【DQ10】武器、防具、道具、調理、木工職人統合スレ★13
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>>157
生きる伝説なったの?評判の名声はs?で終わりじゃなかった?
l名声上げたいの?lv上げたいの? 40て名声lvか色々読み間違いだわ
職業クエやストーリーだね後は地道に日替わり >>161
SSの5,000は随分前に取ってる
目的は名声を40まで上げて、持ち物枠を70にするクエを受けたい イケメンオガ男ギルガラン王子も愛用のグローリーアックス!
マジガッポ!! ガッポ!?
そんなに稼げるんですか!?
武器鍛治を始めようと思うんだ 紅殻魔スコルパイド
周回なるので葉っぱしずくなど使わずを考慮と
蘇生不可時の相撲要因戦士2かパラ1確定
防具鍛冶さん特需確定おめでとう マセンや道具も席ありそうだけど。シュバリエと機工でマジガッポだな。 シュバリエ簡単過ぎるから爆下げマン現れて不味いのわかってる http://bbs.kyokugen.info/dq10bazaar/ibbs.cgi?mode=res&namber=18509&page=0&RES=1-3&H=tp&no=2
■18514 Re: カテドラルミトル 怯え100 ブルームシールド ブレス38
□投稿者/ スコルパイド -(2018/10/09(Tue) 12:01:39) [ID:EszRrL5f]
ブレス100にしたらおびえなんかいらねぇんだよ
ゴミうるな
あほか
■18515 Re: カテドラルミトル 怯え100 ブルームシールド ブレス38
□投稿者/ スコルパイド -(2018/10/09(Tue) 12:01:40) [ID:EszRrL5f]
ブレス100にしたらおびえなんかいらねぇんだよゴミうるな
投稿サイト 極限データベース バザー・オーブ
投稿日時 3日前 (09/07 11:19)
投稿者名 でぃあす
投稿者ハッシュ EszRrL5f
本文 21400@800個! [住所:グレン・雪原406-7]
のこりわずか!!!
↓
https://twitter.com/ozimireichan/status/1018063377115934720
ミレイさん悪態凄いっすねwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) シュバリエはなぁ
色んな部位なんどか買い占めたが再出品一人目からして全然相場あげないもんな
速攻下がるのわってんだろなあれ 売り切れによる一時的な高騰は基本損しかしない
相場が上がることで常連の錬金屋は買い控えるが、
雑魚職人がうまいと勘違いして乗り込んでくる可能性が上がり、
供給過多になり結局元値に戻るだけ ポールスターやカテドラルでそれやるとしばらくもつんだわ
買い占める側からしたらまさにその常連の買い控え狙ってんだけどなw
地金どうこうよりも防具と裁縫の気質の違いに思える 戦戦道僧だとすると
武器は3人に売れる。
木工は1人に売れる。
防具は3人に売れる。
裁縫は1人に売れる。
調理は4人に売れる。
調理大勝利マジガッポ確定。 ガッポ!?
そんなに稼げるんですか!?
道具鍛治を始めようと思うんだ まもまも占い賢者だとすると
武器は2人に売れる
木工は2人に売れる
裁縫は4人に売れる
裁縫の勝利は確定するな ガッポ!?
そんなに稼げるんですか!?
裁縫を始めようと思うんだ 木工職人はスティック杖はすぐ売れるしガチでガッポ
ただしそれ出来ない奴ならゴミ職人になるけど 今日2垢8キャラ全てに赤依頼が来てたんだけど、テンの日ってそんな設定あったっけ?
たまたまかしら ポシェルさん、ガチ調理納品勢だったのかw
こちらは8職8キャラです
全キャラ赤依頼はたまたまだったみたいね エピステーサでマンボウ釣ってるとすっごく遠くから襲って来るやつ定期 武器鍛冶のレベル上げ方法教えてください。いまレベル35です。 かいしん出ないな糞ゲームw
切断でパーになるよりはマシか 数値見ずに直感だけでできる職人って錬金しかないよね >>197
作業自体はそうだね
でも、相場を読む力とそれなりの資金力が無いと死ぬよ? サブキャラを1000万使って道具52まで上げて
ランプ飾り1500個できてそれを4500で売る悲しさよ >>195
好きなの一発仕上げすりゃええやろ
簡単なことですよ。 きっと>>204は>>197ことだろ
まぁ料理は種類によってはまったく計算いらないな。 そりゃ安ければみんな65まで上げちゃうわ
先行投資は大事やで数千万Gいるけど まあ、数千万くらいなら1月で余裕で取り返せるけどね でも武器って入門にはちょっと敷居たかくねーか
防具より原価高いし今んとこ両手剣くらいしか旨み無いだろ 木工の方が儲かるだろう
武器は防衛でいいやってなるやつでも杖スティは速度ついたの買うだろうし シュバリエ全般ちんぱん相場で草
足原価76でモーモン手取り100って 木工は話題にも上らない割に手堅く儲け続けてるイメージ 基地外が壁作るので木工はすぐ辞めるw
上はいないんじゃないか後続つぶしが酷いから 木工は需要が無い時期はホント無いからなあ
白箱品より職人が速度錬金したものが好まれる杖スティックは毎回買い替える物でなく3世代に一度がいい方だし。 木工はちょっとでも売れないと自分て錬金して同じ錬金効果で壁するからすぐ分かる >>222
ちょいと聞きたいんだが、調理は赤依頼を別として
毎日3つ納品とMAXまで依頼貯めて一番経験値が多い依頼だけこなすのとでどっちが経験値貯まる? ポールスターは巨商の上位かも知れないが、旅で行く程度のゆるい戦闘なら巨商で十分というね ガンダムすごいよね
アポカリプスの頃からいるよなたしか >>227
巨匠と同等の良い性能をゼルメアで無料で手に入って最高だな。
エンドコンテンツ向けの職は着ないし、試練ぐらいしか使わないしな。 俺の棍も代々ガンダムマン系列の使ってるわ
8キャラぐらいいるよな >>223
依頼3つたまってたら1つずつしか増えないからためて納品はねえだろ 3つの依頼が揃いも揃ってクソ依頼だったらいっそパスして貯めた方がいいんじゃね >>216
これアホだよなあ
もうすぐ聖守護者来て黙ってても物価上がるのに
何で今投げ売りするのか 今は裁縫でも利益より他人潰したいて感覚なんだからしかたない >>231
依頼の重複はないから、クソ依頼を依頼の数で埋めて経験値の高い依頼だけやるって事。
調理の依頼は3つこなしても経験値1000も行かないなんてザラだし。 半年ぶりに職人したけどさすがに3年近くずっとやってたら温度表みなくても覚えてるもんやな
まだなんとなーく違和感があるけどすぐに慣れそう、虫くるまでに65にしないとな しかし半年ぶりにやったけどそれまでずっとなにかとバザーで名前をみてた連中がものの見事に誰もいなくなってるな
虫がきて活性化したら復活するんだろうか 虫が来るまでといっても使う武器的に今んとこ短剣くらいしか浮かばんぞ
片手剣とツメは実際のPTどうなるか分からんし
両手剣は強敵相手には論外 ボミエ入るなら片方天恵で良さそうだけど、入らないならアカシックかな。耐性プラス装備の数値とか見れたら高いのが売れるんだけど。 武器は防衛軍産で妥協するやつ多いからなかなか売れんしな。見栄張る人だけが攻撃理論値ついたやつを買っていく 錬金での強化分もバイキに反映されるようになればいくらでも売れるようになるよ そんな予定もないこと言われてもな
現状理論値とかいい装備買う人たちがはけたら武器はほとんど売れないし終わってる、聖守護者バブルあっても売れるのは裁縫防具だけ 2018/10/13
なぺが 防具鍛治職人で作った。 昼頃にバザーに並べておいたのがこの時間戻ってきても売れてないあたりほんと売れなくなったんだな
休日なんてこのぐらい時間かけてればスッカラカンが当たり前だったのに というかここも前みたいに単職じゃなく統合スレなのにほんと過疎ってるなぁ
ver4の職人殺しは守護者実装されたときのスーパーバブルで荒稼ぎしたときは気にならなかったけど
それ以外だと顕著になってんな 装備買うための金稼ぎたい程度の普通の職人はバブルの時(武器防具実装時、聖守護者時)しかやらないようになったんだろうね
今もずっと継続して職人やってる人は純粋に職人ミニゲーム、バザーゲーム、ゴールドメーターゲームが楽しい一握りの人だけ 職人はもう白箱前に稼いだやつの独占市場だからねえ
結晶は死んでるし、最新は原価高すぎて元手がないと即破産のギャンブルだし
新規が必死に作っても価格競争に負けるだけだから
もう参入するやつおらんやろ ほんとver4前に目標の40億Gやっててよかったわ
一応守護者バブルでも5億近くは稼げたけどそういうの特需以外じゃ物の値段というよりも
全然売れなくなってるしキツいわ 盾職人(防具職人)の需要きそうだね。
ランプ錬金も盾や上のパルプンテで炎14が
出やすくなりそう。 やっと虹オーブくらいなら叩けるようになったぞ
回復地金しか自信ないけど最新防具を叩けるようになったらガッポガッポなんだろうなあ〜 最新の戻りって集中鬼畜な事があるから死なないように
僧兵、、、ウッ 頭が、、 王軍師の体上もちょっとキツイなって思った
僧兵ほどじゃないけど ホワイトバックラー星3の作り方の手順を教えてくれ。
時間削減したいから9割大成功なやり方で頼む。
職人レベルは65だ。 >>254
僧兵はマジで今までで1番発狂した商材だ
防具やめようかと思った
ホワイトバックラー9割は無理です諦めて >>256
ホワイトバックラー大成功、何割までならいける?
マジで必殺こないと難しいし、防具ってなんでこんな難易度が高いの? 新規参入したくてもレベル最大まで上げるのがきちいだろ
まず1億くらい貯めてから一発仕上げで上げないと時間かかる >>258
ざっと試算した感じでレベル65の経験値が296万として
比較的安価な防具の場合、
元気料理込みのげんぶ下の一発仕上げが経験値1200で2467個作製が必要
ハンマー代込みの一回辺りの原価が6000Gとして、2467回で1480万G
料理代込みで1500万G、元気玉17個、職人週制限があるから3週間掛かる感じかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています