コロシアム118
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
建てたよーーー
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>43
公式程度で余裕ないと思われるのも当然だわな 32その名前は774人います (ワッチョイWW bb71-xRcM)2018/11/04(日) 18:30:38.94ID:iskaATHJ0
IPスレに書き込みするような奴はまともな社会人じゃないか馬鹿に限りなく近い情報弱者だからな(笑)
検索検索かければIPを晒すデメリットがたくさん出てきそうなもんだがな(笑)
格付け君こんな事書いてるぞ
別にIP分かっても特に問題ないのに
変なサイト行った時の
IP分かった金払えなんて無視していいのと一緒で でもなんだかんだで
ここでしかイキレナくて可哀相だから
IP無しスレに行ってアゲヨウズ あいつまた後から本スレ語ってスレたててんのかよw
そんなにIPが嫌なら前スレ消化する前にスレたてときゃよかったのに シャッフルで無名のうまい奴いる!→個人ランカーでした
ってことが何回もあった。結局、無名でうまい圏外なんていないんだよ クロックス引っかかってBANされんなよ。生主が売りなんてやるもんじゃない >>34
え、なにいってんのジュキは暴言歴ありだよ
僧侶連れてきて前バトが開幕から点持ってしまったが
明らかにリレーさせようという動きなのに
4分以上かばい続けた空気の読めないバカ戦士
更に「きっつ」とか吐き捨てる地雷だから晒されて当然
コッコって、ラムターりさこっこの転生かなだったら笑う てか地雷に対して文句言うのが倫理的に悪いのは分かるが、言われる側が自分のプレイで味方に迷惑を掛けて負けに導いてるのにも関わらず、謝罪もせずに相手を一方的に悪く言ってるとそれも倫理的におかしいよな ジュキって下手くそだと思ってたけどあれでもランカーなのか…
昔のGPはレベル低いって証明してるようなもんだなw ハムで有名なレイヤも天地を使えばポイント1万越える 晒しは明日は我が身で当人以外にも影響する。何故か晒しが活発になった10月辺りからプレイヤーも激減してるしな。こよスレ一度でも見たらまともな奴程コロに近付かなくなる。 >>50
なるほどきっつと言われたのを根に持っての晒しか。お前コロシアム向いてないぞ。きっつw ?
それ目撃したのはだいぶ前だし言われたのは
自分じゃないからどうでもいいのですが?
ただ、組んだ時に粗大ゴミペアでよく言うよと思っただけ
まあ、ジュキは地雷だよなwww コッコ
ttps://hiroba.dqx.jp/sc/character/537099776883/ 当時道具で行ってたが、バトが抜けてきて殺させてリレーさせるために
味方バトもロザった相手バトを殺さず煽って殺され待ち、
自分は拾う待機してたのにバカみたいに庇う(4分間も!!!!)して
僧侶がひたすら回復には草しか生えない
ゴミだよなあジュキって戦士www
ペアもジュキにしか回復しないしこいつら引くと倍くらい疲れるわ これからも仲良く公式デートで、いちゃコロ楽しんだらいいと思うわ。
所詮公式(笑)だから、晒されても気にせずに(笑) >>59
イチャコロはかまわん自由だ
ただ地雷が自覚なしに他人に文句いうのは
どうかと思うの。 >>61
地雷が自覚なしに他人に文句言うってブーメラン刺さってますよw
頭わるw 最近、マインドって奴が毎晩放送してるけど、
ネムって奴と固定組んで潜ってるくせに天地の文句ばっかり言ってるね
天地の対策くらい普通にできるだろ 対策がとかじゃなくて単純にゲームがつまらなくなるからだろ
対人戦にAIとか対人の意味ないしな 戦士も対策ガーじゃなくて単純につまらないので何とかしてくれ まあ戦武天地は修正必須だな
性能が他職と比べて圧倒的に高いし 戦士や武は弱くすればいいけど天地占いは使用不可でいいよ 占いはテンション無効、天地は幻魔無しくらいでいいかもね ファランクスは与ダメが減るかわりに被ダメも減らせる
会心Gも会心ダメージを減衰するかわりに会心でなくしろ!! 会心ガードは、
相手の攻撃の会心ダメージを70%減できるかわりに、
自分の攻撃の会心ダメージも70%減る形でもいいかもね 盾は強すぎる
棍でも格闘でも両手剣でも強力すぎると思われるスキルは修正されてきた、それは然りなり
会心Gはチートすぎるからな
バイキ全身全霊・ダークネス・棍閃等普通に当たればワンパンダメのはずが会心になったばかりにカスダメに、っておかしいべ
せめて会心でのダメ上乗せ分のカットだけにしてください陳情モンだわ、 会心のダメージって、
1(元のダメージ)✖1.7(会心での上昇率)✖0.3(会心ガードでの補正)=0.51
元の0.51倍になるってことでいいの? >>74
ネカマかどうかはわからないけど、
キャラはエル子だった
マインドとのチャット見てると中身男の気はする >>64
ずっと味方の文句言って不機嫌、その癖綺麗事Twitterで呟くからな >>73
その1.7はどこからきたんだ
会心ダメ計算式には種類があるが、単発高倍率特技はだいたい本来与えるダメージの1.2倍だよ
そこから会心Gでいくらダメが減衰するのかの計算式は知らないけど、0.3だとしたら普通に当たるときの1.2×0.3だから36%なのかな? 会心ガードの減衰率は、極限攻略データベースのブログに検証記事があって、そこに70%減って書いてあった
会心の1.7倍は通常攻撃の場合
特技は>>77が書いているように、1.2倍だと思う 呪文も望まない暴走のせいで会心ガード→ダメージ激減とかあるな 防御力は属性ダメージを減らしてくれたりするの?
属性には属性を積まないとダメージは減らせない?
初心者的質問ですまん 属性つき物理攻撃は守備盛ればダメージ減るよ
属性なしも当然減らすし
属性つき守備無視の攻撃(天地のとくぎとかあ以外には効果あるよ >>80
氷結らんげき、シャイニングボウ、ダークネスショットなどは、守備力を上げることでもダメージを減らせる
一方、フリーズブレード、ビッグバン、プラズマブレード、ギガブレイク、ギガスラッシュ、占い師の攻撃タロット、天地の特技など、守備力無視の技は属性ダメージ減でしかダメージを減らせない >>63
4分以上かばい続ける戦士のどこが地雷じゃないのか教えろよ
それが説明出来てからやな、地雷がどっちかハッキリさすのは
まあ、目に見えてるけどwwww 公式で5分間延々バルバルーと盾スキル更新し続けるだけのヤバい天地いたわ。味方が敵を削ってる間も自陣左手奥の廊下の奥で隠れてるだけ
相手の試合運びがまずかったのもあるし他三人が頑張って勝ったけどすごい釈然としないし、それやってて楽しいの?って聞きたくなったわ >>83
文章読み取れてないよ
地雷が自覚なしに他人に文句言うって君は言ってるけど、君がここに書き込んでることそのままブーメラン帰ってきてるよ
だってお前地雷やんww >>83
4分以上かばい続けてる奴も地雷
そして公式程度で地雷行為を名指しで書き込んじゃってる君も地雷ってことだ
地雷が自覚なしに他人に文句言ってここに書き込んじゃってるのが君なんだよ
こういう余裕のないことするのは間違いなく圏外
ランカー様なら地雷行動くらいで公式程度でいちいちここに名指しで晒さないからな
理解できた? >>84
わからないんならお試しです天地やってみ?
布でp守るために必死にならないといけない時多々あるから他職でも十分役立つ
やってて楽しいのは側からみたら盗賊にも言えると思うがw 前出て死んでP失うよりずっとこもってて幻魔とバフ整えてくれてたら天地はそれでええ
3人で削ってたら幻魔が勝手に取ってくれるから
そんなに取ってほしいなら敵陣の改札しっかり防げよ
天地なんて自陣ずっとこもってる職なんてつまらんからやりたいと思わないけどな バルバルー出し続ける事さえ出来ない天地と比べれば十分役割果たしてるだろ
天地自体がつまらん職だけどな >>87
地雷行為だけじゃなく暴言ありって書いたやん
俺は地雷行為だけじゃ晒さない
地雷行為+暴言は晒しで十分!
ジュキは回復無しでは勝てない特大地雷戦士 あ〜あメルビナちゃん居た時が最高に面白かったな
メルビナちゃん戻ってきてくれないかな? バトランキング作るわ。バトやってるやつ教えてちょ。 バトは砂海やエトワールみたいな属性耐性がある防具装備できないとキツイ
そりゃバトは攻撃に特化した職だから防具もそういう方向なんだろうが、コロだとダークネス、シャイニングなどでワンパンまたは致命傷じゃ話しにならないわけで バトの防具を強化すると武も強化され、バトの武器を強化すると戦士が強化される。(ハンマーを除く)風下ポジだから強化は望めないな。
それに族長とトライバルでやってみたが0.5秒差が思いのほかでかすぎた。 >>84
それ まさに俺かも
ちなみに このスタイルでポイント増えてます!
味方に戦士、パラいたとき バルバルーだして 前線に杖もって めいどうふうまで削りに行ったこともあるけど
結果は連敗
最悪 ポイント取られても自陣の奥ならポイントリレーも簡単なのでOKだと思う >>103
杖持って前線に出るより、盾を持って無敵時間中に敵改札の戦士に張り付いて幻魔を敵陣内に出して、その後、鳴動かその他チャージ技を撃ってから死ぬ方が相手への嫌がらせになると思う 自陣で篭るだけの天地ならまだいいけど、変なタイミングで前出て死んでるのはクソ地雷すぎるからやめろ >>103
ポイント増えてるなら戦略的には間違ってたいないんだろうが、肝心なとこはそれで楽しいの? 顔面格付け表 男バージョン (11月6日更新)
SS級イケメン
ヨハネス→誰もが羨むイケメン
<S級イケメン>
ビップりあん
<A級イケメン>
るい〜じ
〇りぷとん→結構イケメン
<B級イケメン>
リュウガ
すーや
<C級イケメン>
〇ナオキン→きさらと直結
シンク
ランクル
ルシファー→目が小さい
<D級イケメン>(フツメン)
ライスカレー
シェイク→雰囲気イケメン
グリコ
〇しょうちゃん→不倫歴有 フツメン
ソム
そふぃ〜→たらこブサイクふわりと直結
ここからE級以下(ブサイク)
●ひでちゅう→ハゲブサイク
ジタン
みなとがわ→バックがママ
それは〜→ガリガリブサイク
マメマメ→ハゲでブサイク
まさひろ→ふわりと直結
〇しんにい→snowでもブサイク
たかひろ→そこそこブサイク
れお〜ど→イキリブサイク
<三闘神>(笑えないほど超ブサイク)
●いつや→でぶでとにかくやばい
●カンケン→ねずみ男
ぼくラグナ→snowでもブサイク
エイト→ガリガリ昆虫類
●は童貞
〇はオフパコ問題児
※私怨、妬み等でのむやみなご改変はご遠慮願い増本大輔 勝てないやつはまず勝つことが楽しいだろう。負けてばっかりも辛いしな。
特定の職で勝てるのが当たり前になってきたら、その職の中で使ってなかった武器とか技を試したり、職を変えたりし始めるんだよ。
ただ、天地でだけ勝てるようになっても、他の職行くの無理だけどな。バルバルーさんが弱体されたら一緒に死ぬ運命だ。 コロシアムのコマンド間隔って基本間隔が+2秒だっけ
他職のパッシブ無効だから、戦士やパラは相当遅いのを実感する ランドとプレートの発生早くしてついでに威力も上げてくれ
シールドブレイクの防御ダウンの成功率も上げてくれ >>98
すげえわかる
まだ野良対決なら何とかなるが相手が固定だと辛い
まあ暴言しないだけマシだし、ホルダーさせた方が動きがマシ
第2ホルダーとか微妙なポジションにさせると鈍い リンクスって、ヘナトスとかマホトラとかマホトーンとか、
攻撃以外の補助行動する回数が多いよね >>113
1〜2回で辞めてくれりゃいいが、複数回するんだよなあ
しかもめっちゃ負けてて取り返せないからやけくそ、とかじゃなく 戦士にヘナはかなり有効
問題は他職にもそれやりまくるから地雷臭が漂うんだよな リンクスのあれ真面目にやってたのか
捨てゲーしてると思ってブラリ突っ込んじゃったよ >>115
そんなことよりhp減らした方が有効にきまってるやん… リンクス、コッコによってキラポンがかけられてるジュキにヘナトス連発してたけど、あれは煽りだったのかな バトランキング
SS級
てつじん あやファイル
S級
こんたく
A級
あやべー かっしー
B級
てとろす(ジャンプマン)
C級
ミネコ
D級
E級
F級
あとはみんなで入れてくれ コマンド間隔はコロシアムの外だと
7-コマンド短縮系×(1-素早さ/2050) 秒
コロでは7→9に置き換わる
コマンド短縮系はピオラ1段階-0.5、2段階-1、防具のセット効果-0.5、まものスキル140で-0.5
戦士はコロシアム内だと装備にもよるが140くらいしかないので
ピオ無しでコマンド間隔は約8.38秒 ピオ1段階で約7.92秒 2段階で約7.45秒
武はだいたい500くらいあるので トライバルセットだとして
ピオ無しで約6.42秒 ピオ1段階で約6.05秒 2段階で約5.67秒
武は互いにピオ無しで戦士より2秒近くコマンド間隔が短い みかわしは全職共通なんだからいいだろ
盾ガードだけでいいよ バルバルーに限らないけど攻撃力高いよな。カカロンのAぺちで300か400くらい食らって笑った記憶がある 正直バルバルーの攻撃力は外の約半分強の500くらいが限界で、それ以上上げたら確実に壊れになると思ってた
実際は800と予想のだいぶ上をいったわけだが、両手剣持ったバトでさえ限界まで上げて700程度なのに、おかしいと思わなかったんだろうか 武はコマンド間隔早くても敵に接近したら、やるかやられるかなわけで、何度も攻撃出来る訳でもないがな だいたいAI任せにしてれば下手でも勝てるってのがおかしい ぶっちゃけコロシアムが一番バランスとれてるというか職業の持ち味を生かしているよな
ためるとか外じゃ完全にカス特技だし コロシアム以外で最後に武闘家に席があったのが三悪魔という事実 >>131
そう考えると武って冬の時代長すぎねーか?w
春が来なかった職に比べればましなんだろうか >>125
テストプレーもしないのでわかりようがない
職差を改革したいなら
セット効果を職ごとに変えればいいし
特技の倍率なんかも内部で職ごとに変えればいい
怠慢なのかマジでアホなのか りぷとんってやつの動画で天地装備に呪文速度か会心で争ってたんだけどお前らどっちつけてる? 武も構成見てホルダーかけずりか考えろや
味方が魔賢なら削ってこいアホが >>137
会心は会心ガードに対して特技倍率0.36倍だよ
天地の特技は秘中だから会心を狙う必要もないし、腕会心率は無いと思う
相手に魔法職いればマジバリ用に呪文速度、
いなければ属性低下成功率アップを狙って器用さだと思う バトだけで見れば同等だろ。
総合的に見ればてつじんのが結果は出してる バトやってる人思い出してるけど他に誰がいたかわからないわ。あ、ねこニートもいたな
あやファイルもねこニートも一発屋だったしコロで最近見とらんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています