コロシアム118
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建てたよーーー
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 魔戦に、マジンガやメガースが使う凍てつく魔弾を与えてもいいと思う
フォースブレイクの射程も15メートルくらいでいいのにね >>347
どんだけ武に遊ばれてるんだよ置物戦士だろお前
占いの攻撃も一撃で落ちる置物だろお前 魔戦って一人でFB+シャイニング又はダークネスのコンボを決めて倒そうとホルダーに接近するけど弓だとFB当てるのも厳しいんじゃね
シャイニングとか打つ前に倒されるか、相手を倒しても即回収される
盾持って接近してFB当てて占いや天地の属性技でトドメ刺させた方がいい >>349
知ってるか?
関西は美容院は月曜が休みなんだぜ >>355
関西の美容師+コロ勢ってだいぶ絞れるじゃん大丈夫か? 戦士弱体まだ?
国宝無能「グランプリの結果を見て修正する」
武のためる真空波、段空なぎ払い即弱体!
でもグランプリで毎回上位多数のバランスブレーカー戦士は
全く弱体せず!
攻撃力も守備力も高くて壊れのかばう、チャージタックル、真やいば
まで使えるバランスブレーカーはまさかのノータッチw
国宝級無能運営の誰かが使ってるからか知らんが差別すんなよw
運営が見てるのはデータ
運営が戦士より武が強いと判断したから弱体化された
それだけの話 戦士はチャジタを弱体して武はためるを一段階までにすれば他職との差はいい塩梅になるんじゃない?
チャジタこそが戦士を最強たらしめる最重要スキルだからな
チャジタ取り上げたら武や占いを止める決定的な手段はなく壁やかばうで泥臭く守るしかない
武の強みはため2からの必中や百花棍閃だからな
とくにテン2必中は発動の速さも威力も申し分なしでバフ次第で布職のほとんどを先手必殺できる
そんな武を止めるのに戦士のチャジタが極めて重要なこともある
なので武のテンションを1段階までにすれば必中や百花でワンパンはまずなくなるし、あわせて戦士のチャジタも弱体すればよろし
武にボコボコワンパンされてきた他の布職も、戦士に肩ぶつけられてぺたんこ中に斬殺された他の布職も、もうちっと生き生き動けるだろうよ >>360
これなんだよな
提案広場であれだけ幻魔が理不尽だって言われてたのに出てきた回答は勝率が高いから強すぎるかも だからな
強いのなんか分かり切ってる
プレイヤーが言ってることの意味まったく理解してない 占いの素早さをもう100ほどほしいな
タロットで底上げできればいいのに
テンションは無効になってもいい やっぱシャンソン踊りうんこだな
剣の舞ないのが痛すぎる 顔面格付け表 男バージョン (11月6日更新)
SS級イケメン
ヨハネス→誰もが羨むイケメン
<S級イケメン>
ビップりあん
<A級イケメン>
るい〜じ
〇りぷとん→結構イケメン
<B級イケメン>
リュウガ
すーや
<C級イケメン>
〇ナオキン→きさらと直結
シンク
ランクル
ルシファー→目が小さい
<D級イケメン>(フツメン)
ライスカレー
シェイク→雰囲気イケメン
グリコ
〇しょうちゃん→不倫歴有 フツメン
ソム
そふぃ〜→たらこブサイクふわりと直結
ここからE級以下(ブサイク)
●ひでちゅう→ハゲブサイク
ジタン
みなとがわ→バックがママ
それは〜→ガリガリブサイク
マメマメ→ハゲでブサイク
まさひろ→ふわりと直結
〇しんにい→snowでもブサイク
たかひろ→そこそこブサイク
れお〜ど→イキリブサイク
<三闘神>(笑えないほど超ブサイク)
●いつや→でぶでとにかくやばい
●カンケン→ねずみ男
ぼくラグナ→snowでもブサイク
エイト→ガリガリ昆虫類
●は童貞
〇はオフパコ問題児
※私怨、妬み等でのむやみなご改変はご遠慮願い増本大輔 これが盾バトの強さとかTwitterってイキってる奴いた 盾バト、強いの?自画自賛していらっしゃるけど。
https://t.co/6pBbLyZJgZ https://t.co/BmwDlQRuYJ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) なるほどなぁ…
火力抜群のバトが盾を持つことで守りも堅牢になるってアイデアだな
IQ150くらいありそう 相手の動きがS+レベルだからなんとかなってるだけやな。あれだけ接近されてシャイニングとか…
それにバトらしく天下無双でも撃つのかとおもいきや、不死鳥とかぺちで仕留めてるじゃん。これでいいなら戦士とまでは言わないけど、魔戦の方がいい。属性大楯持てるんだし。
コスト杯とかバト職縛りがある前提で、盾持った時の動き方として見るものであって、職自体を選べるならこの動画を見てバトを選ぶ理由はない。 バトはミラブが特技も全弾に乗るくらいでいいと思うわ
ワンパンさえされなきゃ削ることで回復できる
攻撃することで回復できても近接武器しかないからP持ったら弓やワンパン技に弱いのは変わらないし ええやん。S+なりに色々試したりして楽しんでるんだろう。誰かをディスってる訳でもないし、そっとしといてやれば?
動画だって別に上手く無くたって、アップするのは自由だしな。人の動画に出たがりして下手くそは思う存分に叩かれていいと思うが。 レミリアのおっさんだろ、この動画アップしてるの。S+で暴言吐いてるよ?サブで何度も見かけてるけど。
こういう奴はS+の闇で一生低ランク帯から出てこなくていいから、ホルダー盾バトうぇーい!させとけ。 S+って常識が通用しない魔境だからそこで安定して勝てるなら実は上手いのでは?
って思ったけどS+で安定して勝ててたらSSになってる訳だからやっぱS+にいる時点で雑魚だわ 公式SS程度でも、動画の盾バトみたいな戦い方自体が通用しないけど
体を張ったギャグで本人なりに楽しんでるんでしょう、暴言吐きながらね。
しかしGPでお目にかかるだろうから、介護必須の核地雷、お楽しみにしとけばいいかもね。 盾持ってまでバトするなら戦士しろw
火力が唯一の長所なのにそこを削ってどうする 盾持たんでも弱いけど盾持ったらもっと弱いんでは・・・ 元神バトの俺にはわかる
会心Gとテンバしてから相手バトの天下なりはやぶさペチなり食らってプレートぶちこむんだろ?
あれ割と決まるよな で、ポイントごっそり取って相手ホルダーに献上すると >>384
雑魚を想定してるじゃんその文脈だと
合わせでもないかぎりテンバに超はや天下無双普通しないぞ あーもうバルカス死ねや
なんであんなに攻撃力高いんだよ
射程も移動速度もおかしいし
マジでなんなん 負け濃厚でヤケクソ気味にクシャラミ出してた奴いたな 盗賊ってバイキ無いしゴミやな
そもそもバイキ無し構成になったとき一番苦しむのお前なんだぞ 戦士弱体まだ?
国宝無能「グランプリの結果を見て修正する」
武のためる真空波、段空なぎ払い即弱体!
でもグランプリで毎回上位多数のバランスブレーカー戦士は
全く弱体せず!
攻撃力も守備力も高くて壊れのかばう、チャージタックル、真やいば
まで使えるバランスブレーカーはまさかのノータッチw
国宝級無能運営の誰かが使ってるからか知らんが差別すんなよw
なんだかんだいろんな職見かけるようになったよね
本体死んだらげんま消えるとかにならんかな にゃんちむもな。メタプラナとにゃんちむって同類だよなwメタプラナは嫌がってたけど、だったら煽りやめろよって話なんだよなwこっちからすればどっこいどっこい。五十歩百歩。目くそはなくそ。ヨーロッパと原っぱくらいだわな >>398
悪いなwうちの死んだおじさんの口癖で天と地の差って意味らしい。ジョークだよジョークw 定期的に魔法強いからスペルガード復活させろって提案広場に上がるけど、呪文耐性装備ないんかね
そりゃ呪文耐性積まなければ、魔法も踊りも賢者もメチャ強いだろうよ
まあ、本職魔法の自虐ネタなんだろうけど どんな下手くそより
暴言指示厨より
天地と組んで固定で公式くるやつが一番クソ 早く天地修正しろよクソ安西
敵に天地ばっかりでイライラするわ 天地はヘタクソしかやってないから許してやれよ
ヘタクソにもできる職を与えてやれ 盗賊とか魔法強すぎる
戦士、電池は弱いからもっと強化しろ 戦武天スパの固定とかいるからな
ホルダー2人でスイッチできるし前衛が強職二枚とバルなのキツイ
んでこっちは武バト盗賢とかだったりしてな 固定とオートはほんと分けて欲しい
過疎対策って意見もわかるけど、固定で野良狩り勢より固定対野良が嫌で公式やらないって人の方が多いだろ いつまで叶わない願い書いてるの?
固定と野良わけろなんて実現しないから
文句垂れる奴はBL使って自己防衛しとけよ。
>>416
そんな固定、一発BLでいいじゃんw 野良狩り嫌なら固定組めって言われない数少ない対人ゲー ワイは天地、というか幻魔無くして欲しいわ、対人にAIは不要。天地来てからコロマジでやらなくなったわ 天地はオマエら見たいなハムハムがランカー勢に一矢報いれる唯一の手やのに 別に対人にAIいてもいいよ
戦士や武闘家の狂いっぷりに慣れたのと同じように順応すんだろ多分 天地のクソなところは後ろで篭もってるだけでも勝てるとこなんだよ
ゲームとしてどうなのよ 耐性積めば強引に攻めてるだけで戦士、戦士にホイミ飛ばしてるだけで勝てる僧侶、籠ってバフしてるだけで勝てる道具が許されてた頃もあったし・・ 道具ゲーもクソだったけどあれは一応前に出るってリスク犯してたからまだよかった 4.2 占い解禁
4.3 天地解禁
4.4で本当の主役が参戦だからな 耐性積めば強引に攻めてるだけで戦士、
戦士にホイミ飛ばしてるだけで勝てる僧侶、
籠ってバフしてるだけで勝てる道具が許されてた頃もあったし
こういうコロシアムの歴史の詳しい解説が読んでみたいんだけど
誰か書いてくれない?もしくはどっかに無い?
何故○○が強く、そのためどう調整された、みたいな話 メラゾーマもガード不可にすれば、魔法と踊りは多少マシになるか
ドルマ系は全部ガード不可なんだし 魔法は体上と盾で半減近くできちゃうからな
とはいえ装備でだいぶ減らせなきゃゾーマで戦士の蒼天魔斬なみ、デドスは水晶塔なみ、ガイアーはテン2棍閃なみっていう鬼火力だからな 道具ゲーが最もクソだったな、あの籠りシアム全盛期はお互い自陣から一歩も出ずに試合が終わるなんて事がざらにあったからな うしろに籠ってるのがほぼ最適解の天地でクルーガー着てるのなんでなの? >>394
出しすぎw
5分間で2回でいいわ
それやったら今の強さでいい >>405
それな
使えないバトマストップ5に確実に入るわな 幻魔の召喚それぞれ1回ずつでええやろ
戦略も何もなしに永遠にバルバルーだけ前に来るのがおかしいねん かがりの天地なんであんなに召喚おせえんだよ
いなずまとかいらないから召喚してろよ 天地やってる時点で頭やPSはお察しなんだからしょあない マヒ耐性に穴があると思っていなずましてるんじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています