんな感じかw)
・最後に2モンスターが残って、どっちもが延々無駄行動して
25ターンぐらい(だったと思う)かかったことがあった。
・最後に2モンスターが残って、片方(以降Aと呼ぶ)の残りHPが 10で
もう片方(以降Bと呼ぶ)の残りHPが 100の時、Bが3回連続で
無駄行動して逆転負けしたことがあった。理不尽すぎくね? 確率的には理不尽とは言いがたいでしょ
相手はすごい嬉しかっただろうな オリジナルのバトエンも延々無駄行動を続けることってあんの?
あれでよく流行ったね。 新規組は短時間の選択ではどれが無駄行動が多いのか判らんから
鴨られたり、新規組どうしがマッチングすると無駄にターン数が
延びて時間が掛かって不評なんだと思う。 本来、無駄行動の多いバトエンってデッキに入れないよね。
コンプ需要がある程度の存在でそ? >>43
リアルのバトエンは自分で投げれるから
ひとつの目くらいさじ加減で操作可能 3日目で5000から2500に落ちたから研究して今日2500から再開したけど1日で+4000増やせた
勝ちやすくなってるのか?
セオリー確立したから上位まで突っ走るわ 一撃必殺のモンスターは升目以上にミス率高いよな
自分も極力使わないわ
確率低い一撃必殺型よりコツコツダメージ型の方が総じて強い 第一回目でマイデッキ不要の大会なんだから、全くの未経験者の新規組も
多いだろうし、あんまり使われないようなモノは選択リストから外して
地雷を踏まないようにしたほうがウケも良かったんじゃないかと
未経験者のワイはそう思います。
マイデッキを使う後半の大会は別ですが、前半の大会くらいは
釣りイベントみたいにサクサクとデカいのをバーンと釣り上げるみたいな
シンプルだけど派手な感じにしたほうが良かったんじゃないかな。 普段は使わないものが強かったりするから通常バトエンの経験と関係ないよ ゴーレム2体相手にボストロールでマウントとったと思ったら
こっちはミス引いて★ファイナルブローが2連発でとんでくる
そんなゲーム ラス1のチャッピーHP10にチャッピーHP120で負けたこともあったなw
両捨て身→自捨て身→敵爆裂とか泣ける
まぁこういうのがあるから面白い 1/6を4回連続で引いた時はイライラ通り越して笑った 後半戦はエミューばくだんパンドラの即死トリオで試合早く終わらせよ 4100→3500
もう、どうしたらええの。泣きそう 可愛いえる子ちゃんになら手取り足取り教えてあげたい そのくらいの減りであきらめるな
安定して勝てないのは実力不足だから闇雲にトライするのはやめてランチャーからバトエン確認して出目とか暗記したり耐性確認したり戦略寝るといいぞ
同着同ポイントだからss平均の腕があれば必ず増えてくからな こんなのドラゴンクエストじゃないんだから必死になってやる必要なし 最終ラインは5000ぐらいかな
負けても降格しないんだしやりまくればいい 深夜に4垢同時エントリーすると高確率で誰かと一緒にマッチングする。
それだけでポイント稼げるマジクソなシステム 露骨にやって上位入ったらBANされてもおかしくないよ
ドルボレースですらBANあったのに 勝てなくなった
・同じ速さで全敗
・自分の攻撃はミスばっか
なんだコレ バトエンはじめてやったけどテンポ悪すぎない
Aまででもういいや・・・ >>74
鯖と戦うタイミングずらせ
このゲーム合成に限らずターンテーブルあるからな
良いときはずっといいし悪い時はずっと悪い >>76
生贄にされていると感じたら逆張りすればええんちゃう 隣に立ってる奴と4連続で当たったんだがマッチング調整できるんだろうなこれ 同じ鯖から複垢でエントリーして連打で済ませてるけど
しょっちゆう自分のキャラと一緒になるな だっさいケースが貰えるだけなんだからみんな諦めてくれ
ぼくはほしいです^p^
最終日は玉砕覚悟でポイントがいつもより伸びるんかね 同点の団子でかなり密集しているし時間さえあれば点数はいくらでも伸ばせる
最終日までに日に日にコツコツと点数伸び続けるだろうな >>78
敵ボンプリ3体
俺の手持ち
きづち、竹、ナス 今日のキッズタイムは養分がやけに多かったな
加えて上位層も少なかったしマジガッポ 確かに結構勝てたと思ったけど2時間で1200しか増えてないわ >>83
一概には言えないけどそういう盤面にならないようなピックをするようにとしか… キッズタイム終わると養分減ってるのかポイントの伸びが停滞するな >>87
>>84
選択肢
●
おおきづち
たけやりへい
ばくだん岩
ナスビナーラ
ひとつめピエロ
★
ボーンプリズナー
キメラ
ドラキー
ドラキーを俺と他1名、キメラを2名が封印した
●多いから●狙いと、まあ1人くらいボンプリ入れるかなと思って念のためナス入れたんだけど、デッキ俺以外3人とも●●★だった
で1ターン目2人ボンプリチェンジ、2ターン目もう1人がボンプリ出して積んだ
え?この状態からでも入れる保険あるんですか状態になったな >>91
たけやりとピエロで★ボコボコにできるからだよ >>92
これ正解があるとしたら俺もボンプリ選んで、2ターン目までに出して泥試合にするしかない? いくら積めば勝たせてくれますか…
もう金で解決したいくらい
あれからずっとやってて3600P
ポイントまじで増えないつらい 10ターン分くらい行動予約してあとは高速で戦闘してくれよ
ホント面倒くさかったわ >>91
その状況でボンプリ入れない理由がわからん
明らかに○殺しの場になるんだから… 家に帰ったらガンガンいくつもりではりきって帰宅
18時ぐらいから2時間半やって±0
何やってんだ自分w はぐめたとヘルボックルのにらみ合いになって30ターンで強制終了なのな
俺、はぐめただったから負けることはないから勝ったと思ったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています