実装時のフィルグレアについて何も言及しておらず、むしろ絶賛している嘘つき無職

その後にストーリーをやりました、今回のボスは変わった敵が多くて工夫していて良かったです
結構楽しめました、最初の連続戦も3.0の時にもありましたがやはり連続戦はバトルしていて楽しいです
ストーリーの内容も良くやはりドラクエはストーリーの良さは健在と言えます
ボス戦も結構数も多くてラスボスはそこそこ歯ごたえがありつつも戦闘自体も工夫されていて上手くやると楽に倒せるようになっているのは面白くてよかったです
バージョン2最後の世界が変わるバトルに比べると落ちますがその次ぐらいには良かった気がします
ラスボス戦後もストーリークエストでもボスと戦えるので(これはクエストだけあって弱いけど)ストーリーのバトル面では十分に満足でした
ダンジョンの謎解きも工夫があって楽しめましたし、ボリュームもラスボス後のストーリークエストまで終わって4時間40分ぐらいと予想より若干長くてよい感じでした、しかしやはり1領域では物足りないですね、2領域あれば1日中やれてよかったと思います