【DQ10】邪神の宮殿199獄
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■戦神のベルトについて
[特定の武器装備時][特技+魔法属性ダメージ10〜13%] [敵の種族特攻6〜9%]
[盾装備時][マホターン7〜10%]など新種の効果が発見されています。
初回+3ベルトは毎月10日と25日にまた取れるようになります。
また参加出来る条件が設定されており、それも毎月10日と25日に更新されます。
敵も変わります。
「めざめの鬼石」を使用することにより「戦神のベルト」は「戦神のベルト+4」まで強化可能です
「めざめの鬼石」は初回報酬で確定・周回報酬としてまれに入手できます
「めざめの鬼石」で+2を+3にした物を灰にした場合は初回報酬+3ベルトと同じ5個になります
封印できる効果最大は40です
邪神の条件と討伐状況は目覚めし冒険者の広場で確認できます。
10日の更新は4パターン固定です。
25日の更新は新組み合わせとなっていますが、パターン数は現段階で不明です。
4.4で「邪神の宮殿の新要素追加」とありますが詳細は不明です。
30/08/10:災いの神話と暴虐の悪夢
30/08/25:戦禍の眷属・見果てぬ夢の蛮勇
30/09/10:魔幻の覇王軍
30/09/25:新組み合わせ?(ver4.3のため詳細不明)
30/10/10:覇道の双璧
30/10/25:新組み合わせ?(ver4.3のため詳細不明)
30/11/10:闇に堕ちた英雄の幻影
↑新スレを立てるときはココを確認して更新してください
アフィブログに大人気、殺伐さが売りのスレッドですが、ほどほどにしましょう。
>>950以降にスレたて宣言をしてスレをたてること。
前スレ
【DQ10】邪神の宮殿198獄
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1534889329/ 617 お前エアプまるだし、ガイジだまっとけやw下手でも1分の動画だせや死ね なんかきょうはそうそうたる面子やな
BL一歩手前奴とBL直行奴しかおらん
いつもの手堅い周回勢がひとりもおらんw フレ募集してるぞ、急げ
バト☆僧貸してくれる酒場フレ募集ちぅ♪^^** マクロ使用で24時間必ずサバ1ラッカラン郵便前にいるRMT業者ダイス屋
ムーン NU338-191
ムーン RT498-412
いちゃーん VM609-985
メインキャラ
マーキュリー FO114-339
自己顕示欲丸出しのTwitter
https://twitter.com/dq10_Mercury
他のダイス屋の妨害ばかりして客を独占しようとしていたが
妨害用のキャラの広場を非公開にし忘れており
メインキャラまでバレてしまった性悪クズ野郎
かつて職人必殺チートでスイゲツと共に永久停止になった「るぅ」と同一人物(るぅが使っていたニコ生名はむーん、Twitter名はいちゃん、マーキュリーのダイスキャラ名と一致)
ゲームトレードではぴーちゃんの名前で27億ゴールドという異常な額を出品中
【皆さんの通報が力になります。24時間ラッカラン鯖1郵便前にいるので通報お願いします。】
http://get.secret.jp/pt/file/1536071035.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マジレスしますと固定は役割と行動が基本的に決まってて、手順通りにこなせる程度の脳みそがあれば誰でも1分平均になるんだよ。
タゲ見れないとか最適な特技選択ができない地雷には最高だと思うよ! >>626
俺が言ってるのはそういうレベルじゃない
2分経ってもFB打たない魔戦 (´・ω・`)まだ気づかないのかい
(´・ω・`)スキルポイント振ってなくて使えないんだよ 絶技みて先読みよみがえり節をやりたいんだが、
誰も死なないか自分が死んでるかの2択なんだよな。
冷静に考えれば当たり前なわけだが。 (´・ω・`)馬鹿野郎!よみがえり節はグラクロ7人抜きの時のために温存しとけよアフィ >>606
あの下手くそが2垢でくるのか
世も末だな らいたの「(ケツはやぶさしながら)風切りしろよ、バイキなんてしねえぞ」からの魔勇者ビームワンパン配信はさすがに草でした この時間で8人いて衣飛ばす意識がないってもう終わってるよ まそうにゃ って誰かのサブ?
挨拶しねーわ Aペチワンパンマンだし
意識高いイキリ勢か 挨拶しないってほんと感じわりーよな
ほかの奴らを見下してるから挨拶しないんだよねあれ
しない奴を知り合いの知り合いとかで複数人知ってるけどみんないい話聞かないよ (´・ω・`)パワーチャームとかつけてる糞両手戦士がいたわ その子供女初めて見た時に爪ペチしかしないからさすがにBLしたよ
条件が揃わないと火力が出ないのを知らないのかサボってるのかよく分からないけどあれは酷い テンプレ報告コピペレスいらねえよ
過去スレからコピペしてるだけだろ
ペチしかしねえ
fbしねえ
blいれた
挨拶
周回するのやめた
固定で
この時間は
バイキ
開幕雄叫び
ケツから
何分
ワンパン まそうにゃちゃんは
お前らが粘着晒ししたから挨拶無しガイジになっちゃったんだろうがww 邪神30傑昔周回してた頃によく見た名前だが、まだやってたんだな 挨拶は抜きにしても災厄で自タゲロストマンだったからBL入れたような気がする
無意味な意識高い系は邪魔でしかない >>641
こいつ自身も地雷なのを棚にあげて他人に暴言吐いてるからな
ほんと地雷中の地雷だわ 自身もというかそいつが一番の地雷だけど更年期のジジイということで生暖かい目で見守ってます エルゴキ速報の書き込みも少なくなったよなwwwww
コイツ特定されてこっ恥ずかしくなったんかいwwww
何にせよ、アフィリエイト無職ニガーは迫害っスなwwwww まそうにゃ大分前に片手占いで来てAペチのみで周回してたからBL入れたんだけど今も同じ様な事してんの?
ガイジすぎんだろ 他の事しながらプレイなんじゃないか?
ザオしてもらったのに創生の魔力の中でAペチしてたわ
無敵かもしれんがダメだろ、生還か闇100か陣で死んだかは忘れた 初手体当たりからのおたけび連打体当たりチャジタオンリーマン
グーさんの再来を見た みんな無耐性ゴミ遊び人になって乗り込んできて遊び人縛りみたいになって大盛況じゃない?知らんけど (´・ω・`)で、でたーアプデ当日の昼から邪神周回奴ーw
(´・ω・`)って明日のこの時間に書きに来ますね 新装備お試しには最適だからな
聖守護者は装備新調したところでワンパンだから変わらんし 遊び人90位までメタキンやって残りは邪神上げだな
晒し特定するために録画しながらレベル上げます >>675
遊び人で来る奴は何千人もいるだろうが
その中から僅か50人か
なかなか狭き門だな (´・ω・`)遊び人で来ない奴は晒される まである 遊び人「パルプンテ!」
他「やめろw」
という未来が見えます。見えます。 パルプンテで災厄とドレアムがメタキンになったら美味しいやろ つ~か実際、四獄占い師の大量晒しは エルおじ速報(バックレーキャラデリ)って特定されとんやし
30傑も、このアフィガイジニートって馬鹿丸出したのにwwま〜た恥の上塗りすんのか(呆)
今日もやって来ました、邪神晒し魔公開リストwww
!初代晒し魔!アフィリエイトと思って特定されないと思い込んでいた馬鹿
エルおじ速報(フェイ、しんくり、としぞう、キノコ、ガガ、キャラデリ)
※皮つむりん説も浮上 wwオッペケ、ササクッテロは確定コイツ(珍宝スレ民)、末尾87、63も大体コイツ
!罪状!
4獄実装時の大量晒し、あらゆる晒しスレ立てた屑、1700民wwと煽り好き、クトゥルフ面(醜悪)
他人のマイページを覗くストーカーホモ、ゴミの掃溜めの座談会にも来れないww臆病S全振りバックレwwww
DQO板の全ての 晒し魔の起源 であり アフィゴキブリニートの王 である(存在が罪)
エルおじ GA284-558
↑のサブ
フィネネ LF994-284
※コイツは開き直りバックレーであり、キャラ晒して叩いてもアスペルガーで永遠と暴れ続ける
自キャラは道具にしか見ていない業者だからね、晒されて不快な人は運営、消費者センターに通報しよう
!最近判明した!バックレーの邪神周回偵察キャラ
カルナ KZ775-098
コイツをよく深夜に見かけるがこれはエルおじ速報(キャラデリ)のサブである
【変態】カルナ(元ジャッカル)KZ775-098スレ【晒し魔】 [無断転載禁止]©2ch.net
この古代から持続しているスレ、このスレは エルおじ自演珍宝回線 で溢れている
【フェイ ZQ140-333】★無職の在日朝鮮人で捏造晒し常習犯フェイ[ZQ140-333]★【ドラクエ10/DQ10】
分かりやすく言えば、このスレと同一である(キチガイを演じてヘイトを反らす)
30傑とか晒された面子は、コイツをBL入れたら確実にダメージを与えれるから推奨www
!画像晒し自爆民族!悪質な晒し魔も自爆したら所詮、一生世間の晒し物 ってか後世まで残す
どらぬし RX468‐380
アンタレス PI675-981
↑のサブで2垢で戦いに来る屑(ふみや)
ふみや JH134-671
ビトウ YQ571-641
ソマリ MT004-120
ミスラ IQ843-594
!ゲーム内実害荒し!これは賛否両論、暴言、放置様々な屑がいるがとりあえず
誰もが見かける放置屑
・ QZ710-240
こいつは古来より存在しているが、BANされない事を見るに運営のプレイヤー監視キャラ臭い
!アイドル枠(笑)!これはエルおじ速報(キャラデリ)がアフィの為に作っていた枠(バレバレ)
実害っちゃ〜実害、タイガーで 21 19 17 の糞ダメだしたり、装備、プレイスキルが永遠にゴミ
アフィゴミに持ち上げられた 勇気100倍、毎度あり
ひでき GO949-041
こいつ以外のアイドル枠とも組んだ事があるが、コイツだけは全く成長していない
コイツも、古来から存在していて全く成長していないがスレに出たがり、荒し説有り
!配信晒し魔!これも、誰もが見たらわかる圏内でリスト行き
らいた ZN832-469
パリピちゃん XO234-244 ドレア無効の糞コンテンツだし
ごみの多さが邪神の非ではない
時間かけるだけかけて決壊とかのストレスになるだけ 邪神ももうFB災禍混ぜ混ぜ3分クッキングでつまらん この時間、見たこと無いようなキャラとマッチしまくるんだが
動きゴミ過ぎて金箱かと思ったら全員赤箱なのな
ゴミは金箱で満足しとけや >ゴミは金箱で満足しとけや
どらぬしさんオッスオッス すまんが今周回してないエアプは全員黙ってくれないか? やっぱ周回するならこの時間だわ、30傑大集合で1分台連発 みわちゃんとアンタレスさんはどちらがかわいいですか?どちらが有能ですか?
遊び人になったら無耐性だけどごめんね みわちゃんの方が可愛い
周回で会うアンタレスは好きだけどスレにくるアンタレスは控えめに言って死ね (´・ω・`)今は知らんがこんな糞装備でイキって周回してた奴に会うのが好きなんか?
https://i.imgur.com/WLAaIgV.jpg >>213-214
遅くなってしまったが回答する
真おたけびマンの極意 〜序論〜
邪神の宮殿に 神話の時代より伝わりし密教「おたけび道」
其の道 時に険しく 時に余りに過酷なり
タイミングを誤れば「おたけびマン」と揶揄され、その後のプレイにも悪影響ばかり
感覚だけでやろうとするとどこで失敗したかもわからないまま数を無駄にこなすだけに終わる
高い頻度で使われる特技・その盲点は一度数値化・概念化しておくとオートマ周回でも実質的な成長に寄与するはず
では実際に理論化可能かどうか検証していきたい
画面から拾える攻略に使える情報は、文字、数字、記号、アイコン、吹き出し、モーション(アニメーション)、移動とその干渉、システムログ等
これらの、出現前→出現→消失、数字や距離の増減など、“変化の区分”に着目するとその時間が測定出来る
この際、時間の始点(0秒)がどこかを定めておくと、こことの比較で“変化の区分”を経過時間として記録出来るのである
動画の時間区分判定では諸々の条件で誤差が出やすく、可能な限りは複数回分をチェックしている
下記は大きな遅延が出なかったものの一例
おたけび(効果時間12秒) 使用者本人視点
0:00 顔アイコン左に「おたけび!」の吹き出し表示
→この2フレーム程前でおたけびによるMP3消費
1:19 敵の頭上に「ショックをあたえた!」の吹き出し+X(休止アイコン)が付く
→前者が1フレーム先に単独で表示されることもある
2:00 「おたけび!」の吹き出し消える
→故に特技使用者の顔アイコン横の特技の吹き出しが表示され消失するまでは2秒である
2:15 自キャラが移動操作可能になる
3:19 「ショックをあたえた!」の吹き出し消える
→故に敵の頭上の特技の吹き出しが表示され消失するまでは2秒である
11:18 X(休止アイコン)が消える
→故に休止アイコンの表示から消失までほぼ10秒である
12:00 敵にモーション上の大きな特徴は見られない
(注意点)「:」(コロン)の左右にある数字はそれぞれ、左の数字は秒数、右の数字はフレーム数
(30fps録画された動画をコマ送り静止画表示した際の1秒あたり30コマにおけるコマ数のことで、
29から1増えると、右のフレーム数は00になり、左の秒数は1増える
1フレーム=0.033333...秒、3フレーム=0.1秒で置き換え可能)
ゆえに、2:15というのは2秒15フレームのことであり、2.5秒ということでもある
なお、匿名掲示板で煽り文句で使うなら「お前のレスはXフレーム遅い!」のように用いる
例外
1:19で「かいしんのおたけび!」が出ると「おたけび!」の表示から切り替わり、2:00の「おたけび!」の消失はスキップされ、
代わりに3:19で「かいしんのおたけび!」が消える(上記の2秒ルールは替わってこちらに適用されている) 邪神の宮殿特有のおたけびの例外
邪神の宮殿で、おたけび→スタンの繋ぎで休止させるタイプの敵(魔勇者、トーマ、ラズ、芸術家)と戦う際に討伐数を稼ぐ周回者なら出来れば気を留めておいた方がいいのは、
休止アイコンが消えるタイミングが、1秒(30〜33フレーム)程度も遅延する場合が少なくない点である
これをあらかじめ知っておかないと、時間の流れで誤解が生じてしまう可能性が出てくるのである
休止特技を繋ごうとして「なんか、なんとなくはずれた」という、この「なんか、なんとなく」が、このズレをうまく認識出来なかったことに起因する可能性も否定できないわけである
具体的な事例では、遅延時にアイコンは12:22あたりで消失しており、この場合予定(11:19)より1.1秒程度も遅延している
この遅延はいったいどう説明をつけ、処理すればよいのか
おたけびの効果時間である12秒を過ぎたところでようやく休止アイコンが消えるというのはどうにも不可解である
「ショックをあたえた!」の吹き出しが消える3:19付近まではタイムテーブルに崩れは無く、大きく崩れる際はいつもこの休止アイコン消失のところなのである
そして、遅延というからには、邪神の宮殿内でも本来通りの時刻(11:18付近)に休止アイコンが出るし、こちらの方がやや多く確認されている
この遅延を頻繁なケースともレアなケースとも偏って判定してしまうのは早計だろう
そこで、休止アイコンが消えた付近からの魔勇者のモーションが、時間をうまく把握するためのヒントにならないだろうか
まず、遅延した方の魔勇者のモーションのタイムテーブルを書き出してみる
(休止以降 魔勇者の顔は片目開きで歪んだまま 顔はうつむき足は動かさない 荒い呼吸でマントと頭が上下に揺れるがこの振幅は上下1set/秒)
12:04 顔を上に向け始める マントの揺れ幅が大きくなる
12:09 顔がシャキーンになり、呼吸が平常に戻る
12:11 足(ブーツ)が動き出すモーションになり、立ち上がり始める
12:22 X(休止アイコン)が消える
12:24 床についていた左手が離れ出す
12:28 小ジャンプし、両足が床から離れる
13:12 着地して両足が床につく
そして、本来の時間通りにいった際のタイムテーブルも書いてみる
11:19 X(休止アイコン)が消える
12:04 顔を上に向け始める マントの揺れ幅が大きくなる
12:09 顔がシャキーンになり、呼吸が平常に戻る
12:11 足(ブーツ)が動き出すモーションになり、立ち上がり始める
12:24 床についていた左手が離れ出す
12:28 小ジャンプし、両足が床から離れる
13:12 着地して両足が床につく
両タイムテーブルを比較すれば一目瞭然で、休止アイコンの消失が遅延or通常通りという箇所以外はモーションは全て予定通りに動いている
休止アイコンの消失が遅延しても、その前後にある魔勇者のモーションの変動に影響は出ていない
であれば、ここはモーションとその各時間を大まかに知っておくことで、仮に休止アイコンの消失が遅れてしまったとしても時間の流れが正確に判断出来るわけである
ここにこだわる理由は、休止特技を繋ぐことで次のものを確実に飛ばしたいからである 13:23 闇のころもの吹き出し表示
→残りHP75%を切って魔勇者が怒っていなく休止が入っていない場合の確定行動
(なお、この少し前から仕掛けておいたスタンショット(この辺から準備時間開始)が、闇のころもの吹き出しが出た直後付近はまだ準備時間中だが、
闇のころもの吹き出し直後に闇のころもの準備時間がわずかにあるようで(要調査)、
もし闇のころもに準備時間が無く0秒ならば吹き出しが出た瞬間に効果の発動は100%確定しており休止の判定が介入する余地は無いはずだが、
闇のころもが準備時間中であればここに休止特技が入ればまだ判定対象になるはずである
実際のところ、内部処理上この付近でスタンショットの判定が成功判定として確定になり(ここで準備時間終了。ここではプレイヤーはまだこの判定を認識出来ない)、
闇のころもの吹き出しが14秒付近で「ショックをあたえた!」に切り替わり、
ここでプレイヤーは闇のころもが中止されスタンショット成功判定により休止が繋がったことを知る)
もちろん、効果時間(12秒)を過ぎたところ(12.7秒)まで休止アイコンが表示されるのは不当表示と言わざるを得ないだろう
しかし、攻略上注意しなければいけない大事なポイントは、「12:04 顔を上に向け始める マントの揺れ幅が大きくなる」
という12.1秒付近では既におたけびの休止効果は切れているという点である
モーション序盤だけや偽休止アイコンで判断しようとすればまだ休止のように見えなくもないが、
ここ(12.0〜13.4秒)に合わせて休止特技を入れると、成功判定となり、休止は繋がる
「休止が解除された。だから魔勇者は顔を上に向け始め、マントの揺れ幅が大きくなるのだ」と推測するのが流れ的には自然だろう そして、おたけびに関してあとひとつ検証を要する事柄がある
ここまで読んだ方ならもう少しだけ付き合って欲しい
一般的にプレイヤーの先入主として「休止中である敵相手に更に休止特技を使ってもミスになる」というものがあるはず
もしこの先入主が事実なら、おたけびの効果時間である12秒間(0:00〜12:00)は他の休止特技をかけても常にミスになるはずである
ただし、公式本の休止に関する一覧(紫表紙の魔人本 16年3月発売)等を見ても、こうした説明書きは無い
また、休止アイコンは1:19〜11:18の10秒ほど表示されるが、効果時間(12秒)に対して2秒も短く、
アイコン消失(11:18)から効果時間が切れる予定時刻(12:00)まで0:12(0.4秒)程度の開きがあるがここはどうなっているのか
休止アイコンは消えているが、本当に休止の効果は12:00まで継続して実はアイコン表示が不当なだけなのか、それとも実は休止状態は切れてしまっているから休止アイコンが消えたのか
となると、真偽の判定が無く“不明”なのに真と思い込んでしまっている疑いが残る
偽である可能性が事実に基づいて否定されなければ、真の判定はなされない
ここは真偽を実証的に確かめるべきだろう
これに関して裏を取るために「おたけび後のチャージタックルを入れた際の成功or失敗はどこで区別可能か」を調べるためのデータを取ったのだが、まず一連の流れA〜Eを提示する
A「おたけび!」の吹き出し
→効果時間12秒。ここを時間測定の起点とし常に0:00
B「チャージタックル!」の吹き出し
→準備時間0.5秒の起点。0.5秒後に準備時間は終了し成功or失敗が確定される
C準備時間終了→硬直時間開始
→準備時間終了=内部処理上は、この時間にチャージタックルがぶち込まれ判定が出たことになる。この内部処理はプレイヤーには見えない
→硬直時間=移動も行動も出来ない時間。逆に言えば、ここを過ぎれば移動可能となるので、左スティックを倒しておくと硬直時間が終わる時間を調べられる
ここから先の判定が出ているが、まだプレイヤーには不可視である
なお先に言ってしまうと、チャージタックル(準備時間0.5秒 硬直時間1.5秒 合算した全体硬直時間2.0秒)
チャージタックルの全体硬直時間も特技の吹き出し表示時間も共に2秒だから、ここでは、
「チャージタックル!」の吹き出し消失=チャージタックルの硬直時間終了、を意味する
D成功「ショックをあたえた!」(プレイヤーはここでようやくチャージタックルの成功を知る)
or
失敗 (プレイヤーはここでようやくチャージタックルの失敗を知る)
→ダメージが表示されるのみorダメージが表示され敵がふっとぶ(つまりいずれの場合も休止にはならない。チャージタックル=休止+ふっとび)
E 「チャージタックル!」の吹き出し消える
→Dが成功or失敗に関わらず硬直は発生しているのでここで硬直時間終了
A(0:00で固定)→B→C→D成功or失敗→E(Bの2:00後でほぼ一定)、において、
チャージタックルを仕掛けた時間によってC(内部判定)からのD(成功or失敗表示)がどう揺れ動くのか見てみる
気を付けたいのは、Cの時間(判定が、不可視だがここで確定)によって、Dで成功or失敗どちらが表示されるかである
A(0:00)→B(10:29)→C(11:14)→D失敗(11:13)→E(12:29)
A(0:00)→B(11:08)→C(11:23)→D失敗(12:02)→E(13:04)
A(0:00)→B(11:08)→C(11:23)→D失敗(12:03)→E(13:08)
A(0:00)→B(12:05)→C(12:20)→D成功(12:29)→E(14:05)
A(0:00)→B(11:09)→C(11:24)→D失敗(12:03)→E(13:10)
A(0:00)→B(11:03)→C(11:18)→D失敗(11:27)→E(13:03)
A(0:00)→B(11:17)→C(12:02)→D成功(12:09)→E(13:17)
A(0:00)→B(11:22)→C(12:07)→D成功(12:14)→E(13:22)
A(0:00)→B(11:05)→C(11:20)→D失敗(12:00)→E(13:04) ここまで長々と見てきたことを整理すると、
おたけびの休止(0〜12.0秒)→魔勇者が立ち上がる一連のモーション(12.0〜13.4秒)→「闇のころも」の吹き出し出現(13.76秒)
「闇のころも」の吹き出し出現以降は先程も書いたように「要調査」案件で、
吹き出しが出た後に休止が成功or失敗したサンプルを貯めて調べる必要があるため、現状ではこの時間は当てにしない方が無難である
また、おたけびの休止(12秒間)中には別の休止は入らないことは実証された
従って、魔勇者が立ち上がる一連のモーション(12.0〜13.4秒の1.4秒間)に合わせて、休止特技の準備時間等を考慮しながら入れるべきである
具体的な対策は〜本論〜で執筆予定。現在7割程書き進んでいる
ただ、一つだけ先に注意を出しておくと「1.4秒間枠から各休止特技の準備時間を差し引いたところで撃て」というのはいささか乱暴である
なぜなら、上記の例で言うとチャージタックルのぶち込みが、準備時間が終わり硬直時間が始まったところ(C)だが、
実際のところ、秒数など何かを目印としてコマンド選択の手間無しで決定ボタンを早押しするだけでも早くても0.2秒程度はかかるはずであり(認知→行動には間が発生するのである)、
さらに、そこからコマンド欄が消えて準備時間に突入するまで10フレーム前後かかるのである(上の説明時には理解してもらいやすくするため書かなかったが、Aの前にこの10フレーム前後の時間が存在している。位置的に「準備前時間」とでも言えばいいのだろうか)、
これらを合算するだけで少なくとも0.5秒程度はズレてしまうのである
ここも加味して対策を練らないと真おたけびマンへの道は永久に閉ざされてしまうだろう
邪神の宮殿に 神話の時代より伝わりし密教「おたけび道」
其の道 時に険しく 時に余りに過酷なり
これでようやく長い序論は済んだ。短めの本論に移りたい(to be continued...) >>704
邪神30傑書いた人ですね、無駄に長い文章でわかります (´・ω・`)おなじく理解した 今日からVer4.3ですねまで読んだ ようするに開幕体当たりしとけばええんやろ?(´・ω・`) みわちゃんと会うことを楽しみに周回してる
病気だわ 俺みわちゃんと常駐鯖とプレイ時間帯大体一緒だわ
すまんなお前ら 俺らいからいなちゃんが始まる前飛びまくってるの好き どこの鯖か教えなさい。みゅうなたんは1以外はだいたいわかる アンタレおじ
タレスおじ
アンおじ
アンシル
好きなのを使え 俺はみわもみゅうなもらいななんちゃらもアンタレスもみんな好きだぜ
10日のマザデからはアンタレス居たらマホカンタ待機しないとだね
もしこいつらが魅了されればひゃくれつオネロスするわ みわとみゅうなたんだけじゃなくグーさんも忘れないでやってくれ! >>719
目立つ為なら自演も余裕なイキリネカマやもんな
たまに組んでる人見るとご愁傷様感あってすこ さすがにどこかからの転載じゃないの
もしここ転載じゃなく5chに書くなら結論だけでいいぞ
どうしても検証結果や具体例示したいなら分けて別のレスで書いたほうがいい長いだけで読まれなくなる >>716
正直、この子が一番アスペだとおもってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています