コロシアム118
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建てたよーーー
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 幻魔の召喚それぞれ1回ずつでええやろ
戦略も何もなしに永遠にバルバルーだけ前に来るのがおかしいねん かがりの天地なんであんなに召喚おせえんだよ
いなずまとかいらないから召喚してろよ 天地やってる時点で頭やPSはお察しなんだからしょあない マヒ耐性に穴があると思っていなずましてるんじゃね? >>440
もしトップ5があるとすれば
確実にカピバラははいるってことやな >>435
天地が死ぬのってバルバルーやバト、武、戦士に切り倒されるのが一番多いからじゃない?
クルーガーは賢哲より守備力20高いから
逆に炎や雷が天地にあたる場面は少ないからじゃないかな? >>452
メラゾーマ、ガイアー、塔のタロット
射程の長いのばかりなんですが 公式で良い方のバト5人って、
こんたく
あやべ〜
ヒュンガー
ミネコ
レインディア
ですか? >>454
メラゾーマ、ガイアーは、呪文盾や呪文減装備で十分だし
天地はマジックバリアもかけられるから
相手に魔法が来たらラッキー
占いに関して言えば、バルバルーやバト、武、戦士
と比べて対戦機会が少ないし、闇も多いからなあ
滅多に被弾しない塔のタロットのためだけに賢哲ってのもな
炎や雷20%減らすことよりも
物理ダメージ対策で守備あげたり属性3%や2%行動ターンなし
の恩恵を受けた方がパフォーマンス的に正解な気がする
俺もクルーガーに変えようかな ゼルメア装備のカテドラルで天地やっても余裕で勝てるし、装備は好みでいいんじゃね
マメマメもカテドラルだし
レイヤとかがりはクルーガーだったな
賢哲の天地って誰がいるの? クルーガーというか装備のターン消費なしはコロでは無効な
呪文耐性積んでも更に炎で20%軽減すれば、メラゾやガイアで直接倒されなくても蓄積ダメージの差で生き残れる場面はあるだろうな そもそも天地本体の主力が炎攻撃だし、ドメディのエクスプロージョンも炎なんだよな ヒュンガー道具やっとるやん
柔軟性〜!
楽しんでるなぁ
負けてたけどw あやべ〜がいい方ってマジ?
今の野良そんなに魔境になってきてるのか…… あやべ〜はいい方のに分類されるぞ
集中力がある時は7割勝つ
開始から15時間目くらいまでな
しかし、連続プレイ時間が20時間を超えたあたりから勝率が5割になって、24時間を超えると負け越しが始まる 顔面格付け表 男バージョン (11月15日更新)
SS級イケメン
ヨハネス→誰もが羨むイケメン
<S級イケメン>
ビップりあん
<A級イケメン>
るい〜じ
〇りぷとん→結構イケメン
<B級イケメン>
リュウガ
すーや
<C級イケメン>
〇ナオキン→きさらと直結
シンク
ランクル
ルシファー→目が小さい
<D級イケメン>(ちょいブサ)
ライスカレー
シェイク→雰囲気イケメン
グリコ
〇しょうちゃん→不倫歴有 フツメン
ソム
そふぃ〜→たらこブサイクふわりと直結
ここからE級以下(ブサイク)
●ひでちゅう→ハゲブサイク
ジタン→えらそうなブサイク
みなとがわ→バックがママ
それは〜→ガリガリブサイク
マメマメ→ハゲでブサイク
まさひろ→ふわりと直結
〇しんにい→snowでもブサイク
たかひろ→そこそこブサイク
れお〜ど→イキリブサイク
<三闘神>(笑えないほど超ブサイク)
●いつや→でぶでとにかくやばい
●カンケン→ねずみ男
ぼくラグナ→snowでもブサイク
エイト→ガリガリ昆虫類
〇マサト→河童ブサイク ふわりと直結他多数
●は童貞
〇はオフパコ問題児
※私怨、妬み等でのむやみなご改変はご遠慮願い増本大輔 へぇ〜勝率7割越えなんだ
俺が知ってる頃のあやべ〜はホントにアレだったけど……今は違うのか
久々にマッチしてみたいな >>470
あやべ〜は今はコロシアムを長時間連続で放送する生主としても有名だよ
you tube で一度配信を始めると24時間休み無しで放送し続ける
33時間ぶっ続けで放送してたこともある
その時は連続で317試合してたな イカレてるなw
絶対無理だわ俺、そんな長時間コロしてたら性格悪くなる自信があるw 珍しく時間取れたから普段できない平日の夕方にやってみたんだが、完全に別世界だなw
ツッコミ所は満載だが、とにかく誰も壁どころか改札塞ぎすらしないからバルバルー先輩無双しててワロタ 構成次第じゃ壁してても無駄って事もある
天地なし回復なしだったらゴリゴリ攻め続けるのも有りだと思うけどなー バトで単騎特攻する奴はなに考えてんだろう
4対1なんだから即死じゃん
複数でいくから相手は迷うし誰を倒すべきかとか誰から誰を守るべきかって選択肢が生まれて、そこの意思疎通が一致しない事が起因になって崩しが効くわけじゃん
単騎特攻なんてドリブルシュートしかできない奴みたいなもんで、ジャンプシュートやスリーもダンクもできる奴らとまとめて攻めなきゃよ
潰されて時間ロスするだけじゃね 耐性ないから魔法占いで即死、かばわない戦士、味方後衛寄りの職ばっかなのにP持って引きこもる戦武バト、扇持てる職なのに風斬り一切しない
こんなのばっかやったで
特筆事項として壁のこと書いたんや レンジャーのケルベロが追加された辺りから、装備とか適当でも一発当てればそれなりに強いってんで雑魚がSSに上がってきた感じはあるよなぁ
そういう彼らはハムなんだろうけど、それに野良で巻き込まれるのが勘弁してほしい所だよな そしてマミヤまじで勘弁
武道旅戦の構成で槍持って突っ込んでんじゃねーよ… そういう時は自分でホルダーするとよろしい
味方に合わせるのも実力やで マミヤはきっと遊び人が実装されたら本領を発揮するよ 4.2 占い
4.3 天地
4.4 遊び人
だろうな それなりに踊りで勝てるようになってきたわ
上達が実感できるとうれしいな 戦士弱体まだ?
国宝無能「グランプリの結果を見て修正する」
武のためる真空波、段空なぎ払い即弱体!
でもグランプリで毎回上位多数のバランスブレーカー戦士は
全く弱体せず!
攻撃力も守備力も高くて壊れのかばう、チャージタックル、真やいば
まで使えるバランスブレーカーはまさかのノータッチw
国宝級無能運営の誰かが使ってるからか知らんが差別すんなよw
踊りってどうやって勝つんだ
削りは武やバトに大きく劣るし、接近すれば武やバトにあっさりワンパンされる
魔法主体なら魔法の方がいいし
物理と魔法のハイブリなら当然スパの方がいい ピンタイ剣の舞百科ギラグレイドは強い
次のレベル解放かスキルブック、特訓の解放で蘇り節も両立可能まで行く 扇メインでやってるけどピンタイと百花は2ヒットするから異常もそれなりに入るし威力も結構あるしでなかなかよ
鎧は耐性積まれててもギラグレイドならそこそこ入るし まぁ、まもののライガーが強いってのと同じで、一芸に秀でていることは確かなんだよ
でもその強力なギラとかを囮に使ったり、削りに使ったりせずに一撃で殺す事だけしか考えてない踊りはカス
踊りがポイント持つとかとんでもねぇ事だからな…… スパとの相性はいいからバトよりは味方にきて嬉しいかな
武でいいって言ったらおしまいだけど 幻魔召喚中は3秒ごとにMP50ずつ減っていくようにしよう
当然MPなくなったら幻魔は強制帰還な 幻魔召喚の消費MP200くらいにすればいいんじゃね?
そしたらずっと引きこもって呼び続けてホルダーて訳にはいかんだろ
魔戦は知らん 天地実装された時、MPカツカツとか言ってた奴らどこ行った?wwww 踊りとかバトでポイント取っちゃった時ってどうすりゃいいんだ? 踊りは後ろにいても範囲強化やメラゾーマで仕事あるけど、バトは自陣で倒されるしかなくね あと踊りはエトワール着れるから超射程のダークネスや死神で倒されるリスクはバトより低い
あくまでバトが取るよりはマシ 二刀は両手のCTを発動できるようにしてくれ
盾だけとか差別よ差別
踊りとバトが強くなれる 踊りは右手短剣、左手扇でも、風斬り、ピンタイ、百花、明鏡
左手スティックならキラポンやラピッド使えるのは便利だけど
バトで持ち変えずに片手剣とハンマーの技使えても微妙じゃね バトはアタッカーなのに倒し過ぎるとダメなのがな
持ちポイントをマップに一定間隔でランダムに出現するゴールにシュートしてその点数で競うルールにしよう バトの無心はもう少し発動早くしてくんないかなあ
それだけでもかなりバトつよくなるんだがなあ こんたくの放送見てたが結構ポイントもっちゃってるけど、バト=P取るなはどうなってんの?ランカー教えてくれ なんで天地さん点もってないくせに敵バルバルの壁してくれないの?
何か理由あるの? ポイント絶対に持たないミネコより、
ポイント持つこんたく、あやべ〜の方が勝率いいよね ミネコは変なところで取って相手に献上するから負けるんやで 天使有りの状況で最後タイムアップぎりぎりで倒されて
天使発動しないまま終わることってあるの? きょうはよう4固定いるわー。ソロでは勝てないうんこが多いみたいね 最初だけ開戦時天使のベルト装備して即装備変更って毎回やるのか >>508
低ランク込み多くね?
4連続くらいで当たって全部勝ってなんか申し訳なくなった ホルダーが試合終了後に「お疲れ様でした」は削り役の人に上から目線で失礼
削ってくれてありがとうと感謝するべき byジェイク
さすがハム勢は言うことが違うなぁ >>502
P持ったとしても敵を倒さなきゃマズイだとか攻めるために敵の削りを落とさなきゃ始まらないとかあるだろ
絶対倒さないなんて奴はPTにこなくていいわ >>509
籠り戦法が主体のときはそういう悠長なことも当たり前にやってられたけど今の環境じゃバカらしいわな
507の言ってるのはそういう事だろう まあ前みたいに鎧に取られたらおしまいみたいなのはないからな 天地嫌ってるのはどの職なんだろな
占いや天地は確かに強いけど、戦士は色んな耐性装備そろえたり、幻魔押したりやりがいがあるから今の環境好きだよな
てか、戦士は占いや天地ては全く競合しないし、戦士で勝てなくなるとしたら戦士の存在を脅かす鎧職が追加されたときだろう
現状攻守に優れ妨害も出来る前衛は戦士しかいないんだから >>517
バルバル解放技でワンパンされる職はみんな嫌いだと思う
戦士にとってはカスみたいなもんだろ天地 天地は嫌いとかじゃなくて単純につまんねーんだよ
対人戦にAIとか対人の意味ある?って感じ
天地本体は各種属性特技を必中で使い分けられるのは面白いと思う バトマスで動けてるって思うのは
あやべーとこんたくとエポクリって奴かな
ミネコはまじで謎すぎる(笑) エポクリとか子守バトじゃね?
敵にきたらあざーすなんだが 天地やってる奴以外は大多数が嫌いだと思うけど、職業的には後衛が特に嫌いじゃないかな >>508
お前の書き込み雑魚丸出しなのにソロでは勝てないうんこが多いとか雑魚なのに何いってんだが >>520 エポクリっててつじんがTwitterで褒めてただけでお前が上手いって思ったわけやないんやろ? 今日も
圏外が
固定に
負けて
ここに
書き込むw >>455
超亀レスになるがランカーの俺がおしえてやろう。
こんたくはテクニックタイプだな。ポイントのリレー意思は感じるが味方が下手だとリレーに至らなく敗戦となるときがあるな。
あやべーは火力両手剣マンだな。火力が強すぎてってとこ除けば動きは悪くないな。寝ずに耐久放送お疲れ様ってとこだな。
ヒュンガーは一昔前のあやファイルみたいな感じだな。二刀でガンガン行こうぜ!ってな感じか。無敵を最大限生かしてる感じか。まぁ相手にしたら楽かもな。
ミネコはそこ突っ込んでくれってときにモタモタしてる感はあるな。でも火力はあるし二刀でバシバシ削るところは評価する。盾はいらん。
レインディアはゴリゴリ突破タイプか。立ちふさがる敵はなぎ倒す感じだな。数的有利にしてって考えだろうが貯金箱になることも多々。まぁ戦況有利にして勝つこともあるから名前があがるのか。
ってな感じだな。みんな個性があるからなんとも言えんが公式なら。。GPではどうだかな かつては俺もバトやってたけど、正直当時の俺を上回るバトはいまいないな
全てにおいて、レベルが違った >>527
むしろランカーが誉めてるなら上手いってことじゃねーかよ(笑) >>1-1000
私怨で変更等ご遠慮して増本大介
顔面格付け表 男バージョン (11月19日更新)
<S級イケメン>
ヨハネス→超絶イケメン
ビップりあん
<A級イケメン>
るい〜じ
〇りぷとん→結構イケメン
リュウガ→なかなかイケメン
<B級イケメン>
すーや
<C級イケメン>
〇ナオキン→きさらと直結
シンク
ランクル
ルシファー→目が小さい
<D級イケメン>(フツメン)
ライスカレー
シェイク→雰囲気イケメン
グリコ
〇しょうちゃん→不倫歴有 フツメン
ソム
そふぃ〜→たらこブサイク
ここからE級以下(ブサイク)
●ひでちゅう→ハゲブサイク
ジタン
みなとがわ→バックがママ
それは〜→ガリガリブサイク
マメマメ→ハゲでブサイク
まさひろ→性病ふわりと3~4回行為
〇しんにい→snowでもブサイク
たかひろ→そこそこブサイク
れお〜ど→イキリブサイク
サラ→ガイジブサイク
<三闘神>(笑えないほど超ブサイク)
●いつや→でぶでとにかくやばい
●カンケン→ねずみ男
ぼくラグナ→snowでもブサイク
エイト→ガリガリ昆虫類
●は童貞
〇はオフパコ問題児
※私怨、妬み等でのむやみなご改変はご遠慮願い増本大輔 >>535
すーやがBはねえなランクルのほうがワイルドでイケメンだろ 天地本体だけでも魔法より強いよな
魔法にない風斬り、キラポン、マジバリ、ピオリム使用可能
活命も使えて魔法より前に出なくていい
必中で範囲が広く属性のばらけた特技を使える
めいどうは土耐性0だと300以上くらう
土耐性ばかり積んでたら、れんごく、水流、マグマ等に弱い事がばれてそればかり当てられる
更にバトより強いバルバルーを召喚可能
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