★コロスレ人物紹介★

★格付け君★
圏外格付けの管理人

★スレ監視君★
どの時間にも頻繁に現れることからスレ監視君と呼ばれている
やたらとレスが長いのが特徴
しかしコロシアムへの理解は深く格付け君にも一目おかれている
格付け君いわくその正体は
「E級以下では逆立ちしても勝てない相手(笑)」
「コロスレで最もランクイン経験の多い人物の一人(笑)」らしい

★フェイカー★
ゲーム内に実在するチーム「圏外格付け被害者の会」のリーダー
キャラ名と同名のコテハンで出現する
格付け君の特定に力を注いでいたことから低評価民からの人気が高い
格付け君をてつじんと断定するも最大の根拠であった空白の一週間説を格付け君渾身の縦読みで覆されてしまい敗走した
真犯人にカイトコロ勢をあげるもてつじん冤罪騒動を起こした影響からか最近ではめっきりと影が薄くなってしまった

★50レス君★
団体GPにおいて発生した「村民ズラシアム事件」にてコロスレに1日50レスを残したことがその名の由来
ニコ生でも同様のディスりコメントを数多く残すがそれは〜放送内で失態を犯してしまいキャラ名を特定されてしまう
その正体は●ジュラル(E級圏外)で特徴は極端な頭の悪さと執拗なまでの必死さ
「武はどんなときでも一度立ち止まって風斬りを三回入れる」などの珍妙な理屈に代表されるように
コロシアムに関する知識や理解も浅く生きる(イキる)E級以下(笑)の生き字引的存在となっている
その後「国語力なんて日本語はないでwww」と言う発言から日本国籍の有無を疑われ恥ずかしさのあまり姿を消す
現在はサイレントモードで頑張っている模様

★オレンジ君★
やたらとリンクスを持ち上げる謎の勢力
「個人GP初期SSでは8人全員オレンジで放置される」という謎の主張をしたことでスレ民から初期SSエアプ認定をされオレンジ君と呼ばれている
相手全員のMPをマホトラで枯らすのが彼の夢である