廃語録
視野を広くできないのね
「プレイ歴1年の新参です。
10分ぐらいで終わるのに、しぐさと身代わりコインと白紙もらえて美味しいー!って喜んでました。
たぶん自分みたいなプレイヤー向けに考えたイベントなのかなあと思います。」
に対して
「名無しさん、新規ならよいけど白紙のカードなんかスペシャル福引でいくらでも取れるでしょ
新規でもすごろくやって福の神コイン消化すればスペシャル福引たくさん手にはいるでしょ
それも白紙のカードも身代わりコインも1個だけだしな
しぐさなんてどうでも良いでしょ、身代わりコインとか余るほどあって困るぐらいアイテム欄圧迫するから99個超えないようにしなきゃと思うぐらいなのに」

お前が言うなスレはココですか?
「名無しさん、そうかもしれないけど、俺は強要とかそういうのすきじゃないんだよ
投票をお願いとかあまりしたくないんだよ、もちろん1位になりたいけどだからと言って投票お願いしまくるとかそういうのしたくないんだよね
ランキングサイトもさOUTポイントだけでランキングにすればよいのに
バナー押さないとランキング上がらないシステムは古いよ
やってくれる人だけで良いと思ってる、それでも一時8位までいたから問題なかったし
ランキング落ちてるのはどう見てもその後一気に激化した嫌がらせのせいなんだよね
嫌がらせ本当に酷いし身元ばれないなら100%訴えてるよそれぐらい悪質な嫌がらせも多いし
そのせいでここまで落ちたしそのうちブログもいきなり休止とかあると思う
俺の中でもう無理と思ったらいきなり突然休止すると思うから、今は何とか続けてるけどいつまで続くかは分からん、嫌がらせが多数あるからもう上がりようが無いよね
かなり頑張って毎日時間もかけて記事なども書いてるんだけどね」

働いたことがないうえに一般常識もないアホです宣言
「労力かけてないかもさん、季節イベント力入れるといってるんだよね、それでこれだから労力かけてるんだろうね無駄に
休むのはよいけど交代で休みにして365日フル稼働させるのが会社でしょと言いたい
だからスタッフが明らかに足りてないんだよ休みを交代させてフル稼働できる人材すらいない
論外だからアプデ間隔も遅いし内容も薄い甘えなんだよね
りっきーの方がましだとは思わなかったからね、正直ここまで酷くなるとはまったくおもってなかった、月額は1500円ねPS4版とか3DS版は1500円からしかないし1500円と言うべき
課金ゲーはただの札束の殴りあいから論外って金取るためのアップデートだからそんなゲームですらないごみと比べるのは間違い
利益につながらないって初心者大使とか無駄な企画とか宣伝の方が余程利益につながらないんだけど?
納得できないけど払うしかないでしょ払わないと出来ないんだから
他にやりたいゲームあればよいけど無いから仕方なくだよ、それぐらい今のこの世界のゲームって終わりに近づいてきてるんだよね」

「人件費とかいうけど初心者大使とかそういうところ削れば余裕ですよね
無駄な宣伝費用に茶番劇の費用削れば余裕でしょ
利益をゲーム内に還元してこそゲーム会社だよ
限界とかいってる時点で無駄を無くそうとしてないこの前の放送の無駄な部分を全部取り除ければ余裕で開発スタッフを増やせるだけの人件費は出る
結局楽して儲けたいから言ってるようにしか聞こえない、人狼やってるようなディレクターが限界とか言っても嘘なんだなとしか思えないし
無駄を省けばいくらでも出来るし、すくなくとも今のような惨状にはならない」